らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



暫くだまって笑っていよう

あれ?

なんだか 家の中が やけに静か



それもその筈

ジョーさんが いつの間にか眠っていた

garigari2_s.jpg




午前中いっぱい 私に付きまとって

あ~でもない こ~でもないと 鳴いていたのに

お昼を過ぎたら こんなかんじ

garigari3_s.jpg



騒ぎすぎて 疲れちゃったのね


その可愛さに 思わず笑ってしまいます

garigari6_s.jpg



暫くの間は

起こさない様に 

そぉ~っと 眺めていようかな  (´艸`)フフフ・・・






にゃんこグッズ

100円!

i1KGiCICfEOIqFG1379729175_1379729195.png


ねこさん型 排水口キャップ

汚れるには忍びなくて 結局飾っています  (*ノ∀`)




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

先日 久しぶりに 映画を観て来ました。

詳細はここで→



この年になって 

これほど心に響くアニメに出会うとは 思ってもいませんでした

1あの花_s


私の大好きな秩父がモデルとなった街で 奇跡の物語が始まります

大判のタオルハンカチは必須

隣の席の青少年諸君は 途中から号泣でした




大切な人との別れは 終わることの無いかくれんぼ 

そう思っていたけど

あの花2_s


いつの日か 私も 「キヨシローみっけ~!」って 言えたらいいな 






ランチは ブルックリン・パーラー


2500冊の本も ご自由にどーぞ♪

ブルックリンパーラー


アボカド・ハンバーガーは最高です♪
ぜ~んぶバラバラにして 食べました

バーガー2

ローストビーフ・サラダ・ランチ(パン付き)
お肉がワンサカ!

2013091910430000.jpg


ゆったり出来て ここはお勧めです   (*^▽^*)








☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 週末は コメント欄を閉じています

 新しい週も またよろしくお付き合いくださいませ



若い頃は寡黙なオトコだったのに・・・・
今はお喋りおじさんのジョーにポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

