らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



こんな暮らしを オイラはとても気に入ってる(・・・はず)

以前は

ん? にゃんこに洋服?

なんて思っていたけど




テヘッ

いつの間にやら この通り   ・・‥(゚▽゚;)アレ??

片付け3_s
                   ジョジョ・コレクション



今晩から冷え込むそうだから・・・・

ジョーさんも 冬物に衣替え♪

秋冷えに備えないとね     ψ( ̄▽ ̄)ψ

毛皮 着てるけどな
片付け2_s



そんな事言ってるけど

ジョーさん ちゃんちゃんこが好きだよね♪

ちゃんちゃんこ・ベイベー♪
sEsKkaTsbcL7MBd1380773859_1380773879.png


これを着ると 

ジョーさんは エンドレスでゴロゴログルグル~♪♪♪


寒くなってくるこれからの季節も 

このちゃんちゃんこのおかげで

ホットなにゃんライフが送れそうです  v(▽⌒″y゙♪
 





散歩道にて


カラスウリ

IhVsdebcetX09gs1380757585_1380757606.jpg

とても綺麗に色付いていました!



ほっそりしたモズさん

UBXIEWx66EFtwjb1380757646_1380757662.png

横顔が ミーアキャットにそっくり! (^m^*)




今日のおやつ

今日は にゃんこ型のコーヒーカップで♪

コーヒー3_s







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪




ちゃんちゃんこ同盟東京支部会員のジョーに ポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

わぁ~っ!
ジョーさんたら、すごい衣装持ちなんですね♪
わたしのワードローブより充実してそう~。
カラフルでとってもオシャレです^^
そして、グリーンのちゃんちゃんこがよくお似合いですよ(^・^)
黒い縁が明るい色を締めていて、シブいジョーさんにピッタリです。
う~ん・・・
オシャレさん、羨ましいです。

百舌さん、ほんとだ。
ミーアキャットに似てる!
長野に住んでる友人が、洗濯物に早贄をされるので困る~って言ってました(笑)

猫型のカップ、かわいいですね!
美味しそうなケーキ・・・
わたしもそろそろオヤツしようかな。
2013/10/03(木) 18:27:01 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
こんばんは!

ジョーさんのちゃんちゃんこスタイルに
やられました…
可愛すぎるでしょう(*≧∀≦*)
うちはいつもスッポンポンですわ~
でも、あのちゃんちゃんこ、いいですねえ。
私も探してみようかな!!
あのコーヒーカップも可愛い☆
ニャンコ生活満喫されてますね!!
2013/10/03(木) 19:12:43 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんは♪

ジョーさん、こんなに衣装が
あったんですね!
ゴジラっぽいのが気になりました~(*・ω・*)ポッ
ちゃんちゃんこ、似合いますね!
これから寒くなりますし、暖かい
ちゃんちゃんこを着て、クルルさんのお隣で
エンドレスごろごろなんてとっても素敵な
時間でしょうね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
猫さんのゴロゴロは最高です(^_-)-☆
2013/10/03(木) 19:28:10 | URL | もかくき #-[編集]
こんばんわ~
Waho!! ジョーさん お衣装もちさんですね~
それで衣装箱の中から選ばれたのは ちゃんちゃんこ~♥♡
たまりません 温かそうですね 可愛い~ 卒倒中です(●^o^●)
こうして着ていてくれるんですね~
ぁぁ、、どこかにじょーさんのお爪落ちてないでしょうかしら。。

からすうり もうこんなにほっくりと色付いてるんですね
これでリースにして玄関へ掛けてましたら、
ある朝カラスさんに持っていかれましたの!!
目撃証言もアリ♥♡ ・・なんかうれしかったです^^
はぁ~ぃ モズさんはミーヤキャット属だったかしら?☆^^
~カップの形がニャンコさんなんですね! 
いいですね(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ゚ 
2013/10/03(木) 20:46:49 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ジョーさん衣装持ちですね~~^^
いいないいな~^。
ちゃんちゃんこがまたよく似合う。これからはちゃんちゃんこですね。
わたしも買おう!
2013/10/03(木) 20:58:00 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
へ~!

ネコさんにも、服があるんですね~(@_@;)

それにしても、ジョーさんの、にゃんにゃんこ・・・似合ってますね!(^_-)-☆
2013/10/03(木) 21:29:57 | URL | おとぼけ妖精ボージー #-[編集]
こんばんは

昨日とは打って変わって寒くなって参りましたですね。

ホントジョーさんのにゃんにゃんこ姿は絵になりますですね(笑)

アッ失礼ちゃんちゃんこ姿でした^_^;

クルルさんも風邪を引かぬようお気をつけください(^^♪
2013/10/03(木) 22:24:27 | URL | マッキー #-[編集]
ジョーさん、衣装持ちですね~^^
何を着ようか迷っちゃいそう~(笑)

ちゃんちゃんこもとっても似合ってますよ~
そうそう!冬になったら「ちゃんちゃんこ」を着てる猫さんが多く見かけるんですよね
うらやましいので着せたいんですけど・・・
うちの2ニャンは首輪も嫌がるので無理でしょうね・・・

ニャンコ型のカップ!可愛い!
コーヒーも一段と美味しくなりそうですね^^
2013/10/03(木) 22:30:34 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョーさん、すごい衣装持ち!
私よりずっとお洒落さんだわ〜(笑)

私もニャンコに洋服ぅ〜??
と思っていたんですけど、
本人が嫌がらなければ、
ちゃんちゃんこなんかは、暖かくて良さそうですね?

ユズは紙袋製のロボットは着こなす(?)けど、
自分で脱げない洋服はどうかな〜?

毛繕いが趣味だし乱暴者だから、
破いちゃうかもしれないです。

そう考えると、
ジョーさんはやっぱりお利口さんだわ(≧∇≦)
2013/10/03(木) 22:31:35 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 22:33:07 | | #[編集]
ジョーさん、たくさんお洋服を持っていたのね。
すごいわぁ^^
ちゃんちゃんこの着こなしもキマッテいますね。
これからの季節、オシャレが楽しめますね~
2013/10/03(木) 22:49:20 | URL | レイママ #-[編集]
ジョー君衣装持ちですね~!
ちゃんちゃんこ先取り可愛くて
よく似合ってますね(^^ゞ
2013/10/03(木) 23:16:11 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん
たくさんのお洋服
衣装持ちですね

ちゃんちゃんこ 可愛ーいなぁー

ニャンコカップ可愛ーいです^^
2013/10/03(木) 23:21:28 | URL | メルモママ #-[編集]
わお!
ジャパニーズクラシックダウン(コットン)ベスト!
にしても、ジョーさんのワードローブ、すごいのね
な?箱の中にジョーさん模様のお洋服、みーっけ☆
それ、どこで買ったのかな(≧▽≦)
2013/10/04(金) 07:31:47 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、ちゃんちゃんこ似合ってますね(^^)
うちもちゃんちゃんこ着せてみたのですが、ミルキーなんてずっと後ろ歩きで、キャンディはうまい具合にすり抜けてしまいました。
ジョー君、いいなぁ、おしゃれを楽しめて♪
これからおしゃれの季節、秋ですものね!
ジョー君のコレクション、楽しみにしてますね!

モズ、ミーアキャットに似てますね!
ということは、クッキーにも似てる!?

猫型のマグ、可愛い!
2013/10/04(金) 09:03:54 | URL | aala #-[編集]
おはようございます。

今朝は肌寒くて・・・・
みんな、みんな風邪の季節になってきましたね。
可愛くて、大切なジョーさんも、皆様も
風邪をひかないようにしてくださいね。
2013/10/04(金) 10:15:29 | URL | さくら #-[編集]
ちゃんちゃんこ好く似合いますね^^
出入り自由の家では無理ですが・・・
甘ったれになりませんか?
風爺さんにチイはこれでもかと・・・
かまってやらないとチイは手でツンツン捨て甘噛みしますよ
風爺さんはジッとへばりついてミャンミャン鳴き通し・・・
2013/10/04(金) 11:51:50 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[編集]
ジョー君、すごい衣装持ち!
私よりも持っているんでないかい??(笑)
普段はちょいワルでクールにキメているジョー君だけど
ちゃんちゃんこが似合いますね~♪
しかもご機嫌だなんて可愛いなぁ(^^)

カラスウリ?!見たことないかも。
大きいのかな?
2013/10/04(金) 16:01:07 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



☆ヒトSさんへ

抱っこやマッサージは苦手なジョーが、コスプレはOKだなんて・・・・
正直びっくりしました。
高齢になったときの防寒着とか、術後着の練習に♪
・・・・っていうのは言い訳で(笑
アメショなのにちゃんちゃんこが一番似合うって・・・ジョーらしいですね(^Ⅲ^*)v

モズのハヤニエ、一度だけ見たことがあります。
お友達へのプレゼントだったのかな~
忘れずに取りに来たのか、気になります(^m^*)

今回のお菓子はパウンドケーキだったけど・・・・
やっぱり、ヒトSさんのが一番なのだ!y(o^-^o)y

☆クラッチマンさんへ

みにゃさん、一応毛皮は着てますけどね(^m^*)
ジョーはヒーターやストーブが苦手なので、身体が冷えているのではと不安なんです。
真冬でも、結露ビタビタの窓に張り付いているんですよ~
ちゃんちゃんこを着ると、ゴロゴロ言ってるから・・・・
やっぱり暖かいんでしょうね(^m^*)

全然関係の無い話なんですけど♪
ぞろさんの名前、ルーツが分かりました!(ご主人のブログで 笑)
私は青キジさんのファンなんです
映画も観に行っちゃいました♪
フィギュア、今度見せてくださいね~☆

☆もかくきさんへ

かなりゴチャゴチャの写真になってしまいました。
お邪魔虫のジョーがいけないんですよ~(言い訳 笑)
整理していたら、思いがけずこんなに沢山の洋服が!
ゴジラっぽいのは、残念な事に小さくて入らないのです。。。
頑張ってダイエットしなくちゃね(^Ⅲ^*)v
にゃんこのグルグルゴロゴロを聞いていると、ホントに癒されますね。
マッタリし過ぎて、掃除や洗濯を忘れちゃいそう(笑

☆れぃんさんへ

この時、ジョーがどっかり座っているのもちゃんちゃんこなんですよ~☆
これこれ~って、思っていたのかも(^m^*)
ジョーは身体を触られるのが苦手な筈なんだけど・・・・
コスプレは蜜の味がする様ですよ(笑
お姫様たちのちゃんちゃんこ姿、想像しただけできゅんきゅんです♪
ジョーの爪、探さなくちゃ!(^Ⅲ^*)v

しましまのカラスウリも可愛いですね。
人が食べるにはかなり苦いようだけど・・・・
れぃんさん家からゲットしたカラスさん、食べたのかしら~
案外、カラスさんのお家に飾っていたりして(*^_^*)
そんな事もありそうな鳥さんですよね。
このモズさん、何度観てもミーアキャットなんです。
真剣な姿が素敵ですね。

☆さくらさんへ

ジョーはアメショなのに、何故かちゃんちゃんこが一番似合うんです~(笑
ふかふかで暖かそうですね。
そういえば、息子が受験勉強の時に着ていました。
昔からあるものって、優れものが多いですね♪

さくらさん、温かなコメントをありがとうございます♪
うちは東京の外れなので、今の外気温は17℃です。
今日は豚汁かおでんですね(笑
栄養をタップリと摂って、頑張ります♪

☆おとぼけ妖精ボージーさんへ

にゃんにゃんこ!
ボージーさん、座布団5枚です(笑
にゃんこさん用のドレスもあるんですよ~☆
私はサムライジャパンのユニフォームが好きなんだけどなぁ~(^m^*)

☆マッキーさんへ

にゃんにゃんこの方がしっくりきますね(笑
今朝も、お散歩に行かれたんでしょうか~☆
随分と寒い朝でしたね。
温かいお気持ち、ありがとうございます。
寒くなると・・・お鍋に豚汁におでんに・・・
美味しいものが沢山あって、ウキウキしちゃいます(^Ⅲ^*)v

☆barusa39さんへ

ちゃんちゃんこと言えば、~purasu~さん家の白猫さんが有名ですね!
彼がちゃんちゃんこ同盟の会長さんです(笑
これから、楽しい写真がいろんな所で観られそう~♪
ジョーも、首輪は苦手でしていないんですよ。
コスプレは別腹の様です(^m^*)

コーヒーを入れて行くと、段々にゃんこさんが浮かんでくるカップ・・・♪
心和みますね。

☆ひまわり母ちゃんさんへ

獣医さんに、高齢になったときの為に着衣練習をしておいてって言われたんですよね~
とりあえず、ハーネスは嫌がらなくなりました♪
ジョーは首輪も苦手な程フリーダムな子だけど、
どうやらコスプレは別物みたいですよ(笑
ゴロゴロ言いながら、眠ってしまったりします(^m^*)
何かに包まれる心地よさを、楽しんでいるかのようです。
でも・・・・着せる時は、それなりに抵抗していますよ(汗

ユズくんは・・・・やっぱりロボット路線でいって欲しいかも(^Ⅲ^*)v
あの姿は最高ですね!

☆レイママさんへ

いつの間にか、こんなに集まっていました(^m^*)
嫌がらずに付き合ってくれるジョーには、頭が下がります(笑
ちゃんちゃんこは、ジョーも気に入っている様だし・・・
他の色も揃えようかなと思っています(^Ⅲ^*)v

☆クウママさんへ

クウちゃんは専用のクローゼットを持っていましたよね!
ジョーも、そろそろ必要かも(^Ⅲ^*)v
ちゃんちゃんこ、もっといろいろと集めたくなっちゃいました(笑

☆メルモママさんへ

頂き物もあるけど・・・・結構集めてしまいました(^m^*)
これからも増えそうです(笑

可愛いマグカップで飲むコーヒーは、格別です♪
にゃんこグッズは、気持ちが和みますね(*^_^*)

☆キッツCatさんへ

ベストドレッサー賞は、みうちゃんとたん吾くんかな~☆
ジョーは、ちょっとオデブーになっちゃったから、入らないものが多くて(^m^*)
デカ尻でジョー柄のブツは、非売品だよ~~(笑

☆aalaさんへ

わわっ、aalaさんご一家も試してみたんですね~☆
ジョーも、着せるときは抵抗するけど・・・脱ごうとはしないんですよ~☆
ゴロゴロ言いながら、寝てしまったりします。
いつも水遊びばかりしているから、ホントは冷えているのかも(^m^*)
キャンディーちゃん、技ありですね♪
ミルキーくんとか、似合いそうなんだけど~

モズさん・・・・・
そういえば、他にも誰かに似ているなぁと思っていたんだけど(笑
クッキーちゃんだったんだね!(^Ⅲ^*)v

☆茶チャママさんへ

ママさんちは、みにゃさんフリーダムですものね~☆
お外では、洋服なんて邪魔になるだけですね。
風爺さま、可愛くて思わず笑ってしまいました~(^Ⅲ^*)v
ジョーも、ここ一年でだいぶフレンドリーになってきましたよ~☆
でも、マッサージをして!なんて言われたことは無いかも~
ママさん、満遍なく構ってあげるのは大変だけど・・・・
嬉しい悲鳴ですよね(*^_^*)

☆ミルクさんへ

ジョーは、サッカーのユニフォームまで持っていますからね~(^Ⅲ^*)v
本にゃんは嬉しくないでしょうけど(笑
でも、不思議と逃げたり怒ったりはしないんです。
しかたねえなぁ~って感じで付き合っているのかも(^m^*)
ちゃんちゃんこ、他の色も可愛いんですよね~
(買う気満々 笑)

カラスウリは、10センチにも満たない小さな果実なんですよ~
夏に見たときは、スイカみたいな模様でした。
種を財布に入れておくと金運が!・・・・今度探してみよっと(^Ⅲ^)

2013/10/04(金) 18:19:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
クルルさん、こんばんは~☆

鍋物料理が美味しい季節になってきましたですね~

ジョーさんもちゃんちゃんこ着用で鍋を囲む姿は絵になりますね~=^_^=

赤提灯もあるとなお更(笑)

素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~
2013/10/04(金) 21:32:10 | URL | マッキー #-[編集]
ジョーさんのコレクションすごい☆
カブリものもOKなのがうらやましいっす!
ちゃんちゃんこ似合いますねー。

うちはタンクトップしかだめなんですが(袖NG)、
ちゃんちゃんこならイケる気がしてきました(笑)

ヤング欣也さまファンだったんですね!すんませーーん。
2013/10/04(金) 21:59:13 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさんたくさんお洋服持っているんですね!
うちは最近ようやく首輪がOKになったけど、でもやっぱり気付くと首輪も増殖しているので、きっとお洋服も同じ感じですよね(●´艸`)
ちゃんちゃんこは暖かくて気持ちいいのでしょか~
ゴロゴロ喉を鳴らすくらいだから、よっぽど気持ちいいのでしょうね(笑)
そしてジョーさんってばアメリカンな男なのにちゃんちゃんこが似合っちゃうんですから~(^m^ )
やっぱりジョーさんには和物が似合いますよね
2013/10/05(土) 04:56:57 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 06:53:49 | | #[編集]
もう一人の、さくらです(*^_^*)

毛皮着ているけどな~。
でも、ちゃんちゃこ着ている!!

猫ちゃんは寒がりなのでしょ??

幸せそうなジョーさん、可愛いです。
頭をいい子いい子したいです(^^ゞ
2013/10/05(土) 12:12:22 | URL | さくら #-[編集]
本当にジョーくんは衣裳持ちですよね~。
しかも、ジョーくんが着るのを嫌がらない!諦めたのか??
ジョーくん、いつも似合っているよ~♪

叔父様のSOS、大事に至らないと良いですね!
2013/10/05(土) 17:43:22 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 19:06:07 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 07:38:31 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 20:17:50 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 00:46:22 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/795-bcbe9542

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

