らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


私にしか わからない言葉♪

ジョーさんは とっても雄弁だ


ある時は

のんびり屋のわたしに 掃除の催促


ちっこ 出たよ~!      茶色は新聞紙の色です
ちっこ_s




ご飯が 美味しかった時は

お気に入りのじゃらしで ごっそさ~ん♪


マァマァだな
ごちそうさま_s




イマイチだった時は

う~~ん 残念の 置き土産

イマイチだな
イマイチ_s



たった一言で たったそれだけで

私の中にいつも君がいる    (*´▽`*)




ホントは全然違うよ!

って言われちゃうかなぁ~  (m^ェ^m)







ジョーさん

今日も 楽しい日を ありがとさん♪

タッチ_s






今日のにゃんこグッズ

ジョルジュのお部屋のジョルままさんから 

優しいお手紙と一緒に 可愛いにゃんこグッズを頂きました♪


来年のカレンダーとましゅまろシール

ジョルままさん1_s



ひと月毎に 違うにゃんこが!

カレンダー_s


ましゅまろシールに ジョーさん めっけ!

ジョルままさん2_s


ジョルままさん 

温かいお気持ちをありがとうございます♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 




トイレ掃除には厳しい頑固おやじのジョーに ポチっとよろしく!


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析


クルルさん、こんにちは(^^)

ジョーさんは中々の食通でいらっしゃいますですね=^_^=

毎回とても楽しく拝見させていただいております(笑)
2013/10/23(水) 16:13:13 | URL | マッキー #-[編集]
ああ~~~、
ため息が出ちゃう~~。

ジョーさんといる幸せを
ちょっぴりでもいいから
分けてほしいです(^o^)
2013/10/23(水) 18:06:27 | URL | さくら #-[編集]
こんばんは!

ジョーさん、きっといつもクルルさんに
色々話しかけてますよ!
顔を見上げてくるときなんて、きっと何か
言ってくれてるんだろうな~って嬉しくなります(^^)
都合のいいように、大好きって言ってるよ、
なんて勝手に想像したり…
実は文句だったりして(^^;
でも、何となくそばにいたり、ご飯をたべてくれたり、
それだけでも幸せ気分になれますね!
ジョーさんもウチの子たちも、みんな幸せいっぱいくれてますね♪
2013/10/23(水) 19:30:23 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 20:19:41 | | #[編集]
こんばんわ~
ジョーさんからのメッセージ
こんなに深く、可愛らしくクルルさんへ届いているんですね~
送ったネコさんと受け取ったママさんの幸せなコミュニケーションです.*・
クルルさ~ん うらやましいですっ
ジョーさんは背中で語ってくれる男なのにゃん♥♡

とっても素敵な贈り物ですね~ 
ニャンコさんカレンダー 全ニャンさん好きです クラクラッ
ましゅまろシールのジョーさん イメージがぴったりです~
ほっぺちゃんのところなんて かわいくてたまりません=*^-^*=
あたたかいお気持が伝わってきますね^^
2013/10/23(水) 21:03:01 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ジョーさん、賢い。
トイレすごいです!
(新聞紙がブツに見えてどきどきしました・笑)
そばかすクルルさんが拾ってくれるから、
ジョーさんのいろんなメッセージを楽しんでる気がします。


コメントありがとうございました☆
意外なところってなんだったんでしょ?(笑)
うちトイレが汚れてるとガマンしちゃうので、
わたしはしょっちゅうスコップで掘ってますよ(困)。
2013/10/23(水) 21:52:16 | URL | tomo #-[編集]
こんばんわ
ジョーさんの遊び心が嬉しいですね
ジョーさんと一緒にいると幸せな時間ですね
可愛い〜(⌒▽⌒)

素敵なプレゼントですね
嬉しいものばかり
元気もらえますね
2013/10/23(水) 22:20:53 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさん、言葉にせずに思ってる事を伝えるのが
お上手ですね~(言葉は話せないんですけどね・・・)

ジョーさんの中にも、いつもクルルさんが居ますよ^^

ましゅまろシールかわいい~^^
2013/10/23(水) 23:12:26 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョーさんのコミュニケーションは何とも楽しいですね~
ちゃんと意思表示してくれるところが賢いわ^^
素敵なニャンコグッズ、思わず頬が緩みますね。
2013/10/23(水) 23:26:47 | URL | レイママ #-[編集]
毎日バタバタの生活の中でも
変わらず意思表示や癒しをくれる
変わらないジョー君といるのが
幸せな日常が一番ですね(^^♪
クウルナは一粒も残さないので
残した時は調子が心配に
なるでしょうね(~_~;)
2013/10/24(木) 00:00:16 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 03:18:51 | | #[編集]
ジョーさんの置き土産、楽しいですね(笑)
ジョーさんの無言のメッセージ楽しすぎます。
本当にこんないろんな状況が見られたら毎日楽しくて幸せですよね♪
やっぱりジョーさんは一味違う男ですね(^m^ )

可愛いカレンダーですね~
毎日めくるのが楽しくなってしまいそう^m^
この季節はカレンダーもいろいろ出てきてて見て回るのが楽しいですよね
2013/10/24(木) 05:13:02 | URL | かぎよん #-[編集]
 わ~可愛らしい、ニャンコさんがいっぱいだ~^^いいですね!楽しくなっちゃうな~


 心を通わせるのに、言葉な要らない…って、そう思える関係ってステキよね!
2013/10/24(木) 07:34:25 | URL | まめはなのクー #-[編集]
おもちゃ、投入が
チッコでたよーと
ごちそうさまのサインなわけだ^^
ジョーさんったらえらいわね^^

みうは小さいときちゃんと知らせたのに
いまはダンマリ;;

人気ブログランキングのポイントがもどりません
なんでだろ~ww
2013/10/24(木) 07:35:28 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
色んなところにジョー君の声が。(笑)
まさかトイレにもサインがあるなんて思いませんでした~(^_^;)
でもすごくわかりやすいからイイですね♪

ニャンコグッズ!
アコーディオンみたいなカレンダーがあるんですね。
シールとか、自分の家のニャンコに似た柄とか見つけると
嬉しくなりますよね(^^)
2013/10/24(木) 15:24:20 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 18:07:32 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 20:07:41 | | #[編集]
わ~いヽ(^。^)ノ
ジョーさんのごはん処クルルさんいるかな~って
パソコンに思いっきり顔くっつけてみてみましたよ~!
ごめんなさーい、わかんなかったー( ;∀;)

ジョーさんとクルルさん
ちゃーんと会話できてると思います!
通じ合ってる感じです☆
おっと、トイレ掃除にはうるさいのですね~。
さすが、日本男子ですな。
ってアメリカ男子だったでしゅか?(∀`*ゞ)テヘッ

シール楽しいですねっ!
カレンダーもお洒落です~♪
こういう雑貨に囲まれてると嬉しいデスよね。
2013/10/24(木) 20:43:54 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
トトもお喋りだし、おんにゃの子は鳴かないけれども、男の子はよく鳴くってブロガーさんも居られました…もしかして男の子って結構お話好きなのでしょうか(^_^;)

ジョジョ君、ご飯が美味しかったかどうかの反応、すっごい分かり易いですね~(´艸`)♪
イマイチ…の評価をもらったフード、もしかしたら我が家の主食かも、です(^_^;)
何でも食べちゃうトトの食欲、ジョジョ君に分けてあげた~い!!
2013/10/24(木) 21:08:03 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 21:13:52 | | #[編集]
トイレの印、すごい!
これは目立つから、すぐ掃除しますね。
ジョーさん頭いいなぁ。(*゚∀゚*) v

微笑ましい写真ばかりですね♪

最後の写真、
壁に貼ったシールに「てしっ」
ってしているお手て、たまらんです☆彡
2013/10/24(木) 21:14:05 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 07:32:35 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

 鍵コメさんには ブログへお邪魔をしてお返事しています♪


☆マッキーさんへ

マッキーさん、いつもありがとうございます♪
ジョーは、私と同様、偏食で好き嫌いの多いわがままキングなんです(笑
おやつが何よりも好き・・・という所もそっくり(^m^*)
にゃんこの話題ばかりですが、どうかお楽しみください♪

☆さくらさんへ

さくらさん、動物好きなのにアレルギーをお持ちなんですね~
私は植物や食べ物のアレルギーは酷いけど、毛玉関係は大丈夫なんです。
それだけでも、感謝ですね(*^_^*)
ジョーの身体は小さくても、その存在はビッグです♪

☆クラッチマンさんへ

ジョーは年々お喋りになってきています。
朝から晩まで、色んな鳴き方で話しかけてくれるんですよ~☆
その半分位は文句かも(笑
そういう時は適当に「はいはい」とか言ったりして、余計に怒られます(^m^*)
大好きって言ってくれてる・・・・これ、いいですね~♪
私も今度からそう思う事にします(^Ⅲ^*)v

毛玉ちゃん達の何気ない事全てが、イコール私達の幸せなんですよね。
いつまでも続いて欲しいなと切望しています♪

☆れぃんさんへ

ジョーのサインを見つけると、楽しくなります。
小さい頃は殆ど鳴かない子だったけど、今は芸人さんもビックリ!のお喋りさん(^Ⅲ^*)v
それだけは飽き足らなくて、ゲージツ作品で訴えている様です(笑
でも・・・・・おトイレ関係は勘弁して欲しいなぁ・・・

こういうにゃんこグッズを思いつく方って、きっと猫好きなんでしょうね♪
毎月違うにゃんこを堪能できるのは幸せです。
ましゅまろシールさん・・・アメショ柄のグッズは少ないので、とても嬉しいシールでした(*^_^*)
rinnさん&momoさんチックなにゃんこさんもいましたよ~☆

☆tomoさんへ

私は鈍くてのんびりしているから・・・・
きっと、ジョーには言いたい事がいっぱいあるんでしょうね~(笑
でも、独特なメッセージを楽しませて貰っています(^Ⅲ^*)v

トイレを我慢だなんて、ひじきくんは奥ゆかしいね~
ジョーなんて、私がトイレ掃除をするまで鳴いていますよ(^m^*)
新聞紙、実は私もドキっとしました(笑

ひじきくん、もっとマイペースだと思っていたんですよね~
きいろさんの真似をしたり甘えたりヤキモチを妬いたり・・・・・・
私には、そんな所が意外でした(*^_^*)

☆メルモママさんへ

自分の好きなものを使ってアピールしてくれるので、とても分かりやすいですね(笑
でも・・・・おトイレは勘弁してけれ~
毎日、今日はどんなメッセージかと期待してしまいます(^Ⅲ^*)v

にゃんこさんのカレンダーは沢山あるけど・・・・
こんなに可愛いのは初めてかも~♪

☆barusa39さんへ

もしもジョーが話せたら・・・しょっちゅう文句を言われそうです(笑
でも、このメッセージは結構楽しみなんです(^Ⅲ^*)v
私が見ることを前提でやっているとしたら、嬉しいですね♪
ましゅまろシールは、手触りもグーなんですよ~☆

☆レイママさんへ

ジョーって、トイレ掃除に関しては特に厳しいのです。
でも、水遊び用のジャラシを入れるのには参っちゃった(笑
毎日、何か入っていないかと、つい期待してしまいますね(^m^*)
にゃんカレンダーの一月は、ちょっぴりレイさんっぽいですよ~☆

☆クウママさんへ

にゃんこの方からコミュニケーションを取ってくれるなんて・・・・
これは、かなり嬉しい事ですよね~☆
トイレやお皿に入れる物は、その度に違っていて面白いですよ~(笑
そうか!
クウちゃんとルナちゃん、いつも完食なんて羨ましい~
ジョーにも見習って欲しいなぁ~(^m^*)

☆かぎよんさんへ

おもちゃを水の中に入れるようになってから、これが始まったのかも(^m^*)
原点はタライです(笑
これ、ヤラセじゃないんですよ~
美味しいとか不味いは偶然かもしれないけど・・・・・
トイレにじゃらしが入っていると、焦りますね。
でも、私が留守の時はメッセージは残っていないんですよ~

可愛いカレンダーが多くて、かなり迷いますね。
色んなものが出ているけど・・・本体がにゃんこだなんて嬉しすぎます(^Ⅲ^*)v

☆まめはなのクーさんへ

私の思い込みかもしれないけど(笑
でも、ジョーのメッセージは強烈です(^m^*)
にゃんこって表情豊かですよね~☆
今では・・・今日はどんなお言葉が・・・・って、楽しみになっています。

☆キッツCatさんへ

一応おトイレは二箇所にあるんだけど・・・・
私が居る時は、すぐに片付けないと嫌みたい(^m^*)
みうちゃん、たん吾くんが監視しているからいいかと思っているのかも(笑

ブログランキングよ、おまえもか!ってかんじですね。
方々で同じ現象が起きている様です。
私も減算されているのよ~
一体どういう基準なのか聞きたいよね(教えてくれないだろうけど)

☆ミルクさんへ

トイレにおもちゃが入っていた事、実は何度もあるんです。
写真は撮ったものの、なにせトイレなので載せられなくて(笑
今回も、新聞紙の茶色に一瞬ドキっとしました(^m^*)

アメショ柄のにゃんこグッズって、意外と少ないんですよ~
三毛ちゃんはバリエーションが豊富ですよね♪
何処へ貼ろうかな・・・・なんて、子供みたいにワクワクしちゃいます(^Ⅲ^*)v

☆はっぴぃママさんへ

ステンのお皿に写らないよう、すご~く苦労しましたよ~(笑
望遠でも写っちゃうんだもの(^m^*)
見えなくて良かった!
でも・・・・ママさん、そんなに近づけて目は大丈夫でした?

ハータンのゲージツには敵わないけど・・・・
ジョーも、結構雄弁に語ってくれます♪
でも、おトイレは勘弁ですよね~
私には厳しいジョーなのです。

にゃんこグッズは、自然と増えてきますね~☆
私なんか、洋服にまでにゃんこが付いているんですよ(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

ジョーは寡黙なオトコだったんだけど(笑
年を取ってからは、とても賑やかになりました(^m^*)
我が家って・・・・・私以外は、全員お喋りかも~~
そういえば、うちの前を通る小学生も、大騒ぎをしているのは男子ですね

ジョーがイマイチと表現したのは、サイエンスダイエットのシニア用です。
ちょっと食べにくかったみたい。
苦情は、一切受け付けないようにしています(笑

☆ひまわり母ちゃんさんへ

今までにトイレへ入っていたのは、ケリケリとか綿棒でした。
「これじゃぁ目立たないな」なんて思ったのかも(笑
じゃらしは水遊びに使うのに・・・・・ちょっと焦りますよね~

友人に貰ったねこちゃんシール、貼るたびに落とされています(^m^*)
でも、背伸びした姿が可愛くて怒れません(デレデレ 笑)
こういう姿って、子猫みたいですよね(*^_^*)



2013/10/25(金) 16:00:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/804-b72f42ce

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

