らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



冷たくした訳は


ジョーさん 

今は1人暮らしをしている娘が 実はちょっと苦手



でも

今日は 久し振りのお泊り

仲良くしてね と お願いしたんだけど

P1070698_201308041054594fa.jpg



ジョーさん そそくさと

相方の部屋のクローゼットへ 逃げちゃった!

珍しく 夜もここでお休み~~☆

7S7u005KoJMngDh1375574560_1375574565.jpg



ジョーさん・らぶ の娘には かなりショックな事だけど

おかげで 

猫アレルギーの症状も出ずに 安眠できたんだって♪  v(*´∀`*)v





次の日の朝は

いつも通り 

私の部屋でマッタリの ジョーさん

UCuVYiuzX3GvTqc1375578972_1375579000.jpg



隠れていたのは

ジョーさんなりの 気遣いだったのかな  o(^-⌒)o




でも

優しくだって できるのさ

Jfak3TpfmE91Rf_1375578758_1375578806.jpg


おやつを 貰えたらね  (*´艸)







散歩道にて

ノコギリクワガタのカップルに カメラを向けたら

がぉ~~!

Q4fiXWSWjKAQ9PY1375533209_1375533254_20130804103726e7e.jpg


まるで 彼女を守っているかの様でした♪



夏のランチ

ガッツリと食べたい時の 大戸屋定食

2013080323280001.jpg 2013080323280000.jpg

ばくだん小鉢もつけて

2013080323290000.jpg


お腹いっぱいって しあわせ♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 今日は日曜日なので コメント欄を閉じています

 新しい一週間も また 宜しくお付き合いくださいませ






決して乱暴はしないジェントルマンのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

触りたガールなのにググっと我慢した娘ちんにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

