らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


いつか観た映画みたいに♪



神無月

この国の神様が み~んな出雲へ行ってしまわれる10月

そんな月に 生まれて 結婚して ブログを始めたわたし



神様からのお祝いは ちょっと期待できそうもないからって 

先日

娘が 優しい気持ちを贈ってくれた♪ 



3時のおやつ用にと 黒猫ちゃんのポット

誕生日_s


大好きな GIOTTOのモンブラン

GIOTTO1.jpg


お二人さんは 香りだけね  (^Ⅲ^*)v

チッ              ちっ
ケーキ_s



お母さん専用で使ってよ!

と念を押されたひざ掛けも


しまった!

先を越されちゃった

お先に_s



でも

そのスヤスヤという寝息は

ひざ掛け8_s



いつか観た映画みたいに 

私の気持ちを 優しく包んでくれたのだった






もぉ~ ジョーちゃんばっかり暖かくして~!

って 

娘ちん 怒るかなぁ   (*´艸)






今日から 霜月11月!

これが 益々美味しくなりますよん!

ローソン 肉まん

肉まん_s


特製肉まん(奥)よりも ごくごくフツーの肉まんが好きです♪
筍がシャキシャキしていて うんま~~い!







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪





昨年の発熱膝掛けには見向きもしないジョーに ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 18:55:21 | | #[編集]
今晩は☆

神様がどこへお出かけしていようが、
ジョーさんのお家は、いつも
ハッピー、ハッピー、ハッピーですね(^^♪
2013/11/01(金) 21:01:52 | URL | はなびら・さくら #-[編集]
クルルさん
10月のお誕生日 おめでとうございます
神様よりも先に、あったかいプレゼントが届いたんですね
それが~ 猫ちゃまポットと膝掛けとケケエキなんて
お嬢さん 素敵です~.*・゚

ジョーさまからの贈りものは
すやすやなここが一番ですという寝息を
きっと神様も残念がられる贈りものと思います
m(^^)m

ほっかほかの肉まん おいしそう~ さっそく行ってみます♪
私も普通バージョンが好きです 
ラーメンも一番ねだんの安い、普通ののラーメンが大好きです(*'-'*)”

2013/11/01(金) 21:15:43 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんは。
娘ちゃん、優しいですね(^_^)
こんな風にさり気なくプレゼントされたら泣いてしまいそう。
ジョーさんも愛情のこもった膝掛けでぬくぬく気持ち良さそうですね(^_^)
2013/11/01(金) 21:42:23 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
神無月は出雲の国に神様が集合して、みんなで縁結びをするそうです。
その月にご結婚されたと言うことは、とっても良い縁だったということですよ~(´∀`*)♡
それにブログを始められたことで、こうして私もクルルさんの数あるブログ上の「ご縁」の一本に潜り込めたことですし、感謝感謝です♪

素敵なフリースはジョジョ君のお気に入りになったのですね~(´艸`)♪
ジョジョ君はフリースでほっこほこ、クルルさんはそんなジョジョ君を見てほっこほこ♡
2013/11/01(金) 21:52:48 | URL | 蘭丸 #-[編集]
お誕生日+結婚記念日+ブログ開始
おめでとうございます☆
10月はおもいで深い月なんですね。
お嬢さんのプレゼント、温かくてステキです☆

昔昔、バイト先で生ジョニーを見ましたよ。
かっこよかったです。
ものすごい人気でしたよねー。
明日仙一をオトコにしてあげたいです・・。
2013/11/01(金) 22:56:30 | URL | tomo #-[編集]
こんばんわ
嬉しいプレゼントですね
ジョーさんと交代で使って下さいね
素敵なお嬢様ですね

ジョーさん 気持ち良さそうな寝顔ですね^^
かわゆいです

心配ですね
無理されないで下さい
良い方向に向かいますように
2013/11/01(金) 23:07:52 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは!

お誕生日と結婚記念日と、ブログ開設記念、
おめでとうございます!!

お嬢様、優しくてステキですね〜。
膝掛けはジョーさんが一番乗りしましたかw

でもきっとお嬢様も、
ジョーさんが乗ってほかほかして、
それを見るクルルさんも心がほかほかになること、
きっと予想されていたんじゃないでしょうか?(*´д`*)

腰痛と股関節通には、
冷えはよくないと思うので、
ジョーさんと仲良くふたりで使えるといいですね☆

最後にもう一度、
おめでとうございます☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
2013/11/02(土) 00:13:35 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
急に寒くなってきましたね~ニャンコもみんな丸くなってるし~^^
ジョーさんもさすがに冬の寝姿になりましたね。


 お祝い事が重なって、「おめでと~」の3乗かな?^^

 
2013/11/02(土) 00:54:40 | URL | まめはなのクー #-[編集]
お誕生日と結婚記念日、そしてブログ開始だなんて、記念日だらけの月なのですね。
ちゃんとクルルさんの大好きなものをくれる娘さん、ありがたいではないですか~
親不孝者の私も見習わなくては(^^;)
ひざ掛けはクルルさんの膝に掛けて、そこにジョーさんを乗せて共有してつかってくださいませ(^m^ )
二人とも幸せ気分に浸かれますよ(笑)
2013/11/02(土) 04:27:01 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 06:35:12 | | #[編集]
クルルさん、おはようございます(^^)

母親想いの優しい娘さんをお持ちで幸せですね(^^♪

家にはクルルさんに癒しを与えてくれるジョーさんと、
なんとも羨ましいかぎりです~♪

朝からホットな気持ちにさせていただきました(*^^)v
2013/11/02(土) 08:48:33 | URL | マッキー #-[編集]
すてきな贈り物^^

娘っていいわねぇ(笑)
2013/11/02(土) 14:12:14 | URL | すもっち #-[編集]
こんばんは!

10月はクルルさんにとって、特別の月だったのですね。
おめでとうございます(*≧∀≦*)
娘さんのお優しい事、その気持ちだけで
ほっこりできますね~
ジョーさん、羨ましくて早速ひざ掛け拝借してる!
でも、ひざ掛けにジョーさんの毛がついていたりしたら、
それもまた、微笑ましくなりませんか(^^)
心温まるお話を拝見して優しい気分になれました~
2013/11/02(土) 15:33:05 | URL | クラッチマン #-[編集]
クルルさん、お誕生日おめでとうございます!
何歳になられたんですか?というのは聞かないことにします。(笑)

娘さんからのプレゼント嬉しいですね~(^^)
ジョー君も興味津々だもの。
そしてクルルさんの物はオレの物的なジョー君。
さっそく膝掛けゲットですね。(笑)

温かいモノが美味しい季節になってきましたね♪
2013/11/02(土) 16:16:51 | URL | ミルク #-[編集]
娘さんから素敵な嬉しい
プレゼントですね~!
お誕生日おめでとうございます(^^ゞ
クルルさんの物はジョー君の物、膝掛けは
けんようですね(笑)
2013/11/02(土) 23:15:48 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(日) 10:01:10 | | #[編集]
10月は、記念日がいっぱいのクルルさんなんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
お嬢さんからのプレゼント、嬉しいですね♪
黒猫さんのボット、とってもかわいい!
黒いカップには、お抹茶を入れると色合いが素敵ですよね。
このモンブラン、わたしも好きです。
それぞれ「チッ」「ちっ」と言うジョーさんとキヨさん。なんだかコンビのよう♪
キヨシローさんの表情がいいですね。
ブランケットに埋もれるジョーさんは、「暖めておいたよ」
って言ってくれるのかな?
キレイな色で、全体を見てみたいです。
優しいお嬢さん。その爪でジョーさんのマッサージを楽しまれたのかしら?
「お母さん専用で・・・」と言うところがとっても可愛い人ですね^^

そろそろコンビニの肉まんが恋しくなる頃かぁ。
ローソンではミルクコーヒーまんが好きでしたが、
今はないのかな。

相方さま、なんでもないといいですね。
でも、ジョーさんの優しさで不調なんて飛んで行ってしまうかも~。
雀さんの成る木、すごいです~。
こんなにたくさんの雀さんをいっぺんに見たのは初めてかも。
2013/11/03(日) 13:21:32 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
クルルさん、お誕生日おめでとうございます!
お嬢さんからの可愛いプレゼント、嬉しいですね。
クルルさんのツボを押えていらっしゃる^^
もう少し寒くなったら、クルルさんが膝掛けを
掛けて、その上にジョーさんが座ってくれるかも。
ご主人様、お大事になさって下さいませ。

2013/11/03(日) 21:06:10 | URL | レイママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(月) 22:51:40 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
相方のご心配まで頂き、恐縮です
検査の結果、脳には問題が無くてホッとしています。
温かいお言葉、ありがとうございました。

鍵コメさんへは、ブログにお邪魔をしてお返事しています。





☆はなびら・さくらさんへ

神さまはいらっしゃらなくても、恵比寿様がお留守番をして下さっているようです♪
ただ、えびす様は漁業の神さまとの事なので・・・・あんまり関係ないかなぁ~(笑
でも、何となくお目出度いかんじですね(^m^*)
ジョーのおかげで、いつもハッピーですよ~~♪

☆れぃんさんへ

小さい頃から、何となく神様のご加護は無さそう・・・って感じていました(笑
でも、神さまよりも子供達にお祝いをしてもらう方が嬉しいですね♪
娘は私のツボを知り尽くしているので、いつもドンピシャなプレゼントを用意してくれます。
ねこちゃんポットで頂くウーロン茶は、格別です(^Ⅲ^*)v

ジョーの寝息は、どんな音楽よりも心が和みます。
この安心感は・・・・神さまも降参ですね。
ふわふわ膝掛けは・・・どうやらお借りできない様です(^m^*)

そうなんです、れぃんさん!
ラーメンも『しなそば』って言われていた頃の物が好きです。
あらら、年齢がバレバレですね(笑

☆雪だるまとルーチェさんへ

娘は私の好みを知り尽くしている様ですよ(笑
彼女が選んでくれたという事自体が、なによりのプレゼントなんですよね♪
確かに、ウルッと来てしまいました(^^;ゞ
でも・・・・結局、この膝掛けはジョー専用になってしまったんですよ~~(汗

☆蘭丸さんへ

10月は縁結びの月でもあるんですね~~☆
結婚式の前に明治神宮でおみくじを引いたら・・・・凶でした(笑
やっぱり考え直そうかと思ったくらい(^m^*)
でも、いまだに一緒に居るという事は、縁が深かったという事なんでしょうね。
こちらこそ、皆さんと巡り会えたことは、私の人生の宝になっています。
神様の援護は無いけど、ブロ友さんのお付き合いでパワーを頂いています♪

結局、この膝掛けはジョー専用になってしまいました
やっぱりね・・・と娘は苦笑いです(*´艸)

☆tomoさんへ

お祝いしてくださって、ありがとう!
誕生日と結婚記念日のお祝いが一度で済んじゃう・・・・
というのが、イマイチ残念だけど(笑
お祝い事のある月って、何となく楽しいですね(*^_^*)

tomoさん、間近でジョニーを見たんですか~♪
いいなぁ~☆
私、ジョニーのクッションとか持っていましたよ(^Ⅲ^*)v
きいろさのおかげで、オトコ仙ちゃん誕生でしたね!

☆メルモママさんへ

膝掛けは片時も離さず、とうとうジョー専用になりました(笑
毎日、フミフミしてから眠っています(*^_^*)
とっても気持ち良さそうです♪
娘は・・・・・やっぱりねってかんじでしたよ。

相方は私よりも若いので、まだまだ頑張ってもらいます(笑
ご心配、ありがとうございました♪

☆ひまわり母ちゃんさんへ

お祝い、有難うございます♪
何故か10月に集中してしまいました(笑
お祝いが1回で終わってしまうのが、ちょっとマズったかな(*´艸)
膝掛けに関しては、娘も結末は分かっていたみたいです。
だからか、かなり念を押されました。
確かに、腰痛には冷えが禁物ですものね~
でも、フミフミしたり、気持ち良さそうに眠っていると・・・
まっ、いいかなと思ってしまいます(^Ⅲ^*)v

☆まめはなのクー さんへ

暑がりのジョーも、最近は流石にちょっと寒いようです(^m^*)
この膝掛けは肌触りがいいから、狙われるかなとは思っていたけど・・・・
やっぱりねってかんじです(笑
快適なものには敏感ですね♪
三乗のおめでとう、ありがとうございました♪

☆かぎよんさんへ

私が何かを始める時って、何故か10月が多いんですよ~
でも、集中しすぎですよね(笑
娘は私のことが良く分かっているらしく、プレゼントはいつもど真ん中のストライクなんです。
かぎよんさん、きっとお母様も心の中では待っていらっしゃいますよ~
気持ちだけでいいわよ・・・・・・・
なんて言うものの、実はいつも期待してる私なんです(^Ⅲ^*)v
膝掛けは・・・・私が使うと、ジョーは納得出来ないような顔をしています(笑

☆マッキーさんへ

娘には色々と厳しいことも言われるけど(笑
その分、私のことをよく分かってくれている様です♪
プレゼントも、いつもど真ん中で喜ばせてくれるんですよ~☆
いつの間にか、立場が逆になってしまいました(^m^*)
年をとるって、結構楽しいですね!

☆すもっちさんへ

すもっちさんも、娘ちゃんがいらっしゃいましたよね~~(*^_^*)
しかも、可愛い子ちゃんが2人も!
もち、ぼんさんもね(笑

☆クラッチマンさんへ

クラッチマンさん、ありがとうございます♪
プレゼントを選んでいる時の様子を想像すると、余計に嬉しくなりますね(*^_^*)
普段は我が儘な娘だけど、このときばかりは感謝感謝です(笑
ジョーは、この膝掛けでフミフミするんですよ~☆
その姿を見られるだけで、まっ、いいかなって思ってしまいます。
娘には、また怒られそうだけど(^m^*)

☆ミルクさんへ

ミルクさん、ありがとうございます!
何歳って、もち永遠の17歳ですよ~~☆
なんて、もう笑えないくらいの年になっちゃった(^Ⅲ^*)v

この膝掛け、私が脇に置いた一瞬の隙をつかれました(笑
取られてしまうことを、半分期待はしていたけど(^m^*)
膝掛けは使えないけど、ジョーがフミフミしている姿で満足しています♪

立冬の夜、早速鍋物にしました!
美味しい上に簡単で、やっぱり最高ですね♪

☆クウママさんへ

クウママさん、ありがとうございます♪
ジョーは、家中が全部自分の物だと思っているみたいですよ~(^m^*)
膝掛けも、当然の様に使っています。
私が使うと睨むんです~~(笑

☆ヒトSさんへ

ヒトSさん、ありがとうございます。
私の記念日には、いつもにゃんこグッズを用意してくれる娘なんですよ~☆
毎回、何を選んでくれるかなと楽しみなんです。
GIOTTOのモンブランは、見た目にもたまりませんね!
今回はたっぷりと食べられる様に、ロールケーキにしてくれました(笑
キヨちゃん、中々いいかんじでしょ?(^Ⅲ^*)v
私には最高のツーショットかも♪

この膝掛けは、PCタイム用に用意してくれた様です。
この結果は想定内だそうです(笑
娘は猫アレルギーなので、今はなるべく触らないようにしているんですよ~
ジョーが大好きなのに・・・・ちょっと可哀想ですね。

ローソンのミルクコーヒーまんは見ていないけど・・・・
銀魂のエリザベスまんが発売されたようです!
これは買わなくちゃね(^m^*)

相方のご心配までして頂き、ありがとうござます。
一番心配したのは脳梗塞だったけど、その心配は無いようです。
相方は私より若いので、これからも元気にぶっ飛ばして欲しいものです。

☆レイママさんへ

レイママさん、ありがとうございます。
相方のご心配までお掛けして恐縮です。
娘が選ぶ物にはブレが無いというか・・・いつもドンピシャなんです♪
何を選んでくれるか、毎回楽しみなんですよ~☆
残念なことに、膝掛けは完璧にジョー仕様になってしまいました(笑
でも、その上でフミフミをしている姿が見られるので、かなり満足です(^Ⅲ^*)v


2013/11/06(水) 12:41:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/809-dc9ea38e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

