らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ブーム ブーム ブーム ブーム! 

ぎんと徒然のかぎよんさんが紹介されていた 

アビィ・ライフイノベーションの フライングホビーを頼んでみました♪



このおもちゃで遊ぶと 

飛びます飛びますになっちゃう ぎんくん(8月8日の記事)ε=((ノ^∀^*)ノ

ジョーさんも 運動不足解消になるかなぁ・・・・・ 



と 夜中にゴソゴソやっていたら

O1RmvLtTArPAlTs1376572969_1376573024.jpg



眠っていた筈のジョーさんが 飛んできた!

なになに~~♪
P1080230_20130815223218e87.jpg



ひと目見ただけで 大ハッスル!

13765728882eUThIslnfxpFoZ1376572887.gif


すでに夜中の一時過ぎだったので 程ほどにしたら・・・・



ジョーさん

次の日は

朝から ウロウロ そわそわ

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい・・・・・
7PpD_UADZr9XIH41376614048_1376614089.jpg



朝ごはんを食べるから ちょっと待っててね

早く早く早く早く早く早く・・・・
dMAYrvCtGSFWd0t1376613064_1376613075.jpg



可愛い顔で待つのは 反則です

P1080251_20130816093918ccc.jpg



ほんじゃぁ

行くぜ ベイベー!

戦闘開始!!

_OFc_UfXtgw51IH1376613898_1376613909_201308160945595ca.png



ジョーさん

あんまり廻ると

バターになっちゃうよ~~☆  ((´∀`))

6RNEy_uHbfbjEOK1376613010_1376613037.png


いつもなら

夏に弱いジョーさんは 

この時期 トドに変身しているんだけど


今年の夏は・・・・

ちょっと違うぜ♪  ,*"(^_⌒*)"*,イェィ






散歩道にて(相方 撮影)

シルクドソレイユ風 カマキリさん♪

IMG_3680_20130816095020e44.jpg

カッコいい~~☆



今日のおやつ

こういう袋に弱いんです

P1080278.jpg


中身は 普通のお煎餅でした






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 まいちゃんへの笑顔と拍手 本当にありがとうございました!

 これからも まいちゃんを愛してくだる様 お願い致します♪


 私の喉の痛みは だいぶ治まってきました

 大食いクルル復活まで あとちょっとです!(^Ⅲ^*)v

 色々とご心配をいただき ありがとうございました♪ 

 


 
オトコは黙ってジッと待つ・・・的なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

ジョーのプレッシャーには滅法弱い私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こんにちは!

ジョーさんがそこまでエキサイトするおもちゃ、
侮れませんねぇ~
今うちにあるのはただのネズミのおもちゃだけ…
はい、勝手に転がして遊んでちょ、と置いとくだけで
なんて味気ないのかしらと反省(^^;
バターになりそうなくらいなジョーさんの姿、
その姿でどれだけ楽しいかがよーく分かりますね!
2013/08/16(金) 15:22:35 | URL | クラッチマン #-[編集]
フライングホビー手に入れたのですね~
ジョーさんも気に入ってくれたようで良かったです(^m^*)
本当にバターになっちゃいそうですよ(笑)
うちも相変わらずこのおもちゃで遊ぶの大好きで、おもちゃのしまってある場所をじ~っと見つめて催促されてます(^_^;)
結局催促に負けてしまってほかのことは後回しになってしまう今日この頃なのです(笑)

神楽坂の祭り・・・猫さんのふんわりした感じのイラストが素敵ですね~
中身は普通のお煎餅でも猫好きさんにプレゼントしたら喜んでいただけそうなお煎餅ですね^m^
あとで調べてみようっと。
体調のほうは大分良くなったのでしょうか~
無理せずのんびりしてお大事にしてくださいね!
2013/08/16(金) 15:38:29 | URL | かぎよん #-[編集]
すごい、すごい!
バターになっちゃうよ、ツボでした☆(笑)
ジョーさんお元気で何よりっす!
この時期エアコンのせいか喉にきますよね。
お大事にしてください。

命にバーゲン・・切ないです。
でも、そばかすクルルさんの目にとまった
ジョーさんはラッキーボーイ☆☆☆
2013/08/16(金) 15:58:04 | URL | tomo #-[編集]
扁桃腺辛かったですね。
何よりも熱が高くでるから、この暑さの中
寝てるのはしんどいですね。

夏風邪は治りにくいですものね。
私の風邪も咳が無くなるのに三週間かかりましたよ
どうぞ、無理せずお大事にして下さいね。

大ハッスルのジョーさん、朝食中のクルルさんを
待ってる姿がいじらしくて可愛いなぁー(*^_^*)

食べれるのは元気のバロメーター
もう少しですね!
お疲れがでたんですね~お大事に(*^▽^*)
2013/08/16(金) 18:27:31 | URL | ジョルまま #-[編集]
扁桃腺大丈夫ですか?
私も扁桃腺が腫れやすいのです。
良くなったとはいえ、まだ安静になさってくださいね。

ジョーさん、ホントバターになちゃうって~。
目にもとまらぬ動き凄いデス!
そりゃ反則のお顔でまっちゃうよね~♪

↓ 禁止されているブリーディングは
悲しみを生みますよね。
こんなにかわいいまいちゃん、訪ねてみました。
頑張りましたよね。
ご冥福をお祈りするばかりです。
2013/08/16(金) 21:35:10 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
この暑さでは、遊ぶ気にもならないみたいですね…
トトもじゃらしを振ってもドデ~ンと寝たまま手をちょいちょい動かす程度です。
エアコンを入れて涼しくしていてもそうなんです(・ω・`)
ひょっとして、おもちゃに飽きちゃったのかもしれませんが(^_^;)

あっ、私もパッケージデザインの猫に敏感に反応してしまいます~♡
ふんわりした良いタッチですね(´∀`*)
2013/08/16(金) 21:38:10 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん こんばんわ
ジョーさんがこんなに夢中になるおもちゃなんですね☆^^
さぞや ただものさんではないとおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
もうバターになりかけているジョ―さん ほんとにたのしそう~♥♡
それで思わず反則顔になってしまうんですね
ぁぁ 羨ましいクルルさんです(*^_^*)

わぁ カマキリさんでシルクドソレイユ~がでてくるなんて~
やっぱりクルルさんへ脱帽です(*'-'*)"
お喉も お辛かったことですね
楽しいこといっぱいまわりにかき集められて ごゆっくりとなさってくださいね
神楽坂の御煎餅の袋 私も弱いです~
もうすでに神楽坂にグイッとです( *^^)(*^^*)ッ! 
2013/08/16(金) 21:40:51 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
扁桃腺はお辛いですね~
良くなってきてるとの事で安心しましたが・・・

ジョーさん、新しいオモチャに夢中ですね^^
そんな目で見られたら遊ばない訳にはいかないですね
ルンルンのジョーさん!素敵です(///ω///)♪
バターになっちゃったら・・・
パンに塗っちゃいますよ(笑)
2013/08/16(金) 22:21:50 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
クルルさん体調はいかがですか
ふぅちゃんも心配ですね

ジョーさん元気に走って
新しいおもちゃ興味持ちますね
もしかしたらお水の中に

この頃フェリちゃんが遊んでしまうので
ラファちゃんは遊ばないのです(涙)

お大事にさレテクださい
2013/08/16(金) 23:07:11 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(土) 00:00:05 | | #[編集]
大ハッスルのジョーさん、お目目がキラッキラですね~♪
行くぜ、ベイベー! なんて言われたいです^^
アビィ・ライフイノベーションで食器を購入したとき、
このオモチャの紹介も見ました~。
銀ヲルがゼッタイ好きそう! と思ったのにそれっきりに・・・
先端部分は交換もできるんでしたよね?
あー、近いうちにわたしもお願いしようっと。
次の日にも待っててくれるなんて、ジョーさん余程お気に入りなんですね(^・^)
今日もハッスルしてくれたのかな。

カマキリさん、きれいな色ですね。
こんな葉っぱの下にいるようなカマキリさんを見つけて撮っちゃうダンナさまと、
クルルさんとのお散歩は、とっても楽しいんだろうな~♪

神楽坂の猫・・・
板塀の路地にいそうな猫さんのイラストが可愛いですね。
普通のお煎餅でも、ちょっとうれしい・・・^^
2013/08/17(土) 02:03:53 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
クルルさん、体調はいかがですか?
夏風邪は長引くみたいだから、気をつけてくださいね。

ジョーくん、大ハッスルですね(^^)
こういうおもちゃ、猫って好きですよね。
すぐ飽きちゃうのが難点だけど・・・
バターになる‥‥懐かしい絵本!!
あら、ほんとにバターになっちゃいましたね。
ちょっとおいしそう♪

↓ まいちゃん、よくがんばってえらかったね。
ジョーさんもセールだったなんて。
繁殖の犬や猫がどんな扱いを受けているか、
ペットショップで売れ残った犬や猫がどんな日々を送るのか・・・
目を背けてはいけませんね。
まいちゃんもジョーさんも家族ができて、
本当に良かった!!
2013/08/17(土) 02:44:27 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(土) 04:40:21 | | #[編集]
そばかすクルルさん、こんにちは!
お喉大丈夫ですか!?
熱は!?
お大事になさってくださいね!
体調が悪い時は栄養と休養が何よりのお薬ですから。

ジョー君、アグレッシブ!!
すばやい身のこなし、ステキです!!
ジョー君のバター、どんな味がするのかな?
ほろ苦い大人の味?
う~ん。いや、きっとあまあまですね(^^)


お邪魔してきました。
涙が出ました。
人間の身勝手さとか、改めて痛感。
でも、優しい人の目にとまって、まいちゃんは幸せでしたでしょうね。
2013/08/17(土) 14:12:51 | URL | aala #-[編集]
このようにエキサイトできる子の幸せを感じました。
いい暮らししているね、楽しみではしゃぐ夜中の運動会。
いいですね。
ジョー君は遊んで遊んで、ママはそれを見たら嬉しいんだね。
そうやって、良い家族ができて、遊べるのが幸せなんだな、しみじみ思います。
人も犬も猫も愛しあって支え合いましょう。
2013/08/17(土) 19:04:21 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[編集]
体調はどうですか?夏風邪って長引くことが多いから、大事にしてくださいね。

 ジョーさん、すっかり新しいおもちゃに御執心ですね~^^もうワクワクしちゃって、寝食忘れちゃってますね!これだけ喜んでくれたら、こちらも嬉しいですね^^
 まいちゃんのところ、お邪魔してきました。なんなんだ、500円って…これでも売れなかったら…と思ったら、ママはまいちゃんにとって神様だったんだね。命に値段なんて、本当はないはずだよね。ペットショップのセールって、売る側は命の重さをわかってないってことだよね。

 ジョーさん、赤札ニャンコさん?いい加減な店員さんだったのね~こんなにかわい子ちゃんのイケメン君になるのを見抜けなかったんだもんね!
2013/08/17(土) 22:45:28 | URL | まめはなのクー #-[編集]
クルルさん、体調いかがですか?
無理せずしっかり治して下さいね。

ジョーさん、羽のおもちゃでたっぷり楽しんだのね。
ワクワクしたお顔で早くって言われると、つい
じゃらしを振る手にも力が入ってしまいそう^^
2013/08/17(土) 23:55:05 | URL | レイママ #-[編集]
ジョー君凄く楽しそう~ハッスルしてますね!
朝からクルルさん待ちをしてるジョー君
可愛いですね(^^ゞ
2013/08/17(土) 23:56:29 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさんったら、本当に楽しそう^^
ちゃんと覚えてて、新しいおもちゃで遊びたいアピールしますよね♪♪
待ってるジョーさんの表情、反則ですよ♪
今がこんなに幸せならセールとか関係無いさ!!
って思えるのは、ジョーさんが今とっても元気で健康だからですよね。
まいちゃん、こっそりずーっと応援していました。がんばりやさんのまいちゃん、次は健康に生まれてくるんだよ!
2013/08/18(日) 01:52:34 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
朝からウロウロするだなんて・・・・
相当、ジョー君のツボにハマりましたね!
やっぱり羽が猫の狩猟本能をそそるのでしょうか?
夢中になって飛びついていますもんね(^^)

まいちゃん、ブログを拝見してきました。
すごく頑張っていたんですね。
猫のあの強さはどこからくるんだろう?
飼い主様が悲しみだけでなく、まいちゃんを思い
笑顔で過ごせる日が1日でも早く来るよう願っています。

クルルさん、完全復活するまで仕事はほどほどにね♪
2013/08/18(日) 16:04:59 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 18:33:04 | | #[編集]
こんばんは。

ブームブームブーム・・・!
ジョーさん楽しそうですね。
バターにならないでくださいね。

こちらはシギがブームです。
チャクチャク…チャクチャク…と数を増やしています。
2013/08/18(日) 20:23:59 | URL | hopisuke #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 20:41:30 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 22:35:19 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 23:05:24 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 23:31:43 | | #[編集]
そばかすクルルさんの先日の記事から、来て頂いた方々。
まいちゃんへ拍手と笑顔を送って下さった方々。
メッセージやコメントを下さった方々。
有難うございます。

小さな彼は、とっても大切な事を沢山教えてくれました。
そして彼の存在はとても大きくて、まだまだ受け入れる事が出来ない日々です。
でも沢山の方に愛されて、沢山の方の腕の中で旅立ったのは、とっても幸せだったと思います。
有難うございました。

そばかすクルルさん。
コメント欄の勝手な使用をお許し下さい。
そして、有難うございました。
これからも、見守って頂ければ嬉しいです。

~purasu~
2013/08/19(月) 13:05:04 | URL | ~purasu~ #-[編集]

先日の まいちゃんの記事へ ~purasu~さんからコメントをいただきました。
ここに、転記させていただきたいと思います


HAPPY!! ~11にゃんとボーダーとの暮らし~ の ~purasu~ です。
そばかすクルルさんの先日の記事から、来て頂いた方々。
まいちゃんへ拍手と笑顔を送って下さった方々。
メッセージやコメントを下さった方々。
有難うございます。

小さな彼は、とっても大切な事を沢山教えてくれました。
そして彼の存在はとても大きくて、まだまだ受け入れる事が出来ない日々です。
でも沢山の方に愛されて、沢山の方の腕の中で旅立ったのは、とっても幸せだったと思います。
有難うございました。

~purasu~



まいちゃん、ずっとずっと愛しているよ♪




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

鍵コメさんへは ブログへお邪魔をしてお返事をさせて頂きました


☆クラッチマンさんへ

ジョーも、どちらかというと1人遊びの好きな子なんですよ~☆
綿棒が最高の友達ってかんじで(笑
でも、これは久々のヒットでした。
ぞろさんやひえいさんにも、是非お試しくだされ。
でも・・・・夜中も付き合わされるので要注意です(= ̄▽ ̄=)

☆かぎよんさんへ

ぎんくん、楽しそうでしたよね~☆
無言の圧力って、結構効きませんか?(^m^*)
何はともあれ、やっぱりお猫様優先が鉄則ですね♪
でもね~、ジョーのお友達は専ら綿棒ですから(笑
最近は、水遊びばかりだったんです。
おかげで、一緒に遊びたいなぁ~という、私の願いが叶いました。

このお煎餅は、ヨーカ堂のネットスーパーで見つけました。
まだ喉が痛くてお煎餅は食べられないけど・・・・
治った後のお楽しみが出来ました。
ご心配、いつもながら有難うございます。

☆tomoさんへ

やっぱり『チビクロさんぼ』は永久に不滅ですね~☆
ピントきてくださって嬉しいです♪
このおもちゃで遊ぶと、ホントに良く回るんですよ~☆
ひじきくんには、ウルトラスーパージャンプが出るかも!

私はエアコン好きなんだけど、何故か弱いんですよね。。。
ご心配、ありがとうございます。
ジョーが元気で健やかに暮らしてくれれば、いう事無しですね。
時々、ちょっと不満そうだけど(笑

☆ジョルままさんへ

私は平熱が低いので、久々にかなり辛かったです~
でも、インフルエンザに比べたらずっと楽でした。
だから、つい起きてしまって・・・・
ジョーが遊べってうるさいんですよ~\('∀';)>
体調が悪いときは、寄り添ってくれるのがにゃんこの筈なのにね~(笑
今回は、スパルタジョーでした。
ジョルままさんには、いつもご心配を頂いて感謝感謝です。
まだまだ猛暑は続きそうなので、気合を入れて頑張らなくちゃ♪
とは言うものの・・・当分、家でグダグダしていま~す(^Ⅲ^*)v

☆はっぴぃママさんへ

昔はよくルゴールで喉を消毒されましたよね~?
今はやらないお医者さんが多いようです。
あれは・・・・気持ち悪いけど効くんだけどなぁ~・・・なんて思ってしまいました(^m^*)

このおもちゃで遊んでいるときは、もう写真が撮れません。
でも、臨場感は出ますよね(笑

まいちゃんのこと、いつまでも忘れないでくださいね。
可愛いくて、とっても頑張り屋さんでした。

☆蘭丸さんへ

ジョーは、エアコンを入れていない朝や夜中にフィーバーしているから・・・・
よっぽど気に入ったのかも知れませんね~
このおもちゃって、蘭丸さんがジョイフル本田で買ったのに似ていませんか?
どうやら、羽がポイントの様です(⌒o⌒)v

お煎餅の袋、ちょっぴりタヌキチックな絵が可愛くて楽しいですよね(笑
神楽坂は大好きな街なんです♪

☆れぃんさんへ

ジョーのお友達は、長いこと綿棒さんオンリーだったので・・・・
私の出番は、全く無かったんですよ~
今回、久々に遊んでもらえました~♪
もう、毎日ジョー印のバターが出来そうです(笑

わっ、れぃんさんに褒めていただくと、鼻が3センチ位高くなってしまいそうです(v^∇^)v
そして・・・身体のご心配も、ありがとうございます♪
まだ飲み込むのは辛いけど、だいぶ回復しています。
そういえば、山にはもう栗が落ちていたとか・・・
着々と秋が近付いていますね♪

やっぱり、神楽坂という響きにもググっときちゃいます(^Ⅲ^*)v
私の大好きな街のひとつなんです。

☆barusa39さんへ

喉のご心配、ありがとうございます。
エアコンがネックだけど、体調はだいぶ戻りました♪

きゃっ、ジョー・バターは食べないで~~!
多分・・・ちょい悪オヤジの味ですよ(不味そう 笑)
このおもちゃを出すだけで、ジョーの目が爛々と輝いてきます♪
それを見ているだけでも嬉しいですねy(o^-^o)y
でも・・・・あまりにもコーフンするので、室温を下げて遊ばせているんですよ~(過保護 笑)

☆メルモママさんへ

このおもちゃは、不思議なことに水へは入れないのです。
でも・・・そのうち突然入っているかも知れませんね(笑

ママさん、ラファちゃんを取られてしまいましたか!
私なんか、綿棒に負けたんですよ~(^m^*)
ジョーは綿棒で水遊びをしているときが、一番楽しいようです。
でも、これからは一緒に遊べそうなので、やっぱり嬉しいですね♪

体調のご心配をいただき、ありがとうございました!

☆ヒトSさんへ

ヒトSさん、食器を買われたんですね~
ジョーはステンの食器が好きなので、私はまだ迷っているんです。
でも、水入れに使っても可愛いですね。
私も次回は絶対にお願いしよっと(笑

ジョーは、どちらかというと1人遊びの好きな子なんですよ~
このおもちゃだと、一緒に遊べる上にノリノリで楽しんでくれます。
レーザーポインター遊びを見ると、銀くんはかなりのアスリート派ですよね♪
すご~く喜ぶと思いますよ~☆

いつもは一緒に行く散歩だけど、この日は私の体調が悪くて・・・
相方1人だと、撮影に集中できるのかも(笑
こんなに素敵なショットを撮ってくれました♪
わたし、カマキリって大好きなんです。

お煎餅は・・・神楽坂っていう文字だけで、かなりワクワクでした(^m^*)
実は、ヨーカ堂で見つけたんですよ~☆

☆おばんですさんへ

ご心配、ありがとうございます。
エアコンの冷気に当たりすぎたようです。
冷え性とは無縁だったけど・・・・気をつけなくちゃいけませんねσ(^_^;

ちびくろさんぼ・・・・懐かしいですよね~☆
廻るとバターに・・・で皆さんに通じてしまうのがビックリでした(笑

野良ちゃんだけではなくて、ペットショップのわんにゃんも苦労が多いですよね。
しかも、年々状況が悪くなって行く様な・・・
法規制しか無いんでしょうかね~
みんな、少しでも幸せになって欲しいと思います。

☆aalaさんへ

aalaさん、いつもありがとうございます。
栄養があって高カロリーなものは、とっても大好きなんだけど(笑
今は中々飲み込めないのが辛くて・・・
昔の様に、ガボっと喉を焼いてくれれば即治りそうな気がします
ジョー・バターは・・・・・多分、チョイ悪おやじの味です(不味そう 笑)

どうしてまいちゃんばっかり・・・・って思うほど病気がちだったけど・・・
~purasu~さんご一家のおかげで、とても幸せだったと思います。
とっても頑張り屋さんだったんですよ~☆
いつまでも、覚えていてくださいね♪

☆Sabimamaさんへ

にゃんこやわんこの記事を読むと、いつも思うんです・・・
人間が、彼らに支えて貰って生きているんだなぁ~って。
動物は無償の愛を与えてくれますものね~
私達人間も、頑張らなくちゃ!
ジョーの楽しそうな姿を見ながら日々を送るって、ホントに幸せです(*^_^*)

☆まめはなのクーさんへ

ご心配、ありがとうございます。
私にとって、今年は試練の年かも・・・なんてσ(^_^;
きっと免疫力が低下しているんでしょうね。

まいちゃんにしろジョーにしろ、要は商品なんですよね。
ジョーはペットショップで虐待もされていたようで、
ヒゲなんかカットされていました。
全部を救うことが出来ないのがジレンマだけど・・・・
法規制をするとかペットは免許制にするとか、何とか救う手立てを作りたいですね。

でも、ジョーと巡りあえた事だけは感謝したいと思っています(⌒▽⌒)V

☆レイママさんへ

ご心配、ありがとうございます。
熱には慣れているんだけど・・・・
猛暑の中の熱って厳しいですね~(;^_^A

夜中に、このおもちゃで遊ぶと、余計にハッスルするんですよ~☆
布団の上で、毎晩飛び跳ねています(笑

☆クウママさんへ

このおもちゃ・・・久々の大ヒットでした~☆
今までは綿棒と水遊びで1人で遊んでいたけど(^m^*)
これからは、一緒に遊んで貰えそうです♪
朝ごはんも、ゆっくり食べられないのが難点かも~~(笑

☆fm_nekonekoさんへ

にゃんこは三歩歩くと忘れるとか言われているけど・・・・
そんな事は無いと立証しましたよ(^m^*)
もう、私のご飯前から遊ぶ気マンマン!
優雅な朝食タイムは、当分お預けです。

まいちゃん、応援されていたんですね。
あのつぶらな瞳とは裏腹に、ホントに重い病気を抱えて暮らしていましたよね。
代われるものなら代わってあげたいと、いつも思っていました。
ジョーは食べない割には健康なので、それだけでも幸せです。
まいちゃんの分まで、長生きして欲しいと思っています。

☆ミルクさんへ

ご心配、ありがとうございます!
食欲復活までは・・・・大人しく休養しています。

そうなんです、ミルクさん!
にゃんこには、羽がポイントなんですね。
それと、光るぴらぴら(^m^*)
コレが加わると、天下無敵みたいですよ(笑

まいちゃんは不死鳥ではないか・・・・
時々そんな風に思ってしまう位、何度も復活したんですよ~
悲しみは、永久に癒えることは無いかもしれないけど・・・・・
まいちゃんの残してくれたこと、色々と考えてみたいですね。

☆hopisukeさんへ

ジョーは、毎日バターになる準備をしていますよ~(笑
私は・・・・腕が疲れて来ました(^m^*)

hopisukeさんの所へ伺うと、お初にお目に掛かるシギさんばかりなので、
毎日が更に楽しみです。
しかも・・・・ZERRYさんネタを分かってくださるなんて!
これもかなり嬉しいのです(^Ⅲ^*)v
年越しライブで唄っていたのが、まぶたに焼き付いています。

2013/08/20(火) 09:20:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/777-10f754f4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

