らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



君は眠ってばっかり

外は 激しい雨


そんな日のジョーさんは

もこもこ1_s



ずっと

手_s



眠ってばっかり

待ちくたびれて3_s



退屈な私は 

近くに寄って そぉ~っと肉球に触れたり

待ちくたびれて1_s



小さな声で 

ジョーさ~~ん イエーって言え~! とか

足2_s


もうふざけてばっかり    \('∀';)>



そしたら ジョーさん

足の指で 

イエ~ィ♪
1380691401Jaz5Qv_pAjC7dZc1380691401.gif



なんてね   (´艸`)フフフ・・・





うるさくて嫌だよね こんなわたし(笑

それでも遊んでくれる 優しいジョーさんなのだった





散歩道で見つけた 赤と黒

ゴンズイ

1E_w3vJQUMd5p9D1380958117_1380958146.jpg


モンキアゲハ

赤と黒_s






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪
 週末なので コメント欄を閉じています

 長野で1人暮らしをしている高齢の叔父から SOSが来ました
 明日から様子を見に行って来ようと思います
 (ジョジョは 相方と留守番です)←こっちも心配だぁ~~!
 
 日曜日以降は 状況次第で 応援ポチのご訪問も出来なくなるかも知れませんが
 どうか よろしくお願いします








苦手な相方とのコンビ!・・・・絶対絶命のジョーに ポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

