らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



毎日が サマーフェスティバル♪

ジョーさんの手は

いつも清潔で ふわっふわ~~~♪

ddXrN5DtPNkKO2j1373335091_1373335108.jpg



何故かというと

タライ①



何故かというと

タライ③



水遊びの好きなジョーさんは

毎日 毎日

タライに手を突っ込んでいるから~ ( ̄▽ ̄)ψ

ドボン②



ドボン!

ドボン3



ズボッ!

ドボン



ビチャッ!

きモちE



あ゛~~!

そんなところで 手を振らないで~~!

やめて~!




東京ディズニーランドでは  

恒例の 大人も子供もびしょ濡れサマーフェスティバルが始まった様だけど

我が家では 一年中 びしょびしょ祭りが開催されているのであった  

(= ̄▽ ̄=)






おまけ

暑い日は

虫も鳥もひとやすみ ひとやすみ


でも

散歩道では

こんなお花が迎えてくれました

ハルシャギク(ジャノメソウ)

q3YdOKQPV4ZnER91373115499_1373115510_20130709115829.jpg


黄色のコスモスかと思ってしまった・・・・

ちなみに 花言葉は ひと目ボレ





おまけのおまけ

食べてみました♪

7月6日限定 クォーターパウンダー ジュエリー

ゴールドリング

P1070631.jpg P1070637.jpg


袋も箱も ブランドチック

1373113250Ic4K9Ku9SlgFdrE1373113249.gif


ジョーさんは 香りだけよ!

P1070635.jpg


分厚いパイナップルがソースとよくマッチして とても美味しゅうございました♪

1000円かぁ・・・・・私は やっぱり天丼の方がいいなぁ~~(^Ⅲ^*)v






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

 
 






お腹までは濡れてもOKなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


来週も限定バーガーを食べるに違いないわたしにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こんにちは♪

わっクルルさん食べたんですか!!
パイナップルソースってどんな味だろう・・・
パイナップルといえば酢豚!!そんな味???
もかくきは海老天丼がいいな♡

ジョーさん水遊びは毎日なんですか!
夏に小さい子がビニールプールで
遊んでますけど、そんな感じかな( 艸`*)ププッ
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
2013/07/09(火) 17:28:03 | URL | もかくき #-[編集]
そばかすクルルさん~ジョーくん!!
あぢぃ~ですぅ~ッ。
強烈ですねッ。。。。。(/_;)
でもでも夏大好きぃ~♪

ジョーくんお水の中に手を入れるの大好きだもんねッ。
ウチも最近サマーフェスティバル開催して
おりますぅ~ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ディズニーランドの思いっきりビシャビシャになってますよねぇ~笑

わっ★
そばかすクルルさん~さすがッ!
早速ジュエリー食べたんですねッ。
確か限定なんですよねッ。
すごぉ~いっ❤(ӦvӦ。)
2013/07/09(火) 18:00:07 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
お水に入れたお手てがかわいい( *´艸`)
パーになっているのね^^

いつもコメナシ訪問でごめんなさい~♪
2013/07/09(火) 19:13:30 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
こんばんは。
水が平気なんですね。可愛い♡♡
もう何年もTDR行ってないです。
今年こそは!!
2013/07/09(火) 19:26:15 | URL | 京tukiya #-[編集]
ジョーさんのおててはふわふわ
なのですね
毎日のお手入れのおかげですね
水遊びしてるところ見ていると楽しくなりそうです(⌒▽⌒)

私も天丼の方がいいです
お味はいかがでしたか?
2013/07/09(火) 20:25:46 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョー君水遊び楽しそうですね~!
暑いから子供用プールあったら
ジョー君なら遊びそうですね(^^ゞ
2013/07/09(火) 22:04:41 | URL | クウママ #-[編集]
アライグマジョーさんですね(≧∀≦)
きっと手も足も臭くはないんでしょうねえ(笑)
小夏の肉球は、真夏のおっさんのような臭いなので…(苦笑)
2013/07/09(火) 22:17:09 | URL | しもべ #-[編集]
ジョーさん!毎日お手手洗ってるんですね!
(水遊びとも言う)(笑)
お掃除も大変そうですが
楽しそうに遊んでると止められないですね・・・
あちちなので気持ち良いのかも?

マックのハンバーガー!
美味しそうですが・・・
1000円ですか・・・ん~・・・(^_^;)
2013/07/09(火) 23:22:02 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョーさんのおてては光ってる気がします☆
ひじきの手は1日履いた靴下みたいなニオイがするときも(笑)

じゃらしは狩りなんでしょうねー。
ジョーさんってばワイルド!
ひじきもきいろさんの真似をして、
じゃらし中に1度だけ唸ったんですよ。
全く恐くなかったです(笑)

あーー!マック忘れてました!
マック情報はかなりこちらでお世話になっています(笑)
2013/07/09(火) 23:25:54 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは。

ジョーさんのお手手の、フワフワの秘訣!
良い事、聞いちゃったかも~?( 艸`*)
そぁ のお手手、もう汚れ過ぎてて…
マネしてみようかしら?
怒られるだろうけど(-_-;)

マック、食べられたんですね。
ちょっとお高い気もするけど、限定と聞けば血が騒いじゃいます( ̄∇ ̄;)
2013/07/09(火) 23:34:13 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ここ最近、急に暑くなってきましたから、ジョジョ君のお水遊びも涼しげですね~♪
…お掃除するクルルさんにとっては、大変なお話ですが(^_^;)

低価格競争していたマックにも、こんなセレブなセットが∑(゚ω゚;)!!
美味しそうだけど…私もトッピングい~っぱい乗せたラーメンの方が食べたいかも(゚∀゚;)
2013/07/09(火) 23:59:46 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、お手て可愛い♪
お水の中に入れるときは、
じゃんけん「パー」の形になってるんですね〜。(*´д`*)

7/7の日記の、
『幸せな寝顔』のお手ても、たまりません☆

ユズほど極端じゃないけど、
クネっとお姉さん座りしてますね♪
2013/07/10(水) 00:42:15 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
この暑さだとジョーさんも水遊びに熱が入るのではないでしょうか。
我が家通年びしょびしょだけど、ここ最近さらに過熱しているような(^^;)
ま、健康第一、水遊びで熱中症予防になるならどんどんやっていただきたいところです。

1000円バーガー食べたんですね!
さすがクルルさん!
テレビで見ててちょっとそそられたけど、私は買いに走れませんでした(^^;)
2013/07/10(水) 04:06:21 | URL | かぎよん #-[編集]
そばかすクルルさん、こんにちは!

今日も朝から、お日様が張り切っているので、もちろんジョー君はびしょびしょ祭り、張り切って開催してますよね(^^)
見てるだけで涼しそう!
ジョー君、びしょびしょ祭り、結構真剣な顔で取り組んでるんですね(笑)

黄色いコスモスじゃなかったんですか!?
初めて知りました。
そばかすクルルさん、新しい知識をありがとうございます(^^)

1000円でハンバーガー・・・うーん。
私はかつ丼のほうがいいです(^^)
2013/07/10(水) 10:16:26 | URL | aala #-[編集]
ジョーさんきれい好きですね~~^^
お手手可愛いです♪
うちのコロンも水飲みながら手を入れるのが日課です(笑)
マックで1000円^^
すごいな~~。
天丼のほうがやっぱりいい?(笑)
2013/07/10(水) 11:12:59 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
本当にビチョビチョなんですね。(床ね。笑)
おもちゃを沈めて、自分で洗っていたりしたら笑っちゃうんだけど(^^)
水の中に入れた手が開いているのが可愛い♪
指の間まで水を浸透させているみたい。

ゴージャスなマックですね~。
しかもパイナップル?!
2013/07/10(水) 16:00:50 | URL | ミルク #-[編集]
こんにちは
暑いですね
ジョーさん水遊び気持ちいいですね

クルルさん腰はどうですか?
2013/07/10(水) 18:27:02 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは!

ジョーさんのお水遊びは結構スリリングですね(*≧∀≦*)
いつ水が飛んでくるか分からない~~
でもいつもお手々が清潔でいいですね!
真剣な感じの後ろ姿が可愛いです。。
これは夏のジョーさんの行動なんですか?

マック、今こんなの出てるんですね。
夏っぽい~
2013/07/10(水) 20:00:27 | URL | クラッチマン #-[編集]
ジョー君は、ほんとうに水遊びが好きなんですね。

オテテもアンヨもビチャビチャでも、この猛暑だと
とっても気持ちいいでしょう(^_^)V

うちのニーぽんなんてチョッピリ濡れただけでもシピピピピッって嫌そうにします(笑)

千円のマック!私も千円出すなら他のものがいいなぁ~
ハルシャギクってブロ友さんの誕生花です。
花言葉は他に陽気、明るいとかもあるんですって!

毎日暑いですね。お互い体調には気をつけましょうね。
2013/07/11(木) 00:18:31 | URL | ジョルまま #-[編集]
お水の中に入ったジョジョくんのお手手が開いてる!
指の間が黒くてかわいい♪
清潔でふわっふわのお手手、握手してくれないかな~?

1000円マック、いきましたか~っ!
パイナップルのは「酢豚味」だと評判ですが、美味しそうですね^^
わたしも天丼食べたいです!

クルルさんの腰の具合がよくなったら、
一緒に天丼を食べたいと、なおちゃんが張り切ってます。
2013/07/11(木) 03:40:21 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 08:39:41 | | #[編集]
初めまして♪足跡から覗いてみると・・・何とも優しくて可愛いブログに出逢いました(*^_^*)心がホッとします。ありがとうございます♪
2013/07/12(金) 16:25:06 | URL | お地蔵さん♪ #-[編集]
ジョーさんも、水遊びが
ホント大好きなんだものね~!
はっぴぃママも子供のころは
実家の前の小川にいつも入っていたよ~。

ジョーさんのお手手フワフワで
柔らかいだろうな~可愛いな~(*´∀`*)ポワワ

1000円マック食べたのですね~!!
すご~~い!
私なんて翌日ニュースで知りましたよ。
↑なんせ世の中の動きにうといんです。
2013/07/12(金) 21:05:30 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
☆いつも 楽しいコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい
鍵コメさんには ブログへお返事をさせていただきました


☆もかくきさんへ

マックの限定バーガー、ソースはBBQと書いてあったけど・・・・
大豆が入っているからか、微妙に味噌風味でした。
厚切りのパインが、いいかんじでしたよ~♪

ビニールプールをベランダに出して、一緒に遊ぼうかな(笑
時々4本足で入っているんですよ(^m^*)
よっぽど水の感触が好きなんでしょうね~
ちなみに・・・冬はお湯にしています(^o^)v

☆maminさんへ

夏っこmaminさん、ジムへは行っていますか~
私は・・・暑すぎて、プールまで歩いていけませ~ん(笑

maminさん家でもサマフェスですか?
みにゃさんで遊ぶと、家中ビショビショですね(^m^*)
我が家はあまりにも濡れるので、フローリングの上にラグを敷きました~
ジョーは1人でも、盛り上がっています(^Ⅲ^*)v

☆ キッツCatさんへ

ホントにパーだ!
そこまで見ていませんでした!
肉球も、あんまり水に浸かっているとふやけますね(笑

私も最近コメ無しでごめんね
ささっとスルーで構いませんよ~(^Ⅲ^*)v

☆京tukiyaさんへ

ジョーは、水遊びが大好きなにゃんこなんです。
一年中水浸しなんですよ~(^m^*)

我が家では、TDLといえば必ず泊りがけでした♪
でも・・・ジョーと暮らすようになってからは行っていないから、
にゃんと11年の空白!(笑
キャラメルポップコーンが懐かしいです♪

☆メルモママさんへ

毎日、自分でセルフクリーニングをしてくれています(笑
手足だけは、いつもふわふわなんですよ~♪
でも、シャンプーは苦手って所が変ですよね(^m^*)

マックの限定バーガー、ボリュームがあって美味しかったですよ。
パインとお肉って合いますね。
でも・・・・一度食べればいいかな~って(^Ⅲ^*)v
今度、天丼を食べに行きましょうね♪

ママさん、いつも腰の心配をありがとうございます!
プールをサボっているせいか、ちょっと痛み復活です。
ローラちゃんを見習って頑張りますね~☆

☆クウママさんへ

もう、ずっ~と以前から子供用プールを考えているんです(笑
お風呂場かベランダで、一緒に水遊びもいいですね♪
ジョーはお腹が濡れても平気なのに、背中に水が付くと怒るんですよ。
そこがいまだに謎です(^m^*)

☆しもべさんへ

アライグマか?・・・・って、よく言われるジョーなんです(笑
真夏のおっさんのニオイ、嗅いだんですか?(o^皿^o)
ジョーの肉球は、香ばしくていい香りです~☆
でも、時々シワシワにふやけています。

☆barusa39さんへ

フローリングの上に、水遊び用のビニールのラグを敷いています。
これで完璧!(笑
家中ジョー仕様になっているんですよ(^m^*)
今年も猛暑が続いているので、文句は言えませんね。

1000円のバーガー・・・・箱や袋まで豪勢でしたよ~
ボーナスも出たってことで(ショボっ 笑)
限定だからこその値段ですね。

☆tomoさんへ

ジョーは、通常の水飲みも手を使うことが多いです。
その代わり、足のニオイは微妙(笑
tomoさん、ひじきくんの足のニオイを嗅いでいるのね~
私も、しょっちゅうスンスンして怒られています(^m^*)

今週の限定マックはスルーしました。
tomoさん、食べていたらレポしてください♪
来週はまかせてね(^Ⅲ^*)v

☆~purasu~さんへ

そぁちゃんもふぅくんも、水遊びは好きそう~~☆
この猛暑だし・・・広いお庭でプールに入ったら大喜びかもしれませんね。
そぁちゃん、なかなか強力ですか?
でも、目が優しくなってきましたね~☆

高級バーガーは他にもあるけど・・・・
一日限定だと思うとつい、釣られてしまいます(^Ⅲ^*)v
私の様な人間が多いようで、凄い行列でしたよ~(笑
今週のは、スルーしてしまいました。

☆蘭丸さんへ

ジョーの水遊びは通年なので・・・・・
今年は、とうとうフローリングにビニールのラグを敷きました(^Ⅲ^*)v
これで、幾ら濡れても安心です(笑
お掃除も楽なんですよ~☆

近所のマックには、凄い行列が出来ていました~
限定は食べなくても済むけど、食べないと気になる・・・・ってかんじです(^m^*)
一日限定の、お楽しみですね♪

☆ ひまわり母ちゃんへ

私は言われるまで気付かなかったけど・・・
ホントにパーっと手を開いていますね~☆
時々、両手両足を浸けているんですよ(笑

7日の記事も読んでいただいたんですね!
いつも、ありがとうございます♪
このクネっとしたお手手はたまりませんね~
ユズくんと、お姉さん同盟でもつくりましょうか(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

ぎんくんの水遊びを見ると、ジョーもまだまだだなぁ~と思います(笑
ぎんくんは豪快ですよね~☆
ジョーがタライを倒しても大丈夫な様に、ビニールのラグを敷きましたよ~
どこもかしこも、お猫様仕様です(^Ⅲ^*)v

限定マック・・・・
ボーナスが出たので、ちょっと太っ腹になりました(ショボ!)
一日だけと思うと、走れました!(笑

☆aalaさんへ

ジョーのびしょびしょ祭りは、いつも真剣なのです。
だから、周りは一切見ません(笑
カメラのレンズもヤバいですよ。
タライに氷が入ると、更に大フィーバー(⌒o⌒)v

やっぱり、コスモスに見えますよね!
でも・・・・ジャノメソウという名前は、何となく聞いたことがありました。
群生していると、とても綺麗ですね♪

aalaさんはカツ丼派ですね(^Ⅲ^*)v
私はソースカツ丼が好きです。

☆さくらさんへ

コロンちゃんも、水遊びが好きですか?
以前飼っていたわんこは、水が苦手だったんです。
だから、ジョーが不思議で不思議で(笑
水に入れたお手手、可愛いですよね♪

1000円なら、朝マックが3セットも!
・・・・・とか思ってはいけませんね(^Ⅲ^*)v

☆ミルクさんへ

ミルクさん、ジョーも綿棒なら洗って出しているんですよ~
必ず舐めているけど(笑
何度も何度も繰り返しています。
パーに開いて手、みなさんに言われるまで気付かなかった私・・・・
今度じっくりと観察してみます(^Ⅲ^*)v

ハンバーグにパイナップルって、結構合いますよ~
昔、よく作っていたので懐かしくなりました♪

☆クラッチマンさんへ

ジョーの傍で写真を撮っていると、もれなくシャワーが飛んできます(笑
一度、水滴とゴミがレンズに入ってしまって・・・・修理に出しました。
我が家には、防水カメラが必要なようです(^m^*)
しかも、水遊びは一年中なんです。
冬は、お湯を入れているんですよ~☆

ゴージャスマックは一日限定です。
今は、辛~~いマックが出ている様ですよ。

☆ジョルままさんへ

この暑さだと、びしょびしょになっても文句は言えませんね~
氷を入れたら、更に大フィーバーで大洪水です(笑
にゃんこさんなら、普通は嫌がると思いますよ~

食べたいけどもったいないけど・・・・食べたい。
ってことで、食べてみました(^m^*)
箱と袋がゴージャスでびっくりでしたよ~

ハルシャギク、誕生花にもなっている程有名なんですね~
まだまだ知らない花が多い私です(汗

☆ヒトSさんへ

みなさんに、お手手が開いている!と教えていただきました~
時々、浸かりすぎで肉球がふやけているんですよ~(笑
ジョーとの握手は・・・・3回位すると齧られます(^m^*)

そういえば、酢豚味かも♪
2回目のゴージャスマックはパスしました~
来週はフランス風味なので、食べてみようかなと思っています。
私が大好きな天丼のお店は・・・・長~い行列が必須の所ばかりなんです。
早く腰を治して、食べに行きたいですね!
(2時間は並ぶけど 涙)

☆お地蔵さんへ

初めまして!
こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます♪
早速ブログにお邪魔しました。
とても優しくて楽しい時間をいただきました。
これからも、宜しくお願いします(o^-^o)

☆ はっぴぃママさんへ

ママさんとジョーは、良いお友達になれますね~☆
プールでは排水口に引き込まれたし、海ではクラゲに刺されたし・・・・
私は、どうも水とは相性が悪いようです(笑

水遊びの後は、ジョーの手も肉球もふやけているんですよ。
そこが又、可愛いですね(o^-^o)
でも・・・あんまり触ると怒られちゃうけど。

はっぴぃママさんも感付いていらっしゃるでしょうけど・・・・
私は食べ物関係だけには敏感なんですよ~(笑



2013/07/15(月) 09:22:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/756-fd0bd051

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

