らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



 Lucky Lucky Boy

今日は お願いがあります




8月10日

HAPPY!! ~11にゃんとボーダーとの暮らし~のまいちゃんが お空へ旅に出ました


まだ6歳と11ヶ月

20130619_.jpg


猫神の番頭さん!

順番を間違えたんじゃないの?

20130507_.jpg


まいちゃんは

生体オークションで 500円の値段を付けられていた スコティッシュちゃん

禁止されているブリーディングによって 

生まれつきの遺伝性骨形成異常症でした

その後は 心臓に雑音が見つかり

2011年には 末期の腎不全と診断されてしまいました

20130513__20130813195823ac7.jpg


何回にもわたる 余命宣告・・・・

でも ちょっとやそっとじゃへこたれないよ!

まいちゃんは その度に 復活してくれました

20130427_.jpg


まいちゃんの まあるいお目目や仕草を見ると

誰もが楽しくなって 微笑みます

キミは みんなを幸せにしてくれる 

生まれながらの Lucky Boy なんだよね♪



でも

そんなまいちゃんも

今回だけは 猫神さまが離してくれませんでした

20130516__2013081320523137d.jpg



とっても頑張った、まいちゃん。

いっぱい褒めて、あげて下さい。

そして、どうか笑顔と拍手で見送ってあげて下さい。

(HAPPY!! ~11にゃんとボーダーとのくらし ~purasu~さんの文章から)




ヘタレの私は 1人では 笑顔で見送ることが出来ません

どうか 

みなさんもご一緒に まいちゃんへ拍手と笑顔を送って頂けないでしょうか

同じ様に頑張った purasu~さんにも よろしくお願いします





おまけ

我が家のLucky Boy・ジョーさんも

ペットショップで出会った時は バーゲンSALE の赤札が付いていました

しかも “人に懐かない上に痩せているから お勧めでは無い” と店員に言われたのです

命あるものがバーゲンって・・・・と絶句しました

お勧めでは無い子って どうなるんだろう・・・と不安になりました

ジョーさんと私の出会いは そんなかんじ 

でも 今では 最高の相棒です



家族になった4ヶ月頃の ジョーさん(確かにガリガリ)

P1080110.jpg

こんなに立派な チョイ悪おやじに変身

P1070739_201308130029234af.jpg




☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます

 身体もヘタレの私は 扁桃腺を腫らして熱を出してしまいました

 お返事は書けそうにもないので 今回もコメント欄を閉じさせてください

 




br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

