らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


誰かが爪とぎで眠ってる


掃除の時

床に置いてあった爪とぎを

キャットタワーの二段目に ヒョコっと乗せたら



いつの間にか 

ジョーさんが寛いでいたの

マッタリ



なんだか とっても楽しそう♪

♪♪♪




でも

ジョーさんは寝子だものね

そのうち

オネム



だんだん 眠くなって来て

もう寝るぜ



こんな所なのに 爆睡しちゃった

爆睡



良い夢を 見てね

お休み~☆



この日以来

爪とぎは ここが定位置になってしまいましたとさ (*´艸) 





おまけ

久し振りに タカノフルーツバーに 行ってきました

90分一本勝負!

P1070950.jpg

この組み合わせとオムレツで 3回お代わり♪


やっぱり フルーツとフルーツサンドが絶品でした♪

bBM8_kNs_5u6mFq1375061183_1375061186.jpg 82wYuiHbqcmvomB1375061137_1375061156.jpg




散歩道にて

ケロロさんに カメラ目線を頂きました!

KrNgI_Vt85Fvqfd1375061245_1375061249.jpg


とぼけたお顔がキュートです♪





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問に感謝しております♪




ちょっと目先を変えるとノリノリになるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif



胃腸だけはまだ若い私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

毎日暑いですね(他に言うことは無いのか)

ジョーさんタワーの上に置いた爪とぎベットが気に入りましたね(*^^*)

捻れたお背中が中々キュートです(^_^)/

アラ!まぁー美味しそうなフルーツとサンドイッチ
フルーツのバイキングなんて良いなぁ~
私もフルーツとフルーツサンド大好きです!

このコースを3回おかわりヽ(゚Д゚)ノスゲー

でも、フルーツは食べれるかもね~ジュルッ(あ、ヽ(゜▽、゜)ノが・・・
2013/07/30(火) 11:32:46 | URL | ジョルまま #-[編集]
あ、この爪とぎうちとお揃いです~
しかも、爪砥がないでベットになってます(笑)
定位置が変わる^^
そういう事ありますよね~
ジョーさんが満足ならそれでよし!ですよね^^

フルーツサンド美味しそう☆
2013/07/30(火) 12:58:56 | URL | ぶ*う*ぽ #-[編集]
こんにちはッヾ(*´∀`*)ノ

ジョーくんとっても居心地良さそう~
気持ちよさそうに寝てるね!
幸せオーラ全開ですねぇ~ッ❤(ӦvӦ。)
ジョーくんイイ夢見てね♪

にゃんとぉ~タカノフルーツバー行かれたんですね。
私は待つのが耐えられなくて2回あきらめてます。
いつも混んでますよね!
フルーツサンドめちゃくちゃおいしそぉ~
やっぱいいなぁッ♥
タカノおいしいですものね。
ケーキも美味しいッ♪
すごくタカノ行きたくなりました~☆(ゝω・)v
2013/07/30(火) 12:59:22 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 13:18:26 | | #[編集]
まぁ!ずいぶんと高いところに!
たまたま置いただけなのに、それが猫の興味を引くことありますよね。
高い所にあるのが気に入ったのかな?(^^)
見ている方は「落ちないかな?」ってドキドキしちゃうけど。(笑)

タカノフルーツバーなんてあるんですね~。
果物が盛りだくさんで、なんか贅沢な感じ~♪
クルルさんの食欲があると、なんだかホッとします。(笑)
2013/07/30(火) 15:11:15 | URL | ミルク #-[編集]
柱によっかかっている背中^^
なんか色気をかんじる(←禁止ワードかな?)
ぷっくりしたそのおくちにチューがしたいです(←禁止ワードかな?)
垂れていそうでいない
ねんねのポーズ、久しぶりですね^^
そばかすクルルさんのお写真、大好きです☆
・・・最近、どうでもいい、写真を撮っているわたしw
2013/07/30(火) 15:58:20 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
またジョーさんのお気に入りの場所が増えてしまいましたね^^!
あっ、でも今度はそこか~♪
そこなら、増えたとは言わないかな?

タカノフルーツバーに行かれたんですね!
混んでませんでしたか?
いつもすごく並んでいるので諦めてしまいます。
おいしそーっっ。
2013/07/30(火) 19:01:34 | URL | fm_nekoneko #imEGCgQo[編集]
こんばんは!

ジョーさん、いい寝場所ができたんだ~
とっても満足そうな寝顔にホッコリします(^^)
すっぽり入れるステキな爪とぎですね!!
いい夢見てね、ジョーさん♪

暑い季節も、こんなメニューなら沢山食べられますね!
フルーツ色々あって美味しそう~
沢山食べて夏を乗り切らなくちゃいけませんよね(^_-)-☆
2013/07/30(火) 19:06:19 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんは♪

ジョーさんの口元のアップに萌~ですO(≧▽≦)O
猫さんは「えっ!?ここ??」って場所で
寝ることありますよね!そこがまた魅力なのかも
しれませんね( 艸`*)ププッ

写真の果物おいしそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いいな~。田舎にいると、有名店にはなかなか
いけません・・・っていうか北海道にはないですね(汗)
クルルさんのブログにはカエルさんがよく
登場しますね!次女がカエル好きなんですよ~。
2013/07/30(火) 19:29:38 | URL | もかくき #-[編集]
ジョーさん幸せそう
ちょっと場所変えるとお気に入りになる時も
ありますよね

落ちないでね^_^

高野に行かれたのですか?
私も大好きです
今度ご一緒できたら嬉しいです(⌒▽⌒)
2013/07/30(火) 20:57:52 | URL | メルモママ #-[編集]
ふふふ ジョーさん気に入っちゃったんですね!
それは爪とぎの場所はそこですね♪(^^)d
ジョーさんの寝顔も最高~^^

フルーツバー!いいですね!
私もサラダとフルーツは大好きなので
行ってみたいです^^
でも札幌には無いので~><
2013/07/30(火) 21:14:06 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョーさん気持ちよさそうに寝てますね~
場所を変えただけで今まで見向きもしなかったのに使ってくれたりすることありますよね~
お猫様が気に入るにはいろんな条件が重ならないとダメなのかしら(^^;)
難易度が高いですよね~

タカノフルーツバーののおいしそうなお食事も素敵だけど・・・
やはりケロロさんのカメラ目線にハートを打ち抜かれた私です・・・か、可愛いすぎる(*^_^*)
2013/07/30(火) 21:19:54 | URL | かぎよん #-[編集]
こんにちわ♪
ジョーさ~~~ん 最高の別荘ですね~☆^^
きもちよさそうです~.*・゚☆
さすが!クルル工務店さんは 施主さんのお好みを熟知してらっしゃいます♪
2番目のステップというところも安心ですものね
ほっこりくるりん しゃーわせって事を絵に描くと
きっとこういう形なんですね~.*・゚

わ あの 私時代は 新宿に会った高野フルーツパーラーでしょうか~~
まずしい学生時代 たまのたまに出掛けた特別のところです
脇には世界の料理のコーナーもあったりでした (u_u*)ポッ
美味しそう~~ 見事です~~ 90分 じゅうぶんじゅうぶん(●^o^●)

ケロロさん 可愛いですね~
目線もですけど、話しかけてくれてますね♥♡
命のパワー しっかりと伝わってますよ~ ケロロさん
愛おしいお写真 こころに沁みます~m(^^)m
2013/07/30(火) 21:28:02 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ちょっとお部屋の模様替えをしただけでもウキウキしますもの、ジョジョ君もウキウキですよね~(゚∀゚*)♪
しかも脇息じゃないですが、ちょうどよくもたれ掛れる柱もあり…

タカノフルーツって初めて聞きました~!
おおおお、美味しそう~(´∀`*)
…でもこのボリュームで3回おかわりは、きっとお腹がはちきれちゃいます(^_^;)
クルルさんって実はフードファイター?

ケロロさん、可愛い~(≧∀≦*)
表情と言い色合いと言い、パーフェクトですね☆
2013/07/30(火) 21:34:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君新しいベット居心地
が良いみたいですね~!
うちも退けて掃除してるとたまに
ベットに入ってる時があります(^-^)
居心地いいのか珍しいのかわかりませんが
まったりしてますよ(笑)
2013/07/30(火) 21:49:36 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、今日もふわふわですね。
ツメ研ぎトレイですか?

タカノフルーツパーラー、沖縄編なんですね。
いきてーー!

国際結婚をした同級生もいってました。
雪が降ってる日に子どもが高熱を出したら、
姑さんに真っ裸にされてたまげたと。
・・きいろさんはそういうことですか?(笑)
2013/07/30(火) 22:04:07 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさんは高い所で気持ちよさそうに寝てるのがやっぱり一流の猫ですね^^
しかも爪とぎが気持ちいいかな~~^^
タカノフルーツバーはずいぶん久しく行ってません。
拝見したらもうおいしそう!!
メッチャ行きたくなりました^^
フルール最高ですね
2013/07/31(水) 00:01:05 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
タワーの柱に寄りかかっているジョーさんの
首とか肩とか背中とか・・・
お顔が見えなくても、とっても幸せそうです^^
その爪とぎ、うちにもありました~。
やっぱりみんな入るんですね。
主に銀蔵が使っていたので、もう広がっちゃって、
原型をとどめてはいません(笑)
タワーの上に置いてもらって、ツリーハウスみたい。
いつもと違う環境は、秘密基地のようにワクワクするのかしら?
ジョーさん、冒険の夢を見てるのかな。

タカノフルーツパーラー、もう何年も行ってません。
1階がグッチになってからは、なんだか入りづらくて・・・
地下のケーキだけはときどき買ってます♪
オムレツを召し上がったということは、ランチタイムに行かれたんですね。
でも、フルーツサンドも3回お代わりって、クルルさんけっこうイケますね! カッコいい!
わたしも、「ヘタな男よりたくさん食べる」と自負していますよ~(笑)

ケロロさん、こんなに小さいんですね!
かわいいお目目でカメラ目線、きゅ~んです!
2013/07/31(水) 00:51:27 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 08:56:58 | | #[編集]
我が家にも有りますが誰も見向きのしませんよ^^
茶チャの本当の名前は「茶」なんです^^
三匹兄弟で白・チビ・茶
二匹はかなり酷い人間不信でその中でも好奇心と大きさで野良には危ないからと条件付で譲渡対象として私が預かってのです
特に男の人に対してはなかなか治らず私が貰う事に
白は病気で亡くなりチビは一年前の雷で行方不明(保健所にも連絡しました)
茶チャは子供達から「茶ちゃん派呼び難いか茶チャ」と呼ばれるようになって今の茶チャになったのです
あの子も本当に苦労と努力が実を結んだのでしょうね^^
2013/07/31(水) 15:28:58 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 16:50:34 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

鍵コメさんには ブログへお邪魔します♪

☆ジョルままさんへ

一見不安定に見えるけど、爪とぎがステップにジャストサイズでした♪
後姿の写真って、何となく哀愁を感じますよね(^m^*)

マンゴーの入ったフルーツサンドが絶品でしたよ~☆
5回はお代わり出来ると思ったんだけど・・・・
やっぱり年かしら(笑
フルーツのバイキングって、水分でお腹がいっぱいになっちゃいますね。
ゴーヤ入りのペペロンチーノも美味しかったし・・・
こうやって、夏太りしていく私(^Ⅲ^*)v

☆ぶ*う*ぽさんへ

ジョーも爪とぎでは爪を研がない子なので、
いつもこんな感じでベッドになっています♪
でも、丁度よく納まっているんですよね~
にゃんこって、どんなところでも眠れるところが素晴らしいですね!(笑

マンゴーとキウィのフルーツサンドが絶品でした(⌒o⌒)v

☆maminさんへ

ここは風が入って来る快適ポイントなんです♪
いかにも気持ち良さそうに寝ていますよね~(^m^*)
でも・・・・ジョーは少し太ってしまったので、爪とぎもぎうぎうです(笑

タカノはいつも行列だものね~
特に今は夏休みだから・・・・・
この日も40分待ちと言われたけど、実際は20分位で入れましたよ~
マンゴーのフルーツサンドがmaminさんを呼んでいるよ~~!(^Ⅲ^*)v
だから、頑張るんだ!(笑
そういえば、ドラゴンフルーツを初めて食べました!
ビジュアル的には綺麗だったけど・・・味が無かった(o^皿^o)
たま~に行くと、楽しいですね♪

☆ミルクさんへ

ジョーは、特に新し物好きみたいです(^m^*)
目先を変えると、簡単に釣れちゃいます(笑
やっぱり、少しでも高い所がいいんでしょうね~

夏の暑さは苦手なはずの私なんだけど・・・・・
食欲は全く衰えないのが、我ながら驚きです。
こうやって更に食欲の秋へと突入して行くんですね~(恐ろしい 笑)
ミルクさん、私はいつも必要以上に食べているから安心してね~(^Ⅲ^*)v

☆キッツCatさんへ

夏の垂れ垂れジョーが、今年も始まりましたよ~(^m^*)
でも、まだイマイチ垂れが足りないかも~(笑
今年は猛暑だと言うものの・・・朝晩は意外と涼しいですものね~
昨年みたいな写真は、中々撮れません。

私の拙い写真を、いつも褒めてくれてサンキューです(⌒o⌒)v

☆fm_nekoneko さんへ

寝床にも、一日のローテーションがあるみたいですよ~(^m^*)
朝方は大抵ここにいます。
ジョーのお気に入りの寝床を数えてみたら、にゃんと10箇所はありました!
結構満遍なく使っているから・・・・・何だかせわしないですよね(笑

タカノパーラーへは、お昼頃に行くのがお勧めかも(⌒o⌒)v
朝の第一陣が帰る頃なので、意外と早く入れます。
この日は20分位の待ち時間でラッキーでした♪

☆クラッチマンさんへ

毛玉ズって、意外と新し物好きですよね。
結局、これも爪研ぎではなくてベッドになってしまいました(^m^*)
今日も、ここでマッタりと鳥をみていました。
その姿を見ては、私もほっこりしています♪

パ-ラーには、美味しいサラダやパスタも色々とあったけど・・・・
暑い日にはフルーツがいいですね♪
あと2回くらいは、お代わりしたかった!(笑

☆もかくきさんへ

にゃんこのツボは、いまだに掴めないけど・・・・
とにかく、気儘で自由なところが面白いです~(笑
マズルにしっぽに肉球にヒゲに・・・・にゃんこの萌えポイントは、山ほどありますね(⌒o⌒)v

タカノには高~いメロンとかさくらんぼが置いてあるけど・・・・
多分、北海道から来ているんだと思います。
北海道は美味しい物が身近に沢山あるから、逆に羨ましい位なんですよ~☆

娘2号さん、カエルファンなんですね♪
この散歩道のチビカエルくんたちは、とってもフレンドリーで可愛いんです。

☆メルモママさんへ

この爪とぎは、メルモママさんに頂いた物なんです~☆
ベッドとして大活躍しています(⌒o⌒)v
今朝もここで眠っていました♪

タカノへは、定期的に行きたくなりますね~☆
今度、ランチに行きましょう!
私は沢山食べるから・・・ママさん、ビックリしないでね(笑

☆barusa39さんへ

我が家のタワーは、ベランダに向いて置いてあるから・・・・
きっと、ジョーは風の香りや空気の流れを楽しんでいるんでしょうね~☆
満足そうな顔に癒されています(⌒o⌒)v

タカノの今年の夏は沖縄フェアーなので、サラダも個性的でした。
そういえば、何故かごぼうの煮物もあったんですよ(笑
東京にいらした時は、是非行ってみてくださいね♪
でも・・・・サラダやフルーツは、北海道の方が新鮮だと思います(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

毛玉ちゃんは気儘ですからね~
これは受けるかなと思っても、コケてしまったり・・・
何気なくやるのが、案外コツなのかも知れませんね(^m^*)

かぎよんさんは、カエル好きですものね~☆
写真を加工しているときも、かぎよんさんのお顔が浮かびました(笑
指を向けると上ってくるなんて、可愛い子達ですよね♪
いつも遊んでもらっています(⌒o⌒)v

☆れぃんさんへ

ジョーは、どうやら別荘を沢山持っている様です(^Ⅲ^*)v
にゃんとも羨ましい限りです(笑
思えば長い道のりで・・・・・・でも、クルル工務店、やっとジョー様にOKを頂きました~!
にゃんこがマッタリとしている姿を見て、人もほっこり♪
そんな幸せの連鎖が、とっても嬉しいですね。

れぃんさん、懐かしの高野なんですね~♪
そういえば・・・昔の私は、タカノでニットを買ったりもしていました♪
今では、随分と様変わりしてしまったんですよ~
でも、パーラーは健在です。
フルーツとケーキを沢山食べたい時に、よくお邪魔しています。
普段は大人しい(?)私の口も、この日ばかりはお喋りと食べる事に大忙しです(笑

とってもフレンドリーなケロロさん、指を差し出すと上ってくるんです♪
いつも遊んでいただいているんですよ~

☆蘭丸さんへ

ジョーの後姿、脇息にもたれている殿様みたいですよね~
こんなに受けるんだったら、もっと早く乗せれば良かった(^Ⅲ^*)v
怪我の功名ってヤツでしょうか(笑

タカノフルーツは、子供の頃から通っているホームグラウンドなんです♪
昔は、ファッションのお店もあったりして・・・
今はこのバイキングが有名です。
私は・・・・・年の割には大食いなので、いつもビックリされちゃいます(*´艸)

☆クウママさんへ

ジョーは爪とぎをベッドにするのが、とっても好きみたいですよ(笑
爪は一度も研いだ事が無いんです(^m^*)
にゃんこは新し物好きだから、ちょっと場所を動かしただけで喜ぶかも~☆
クウちゃんやルナちゃんも、好奇心旺盛ですよね。
でも、喜んでいる姿を見るのは格別ですね(⌒o⌒)v

☆tomoさんへ

ジョーは・・・・爪とぎトレイでは、絶対に爪を研がない毛玉なんです(笑
タカノのゴーヤペペロンチーノは、結構イケました。
家でも作ってみようかな(⌒o⌒)v

アメリカ人は子供が熱を出すと、水を入れたバスタブに浸けるそうですね。
アメリカ人じゃなくて良かった~!と思いました(笑
きいろさん、荒療治だけど・・・・
それなりに効果アリでしたね(でしたか? 笑)

☆さくらさんへ

ジョーは爪とぎで爪を研がない、猫らしくない猫なんです(笑
何処で研ぐかというと・・・主にソファでw(゚o゚)w
スタイリッシュなお部屋とは、縁の無い我が家なんです~

タカノ、私も久し振りでした!
ドラゴンフルーツやプルーンやメロン・・・・とっても美味しかったですよ~☆
夏休みなのに、意外と空いていてラッキーでした(⌒o⌒)v

☆ヒトSさんへ

なんでも寝床にアレンジしてしまうにゃんこって、凄いですよね~
この爪とぎも、最早ベッドにしか見えません(笑
銀くん、ぎうぎうなんですか~?
ジョーは、メガ盛りってかんじですよ~
そのうち正方形になってしまうかも(^m^*)
私は模様替えが趣味で、以前は毎週の様に家具を動かしていました。
ジョーはその度に寝床が変わるから、随分と迷惑だったと思うけど・・・・
いつも、楽しそうに付き合ってくれています。

私は兄と弟に挟まれて育ったせいか、かなりの大食いです。
年とともに衰えるかと思ったけど・・・・まだまだイケそうですよ(笑
ヒトSさんも健啖家なんですね。
よく食べる人って大好きです(^Ⅲ^*)v

ケロロさん、お家に連れて帰りたくなるほど可愛いんです♪
いつも、そこをググっと我慢しております(笑

☆茶チャママさんへ

わぁ~、花さん、失礼しました!
茶くんが本名だったんですね~☆
明るくて楽しいキャラだから、人間が苦手と伺っても信じられないくらいです。
ママさんには全幅の信頼を寄せているんですよね~
うちの実家のわんこも、作業服姿の男性が嫌いでした。
いつもは大人しい子なのに・・・・
男性の姿を見つけると、凄い勢いで吠えていましたよ~
野良ちゃんの時に、苛められたみたいです。
これからも、茶チャくんとママのお散歩、楽しみにしていますね~(⌒o⌒)v


2013/07/31(水) 19:01:58 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんばんは
ツメトギ使ってもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)

クルルさん腰はいかがですか?

高野是非ご一緒したいです
びっくりしませんよー
2013/07/31(水) 22:31:16 | URL | メルモママ #-[編集]
今日は朝から雨なんだけど
ジョーさん見たら癒されちゃった~!
おひげとお手手に萌えですよ~ん(*´∀`*)ポワワ
そして毛だらけのお団子胸キュン☆
ジョーさんはタワーの柱の爪とぎは
使いませんか?柱がきれいですっ!
はーちゃん、一切使いませんよ!!(+o+)

ケロロさんと目が合っちゃいましたよ。
こうしてみると可愛いですね。

わぁ~フルーツサンド大好きです。おいしそ~。
クルルさん
3回おかわりって!!やる~ぅですねヽ(^。^)ノ
2013/08/01(木) 09:20:07 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 19:03:17 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 19:32:07 | | #[編集]
あれ?
この爪研ぎトレー、
ユズがベッドに使っているのと色違いかしら?

ジョーさん、
いい場所に置いてもらって良かったですね☆

1枚目の後頭部と、
2枚目の口元とお手ての丸みに、
萌え萌えです。ジョーさん今日も男前♪


ところで、
プロフィールの『よォーこそ!』の
意味がやっと分かりました!!!

今日もいっぱいYouTube見てます!
『涙あふれて』と『baby♯1』が、とってもよかったです☆
2013/08/01(木) 22:59:58 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
そばかすクルルさん、おはようございます。

ジョー君、すばらしいバランス感覚!!
お見事(^^)
窮屈そうなんだけど、すごく気持ちよさそうに寝ていますね(^^)
お気に入りの場所が、またひとつ増えたかな?

フルーツサンド、おいしそーーーー!!

かえるくんの顔、とってもつややかで可愛い!
お肌きれいだね(^^)
2013/08/02(金) 09:14:27 | URL | aala #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆鍵コメさんへは ブログにお邪魔しま~す♪

☆メルモママさんへ

いつも気に掛けて頂いて、ありがとうございます♪
腰は一進一退だけど、痛みには慣れたので大丈夫です。
タカノランチ、絶対に行きましょうねo(^-^o)(^o-^)o

ママさんに頂いた爪とぎは、冬でもベッドとして使っていました♪
ちょっとぎゅうぎゅうだけど・・・
ジョーは、そのミッチリ感が好きみたいです(笑

☆はっぴぃママさんへ

今年は、変なお天気が続きますよね~
そちらでは、肌寒くて夏物の洋服が売れないと聞きました。
しかも、まだ梅雨明けしていないし・・・・・
夏が終わっちゃうよ~~!ってかんじですね。

タワーの爪とぎ、実はボロボロなんですよ~
でも・・・子猫の時から使っている低いタワーは、もっと悲惨です(^m^*)
一般公開は・・・出来ませ~ん(笑

バイキングのコツは・・・・
ちょっと苦しくなったら、立ってトントンとジャンプすることだそうです
私も、コソっと何回かやりました(^Ⅲ^*)v

☆ひまわり母ちゃんへ

みにゃさん、この爪とぎトレイはベッドとして使っていますよね~
ちょっとみっちりしているけど、そこがまたいい様です。
にゃんこって飽きっぽいから、時々場所を移すといいのかも・・・
我が家では、午後のお昼寝の定位置になっていますよ~☆

「よお-こそ」じゃなくて「よォーこそ」ってところがミソです(^Ⅲ^*)v
記事のタイトルも、なるべくキヨちゃんの唄に引っ掛けているんですよ~
たま~にダブってしまうけど(笑
ひまわり母ちゃんは、温かい唄が好きなのね♪
ガンガンのロックもステキなんですよ~
家事をやるときには 「JUMP」がお勧めです。
一緒に、ジャンプしてくださいね~♪

☆aalaさんへ

最近のジョーは・・・・ちょいメタボから本物のメタボになっちゃったので、
このトレイはかなりぎゅうぎゅうだと思います。
そこが、また魅力なんでしょうね~(*^_^*)

フルーツサンドはどれも美味しかったけど・・・・
マンゴーサンドが格別でした!
甘さも控えめだから、いくらでも食べられちゃう(笑

このカエルさんたち、とっても人懐っこいんです。
今日は後姿を載せたけど、これまたぴっかぴか!
こんなお肌になりたいですね(^Ⅲ^*)v


2013/08/02(金) 11:34:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/765-bdac7c34

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

