らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



なんて素敵な朝だろう♪

私の朝食は 

いつも ひとり飯



でも

たま~に

この方と ふたり飯

RAxWFAtrVXDBR3U1381806094_1381806108_2013101708493021a.png


私が寂しいなと感じたときには

必ず寄り添ってくれる 優しいジョーさん












てな事はなく  (*´艸`) 
 

ジョーさん 実は これ狙い 

チーズ_s



ほんの一口 お裾分けをしたら もう夢の中へ

Baby #1



ちょっと焦げてしまったトーストも

GrUmIbJqCQliJ0A1381795140_1381795150_20131017111525b8c.jpg



すっかり冷めてしまったコーヒーも

QInkx4iVXwlsqMs1381794893_1381794899_201310170851007f2.jpg



可愛い寝顔を見ていると 

極上の朝ごはんに思えてくるから 不思議



やっぱり きみは

わたしの Baby ナンバーワン 

だね     ъ(^ー^)






今日のおやつ

羽根付きたい焼き

たいやきくん_s

この羽根が 粉物好きには たまりません♪





先週の散歩道

涼しくなって来たら

小鳥たちの姿が 私でも見つけられるようになりました


エナガさん

エナガ_s


ちっちゃくて丸っこくて とにかく可愛いエナガさん

可愛いお顔は こちらで

プリプリ・ベイビーのシマエナガさんは hopisukeさんのブログでじっくりご覧下さい♪

まるで 雪の妖精そのものですね  (*^o^*)





コゲラさん

キツツキ_s


ドラミングの姿は こちらで






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 週末は コメント欄を閉じています

 調子に乗って遊びすぎたのか
 股関節と腰の痛みが 酷くなってしまいました
 座っているのが辛く なかなかコメントが出来ません 
 ご訪問とポチだけになってしまうかもしれませんが
 お許しくださいませ


 



食卓にチーズが無い時は寄って来ないジョーに ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

