らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



なかなか いいじゃん!!



以心伝心・・・・

100円ショップで見つけた ハロウィングッズ

ジョーさんに帽子を見せただけで 

私の下心がバレちゃった!


おいっ・・・。
ハルウィーン5_s

E-JAN べつに いつもの事だし  v(▽⌒″y゙♪




ジョーさんったら

帽子とマントを身に着けると すぐにゴロゴロ言い出して

なんだか とっても楽しそう♪

ハロゥーン4_s




何事もなかったように

そのまま 水遊びに突入していった 

付き合いの良いジョーさんなのであった♪

1379817869QzcPrxxomQlR7GF1379817868.gif




でもね・・・・

ジョーさんが ハロウィンの衣装を着ると

どうして いんちきマジシャンみたいになっちゃうんだろう・・・ (/∇≦\)あちゃ~

そうすか?
qImIN4SLiuQWU7w1379829051_1379829126.jpg




ちなみに 

私の好きなおじさんが被ると 

こんなかんじ

eQXc8Q0xFjT2xN21379832585_1379832600.png


昼間のパパも こんなかんじ

キヨ_s
              高尾山高乗寺・キヨシローソウルスポットにて(9月はじめに撮影)




やっぱり カッコいい~~☆





散歩道にて



物想う秋

瞑想_s


朝露に濡れた ツリフネソウ

Ys_RJR8n4xFZhd01379818292_1379818310.jpg






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 





意外とコスプレ好きだったジョーに ポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
こんばんは♪

ジョーさん確かにマジシャンっぽい( 艸`*)フフフ
なんでだろう?
なんかトランプとかのマジックを
やってくれそう(笑)
ハロウィングッズは可愛いですよね!
オレンジ色好きなので、クッキーに何か
探してみようかしら(ΦωΦ)フフフ…

お花の写真とっても素敵ですね(*・ω・*)ポッ
2013/09/23(月) 18:13:27 | URL | もかくき #-[編集]
こんばんわ
ジョーさんがきてると100円ショップには
見えません
私も欲しくなりました
今度見に行ってみます

ジョーさんまだまだ若いから大丈夫
13歳くらいから気をつけた方がいいような
私でわかる事ありましたら聞いて下さい
経験多いので
2013/09/23(月) 18:46:00 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは。

ブタヤロー、やけに決まっていますね。
ここで成熟した72年の白ワインで乾杯したいです。
もちろん、神妙なお顔のジョーさんも似合っていますよ!
カワイイ~!
2013/09/23(月) 19:00:03 | URL | hopisuke #-[編集]
帽子とマントを身につけてゴロゴロだなんて、ジョーさん実はコスプレ好きなのですね(^m^ )
大丈夫!インチキマジシャンになんて見えないですよ~
ジョーさんかっこいい(●´艸`)
うちもちょっとくらいコスプレさせてくれたら嬉しいんですけど~(^^;)
我が家はまだまだ遠い道のりです~
2013/09/23(月) 19:25:06 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、ステキですよ☆
スゴい!スゴい!
いんちきマジシャンて!(笑)

キヨシローさんのソウルスポットはかわいいですね。
2013/09/23(月) 20:25:32 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは(^-^)
ジョーさんにマントが似合ってますね(^-^)
衣装を着るのが好きな猫さんなんて羨ましいです(^O^)
2013/09/23(月) 20:54:07 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
こんばんわ~
ジョーさん マントを着てくれてる~~~
ヒャ~うちのニャンズの経験からは信じられない気持ちです(*'-'*)”
ぁぁ、ジョーさん 
うちへも「コスプレやる気」の気を送ってくださいまし~~♥♡
まーーーーったく着てくれる気がありません(’▽`;;
ジョーさんのカメラ目線での決めポーズ カッコイイですよ~~ポッ♥♡

かえるさま 想っている以外には、、思えません!(*^_^*)
静かな一瞬のいいショットさんですね
雫と一緒のツリフネソウ きれいです~.*・゚☆
いつも温かいお気持ちをありがとうございます
2013/09/23(月) 21:11:55 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ジョーさん!ちゃんと衣装を着てくださるのですね~
羨ましいですよ~
我が家もコスプレしてみたいけど・・・
首輪だけでも固まる事があるので
無理でしょうね~・・・

清志郎さん!いいですね~
2013/09/23(月) 21:14:07 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(月) 21:33:54 | | #[編集]
ジョーさん、ハロウィンの衣装なかなか
渋いですね^^
去年のオレンジのも素敵だったわよ~
帽子もマントも嫌がらず着こなしちゃう
のは凄いわ!
2013/09/24(火) 00:14:11 | URL | レイママ #-[編集]
ジョーさん、マントと帽子がとっても似合ってます(^・^)すてき。
カメラ目線で「そうすか?」のお顔は、いんちきマジシャンと言うよりも、
幼稚園のおゆうぎ会で、クラスで一番人気の男子が
女子の推薦を一身に受けて、クールで優しい悪魔や死神の役をゲットした・・・
というイメージです。
こんなジョーさんに連れ去られてしまいたいです。

清志郎さんは、いつもブタさんとうさぎさんの姿でクルルさんを迎えてくれるんですね。
お天気のいい日にはここでのんびり目を閉じていると、懐かしいうたごえを聞かせてくれそうです。
2013/09/24(火) 02:01:08 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
ハロウィンのコスチュームはべつとして
ジョーさんのお顔はまじめだわよ!
むっつりさんがスキなのよ(* ̄∇ ̄*)
2013/09/24(火) 07:56:38 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、被り物も羽織り物も全然大丈夫なんですね~。
しかも似合うんだよなぁ~(^o^)
いんちきマジシャンって!(笑)
綿棒を自在に操るマジシャンってことでもOKですよー!
おっ、クルルさんのパワースポットに行って来たんですね(^^)
ハロウィンの帽子がよく似合っていますよ~♪
2013/09/24(火) 14:30:10 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん、なかなか、やるじゃーないですか!

にらみ顔・・・(-_-メ) オレと勝負だぜ!
2013/09/24(火) 22:13:57 | URL | おとぼけ妖精ボージー #-[編集]
ジョーさん^^
かわいいよ~。
インチキマジッシャン(^^
お顔が真面目でそう見えちゃったりして(笑)


2013/09/24(火) 23:21:26 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(火) 23:37:52 | | #[編集]
あし@のマイページをごらんあそばせ^^
今回のポップアップ広告の対処が書いてございますわよ(´▽`*)
2013/09/25(水) 07:31:57 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、帽子とマントお似合いです!(≧∇≦)

あんまり似合ってるから、
なにか魔法とか使えそう。
ハリーポッターに出てきそうな雰囲気ですね♪
2013/09/25(水) 08:51:48 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
既に、このコメント欄もジョーさんの巧みな術中に嵌って
しまっている気がします~~(笑)

ジョーさん凄いですね~^_^;

クルルさんの撮影したツリフネソウとても綺麗ですね!

ジョーさんと綺麗なツリフネソウに癒されました(^^♪
2013/09/25(水) 11:44:52 | URL | マッキー #-[編集]
こんにちは。

ジョーさん、コスプレ好き?( 艸`*)
うちも去年、何点か買ったけど…
誰にも、受け入れてもらえずでした;つД`)
ジョーさん、良く似合ってますよ♪
いんちきマジシャンじゃなくて、ハロウィンとしてね~
2013/09/25(水) 13:49:58 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 21:07:56 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 22:46:35 | | #[編集]
そばかすクルルさん~ジョーくん!!
こんにちは~お久しぶりですッ♪
秋らしくなってきましたね・・・・
チョッピリ寂しい感じですよねッ。

ハロウィンジョーくんメチャカワですねっ。
似合ってる~☆(ゝω・)v
ジョーくんバッチリキマッタね♥

キヨシロー様のお墓ってホントオシャレですよね。
サスガでございます!

気温が下がってきたからそばかすクルルさん体調崩さないようにネッッ。
季節の変わり目って気をつけても体調崩しちゃいますよね( >д<)、;'.・ 
2013/09/26(木) 09:49:13 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 12:48:04 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆もかくきさんへ

マジシャンでもインチキっぽいの(笑
顔がまん丸だからかしら(^m^*)
帽子のゴムがが食い込んでしまうんですよ~
でも、全く嫌がらずに寝ちゃったりしています。

クッキーちゃん、オレンジも似合いそうですね♪
百均にあるのはわんちゃん用だけど、かなり充実していました。
今度は、カツラに挑戦しようかなと思っています(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

百均には、わんちゃん用の衣装が沢山ありました。
ローラちゃんもお揃いでどうですか~(^Ⅲ^*)v
カラフルなモールで、かつらを作ってみようかなと思っています♪

ジョーは小柄な割りに丈夫かもしれませんね。
子猫の時(うちに来る前)の栄養状態は、最悪って獣医さんに言われたんですよ~
メルモママさんのケアはとても参考になるので、何かあったら教えて下さいね♪

☆hopisukeさんへ

51年のワインは苦すぎでしょうか(^m^*)
ブタヤローの前で、同じ時を過ごして来た人たちとカンパイしたいですね♪

ジョーは、何を着てもお笑い系になっちゃいます(笑
一応、ちょい悪おやじを目指しているんですけどね(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

この帽子は昨年も被ったけど、最初は暴れていましたよ~
でも、マントにはヒモが付いていたので、それがポイントだったようです(笑
ヒモを齧りながらゴロゴロ言っていました(^m^*)
ぎんくん、首輪やバンダナもすっかりOKになりましたよね~☆
案外、このマントでチャレンジしたら大丈夫かも(^Ⅲ^*)v

☆tomoさんへ

このソウルスポットに行くと、とにかく落ち着きます。
フェンスがUKっぽくて、可愛いですよ~♪
いつもコスプレで遊んでもらいます(^Ⅲ^*)v

ジョーが一番似合うのは、なんとちゃんちゃんこ(笑
アメリカにゃんなのにね(^m^*)

☆雪だるまとルーチェさんへ

ジョーは、8歳位までは首輪もハーネスもノーサンキューでしたよ~
東北の震災以降、少しずつ練習しました。
ついでに洋服も(笑
最近ではゴロゴロ言ってます(^Ⅲ^*)v

☆れぃんさんへ

ジョーは、8歳位まで首輪も苦手だったんですよ~
ちょっとでも身体にふれると、暴れん坊将軍になっていました。
それが・・・・ナイスミドルに変身です(笑
最近は、何でもしてけれ♪ってかんじで受け入れてくれます。
rinnたんとmomoたんは・・・・そのままで十分素敵ですよ~☆
でも、ジョーのヨロヨロな気をちょっとばかり送っておきますね(^Ⅲ^*)v

カエルさんって、ホントに良い表情をしてくれますね~☆
いつも、お坊さんの仮の姿では・・・なんて思ってしまいます。
れぃんさん、温かなお気持ち、こちらこそいつも有難うございます♪
嫌がらせがあったり、関係ない事に巻き込まれたり・・・・
どんな世界にもつき物なんだなぁ~と、今更ですがビックリしています。
でも、楽しいことの方が多いですものね!
これからも、ジョーとの凸凹コンビをよろぴくです(*^_^*)

☆barusa39さんへ

ジョーは、マントやちゃんちゃんこが好きなんですよ~(笑
つい最近までは、触られるのも苦手だったのに・・・
変われば変わるものですね~(^m^*)
カリちゃんやポンくんの魔女っ子も見てみたいなぁ~♪

このソウルスポットはサクラの名所で、この日も桜の葉の香りで満ちていました~☆
私が一番落ち着く場所なんです(*^_^*)

☆レイママさんへ

レイママさん、よく覚えていらしゃいましたね~!
つい最近、整理整頓をしたらオレンジの衣装が出てきました!
ハロウィン当日に着て貰おうかなと思っています(^Ⅲ^*)v
でも・・・ちょっと太ったから・・・・
入るかどうか、心配です(笑

☆ヒトSさんへ

幼稚園のおゆうぎ会!
まさしくそれですね(笑
この不似合いな衣装から連想するのは・・・・って、ずっと考えていました。
おまけに、クラスで一番人気の男子だなんて♪
でも・・・まん丸な顔のジョーは、お笑い担当ってところでしょうか(^m^*)
銀くんの、スパイスの効いたノアールな部分が欲しいわたし(笑

高尾駅で天狗パンを買って、キヨちゃんに話をしながら食べたりします。
こいつ、いつも食ってるぜ・・・なんて思われているかも(^Ⅲ^*)v
サクラの葉の香りが、心地よい一日でした♪

☆キッツCatさんへ

まん丸な顔に魔女っ子は似合わないのね~(^m^*)
でも、本にゃんは気に入って、被ったまま寝ちゃったの。
私は・・・・いかにもワルそうなヤツが好きだなぁ~(笑

☆ミルクさんへ

この帽子、昨年はダメでした。
今年は一体どうしたんだろう(笑
マントにはヒモが付いていたので、それを噛もうと躍起になっていましたよ(^m^*)
綿棒を操るマジシャン・・・って、カッコいい~~♪
でも、このまん丸な顔には思わず笑っちゃうでしょ?

このソウルスポットには、暇を見つけては行っています。
サクラの木に囲まれた、素敵なところなんですよ~☆

☆おとぼけ妖精ボージーさんへ

ジョーとの、にらめっこですね(笑
ボージーさん、手強そう~~☆
でも・・・・ジョーのまん丸な顔を見ていたら吹き出す事請け合い!(^Ⅲ^*)v

☆さくらさんへ

珍しく真面目な顔をしているジョーですよね(^m^*)
でも、顔がまん丸過ぎて笑っちゃいましたよ~
さくらさんも、ジッと見てみてね(吹いちゃうかも 笑)

☆ひまわり母ちゃんさんへ

ジョーにマントって、意外と似合うでしょ~?
でも・・・・ジョーはお笑い系かな(笑
ハリポタにも、どじっ子がいましたよね。
結構邪魔くさいのに、マントを着たまま水遊びをしていました(^m^*)

☆マッキーさんへ

ジョーったら、意外と有能なマジシャンだったんですね~(笑

散歩道には、ツリフネソウの群生スポットがあるんですよ~☆
この時期は、朝早く行くのが決め手ですね♪
もう、種子の入ったサヤが膨らんでいました。
触ると、ぱち~んとはじけるそうなんです。
その瞬間を撮ってみたいなと思っています(*^_^*)

☆~purasu~さんへ

え~~っ、白猫さんも拒否ですか~?
まっくくんやほのちゃんが似合いそうだけど・・・・
ちょっと手強そうですね(笑
でも、みにゃさんのハロウィン姿を見てみたいです~♪
ジョーはサラサラしたマントが気に入った様で、舐めまくっていました(^m^*)

☆maminさんへ

お久しぶりです~☆
夏っ子maminさん、秋はちょっと寂しいのね。
もっと残暑が続くと思ったけど、急に涼しくなりましたよね~
maminさん、体調を崩したのかな?
大丈夫ですか?
私は秋の花粉症なので、今は毎日クシャミの嵐です~(^m^*)
食欲の秋なのに、イマイチ味が分からなくて・・・・
あっ、でも、ちゃんと食べていますよ~
食べすぎでヤバいかも(笑

2013/09/26(木) 18:55:03 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさん、よく似合ってますよ~

ジョーにも衣装??

↓ このアニメは秩父が舞台ということで、
少し前に行った秩父駅の商店街に
このアニメショップみたいなのがあって
若者たちが大勢来ていましたよ。
最初、秩父に若者???と思ったら、
こういう理由だったんですね。

・・クルルさんの話を聞いて、私も読んでみたくなりました。
この年で・・・いいですよね。

コメント欄、閉じているとのことで、
こんなところに失礼しました。
返事は不要ですよ。
2013/09/27(金) 14:30:28 | URL | おばんです #-[編集]
微笑返しのけろロチャン。^^
可愛いですね~~。
そして多摩動物園も楽しそう!
秋の衣替えでゆったりと秋を迎えられそう^^
2013/09/28(土) 23:24:18 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/790-8d5e7c71

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

