らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



九月になったのに


九月になったのに

何も変わりゃしないのさ~~♪


今日も 暑いぜ~
zPgcUj8_t_SW8rG1378111868_1378111885.jpg




いやいや ジョーさん

凄~く変わってしまったよ

体重が!  !!(゚ロ゚屮)屮!!




体重管理用のご飯を食べて

適度な運動を心掛けて

大好きなおやつも食べないのにね~

ドキドキドキ・・・・
1378168583hZ9dr5nvdXqqyre1378168582.gif



小柄なジョーさんの理想体重は 3.7キロだとか

今は 11年の猫生で 初めての4.84キロになってしまった・・・・



ひょっとしたら 

私の留守中に 

誰かさんから おやつを貰っているんじゃないか疑惑浮上!!
(相方とか相方とか相方とか・・・・・)

寝たフリ寝たフリ・・・・
体重計P1080441_s



一粒残し運動は 健在なり  (*´艸)

一粒_s



我が家には 

困ったちゃんが 2人いるようです







おまけ

クロネコポイントが溜まったので お菓子と交換してみました

クロネコトラックに 入っています

クロネコP1080455_s

実は これが欲しかったんです   (@゚▽゚@) 

発車オーライ♪
MYMePsybRbRp_Sh1378167687_1378167735.jpg


クロネコさんのケーキも 入っていましたよ♪

Ofj4pTnYfpoIojw1378167768_1378167779.jpg





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます。


 昨夜 猫2匹と家族のbarusa39さんから 
 このブログに入ろうとすると 使用しているセキュリティによっては
“このページは「トロイの木馬」に感染してるので拒否します!”
 というメッセージが出る・・・・・との連絡を頂きました
 タブレットから 入って下さったそうです

 一晩掛けてスキャンしたところ 『PCから脅威は発見されなかった』と表示されました
 FC2の不具合かも・・・
 原因を追究してみます(こういう事例は結構在るようです)
 barusa39さん ありがとうございました!

 遊びに来て頂いた方も どうかご安心ください

 

 *コメント欄も拒否されるそうなので 今回は閉じています

 



人気ブログランキングは退会しました
今まで 応援していただき ありがとうございました♪

これからは こちらでポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

