らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



キミだけに分かる合図♪

ジョーさん

息子ちんがリビングにいると

必ず寄って来て 

お願いの合図

ひとつ たのんます♪
お願い



長くてしなやかな指を持つ息子ちんは

マッサージが とっても上手

く~~っ たまんね
P1110400.jpg



ジョーさん

至福の時

うっとり~~☆
1372122283eYbvD2UIKdUyP6K1372122282.gif



すっかり満足した ジョーさん

Ij8_vesC3WdSmRD1372122740_1372122752.jpg




その後は

いつもの様に

競馬中継を観ていましたよ   ( ̄∇+ ̄)

シゲルジョウムは・・・・
P1110416.jpg



手が骨ばっている上に マッサージはへたっぴ~な私

いまだかつて 

ジョーさんにお願いされた事は 一度も無いのであった    (∩∀`*)アチャァ!





おまけ


先週から故郷へ里帰りしていた相方が 写真を沢山撮ってきました

少しずつ 載せたいと思います

暫し お付き合い下さいませ



四国宇和島から船で行く 小さな離島

GpPuiAgReBzZeOJ1372123697_1372123706.jpg


マイカーは無いけれど(信号も) みなさん自家用船を持っています

GpBfAAZjqYNUz5A1372123728_1372123745.jpg


そんな島で

まず出迎えてくれたのは

イソヒヨドリのご一家

賢そうな ママさん

rEbIGskLKbuMexq1372123794_1372123801.jpg

可愛い子供

yYWwxKsrZv0KQel1372123829_1372123838.jpg

カッコいい パパさん

1372123891cMG1YsLIU42ZEyx1372123890.gif



相変わらず 

鳥類男子は お洒落ですなぁ~~☆





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪






子猫の時からマッサージは息子一筋のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

野良ちゃんやおそよのにゃんこも寄ってくる猫使いの息子ちんにも ポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

手指の美しいヒト、とくに男性にあこがれます
とはいってもわたし、すごく、ごつくて
子どものときからコンプレックスなの
ご子息様の美しい手はどなたに似たのかしら
て、聞くだけ野暮ですよね^^;

いつもコメを入れないで失礼しました^^;
2013/06/25(火) 15:51:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん至福の時
気持ち良さそうなお顔 最高だねと言ってるようですね
バンダナもお似合いです

お土産たくさん
故郷があるのは最高ですね

クルルさんいかがですか?
無理なさらないで下さいね
大丈夫ですか?
2013/06/25(火) 16:49:59 | URL | メルモママ #-[編集]
こんにちは~♪

ジョーくん~バンダナ似合ってるねッ。
爽やかでカワイイ~ヨッ♪
マッサージ最高だねッ。
とっても幸せそうだnyan(=^・^=)
私はマッサージ凄く下手なので逆に猫達に
ウザがられてるんです。。。。(/_;)

離島とっても素敵ですねッ!
皆さん自家用船をお持ちなんですね。

イソヒヨドリのご一家見とれましたぁ~♥
2013/06/25(火) 17:21:15 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
こんばんは!

首まわりをなでてもらっている時のニャンコさんは
とても至福の表情ですよね(^^)
ジョーさんもとっても嬉しそうです!!
息子さんから、そっとクルルさんにすり替わったら、
ジョーさんどうするんでしょうね~
やはり違いに気づいちゃうのかしら…

離島、いいところですね~
こんな田舎が欲しいです(^^)
2013/06/25(火) 18:47:24 | URL | クラッチマン #-[編集]
やっぱり、男子ィなジョーさんは、
男子ィな息子さんと意気投合する何かがあるのでしょうね^^!
長くてしなやかな指だなんて、モテ要素じゃないですかっ!!

イソヒヨドリ、着道楽なパパさんって感じ~(笑)
柄から見ると、お子さんは娘ちゃんっぽいですね♪
2013/06/25(火) 19:19:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
FirefoxだとYouTubeにログインができないのね
だからIEも使っているの
あと、きょう、ツールバーをインストールして
文字の調節に+と-があって大きくできるようになったわ^^
2013/06/25(火) 20:35:31 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
こんにちわ♪
わぁ ジョーさんのお頼みしますの仁義?も決まってますね( *^^)(*^^*)ッ!
いそいそとじゃないですか~ 微笑ましいです♥♡
息子さんは指も長くしなやかな上に
一心にナデナデしてくれるのでしょうね
うちでは あ、洗濯もの入れなきゃ、と心ここにあらずの主婦(私)は頼まれません(’▽‘;;

旦那さまの御写真 美しいです
やさしくひかっている海ですね
ハマヒヨドリ一家も可愛いぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
それにしてもですぅ オスとメスと 
白黒と総天然色ぐらいの違いがありますね
m(^^)m 
2013/06/25(火) 20:42:39 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
首まわりのマッサージは気持ち良さそうですねー。
息子さんの長い指でウリウリさんれるとジョーさん至福の一時^^
息子さんはゴットハンドなんですね。

離島の風景、とっても素敵。
自然がいっぱいでゆったりとした気持ちになれそうですね。
2013/06/25(火) 21:33:09 | URL | レイママ #-[編集]
しなやかで美しい指を持つ男性って、魅力的ですよね~(´∀`*)♡
…へのへのさんはあまりキレイな形ではないので、ちょっと残念(・ω・`)
旦那様、里帰りされていたんですね~♪
間違いなく海の幸が美味しい所ですね!!
2013/06/25(火) 21:43:44 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん^^気持ちよさそう!
プクプクしてて
本当に可愛いです。
競馬が好きなのはうちのオットと一緒ですね(笑)
イソヒヨドリのパパさんは青いんですね~~。
きれいです。
2013/06/25(火) 23:28:44 | URL | さくら #zp.b0tIQ[編集]
ふふふ 息子さんはマッサージ上手なんですね~
ジョーさんもご機嫌で~^^
クルルさんの所には
「マッサージしてくだしゃい!」とは来ないんですね・・・
着てもらう為に特訓ですね(笑)
2013/06/25(火) 23:58:05 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョジョくん、気持ち良さそうなお顔して~♪
今日もバンダナ似合ってますね! かわいい。
息子ちん、とっても指がきれいですね~。
手指の美しい男性って、所作もきれいなんだろうなって想像してしまいます。
あ~、いいな、クルルさん。
こんなきれいな指を毎日見られるなんて。
満足したジョジョくん、お目目を閉じて余韻に浸っているように見えます。
ほぐれたね~^^

旦那さま、景色にも鳥さんにも、優しい視線を向けられていますね。
自然を愛するご夫婦って、ステキですよ。
金色の海面がとっても味わい深いです。
しみじみしちゃう。
2013/06/26(水) 02:05:57 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
息子さんにも役割があるんですね~。
こういうのって、猫が勝手に決めるから面白いですよね(^^)
満足した後のジョー君の顔がとっても穏やか♪
身も心も満たされたようですね~。
クルルさんにはお膝があるじゃないですか!
(腰が痛くなっちゃうけど。笑)

鳥って、オスの方が色鮮やかですよね~。
2013/06/26(水) 10:08:00 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん、『ひとつ たのんます♪』の口元、
おひげの根元がぷくっとしてて、
最高に可愛いです!!o(*≧д≦)o″))


金色に輝く海も、
かわいい鳥さんの写真もステキ。
ご夫婦そろって優しい目線の写真を撮られますね☆



2013/06/26(水) 12:08:56 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
息子さんの魔法の手にジョーさん、うっとりですね(^^)
「ひとつたのんます」なんて、
マッサージ屋さんに行ったおじんみたいで
とっても可愛いです(^^)
私も不器用だから猫マッサージは上手じゃないです。
それでもにゃんこは気持ちよさそうですけどね♪

旦那様、素敵な故郷をお持ちですね~~(^^)
自然豊かな場所で育った方なんですね。
写真、とっても楽しみです。
離島ってなかなか行く機会がありませんから!
写真のお土産‥‥素敵です(^O^)
2013/06/26(水) 13:43:47 | URL | おばんです #-[編集]
これぞ神の手を持つと言う伝説の男が息子さんだとわ!

オドロキ!そしてジョーさんは息子さんと居ると
幸せだね~
2013/06/26(水) 16:09:27 | URL | ジョルまま #-[編集]
クルルさんジョーさん
すごい雨ですね
腰は大丈夫ですか?
今日プール行ってきました
2013/06/26(水) 18:17:52 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさん、男の子同士で気が合うのですね☆
うちの主人も長いしなやかな指で(羨ましい)
はーちゃんをとりこにしてるので
猫ちゃんはそういう指男子が好きなのかしら?
いつもちょっとヤケテます^^;

ご主人の故郷ステキなところですねっ。
イソヒヨドリ
みんなちがう~~(*´ω`*)
子供ちゃんはどっちになるのかな?

そういえば、うちのおばあちゃんは
てんとう虫を、よめっこ(お嫁さん)と言います。
方言なのでしょうが、ちょっと好きデス。
2013/06/26(水) 20:09:02 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
ジョーさんをそんなに虜にするとは・・・
一体どんなマッサージなんでしょう^m^
ぜひ一度ぎんにもやっていただきたいわ~(笑)
私も多分あまりマッサージの上手なほうじゃないと思われます。うちは私しかいないからやらせてくれますけどね(^^;)

旦那様のご実家は素敵なところなんですね~
うちは実家が会社の近くだから帰るにしてもあまり感動がないかも(^^;)
2013/06/26(水) 21:48:36 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんと息子さん、微笑ましいです☆

シゲルジョウム!
気になるお名前ですね!

きいろさんはいつもわたしから50センチくらい離れて座るんですよ。
引きこもりじゃないだけいいのかな(笑)
2013/06/26(水) 21:56:19 | URL | tomo #-[編集]
ジョー君マッサージ気持ち良さそうですね~!
旦那もたまにクウにマッサージしてます(^^ゞ
競馬中継が好きなジョー君予想もお願いしたい(笑)
2013/06/26(水) 23:54:14 | URL | クウママ #-[編集]
いい関係ですねえ、羨ましい…
うちなんかマッサージしようかって声かけても、鼻での返事しかしてくれません
息子さんみたいに上手にできたら寄って来てくれるかなあ(´・ω・`)

宇和島から更に船で行かれるんですね…
九州からだと更に遠くなります(笑)が、自然が豊かで素敵な島ですね
2013/06/27(木) 07:04:40 | URL | しもべ #-[編集]
長くてしなやかな手なんて、あこがれるわ~^^
ジョーさんもきもちいいだろうな~
マッサージにいってもしなやかな手の方って気持ちいいもの~^^
これは、男性でも女性でもね^^

あーっ、宇和島!
親戚が西海あたりに嫁いでいったから
幼いころ夏休みになったら遊びにいっていました。
とーってもいいところですよね。
今はサンゴもなくなってきたらしいですが
あのころはテーブルサンゴがいっぱいで
素潜りして貝などとってましたよ。
あー、行きたいな~
今は道路事情もいいし、行きたい!
是非、お写真たのしみにしています^^
もちろん、ジョーさんのかっちょいいのもね^^
2013/06/27(木) 10:51:58 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 12:06:59 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 00:39:03 | | #[編集]
クルルさん、息子さんも弄っしゃったんですね(*^^*)

ジョーさん控え目におねだりするんですね( ´ ▽ ` )
我が家のかりんはお腹にどーん!と乗ってくることが多いので新鮮な光景です笑

素敵な夕日の写真ですね(*^^*)
日常生活では中々夕日をゆっくり見る機会って無いんだなぁ、と改めて思いました
2013/06/28(金) 07:31:13 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆キッツCatさんへ

ちょっと思いついたんだけど・・・・
ピアノをひく人って、指がしなやかですよね~
息子もず~っと習っていたから、指使いが上手なのかしら(^Ⅲ^*)v
って、私も習っていたんだけど・・・
キッツさんも私も、痩せているから仕方が無いのかもね(^Ⅲ^*)v

私も、ブラウザは両方使っています。
Firefox、プラグインが設定を変更したら動画も見られると思いますよ~☆

☆メルモママさんへ

遊びは私で、マッサージは息子、オヤツはダンナ・・・・
自然と分担が決まってしまいました~(笑

ママさん、故郷のお土産があるって分かるんですね~(^m^*)
そうなんです。
実家からのお土産が沢山ありました~☆
今度ご紹介しますね♪

ローラちゃん、プールが合っているようですね。
元気に走る姿を楽しみにしていますy(o^-^o)y

☆maminさんへ

maminさん、私も同じ~~!
マッサージをしようとすると、首を振って逃げて行くの(笑
息子の時とは大違いの態度なんですよ~(^m^*)

最近のジョーは、首輪もバンダナも全く気にしなくなりました~
夏用の首輪を用意しようかなと思っています♪

ダンナの故郷へは、私はもう何年も行っていないけど・・・・・
今度、本土から橋が架かるそうです。
便利にはなるけど、風情がなくなってしまう様で寂しいですね。

☆クラッチマンさんへ

首周りとかほほの所は、特に喜びますね~☆
マッサージをして欲しいところに、自ら顔を向けるのが可笑しくて(笑
息子から私へ代わったら・・・・ジョーは、直ぐに気付いてしまうと思います。
そのくらい、私ってヘタらしいですよ~
自分では、イイ線いってると思うんだけど(^m^*)

私は田舎が無いので、故郷のある人が羨ましいですね~

☆ fm_nekonekoさんへ

最近気付いたんだけど・・・
ピアノをひける人って、マッサージが上手な様な気がします。
わが息子・・・・にゃんこだけじゃなくて、人間の女子にも相手にして貰いたいわぁ~(^m^*)

イソヒヨドリの子って、最初は皆お母さん似だそうですよ。
成鳥になると変身するとか・・・
お父さんは遊び人ってかんじですよね♪

☆れぃんさんへ

息子は・・・・・他にやることが無いというか、役に立たないというか・・・・
前世はにゃんこ?って言うような子なので、ジョーとはウマも合うんでしょう(笑
そうそう、主婦は忙しいから、専属マッサージ士なんてやっていられません。
でも・・・・・たま~には、はお願いされたいかも~(^m^*)

鳥さんの世界では、綺麗な鳴き声と美しい外見がものを言うようですよ。
昆虫もオスの方が派手だし・・・
総天然色!
言い得て妙ですねy(o^-^o)y

☆レイママさんへ

にゃんこって、マッサージをして欲しい所に誘導してくれますよね(笑
でも、力の入れ方とか爪の長さとか・・・・・結構要求は厳しいかも(^m^*)
息子は猫っぽい人間なので、きっと気持ちが通じるんだと思います♪

この島にも、3年後には橋が架かるとか・・・・
素晴らしい環境が、変わってしまわないといいなと思います。

☆蘭丸さんへ

息子は長い間ピアノを習っていたんです。
しなやかな指使いは、そのおかげなんでしょうね~
へのへのさんのイメージ、細身でしなやかって感じですよ~(^Ⅲ^*)v

足元の海に、黒鯛とかが泳いでいる様な環境の島なんです。
魚の苦手な私でも、これにはちょっとコーフンしますね(笑

☆さくらさんへ

にゃんこの生まれ変わりとしか思えない息子は、
ジョーのツボをよ~く心得ているようです(^Ⅲ^*)v
マッサージタイムって、する方もされる方もマッタリしますね♪

ご主人とジョーは、競馬仲間ですね(笑
私の弟がシゲルという名前のせいか、
何となくシゲル一族が気になってしまいます。

☆barusa39さんへ

ジョーにとっての私は、どうも雑用係りの様ですよ(笑
息子とは気が合うようで、よく遊んでいます。
必要以上にベタベタしないから、楽なんでしょうね~☆
私がマッサージを始めると、ジョーはするっと逃げてしまいます~
茨の道は、まだまだ続きそうですね(^m^*)

☆ヒトSさんへ

ピアノを習っていたおかげで、息子の指使いは絶妙な様です♪
あっ、それからゲームも(笑
私に隠れて、日々精進していたみたいですよ(^m^*)
息子は猫みたいな人なので、所作もゆっくり・・・
だから、ジョーとウマが合うんでしょうね~☆
勝手気儘なヤツが二人も居て、私は苦労しているんです(笑

私はどちらかというと都心で育ったので、
初めて相方の故郷へ行った時は何もかもが新鮮でした♪
フェリーで島を離れる時には、やっぱりウルウルしてしまいます。

☆ミルクさんへ

そういえば、全部ジョーの人選ですね~(^m^*)
ダンナはおやつ係で私は雑用(笑
我が家は、ジョーに全てを牛耳られている様です。
ミルクさん、ありがとう~!
そうそう、私には膝という武器がありました~!
年に2~3回の使用だけど、自慢しちゃいます♪

鳥も虫も魚も、オスの方が美しいですね。

☆ひまわり母ちゃんへ

にゃんこのマズルは宝石より魅了的ですよね~☆
一日眺めていても飽きません。
甘ったれる時って、ぷっくらしている事が多いかも~(⌒o⌒)v

相方は無類の鳥好きなんですよ~
ジョーがいるから家では飼えないけど・・・・
どうしても、鳥に目が行ってしまうんでしょうね。

☆おばんですさんへ

ジョーは、小さいおっさんですからね~(笑
自分で掻けない所は、いつも息子にオーダーしています(^m^*)
おばんですさんのマッサージ、きっと上手なんですよ!
にゃんこって、ダメ出しはハッキリしていますからね~

四国と東京では、食生活も習慣も全然違っているんですよね~
でも、それが面白いところでもあるんだけど・・・
相方は・・・・楽しそうな写真を沢山撮って来ました♪
私はジョーがいるので、当分留守番隊です。

☆ジョルままさんへ

ピアノとゲームで培った指使い・・・・それが息子の武器なんです(笑
私は修行が足りないのかしら~
ゲームに励んで、テクを磨くことにします(^Ⅲ^*)v

☆はっぴぃママさんへ

ご主人も美しい指をお持ちなんですね~☆
私の好きな声優さんも、指の綺麗な人なんです(^m^*)
やっぱり、人間にとっても魅力的ですよね♪
私だって指はそこそこ長いんですよ~
でも、ゴッツゴツ(笑
かなり残念なのです。

テントウムシを嫁っこ・って、ひびきが可愛いですね♪
以前は家の中にもよく入って来たんだけど・・・
最近は周りに鳥が増えたせいか、よめっこさんは遊びにきてくれませぬ~

☆かぎよんさんへ

かぎよんさんのマッサージは、上手なんだと思いますよ~☆
にゃんこって妥協しないから(笑
私なんて、途中で逃げられてしまいますからね~(^m^*)

ご実家が会社の近くだなんて、とっても便利ですね~!
うちの実家は引越しが多くて、段々と遠くなって行きました。
夜遊びが出来なくて困りました(笑

☆tomoさんへ

弟の名前と同じ名の付くシゲルシリーズ・・・・いつも要チェックなんです。
シゲルヒラシャインとかカチョウホサっていうのもいたんですよ~(笑

tomoさんが眠っている時にくっ付いているなんて・・・
きいろさんって、本当は甘えん坊ですよね~(^m^*)
にゃんこらしくて、好きだわ~
ジョーなんか、普段は1メートルくらい離れているんですよ~

☆クウママさんへ

クウパパさん、マッサージがお上手ですよね~☆
気持ちが良さそうなクウちゃん、記憶にあります♪
競馬の予想・・・・私もお願いしたいです~~(笑

☆しもべさんへ

しもべさん、お返事してくれるなら、まだマシです~
ジョーなんか、逃げますよ~(笑
基本、私が優しい声を出す時は・・・
爪きりとか目ヤニ取りの時だって分かっているみたい(^m^*)

相方の故郷は・・・・
我が家から行くと、一日掛かりの長旅になってしまいます。
たまには海も楽しそうですね♪

☆だっちゅさんへ

私はマッサージが苦手なので、美容院でもお断りしています(^m^*)
もう、くすぐったくて我慢出来ないんです~(笑
だからヘタなのかも~
長くしなやかな指は、見ているだけでも心地よいですね。

真珠や魚の養殖をやってから、海はかなり濁ってしまった様です。
でも、まだまだ自然(食材?)は豊富だそうですよ~
3年後には、宇和島から島へ橋が架かるそうです。
段々と便利になっていきますね♪

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

ジョーと離れたくなくて、一人暮らしは止めた息子がいます(笑
ジョーも、かりんさんの様にストレートに来てくれれば助かるんだけど・・・
静か過ぎる要求で、気付かないこともあるんですよ~

相方は・・・・水平線に沈む夕日を観ながら、釣りを楽しんだそうです。
ゆったりした生活も、たまには必要ですね(⌒o⌒)v


2013/06/30(日) 12:46:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/747-fddd8234

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

