らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


きみのことを夢に見たのさ



あいつ 何処に行ったんだよ
ネコベッド_s



オイラ 悲しくなっちゃうぜ
カゴ2_s


私が留守の間

ジョーさん 

そんな事になっていないかと

ちょっと期待したんだけど



いつも通りの

オネム1_s



時間が

ASVedvNI1lT0HZg1381200100_1381200118.png



流れていたみたいだよ     \('∀';)>

BnvTFJEM7EXm2nH1381201020_1381201145_20131008120246171.png




ジョーさん 大人になっちゃって

なんとなくなんとなく わたしは つまんないぞ <(-、・)>





旅のたのしみ

なんてったて駅弁!
                 マウスを置いてみてね


色んなおかずが楽しめて 満足度365%


E6系車両のスーパーこまちランチも 魅力的です (*´艸)

無題





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 叔父の事に関しては 沢山のご心配を頂き ありがとうございました!

 今年の夏 叔父の丹精込めた作物が 鹿とイノシシと猛暑にやられて 
 ほぼ全滅してしまったそうです
 SOSは 精神的に参ってのものでした
 
 叔母のお墓参りをして 
 叔父の大好きなアイスを食べて
 長いドライブをして 
 いっぱい話をして
 一緒に笑ってきました

 これって・・・・
 案外 私の方が癒された様な気がしないでもないなぁ  (^Ⅲ^*)v

 
  
 ご訪問が滞っていたにもかかわらず 沢山の応援をいただき感謝しております♪
 








帰宅歓迎クネクネダンスはいつもの5割増し? サービス満点のジョーにポチッとよろしく♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

こんばんは!

クルルさん、お帰りなさい~
クールなふりして、その実ジョーさんも
寂しがってたと思いますよ(^^)

叔父さんと一緒にゆっくり楽しめたのですね。
たまにはドライブしたり美味しいもの食べたりするのも
いいですね。叔父さん喜んでおられたんでしょうね~
そして駅弁!!
スーパーの駅弁フェアでさえ、私の心を揺さぶる
魅惑のお弁当です。
旅先で食べたら、さぞ美味しいでしょうね(*≧∀≦*)
2013/10/08(火) 18:48:15 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんは。

おかえりなさい♪
叔父様もジョーさんも、大丈夫だったみたいで良かったです。
でも、ジョーさんはきっと寂しかったんじゃないかしら?( 艸`*)

駅弁って、見てるだけでもワクワクしちゃいます♪
2013/10/08(火) 19:16:57 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーさん いつもと変わらなくて良かった
クルルさんはちょぅっと寂しいですね

叔父さん お元気になられて良かったです
精神的が一番辛いかも知れません
クルルさんも違う環境で緑いっぱいで
パワーもらえましたね

良かったです
お弁当美味しそう

ジョーさん 水遊び楽しみだね
2013/10/08(火) 19:22:24 | URL | メルモママ #-[編集]
クルルさん、お帰りなさい(^^)
叔父さん、大病(入院・手術)じゃなくて良かった~。
大切にしていたものが壊されたり壊れたりしたら
悲しいですものね。
クルルさんも気分転換できたようで良かった♪

ジョー君はカッコイイ男だから、クルルさんに心配かけないように
留守中は平静を装っていたんですよ~。
その証拠にクネクネダンスは5割増しだったんでしょ?(^^)
嬉しいお出迎えですね。ジョー君、可愛い♪
2013/10/08(火) 19:42:52 | URL | ミルク #-[編集]
クルルさん、おかえりなさい!
いつも通りの様子でいてくれたのは、
クルルさんに心配をかけまいという
ジョーさんの愛の証なのでは~?
叔父さまのところで、夢に出てきたジョーさんが
「オイラ寂しいぜ」なんてしょんぼりしてたら、
気が気でないでしょう?
クネクネダンス5割増なんて、寂しかった気持ちがとっても表れてますね♪

叔父さま、体調不良じゃなくてよかったです。
わたしにも高齢の叔父叔母がたくさんいるので、
特に一人暮らしをしている人のことは、
いつもとっても気になります。
時々電話をかけると、みんな若い頃よりも優しくなっていて・・・
それが何とも寂しいのです。
作物が全滅してしまったのは、本当にお気の毒です。
丹精された作物は、お子さんのようなものですものね。
心が弱ってしまうのも当然です。
でも、クルルさんと過ごされた時間が楽しくて、
来年のためにしておくこともあるし、
新しい気持ちで畑に出てくださるでしょうね。
いいな、叔父さんとドライブなんて。
秋の景色は、優しかったでしょうね。

わたしも駅弁が大好きです。
新幹線の売店に行くと、とっても迷ってしまいます^^
2013/10/08(火) 20:01:09 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
クルルさん、こんばんは!

叔母さんお墓参りで宮城までお出かけとはお疲れ様でした。

叔父さんが丹精込めて育てられた農作物が猛暑に加え、鹿・猪から
まで被害を受けて全滅とはお気の毒です。

しかし、クルルさんのお顔を見て元気になられ何よりですヽ(^o^)丿

ジョーさんをみていますと親は無くとも子は育つの格言通りですね~=^_^=

でも本当はジョーさんも大好きなクルルさんが不在で寂しかったと思います!
2013/10/08(火) 20:25:32 | URL | マッキー #-[編集]
クルルさん、お帰りなさい(゚∀゚*)
ジョジョ君は、きっと本当は寂しかったけれども、それをカバーできるくらい精神的に大人なんですね♪
…トトも見習って欲しいですが、まだ3歳半には難しいかな(^_^;)

今年の猛暑と日照りは、あちこちで農作物に大ダメージを与えていたんですね(・ω・`)
叔父様はその上、イノシシと鹿にまで∑(゚ロ゚;)
クルルさんといっぱいお話して美味しいアイスを食べて、元気になられて本当に良かったです!

クルルさんもゆっくり楽しい時間を過ごされたようで、良かったです(´∀`*)
しばらくはジョジョ君のストーキングが続くかもしれませんね(´艸`)♪
2013/10/08(火) 20:35:24 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん おかえりなさいです
叔父様もお元気を回復なさったことと思います
そうなんです、育ててきたものが一度ならず2度もダメージを受けると、気持が折れます
早めにSOS信号 とてもよかったことと思います( *^^)(*^^*)ッ!
クルルさんと過ごされた楽しい時間、なによりのことでしたね^^

ジョーさんも大人おりこうさんでお留守番だったんですね
おいらもここでしっかり協力だじょ~という気持だったのかもしれません=*^-^*=
クルルさん お疲れさまでした~
こんどはクルルさんがいっぱい癒されてくださいね
ジョーさん ママさんをおたのみします~m(^^)m  
2013/10/08(火) 21:14:59 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ジョーさん、悟りの境地に達しましたね~(*^。^*)

おじさま、元気になられてよかったです。

そばかすクルルさん、おじさまへの温かい思いやり、すばらしいです!(^_^)v ブイ

さぞかし、おじさまも心強く思われたことと思います。
2013/10/08(火) 21:26:26 | URL | おとぼけ妖精ボージー #-[編集]
お帰りなさいませ~
叔父様は農家さんなのですか?
丹精込めた作物が・・・
確かに滅入っちゃいますね・・・
病は気からと言いますので
気持ちが沈むと良くないですよね・・・
クルルさんお疲れ様でした、

ジョーさんは、きっとクルルさんの見てない所で
寂しがってたと思いますよ~
クルルさんに会えてクールを装ってただけかも?

旅先での駅弁!最高ですよね~。
2013/10/08(火) 21:39:44 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 21:42:28 | | #[編集]
こんばんは☆

ジョーさんのこと・・・・
安心(嬉しくもあり)!?
それとも~、ちょっと寂しくもありでしょうか。

叔父様を大切になさって、心が温まります。
2013/10/08(火) 22:05:41 | URL | さくら #-[編集]
おかえりなさーい!
伯父さま、元気になられたようでよかったです。
作物・・悲しいですよね。
東北方面いいなあ。
遠出したくなりました。

ジョーさんは・・きっとがんばったんだよね?(笑)

そばかすクルルさんもちくわ部ですか!
ちくわぶがないおでんは、凹むんですよ・・(涙)
2013/10/08(火) 23:02:15 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 09:22:33 | | #[編集]
クルルさんお帰りなさ~い
叔父様も何事もなくお元気そうで良かったです。
クルルさんも息抜きできたようで良かったですね~

淋しがらずに過ごしてくれたならそれが一番ありがたいことですね~
・・・とは言え、いつもどおりに振る舞っていてもきっとジョーさん淋しかったと思いますけど(^m^*)
ジョーさんってば素直じゃないんだから~フフフ ( ̄m ̄*)
2013/10/09(水) 11:02:25 | URL | かぎよん #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
 鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事しています

☆クラッチマンさんへ

ただいま~です♪
ご心配、ありがとうございました!
8歳ごろまでのジョーは、私が居ないとお腹を壊したりご飯を食べなくなったり・・・
凄く繊細だったんですよ~
それだけ図太くなったんですね。
でも・・・・何となく納得できない!(笑

ホント言うと、一番の楽しみは駅弁だったんです(^m^*)
スーパーやデパートの駅弁大会にも、必ず行っています♪
何個も食べたくなっちゃいます。

☆~purasu~さんへ

短い旅行だったけど、無事に帰ってきました~☆
叔父は私よりタフなので、付き合うのが大変!(笑
でも、生きる気力が無いとか言われると焦りますね。
今回、顔を見たら元気そうだったのでホッとしました。
ジョーは・・・・どうやら、自立しちゃったみたいですよ(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

旅行中、家に何度も電話を入れちゃいました。
でも、ジョーはいつもと変わらず(笑
ちょっと寂しいけど、これからは心置きなく出掛けられそうです(^Ⅲ^*)v

叔父は、身体的には私より丈夫かも~
一緒に遊んでいても、そのタフさに驚いてしまいます。
私の方が疲れてしまうんですよ~(^m^*)

東京駅の駅弁屋さんは楽しいですね~
駅弁だけ買いに行きたくなりました♪

☆ミルクさんへ

ただいまです~☆
ご心配を頂いて、有難うございました!
身体的には、私より丈夫な叔父なんです。
でも、今まで弱音を吐いたことが無かったのでビックリしました。
鹿害は、どこも深刻なようですね。

久々のクネクネダンスでした♪
にゃんと!
その夜は、ちょこっと一緒の布団で眠ってくれたんですよ~(^Ⅲ^*)v
でも、次の日からは平常心みたいで(笑
今日は、私の方がジョーに付きまとっています~☆

☆ヒトSさんへ

ただいまです~☆
ご心配、ありがとうございました!

不思議ですよね~
新幹線に乗っていても、ご飯を食べていても、ドライブをしていても、
ジョーの事を常に考えているんですよ~
その度に家に電話したりして(笑
小さい頃のジョーは、私が一日でも居ないと具合が悪くなったのになぁ~
なんて、イジイジしちゃいました(^m^*)

叔父は太っちょで、あだ名がジャムおじさんって言うんですよ~
アンパンマンに出てくる、あのお腹の出たおじさんです(クリソツ 笑)
いつもニコニコしていた人が沈んだ声を出すと、かなり焦りますね。
ヒトSさんの叔父様叔母様には・・・・・
優しいSさんのお気持ちが伝わって、自然と穏やかになられるのかも(⌒o⌒)v
私の叔父の農業は趣味の範囲だけど、新しいことに色々と挑戦していました。
それが・・・不可抗力で失敗すると、ショックは更に大きいですよね。
でも、少しだけ残ったジャガイモを掘ってみると言っていました♪
ちょっとは気力も出た様でホッとしました。

長野でも街中はまだ紅葉していなかったけど、
ドライブで行った菅平は綺麗に色付いていました♪
他にも、いろんな所を走りました。
叔父よりも、私の方が疲れちゃった(笑

☆マッキーさんへ

叔父のご心配、ありがとうございます♪
マッキーさん、分かりにくくて済みませ~ん!
駅弁は宮城のだけど、東京駅の駅弁屋さんで買いました(⌒o⌒)v
行った先は長野・軽井沢なんです。
私が夏休みに訪れていた頃は、イノシシもサルも鹿も姿は見えなかったんですよ~
山のハンターさんが減って、淘汰されなくなったんですね。
叔父は・・・・自慢のブロッコリーも全滅で、かなりショックだったようです。

小さい頃のジョーは、私が居ないと一日でもダメだったのに・・・・
ちょっと寂しい様なホッとした様な・・・複雑ですね(笑

☆蘭丸さんへ

ただいまです~~☆
ご心配、ありがとうございました!
ジョーには・・・相方もかなり気を遣ったようです(笑
昼寝もしないで遊んであげたとか言っていました(^m^*)
ちょっと眉唾ですけどね(笑
でも、ホッとした反面、やっぱり寂しいですね。

叔父の自慢のブロッコリーやジャガイモやプチトマト・・・・
今年は、私も食べられませんでした。
鹿害は、かなり深刻ですね。
今回は、いろいろ遊びまわって疲れないかと心配したけど・・・
疲れてしまったのは、私の方でしたσ(^_^;
ジョーは・・・・帰ってからも、それほどくっ付き虫にならなくてガックリです(涙

☆れぃんさんへ

ただいまです~☆
色々とご心配をいただき、ありがとうございます!
れぃんさんも、ご経験があるんですよね~
自分が原因の失敗なら立ち直りも早いけど・・・・
不可抗力というか、天候や生き物相手だと諦めるしかないですものね。
いつも前向きな人が沈んだ声を出していたので、かなり焦りました。
これからは、なるべく頻繁に行きたいなと思っています(⌒o⌒)v

ジョーったら・・・・とうとう自立なんかしちゃって(笑
私も見習わなくちゃいけませんね(^m^*)
無理そうだけど、頑張りま~す♪
帰宅した日のジョーは・・・・・ちょこっとだけ添い寝してくれたんです!
こういうサービスは、大歓迎ですね(^Ⅲ^*)v

☆おとぼけ妖精ボージーさんへ

叔父へのご心配、ありがとうございます!
今までタフな人だったので、今回はビックリしました。
叔父とは血は繋がっていないものの、何故かウマが合うのです。
こういう事があると、いつまでも元気でいて欲しいなぁ~とつくづく思いますね。

ジョーったら、私より先に悟ってしまったのでしょうか(^m^*)
私には、まだまだ修行が必要なようです(笑

☆barusa39さんへ

ただいまです~☆
色々とご心配をいただき、ありがとうございました!
叔父の農業は趣味の様なものなんですけど、
ブロッコリーやじゃがいもは格別で、お米も美味しいんですよ~♪
今年はそれが全滅で、とっても残念でした(^_^;
自分のミスで不作なのは仕方無いけど・・・・
お天気には抵抗出来ないですよね。

ジョーは・・・年をとったら、何事にも動じなくなってしまいました。
良いことなんでしょうけど・・・・私としては、つまらないですね(笑
今は、私の方が付きまとっているのかも(^Ⅲ^*)v

☆さくらさんへ

先日から、お優しいコメントをありがとうございます♪
さくらさん、差し支えが無かったら、是非ブログのURLを教えてくださいませ。

叔父とは血のつながりは無いのですが、とても大切にして貰いました。
私の子供達も、本当の孫以上に可愛がってくれています(⌒o⌒)v
幸いなことに身体は丈夫なので、このまま元気でいてくれればと願っています。

☆tomoさんへ

ただいまです~☆
電話では元気が無かったけど、直接会ってみたらいつも通りの叔父でした。

tomoさん、ややこしくてごめんちゃい。
駅弁は宮城だけど、行き先は長野なんです~♪
東京駅の駅弁売り場、凄く充実しているんです(⌒o⌒)v
旅行気分を味わいたい時は、ここに行くのも手ですね♪
ジョーが留守番も平気になるなんて・・・ちょっとショックです~(笑

関東人にはちくわぶは必須ですよね!
私には、牛スジが驚きでした。

☆かぎよんさんへ

ただいまです~☆
叔父のご心配を頂き、ありがとうございます。
実際に顔を見たら、意外と元気でホッとしました。
遊びに関しては・・・私よりタフかも~(笑
私は車に酔ったり暑さに負けたり・・・
逆に面倒を掛けてしまいました\('∀';)>
でも、帰りには改札口から身を乗り出して見送ってくれて・・・・
後ろ髪が引かれまくりでした。

ジョーは・・・。
今日も結構冷たいんですよ~
付きまとっているのは、私の方かも知れません(^Ⅲ^*)v
2013/10/09(水) 14:46:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]
おかえりなさい^^

今年はこちらでも猪の被害が凄いみたいです^^;

ジョーさんやせ我慢ですよ^^
きっと寂しかったと思います^^
2013/10/09(水) 16:48:29 | URL | すもっち #-[編集]
クルルさん、こんばんは

いやぁ~こちらこそ申し訳ありませんでしたm(__)m

3日間殆ど徹夜状態が続き、集中力が欠如していました^_^;

睡眠は十分取らないと駄目ですね!
2013/10/09(水) 18:50:10 | URL | マッキー #-[編集]
クルルさんの明るい笑いで叔父様も元気を
取り戻されたのではないでしょうか。
お話をする事でいろいろな悩みや不安から
落ち着きを取り戻せる事もありますものね。

ジョーさんのお帰りなさいのクネクネは
喜びの舞いですね~。
旅の疲れをゆっくりジョーさんに癒して
もらって下さいね!
2013/10/09(水) 20:27:11 | URL | レイママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 20:28:02 | | #[編集]
たくさん話して笑って、そんな時間を過ごせたことが、叔父様には一番の特効薬だったのでしょうね
きっとジョーさんもわかってて、その上でのお留守番だったんだと思いますよ~(≧∀≦)
2013/10/09(水) 20:28:48 | URL | しもべ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 20:34:52 | | #[編集]
こんばんわ
変な陽気ですね
腰は大丈夫ですか?

ジョーさん本当は寂しかったでしょうね
でも お出かけできるようになりますね
2013/10/09(水) 21:10:05 | URL | メルモママ #-[編集]
駅弁ってすっごく楽しみですよね~~^^
スーパーこまちランチも美味しそう!
ジョーさん。
帰宅された時には
もう嬉しくって嬉しくってだったと思います~~。
私ごとではありますが
すっかり元気になってきました。
ありがとうございました
2013/10/09(水) 21:16:18 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
クルルさんお疲れ様でした~♪
叔父様もクルルさんから元気をもらって
クルルさんも叔父様から元気をもらって
なんだか素敵な帰省になったみたいですね^^
(ジョーさんがいつも通りだったのはこの際目をつぶりましょうw)

あー!むすび丸弁当だ!(違)
仙台の名物が盛りだくさんで美味しそう~♪
スーパーこまちランチ気になりますっ。
夏に新幹線に乗った時は、はやぶさランチ(グリーンの東北新幹線)でした。
2013/10/09(水) 23:23:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 04:00:15 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 11:23:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 12:51:10 | | #[編集]
ジョーさん、寂しがってるとばかり心配はどこ吹く風ね(笑)
叔父様、丹誠込めて作られたお野菜が全滅してそりゃあショックだったこととお察しします。

ものを作る人は何たって出来上がりが楽しみで楽しみで
暑さで全滅は切なすぎますよ!

叔父様きっと心にポッカリ穴があいてお寂しかったんでしょうね~
クルルさんと会って沢山お喋りして笑って食べて
心もキット明るくなられたことでしょうね~
お疲れさまでした。

お弁当美味しそうだな~ジュルヽ(゜▽、゜)ノ
2013/10/10(木) 15:11:32 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事しています


☆すもっちさんへ

ただいまです~☆

イノシシとか鹿の害は、全国的なものなんですね~
私が叔父の畑の手伝いをしていた頃は、全然見たことがなかったけど・・・・
全部荒らしていくのはタチが悪いですよね。

ジョーったら、年を取ったら太っ腹になったようです(^m^*)
最近、何事にも動じなくて(笑
ちょっとは寂しがって欲しいなぁ~

☆マッキーさんへ

私の説明不足です~
失礼しました!
お仕事、大変そうですね。
ここ何日か、またまた夏日が続いているから・・・・
お疲れも倍増してしまいますね。
どうか、くれぐれもご自愛ください(*^_^*)

☆レイママさんへ

賑やかな事が好きな叔父なので、1人暮らしはキツイと思います。
でも・・・80歳を過ぎているのに、メールやラインもするのでびっくりです~(笑
今回は、私の方が遊んでもらったかんじ(^m^*)
年末には恒例のお餅つきがあるので、お手伝いに・・・と思っています。

クネクネダンスは、久々にロングバージョンでした!
疲れも吹っ飛びますね~☆

☆しもべさんへ

1人暮らしの叔父の家、かなり荒れていたけど・・・
掃除より遊びたいって(笑
次回は、是非片付けに行こうと思いました(^m^*)
でも、楽しそうな顔を見るとホッとしますね。

今回は、息子も家に居たので安心だったけど・・
ジョーったら、もうちょっと寂しがってくれてもいいんじゃない?なんてね(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

今日も暑いですね~~☆
長野も暑かったですよ~
車の移動は辛かったけど、歩くのはだいぶ楽になりました(#^_^#)

ジョーは、ずっと息子にくっ付いていたそうです。
ちょっと寂しいけど、一泊なら出掛けられそうですね♪

☆さくらさんへ

さくらさんの元気復活、ホッとしました~☆
でも、まだまだ暑さが続いているので、ご自愛くださいね~

スーパーこまちは容器が欲しくて(笑
エビフライが食べられないので、諦めました。
駅弁は・・・・何個でも欲しくなって困ります(^m^*)

☆fm_nekonekoさんへ

ご心配、ありがとうございます!
今回のジョーの留守番は、息子も一緒だったので平常心だったようです。
これが相方と2ショットだったら・・・・・・おお、こわっ!
今頃お腹を壊して病院通いだったかも(前科あり 笑)

駅弁って、ホントに迷いますよね~
軽井沢までは1時間位しかないので、お弁当1個が関の山なんです。
赤いこまちもいいけど、はやぶさも魅力的!
えっと・・・あくまでも容器がね(^Ⅲ^*)v

☆ジョルままさんへ

叔父は色んな作物に挑戦する人で、出来上がりを親戚に送るのが楽しいようです。
「おじちゃんのお野菜は美味しいね~!」って、言われたいみたい(*^_^*)
自分の手入れが悪い時は諦めもつくけど・・・・
相手が自然だと、逆らえないですものね。
昔は、鹿なんていなかったのに・・・・
猿とか猪とか、大変そうです。

今回は・・・・・どちらかというと、私が遊んでもらったのかも(笑
叔父はタフだから、いろんな所へ連れて行ってくれました。
私の方がダウンです(^m^*)
でも、改札口で身を乗り出して見送っている姿には・・・・
ちょっとググっときてしまいました。

2013/10/12(土) 14:05:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/797-1d7ef2d9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

