らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



また 君のこと考えてた

溜まった録画を観ていると

必ず隣にやって来る ジョーさん   o(^^*)o

brSoLxkdpKQbuJZ1376013717_1376013722.jpg



ふふっ

鼻ペチャだね   (*´艸)

eMelTlR7hOVHxls1375845784_1375845796_20130809111826413.jpg



んん? そうでもないか

意外と 鼻筋が通っているかも

7RLOdjaDNqlvXg31375845830_1375845839_20130809111836156.jpg




そんな風に ジョーさんの鼻をじっくりと観察していたら

ぶ*う*ぽさんの記事(7/28)を 思い出しちゃった


鼻の幅を測るという 楽しいプチ身体検査♪

osW781WXvOvG8bH1376013857_1376013958.jpg


ちなみに ジョーさんは きっかり2センチ



肉球にも手相があるんだから 

鼻にも 何かのサインがあるのかな ☆☆☆☆

皆さんも おヒマな時に 測ってみてね    (*^▽^*)




そんなこんなで

ジョーさんばかり見ていたら

P1070849.jpg



ドラマは すっかり終わっていて・・・・・

いつまで経っても 同じ回を観ている私なのだった  (* ̄▽ ̄)



散歩道にて


カナヘビのちびたん

6n7xQkkawZftxDB1376101004_1376101022.jpg

まだ5センチ位の 不安そうな顔をした子

元気で大きくなるんだよ♪







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 週末なので コメント欄を閉じています

 来週もまた 宜しくお付き合いくださいませ
 
*今日は追記があります
 そちらも覗いてみてくださいね






競馬番組以外は観ないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

超平和バスターズにハマっている私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


今年も

ジョルままさんから オットー様(ご主人様」農園の 美味しい野菜さん達を頂きました♪


ジョーさんも一緒に ワイワイ・ワクワク♪

_NAroRS1IAJWGdv1376093794_1376093851.jpg


P1080011.jpg P1080017.jpg P1080018_20130810091959208.jpg


早速 いろいろと作ってみましたよ~~♪

まずは 定番料理の肉じゃが
アンデス(じゃがいも)は もっちりして美味しゅうございました♪

JPMDv38BsymfqF51375492985_1375493230.jpg


ゴーヤは 大好きなちゃんぷるーに

GqwHDRoj7xDaqH81375968906_1375968986.jpg


紫たまねぎは れぃんさんに教わった オン・ザ・トーフ
この日は 揚げ出し豆腐に乗せました

LwcukuvLhU3HTGJ1375493265_1375493277.jpg


茄子の明太チーズ焼き 
おつまみに ぴったんこ

umTbfwcuegUWRrm1375969218_1375969305.png


万願寺唐辛子も入れて 
ゴロゴロ野菜のドライカレー・ランチ

cj86JFEjmZzNi1g1376094285_1376094335.jpg


柿色トマトは 豆と切干のサラダにトッピングしました
甘くて美味しかった!

cpS7_Dy7x5vXypx1376095118_1376095136.png



新鮮なお野菜だと お料理も楽しくなりますね  o(*^▽^*)o
これで 夏バテもぶっ飛ばすんだ!



ジョルままさん ご馳走様でした~~!

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

