らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


眠れないアイツが スタンバってる!

引き出しを開ける度に 

狙われていたのは 分かっていたんだけど



分かってはいたんだけど・・・・・・

夜中に 冬用のレギンスを探していたら

シュタッ!
タンス1_s


ずっ~と横で待っていたジョーさんに

ささっと 入られてしまった!





ジョーさん 一緒に探してくれるの?

クンカクンカ
タンス2_s




って 

やっぱりそうなるか・・・・

落ち着いてしまった ジョーさん

タンス5_s


それにしても 我ながら真っ黒な洋服が多いこと  (*´艸) 




でもね

本当は 一度見てみたかったんだ

この タンスねこ  (*^▽^*)

タンス_s




次の日から

この二段目を ちょびっと開けている 甘々な私なのだった

PWx3xGrof8otkMB1382595470_1382595485.jpg






散歩道にて

迷えるヒヨドリさん

つつくべきか・・・
どうしようかな_s

渋柿じゃないといいね



正面から見るとカメ仙人みたいな カワセミさん
                  写真にマウスを置いてみてね









☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪








一段目と三段目には入らないコダワリのジョーに ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析


我が家もタンスを開けたら必ず入られてしまいますよ~(笑)
さすがに開けっぱなしにはしてませんが、それでも入っているところを見るのは楽しいものです(^m^*)
うちは全くこだわりがないからどの段でも入りますが、その辺はさすがジョーさん、違いの分かる男(笑)さすがですね~
これからの季節タンスの中はぬくぬくで気持ち良いベッドになりそうですね(^m^*)
でも黒っぽい服が多いと毛が目立ってしまいそうで出かけるとき大変そうですけど~(^_^;)
2013/10/25(金) 16:50:46 | URL | かぎよん #-[編集]
そばかすクルルさん、こんにちは~!
にゃんこ、どうして
狭いとこが好きなんでしょうね?笑
ウチの箪笥も、押し入れも遊び場なので
いつもオープンです!!

それと、カワセミと目があってしまった・・・笑
2013/10/25(金) 16:52:40 | URL | むぎわら #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 17:49:04 | | #[編集]
こんばんは!

ジョーさんの引き出しinを見ていると、
くらまみたいです(^^)
うちもよく入ってましたよ~
後で服が毛まみれになってました…
どかせようと抱き上げたら、爪で服が付いてきたりして
タンスの中身がぐちゃぐちゃになりました!
クルルさんは、あえて引き出しをあけるなんて、
とっても優しい(*≧∀≦*)
じょーさんもクルルさんのお洋服の上で
とっても満足そうなお顔してますね♪
ニャンコってこういうところも見てて楽しいですね。
2013/10/25(金) 19:25:29 | URL | クラッチマン #-[編集]
引き出しに入る姿もキュートですね(´∀`*)♡
あ、分かります。
ここがお気に入りなんだって分かると、そこを明け渡してしまう気持ち(´艸`)
たとえちょびっと不便であっても、それ以上にご機嫌で可愛いお顔が見られるなら、そっちをとりますよね♪

ヒヨドリさん、逡巡していますね~(´艸`)♪
見た感じ、まだちょっと硬そうだし、他の柿を当ってみた方がいいのかもしれませんね!
2013/10/25(金) 21:18:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんわ~
ジョーさんのタンスネコ 凄くカッコイイです~=*^-^*=
いつも思うんですけど、
ジョーさんって静かにバシッときめてくれますね.*・゚
1段目でも3段目でもいけない・・
ジョーさん あなた様はどこまで魅惑的なんでしょう~♥♡

ヒヨさん 迷ってますね~
・・・渋柿かもしれませんね^^
ダンディーでオシャレなカワセミさん
それが正面からですと、茶ゴレンジャーみたいですね~*^-^*
きょうも気持がほこほこと和んでくる時間をありがとうございます
2013/10/25(金) 21:39:28 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
タンスの引き出しを開けたら間違いなく入ってくれますよね
そしてホリホリしてくれちゃうんです
レギンス探してくれてるのかと思ったら
落ち着く場所作りだったみたいね(^^)
ジョーさんのタンスねこ可愛いね♪
翌日も開けてあげるなんてクルルさん優しいなぁ

カワセミさん横顔と正面ではお顔が違いますね
2013/10/26(土) 00:41:06 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
こんばんは。

やっぱり入りましたか(笑)
ウチのミーちゃんも引き出しを開けたら
すぐに飛び乗ってきます。

ウチも飽きて出てくるまで待っています(笑)
2013/10/26(土) 02:44:27 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
引き出しから出ているジョーさんのシッポ、
きれい! かわいい! 美味しそう~о(ж>▽<)y ☆
やっぱりね、いつも狙ってますよね。
当然のようにすすーっと入るその様子は、
見ていて可笑しくもあり、きゅ~んでもあります。
自信満々で迷いのない、力強い動きに魅了されちゃいます。
一緒にレギンスを探してくれようと思ったけれど、
居心地の良さに負けちゃったのかな?
タンスねこジョーさん、カッコいいですよ♪
そして、やっぱり後ろあたまが可愛いです。
下から二段目は、ジョーさんの新しいベッドですね^^

カワセミさん、ほんとだ!
亀仙人そっくり!

2013/10/26(土) 03:11:05 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
 箪笥があくと、入りたくて仕方ないニャンコが、モジモジとしてますよね。箪笥はみんな好きなのね。

 私もニャンコには、なぜか大甘…人間にはコッテンパンなのにな…


 カワセミを正面方見たのは、初めてかも~^^!
2013/10/26(土) 03:33:53 | URL | まめはなのクー #-[編集]
しき出しからチョコンと出たジョーさん
防虫剤をいれてしまっておきたくなります^^

みうは衣類にもぐるの
それを阻止するとおこるw
2013/10/26(土) 07:36:47 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
クルルさん、おはようございます^^

おぉ~ジョーさん
猫版、木下藤吉郎を決め込んでいますですね~
レギンスを温めておきました(=^・^=)

さすがクルルさん
ヒヨドリの迷える一瞬をとらえるなど
貴重な画像ですね^_^;

クルルさんの散歩コースではカワセミも
見れるなんて羨ましい~

2013/10/26(土) 08:49:28 | URL | マッキー #-[編集]
わぁ~♪
ジョー君、良い場所見つけましたね(^^)
洋服がたくさんあるからモコモコのふわふわですね~。
しかも1段目と3段目には入らないなんて
なんというこだわり!(笑)
やっぱり入っている中身かしら?

カワセミさん、正面から見ると別の生きものみたい!
個人的には横顔の方が好みです。(笑)
2013/10/26(土) 09:45:53 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 13:07:40 | | #[編集]
こんにちは(^-^)
引き出しとか好きですよね(>_<)
収まってるジョーさん、満足げで可愛いですね(≧∇≦)
私もこの姿大好きなんです♪
2013/10/26(土) 13:36:41 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
ジョーさん、引き出しに入りたくてしょうがなかったんですね^^
引き出しの中ですっかり落ち着いちゃって(^.^)

うちの小雪は、タンスではなく調理台の引き出しが好きで、意味なく開けてなかの物を引っ張り出してます。
片付けは誰がするんでしょう(笑)
2013/10/26(土) 16:22:38 | URL | みんみんとその他大勢 #-[編集]
ジョーさん 気に入ったみたいですね
我が家もおなじですよ〜
毛だらけになりますね^^
仕方ないとあきらめてます

クルルさん体調いかがですか?
早く良くなりますように

同じベッドあるのですか?
ジョ−さん入っている所アップ楽しみにしています
2013/10/26(土) 21:24:57 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんの新しいベッドは、引き出しですか!?
こればっかりはマネできないな~。
でも、このジョーさんのご機嫌な後頭部を見ちゃうと引き出しを閉められませんね^^

私・・・どうやら秋の花粉症っぽい症状にやられまして・・・
以前、進めていただいたアンパンマンの鼻炎シロップを飲んでいます。
飲む度に『美味しいけど、甘ーーいっ!』とついつい叫んでしまいます^^;
2013/10/27(日) 01:43:36 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョーさんも引き出し大好きなんですね~
いつも閉まっている場所は、開けるとチャンス!
って思うんでしょうね。
引き出しからチョコンと顔を出すジョーさん
最高に可愛いです^^
私も黒い服が多く、気付くと全身真っ黒
なんて日もあります。
2013/10/28(月) 22:16:19 | URL | レイママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

今回 一部コメント承認のチェックを外し忘れていました!
他意は 全くありませんので お許しくださいませ♪
不愉快な思いをお掛けして ごめんなさい!
すべて 大切に読ませて頂いています

鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事をしています♪



☆かぎよんさんへ

どのにゃんこさんも、タンスが好きですよね♪
ジョーは、中に入っている洋服で二段目を選んだみたい(^m^*)
そこは・・・・よりによって黒ばっかりなんだけど(笑
出かける前のコロコロが大変です。
でも、洋服ににゃんこの毛が付いている人を見ると、
何となく嬉しくなっちゃいませんか?
かぎよんさん、やっぱりジャイアンツカラーの洋服が多いのかしら(^Ⅲ^*)v

☆むぎわらさんへ

コメント、ありがとうございます♪
むぎわらさんの所も、オープンなんですね~☆
私だけじゃなくて良かった!(笑
でも、写真を撮ると思うと、押入れもタンスも整理しておくから・・・・
ちょっとは役に立っているのかも知れませんね(^Ⅲ^*)v

カワセミさんって、横顔はビューティホーだけど・・・
正面は結構お茶目なお顔ですよね(^m^*)

☆クラッチマンさんへ

くらまさんもINだったんだ!
写真が残っていたら、是非見せてくださいまし~☆
くらまさんも、寝やすいようにホリホリしたのかなぁ~
ジョーも、自分流に強引に整えていますよ(^m^*)
でも・・・・やっぱり服は毛だらけ!
コロコロ掛けが大変だと分かっていても、つい開けてしまいます(笑
引き出しからひょこっと顔を出したりするのが最高ですね~(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

常々、にゃんこがタンスにINの写真を羨ましいな~と思って見ていました。
引き出しからひょこっと出たお顔・・・・もうたまりませんね~(笑
でも・・・・にゃんこって、どうしてこう絵になるんでしょうか♪
そういえば、我が家はジョーの立ち入り禁止区域が無いかも・・・・
全て制覇されています(全ての部屋が毛だらけ 笑)

ヒヨドリさん、上に行ったり下から眺めたり・・・・かなり迷っていましたよ~
やっぱり甘い方が好きなんでしょうね(^Ⅲ^*)v

☆れぃんさんへ

このタンス、一番上を開けておいても決して入らないのです。
三段目は深すぎるようだし・・・・
それなりのコダワリがあるんでしょうね(^m^*)
カッコいいなんて言っていただけると、私が喜んでしまいますよ(笑
小さい頃の私も、弟と一緒に引き出しへ入って遊んでいたかも・・・
やる事は同じですね(^Ⅲ^*)v

カワセミさんは、その可愛い横顔での登場が多いと思います。
今回の正面顔、カワセミさんからクレームが来ちゃうかも(汗
カメ仙人よりもゴレンジャーの方が、断然カッコいいですね!

☆はるるさんへ

みかんちゃんも入っていましたよね!
丁度、山登り用の分厚い靴下の上で、ジョーは寝ていました(^m^*)
かなりホリホリして、メチャクチャになっていました~
結局レギンスは見つからなくて・・・・
いまだに行方不明です。

カワセミさんの正面姿は衝撃的でした!
ドラゴンボールのカメ仙人にしか見えなくて(笑

☆孝ちゃんのパパさんへ

ミーちゃんも、タンスにINなんですね♪
にゃんこさんは、みにゃさん暖かい場所をご存知ですね(笑
でも・・・引き出しで寛いでいる姿を見ていると、ダメとは言えないかも(^m^*)
ジョーは、一時間毎に寝床を変える様な子なんですけど・・・・
ここは飽きないようです。
だから、毎日開けっ放しなんですよ~(^Ⅲ^*)v

☆ヒトSさんへ

ええ~~っ、しっぽが美味しそう!?
そういわれると、谷中のしっぽドーナツみたいかも(ゴマ風味かな?)
いつも行列なので素通りしちゃうけど・・・・食べたくなりました(笑

引き出しを見つめている視線には、薄々気付いてはいたんですよ~
こういう時って、素早いですよね~☆
ジョーは・・・・何故か、一番下には入って来ませんでした。
難易度が低いと燃えないのでしょうか(^Ⅲ^*)v
毛だらけになっちゃうなぁ~と思いながらも、のんびり写真を撮っているなんて・・・・
我ながら甘ちゃんですね(^m^*)

カワセミさん、普段は中々正面を向いてくれないから・・・・
にゃんこもそうだけど、角度を変えると面白いですね♪

☆まめはなのクーさんへ

クーさん、コテンパンとは厳しい~!
私も・・・・動物には甘くて、人にはキツイ方かなぁ(^m^*)
でも、好きな人には甘いんです~~(嫌なタイプ 笑)
それで結構失敗しているかも。
クーさんが上司だったら・・・親身になって相談に乗ってくれそうなイメージですよ。

カワセミさんの正面顔、実は私も初めて見ました。
やっぱり横顔で勝負ですね♪

☆キッツCatさんへ

ジョーは変なにゃんこで、柔軟剤の香りが好きなの(^m^*)
一段目と三段目の香りは、お気に入りじゃなかったのかもね。
おかげで、シーツが毛だらけになるのは免れましたよ~(笑

みうちゃんは潜りっこが好きなんだ~♪
ジョーは閉所恐怖症だから、潜ったらチビってしまうかも(失礼)
みうちゃん、怒っても可愛いんでしょうね~☆

☆マッキーさんへ

ジョーに、そんな忠誠心があったなんて!(笑
でも、もれなく大量の抜け毛が付いてくるので・・・・
有難い様な、迷惑な様な・・・(^m^*)

散歩道にも、虫さんや花は少なくなって来ました。
これからは、小鳥達の可愛い姿が見られます♪
ここでは、バードウォッチの方が比較的少ないからか・・・・
カワセミさんも安心して休んでいるんですよ~(*^_^*)

☆ミルクさんへ

一段目はジーンズで三段目はシーツなんです。
黒い服は二段目にだけ入っているんですよ~
ピンポイントってかんじですね(笑
盛大にホリホリしていたけど、冬の山用の靴下の上で落ち着いていました。
やっぱり、寒かったのかしら(^m^*)

みなさん、カメ仙人みたいなカワセミさんなんか見たくないですよね~
今度撮るときは、横顔だけにしておきます(^Ⅲ^*)v

☆雪だるまとルーチェさんへ

ルーチェちゃんも引き出しに入りますか~?
実は、つい最近買ったばかりのタンスなんです(IKEA)
それまでも、押入れダンスを狙っていたみたいだけど・・・・
引き出しに入りたかったジョーと、それを撮りたかった私・・・
今回は、めでたしめでたしでした(笑
中身は・・・かなり毛だらけですけどね(^m^*)

☆みんみんとその他大勢さんへ

久々にタンスが復活したので、きっと気になる存在だったんでしょうね(^m^*)
真夜中なのに、傍でずっとうろついていました(笑
目的を達成したジョーは、かなり満足そうでしたよ~☆

え~~っ!小雪ちゃん、自分で調理台の引き出しを開けてしまうんですか?
かなり賢いですね~
これで、また元通りにしてくれると嬉しいけど(^Ⅲ^*)v
でも、ニコニコしながら見ているママさんたちのお顔が目に浮かびます♪

☆メルモママさんへ

外出先で、にゃんこの毛が付いた洋服を着ている方に出会いました(^Ⅲ^*)v
そういうのって、ちょっと嬉しくなりますね。
毛だらけになるのは全然気にならないけど・・・・・
猫アレルギーの娘が帰ってくる日は、大掃除になってしまいます(笑

にゃんこ型のお家、もう一年半以上お蔵入りです~
今年こそ使ってくれるといいなぁ~☆

☆fm_nekonekoさんへ

ふかふかのセーターが入っている引き出しって・・・・
みぃちゃんが好きそうですね(^Ⅲ^*)v
敷物を入れておいたら、ふぅちゃんは一発で気に入ってくれますよ(笑
ジョーの後頭部からは、「絶対に出ないぞ!」オーラが出まくっていました(^m^*)

今年の秋の花粉症は手強いですね~!
こんなに酷いのは久し振りです。
アンパンマンシロップ、確かに甘すぎかも・・・
子供が喜ぶわけですね(私も喜んでいます)

☆レイママさんへ

実は、20年ぶりくらいにタンスを買いました(笑
今まで家に無かったから、ジョーも余計に興味津々になるんでしょうね~
今日も、タンスベッドが大活躍でしたよ~☆

私もカラス族ってかんじです(^Ⅲ^*)v
以前、全身黒づくめだったせいか、小さい子に怖いと言われた事があります(涙
魔法使いにでも見えたんでしょうか(^m^*)
でも、黒い服って気分的に落ち着きますよね♪


2013/10/29(火) 14:44:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/806-a0df673e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

