らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



GOKIとの遭遇②

にゃんこの記憶力を、見くびっていました。


アイツとあそぶ
とでも言っている様な顔・・・

P1050836.jpg
                        待つ


どんなオモチャにも全く反応しません

・・・・・・
P1050833.jpg
                        ひたすら待つ

根負けして出してあげたら。。。。


一瞬でフィーバー
P1050801.jpg

結構素早いゴキもどき。。。

からまる
P1050813.jpg
P1050818.jpg
隠れる
P1050826.jpg
潜り込む
P1050829.jpg
オイラも一緒に潜る
P1050830.jpg


このゴキもどき、
実に本物っぽい動きをします。


そしてそれを追うにゃんこも、
とても野生っぽい狩りの仕方を見せてくれます。


遊ばせているようで、
またもや、こっちが夢中になっちゃった  (^-^*)
・・・・けど、あ~~っ、やっぱりキボチわりぃ



いっぱい遊んだ後は・・・・


☆夢の中☆
P1050558.jpg


************

コラーゲンたっぷり?

ビューティケアチョコレート
なんだって☆

P1050857.jpg

プチプチのいちご果肉が美味しゅうございました♪

はは泣かせのゴキ狩りに夢中なジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
私、ジョーくんのゴキとの遊び方みて、もしかしたらうちのHEXくん電池が古いんじゃないのかと疑惑中です。ゴキの動きが初めから鈍い。 でもひっくり返ったり戻ってきたりはするんですが。 それでも、HEXをしまおうとするともっともっとと遊びたがります。
初代HEX、をはじめて知りました。 買おうかどうしようか・・・悩むところ。
2011/01/09(日) 18:02:15 | URL | ECO #-[編集]
うちのGOKIもどき(HEXくん)、
そりゃあもう凄い活発です(笑)
電池交換は出来そうですよね。
替えてみるのも良いかも☆

ジャスミンちゃんは頭脳派だから、
また違った遊び方をしているかな?
見ているだけで楽しいですね♪
初代HEXくんは、ひ弱ですぐ壊れます(笑)
飾り用ってとこでしょうか。
2011/01/09(日) 19:24:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/80-c21f278b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

