らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



散歩道はもう秋なのさ

散歩道は すっかり秋景色

VOj9gjglRS33hw51380335785_1380335792.png



夏の間 いっぱい遊んでくれたケロロくん達も

1379821734e2fEHUYNiSCV3FG1379821733_201309281032271e3.gif



何処かへお引越しなのか あまり姿が見えません


微笑返し
m87Rh_Y0yAklNBS1380287375_1380287421.jpg



虫さん達とも そろそろお別れかなぁ

じゃぁね 
バイバイ_s (2)




秋は大好きな季節だけど サヨナラは苦手です





そんな深まる秋に備えて

ジョーさんの寝床も 模様替え

928P1080877_s.jpg 928P1080878_s.jpg 928P1080856_s.jpg



どうやら 

928P1080882_s.jpg



ここが お気に入りみたい♪

928P1080887_s.jpg



ジョーさん 半分夢の中~~☆ 

冬支度6_s


家の中も ちょっぴり秋模様となりました  (*^▽')b







いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪


今週は コメント欄を閉じています

新しい週も またよろしくお付き合いくださいませ   (+^ー^+)ゝ








秋も引き続き水遊びでびっしょびしょ~~! そんなジョーにポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

