らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



プリ・プリ ベイビ~

掃除を始めたというのに

お腹もお尻もプリ・プリ・プリの 我が家のベイベー

ず~~っと廊下に転がっています



最近は 掃除機が近寄っても 平気のへいざ

どきませんよ1-



ジョーさん ちょっと退いてよ

と言ったら

足だけ引っ込めた! (* ̄▽ ̄)  

どきませんよ2



イカ耳になって

敷物に爪を立てて

絶対にどかないぜ~

の 強い意思表示

c_A53Xv9n1jP2s91378473185_1378473232_20130906222805702.jpg



ほら 見て

グワシッ!
どきませんよ4-



仕方が無いので

ジョーさんの寝ている写真を撮って

呼吸するねこでも 作ろうかな

呼吸するジョーさん♪
13770573003lZ_呼吸する



ちなみに

呼吸する猫の師匠は ミルクさん(6月29日の記事) 
達人は  fm_nekonekoさん(9月4日の記事)

わたしのは・・・・まだまだ だな



こんな事ばっかりしているから 

一日があっという間なんだね ((w´艸`)) 





おまけ

大妖怪展 鬼と妖怪 そしてゲゲゲ(9月1日に終了)


妖怪展P1080488_s

日本の妖怪変化の歴史を 能面・絵巻・浮世絵・版本でたどり
現代の妖怪 ゲゲゲの鬼太郎へとつなげていく展示(図録より)


展示の一部

妖怪双六 (これ 欲しい!)

妖怪展P1080491_s

国芳の『相馬の古内裏』   水木しげるの『がしゃどくろ』

妖怪展P1080494_s 妖怪展P1080495_s


百鬼夜行に遭遇してみたいなぁ~☆




展示の後は 日本橋ランチ


墨之栄(魚料理専門)

原始焼き御膳

定食

かじきフライ定食

カジキ


たまにはヘルシーに・・・・と思ったけど

魚は やっぱりフライだわ (^Ⅲ^*)v





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 今日は週末なので コメント欄を閉じています

 新しい週も また宜しくお付き合いくださいませ♪  




掃除機が尻尾に近付くとやっと逃げて行く鈍感ベイベーのジョーに ポチッとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

