らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


そんな季節になりました


毛皮を着ているジョーさん

窓辺

暑い日が続くと

P1110232.jpg


毎日が 我慢大会だね

魂が抜けて行く~~~★
P1110353.jpg




そこで 

今年も ひえひえボードが登場~♪

??????
P1110246_20130618084744.jpg



ジョーさん ご機嫌   ♪~о(⌒~⌒о)∬

最高だぜ~~
13715133239Rnilqw0GOeGcTM1371513322.gif


これで

少しは 快適にすごせるかな

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9wz3RJCcWhLYTn41371513882_1371513897.jpg



今年は

このひえひえボードの出番が 早い様な気がします




いつもの散歩道

アリさんの巣

週末の雨で 

これが

アリの巣


こんな事に!

1371514339vQQ3zEtxUYRZor81371514338.gif


でも 巣は頑丈に出来ているんですね~~☆



ジョーさんTシャツ

メルモママさんから

Tシャツのプレゼントを いただきました!

P1110366_20130618092440.jpg


丁度 胸の所にジョーさんが♪

いつでも何処でも ジョーさんと一緒です v(*´∀`*)v

ママさん ありがとう~☆





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 お返事が遅れてしまって ごめんなさい

 プールでのウォーキングって 結構疲れるものなんですね~

 ちょっとヘロヘロです  言い訳<(^ー^ι)



 

タライでの水遊びでクールダウンしているECOなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

井村屋あずきバーでクールダウンの私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

暑い男・・・じゃなくて、熱い男、ジョー君♪
今年も冷え冷えボードの出番がやってきましたね~。
確かに今年は暑くなるのが早いかも。
気温の上昇と湿度の高さで、ニャンコの体調も心配ですよね。

アリの巣、すごいですね~。
液状化して飛び出しちゃったマンホールを思い出しました。

ジョー君Tシャツ!
これを着て、ジョー君を胸に抱いたらWジョー君ですね。(笑)
幸せも2倍になりそうです(^^)

プールでリハビリしているんですね~。
そうそう、水に浸かるだけで疲れますからね。
ウォーキングだから・・・と油断せず、無理せず、
ゆっくりペースから始めてくださいね。
(私、プールリハビリやりすぎて失敗したことあるから。笑)
2013/06/18(火) 11:29:23 | URL | ミルク #-[編集]
急に暑くなりましたよね~
つい先日までこたつに入っていた我が家のお猫様ですが、ここ何日かはフローリングの上にごろごろし始めたので、我が家も冷却マットを出しました。
ジョーさんもひえひえボードを出してもらってご機嫌なご様子^m^
よき召使に恵まれてジョーさんもぎんも幸せですね(笑)
ジョーさんTシャツ!素敵ですね(●´艸`)
今度お会いする時はみんなでお揃いのTシャツ・・・と思ったけれど、クルルさんは当然これ着て登場ですよね(笑)早く治してお会いしましょ~^m^
2013/06/18(火) 11:40:22 | URL | かぎよん #-[編集]
こんにちは。

ジョーさんは、ひえひえボードを使ってくれるんですね。
うちのねこさん達には、どちらかと言うと不評です( ̄∇ ̄;)

アリさんの巣、頑丈ですよね。
シャワーの水位じゃ壊れないみたいで、我が家の庭でも育ってます( 艸`*)

プールで、ウォーキングされているんですね。
疲れるのは、しっかり歩けているからだと思います♪
2013/06/18(火) 13:51:28 | URL | ~purasu~ #-[編集]
いつもごめんね^^;
YouTubeのことで時間がかかっちゃって
でも、アップできません(;;
2013/06/18(火) 14:53:01 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
なんだか急に暑いですよね^^;
ジョーさんは冷え冷えボードを使ってくれるんですね!
うちはなぜか暑い所に籠ってシナシナになってます。

蟻の巣、すごいですね!この高さまで水が溜まったってことですよね。蟻さん、がんばったな~~

ジョーさんTシャツ!!
ぴょん吉をリアルで出来るじゃないですか!!!
(ふざけてすみません。)
2013/06/18(火) 18:13:03 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
こんばんは♪

この時期、猫さんは暑くて大変だけど、
だらける猫さんも可愛いんですよね( 艸`*)ププッ

プールでウォーキング、もかくきも日曜日
行ってきましたよ!!
プールから出ると、すっごい脱力感ですよね(笑)
全身運動になるから、いいですよね!
リハビリには最適かも(^_-)-☆
2013/06/18(火) 19:20:45 | URL | もかくき #-[編集]
こんばんは!

ジョーさん達は夏場は毛皮があって大変ですね~
見ている方はのび~るニャンコさんも可愛いですが。
でもひえひえボードを上手に使って涼んでますね(^^)
我が家でもクールマットを購入しましたが、
みんなそこをよけて歩くほどに馴染んでくれません…
ボードの方がいいのかしら。

水の中でウォーキングっていいんですよね。
どうぞ無理なさらずに頑張って下さい~☆
2013/06/18(火) 19:24:27 | URL | クラッチマン #-[編集]
ジョーさん暑いよね
クールボード快適
とっても気持ち良さそう
ひねりのジョーさんイケニャンですね(⌒▽⌒)

クルルさん大丈夫ですか
水分とって下さい

ご紹介して頂きましてありがとうございます
2013/06/18(火) 20:18:16 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは。

暑くなりました。
ジョーさん、ひえひえボードを使っていますね^^
うちも3匹は使うのですが、2匹は近寄りもしません(・・;)

ジョーさんTシャツ、いいですね(^.^)
2013/06/18(火) 20:23:18 | URL | みんみんとその他大勢 #-[編集]
本当に一気に蒸し暑い天気に突入しましたね~(^_^;)
トトにもアルミボードを用意していたのですが、昨日から使い始めてくれました…
今年はジェルタイプの冷え冷えシートも用意しようかな♪
私たちは服で調節出来ますが、ネコ達は毛皮を脱げませんもんね(-_-;)

おぉ~!可愛いですね(´∀`*)♡
世界で一枚のシャツ。素敵~☆
ジョジョ君がピョン吉の様に、喋ったり動いたりしてくれたらなおステキ♡

コメへのお返事はゆっくりなさって下さい。
先ずは体調管理と可愛いジョジョ君との時間を優先しないといけませんから(≧∀≦*)
2013/06/18(火) 20:56:01 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんにちわ♪
こちらも半端ない蒸し暑さです
それで雨でも降ってくれてのことでしたら我慢も楽なんですけど、、
ダム貯水量が48%だそうですw グズン

>魂が抜けて行く~~~★
まったくそういう感じです( *^^)(*^^*)ッ!
ジョーさんは冷え冷えシートに乗ってくれるんですね~
うちはすいっとまたいでしまって・・(’▽`;;
ジョーさん うちの二人に「こうしなよ」っておしえてくださ~ぃ☆

わ プリントのTシャツ かわいいですね.*・゚☆
そう、そうこの表情 私も大好きなんです♥♡
プールでのウォーキングの運動なんですね
がんばっていらっしゃいます~ 
どうぞお大事になさってくださいね^^
2013/06/18(火) 21:04:20 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
ひえひえボード、ウチも数日前から使い始めました!
言われてみれば去年より早いかな?
と思って調べてみたら、
去年は7月の最初の週からでした。

なんか急に暑いですもんね〜。
高級毛皮をお召しになってるニャンズは、
人間みたいに脱げばいいって話じゃないから、大変そうですよね。

井村屋あずきバー、私も好きです☆
あの硬さと、甘いのに食べた後くどくないのが良いです♪(*゚∀゚*)
2013/06/18(火) 22:11:18 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 23:17:11 | | #[編集]
蒸しますねえ。
ジョーさんは涼しい方法をいっぱい知ってるんですね!
うちは昨年はひえひえぼーどをスルーされたのですが、
今年は使ってくれそうな気配です。

プールでのウォーキングお疲れさまです☆
ゆっくり休んでくださいね。

人参が1番お好きとは!
天ぷら(かきあげ?)おいしそうです!
2013/06/18(火) 23:19:14 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさん、ひえひえボードに乗って快適そうですね。
しっかり涼んで夏バテしないようにね^^

Tシャツ素敵です。
来ていると幸せ気分UPですね。
2013/06/18(火) 23:23:23 | URL | レイママ #-[編集]
早めに冷え冷えボードが登場なんですね~
ジョーさんは普通よりも暑がりさんでしょうか?
我が家はエアコン付けっぱなしですよ^^;
日中だけですが・・・( ̄∇ ̄;)

Tシャツ!素敵ですね~
そんなプレゼントは嬉しいですよね^^
2013/06/19(水) 00:18:23 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
すご~く蒸し暑い1日でしたね
ジョーさんも暑かったでしょ
ひえひえボード使ってくれるんですね
ひんやりして涼しいよね
数年前からうちにもあるんですが全く興味も持ってもらえず
今はどこにしまったのかさえ思い出せなくなってます(>_<)

アリの巣の周りが流されたらこんな姿になるんですね!
ジョーさんTシャツかわいい~♪
2013/06/19(水) 00:43:02 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ひえひえボード
ジョーさんにもぴったりの大きさで涼しそう!
コロンはいっつも冷え冷えシートの腕にアイスノンとぺっとボトル凍らせたのをタオルでくるんで
しっかりつかまって寝てます(笑)
かなりお肉もあるので
さらに
暑いみたい(笑)
プールでウォーキングいいですね~~^^
2013/06/19(水) 01:44:44 | URL | さくら #-[編集]
こんばんは。
仰向けジョジョくんのアンヨが揃って、可愛いです~。
ひえひえボード、うちはまだ使ったことがありません。
過去に夏仕様の冷んやりベッドなるものを購入しましたが、
なぜかとっても不評でした・・・
銀ヲルとも、一年中気に入ったベッドに入るので、
夏は身体の下にタオルで包んだアイスバッグを入れています。
ひえひえに乗ったジョジョくん、快適そうでご機嫌ですね^^

アリの巣って、とても頑丈なんですね。
これを、また地中に潜らせて使うのでしょうか?
今後の変化が気になります。
ジョーさんTシャツ、とってもステキです!
柔らかそうな生地に、ジョジョくんの表情が優しそうでぴったりですね♪
いつでもどこでも一緒。
嬉しいですね。
プールでウオーキング、無理せずゆったり続けてください^^
足を高くしてお休みになったり、マッサージしたり。
コメントのお返事を気になさらず、その分ジョジョくんを見つめていてくださいね~^^
2013/06/19(水) 02:45:00 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
おはよぉ~ございますッヽ(*´∀`)ノ

最近さらに暑くなってきましたねぁ~
ニャンコちゃんたちは大変ですよねッ。
暑くなってきたからジョーくん体調は大丈夫ですか?
のんちゃんとろいすがチョットバテちゃって食欲が落ちたり
ケロっちゃったりしてましたぁ。。。
梅雨明けもの凄い熱くなりそうですね!!ヽ(*゚ω。)ノ

そばかすクルルさん~プール頑張ってるんですねッ♪
プールって凄くいいんですよね。
私も新宿の時チョットだけ通ってました。
無理せずファイトですぅ~ッ☆(ゝω・)v
私も週末ジムに行き始めたんだけどめちゃくちゃ
楽しいんですよッ♪
かなりハマりそうですヨッv(´∀`*v)
2013/06/19(水) 06:37:18 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
冷え冷えボードに乗ってくれるんですねー

小夏は乗りません(笑)
最近ファスナーが出来てたし、もう2歳なのでそろそろ毛皮を脱げる頃かな?
もしかしたらもうこっそり脱いでいるのかもしれません
見たい気もするけど、小さいおっさんがいたら嫌なので我慢してます

ジョーさんはどうですか?
小さいおっさん入ってそうですか?…じゃなくて、毛皮を脱いだりしてないですか?(笑)
2013/06/19(水) 10:35:10 | URL | しもべ #-[編集]
そうですよね、純毛だもんね^^
これから益々あつくなるよ~
ひえひえボードで暑さ乗り越えなきゃね
こちらは今日は大雨で気温が少し下がって
ホッとしていますよ
今年はもう、猛暑到来って感じでしたもの。
アリさんのおうちが転がってしまいそう
避難はしたのかしらん。
2013/06/19(水) 13:34:04 | URL | だっちゅ #-[編集]
ひえひえボード、出番登場ですね(^^)
我が家もひえひえマットと扇風機、
エアコンのドライも稼働しました。
真冬と真夏、猫が暑い、寒いと言ってくれたら
どんなにいいかといつも思います。
ジョーくん、ひえひえボードで暑さを乗り切ろうね♪

蟻の巣が鳥の巣みたいになっちゃった‥‥
だけど巣がこうなっても、蟻たちはたくましく生きていくんでしょうね。
自然のパワーって‥‥すごい!!
2013/06/19(水) 14:06:57 | URL | おばんです #-[編集]
アリの巣って、ドーナツみたいなんですね!
ジョーくんの水遊びがいっぱい見られますね。って、冬も水遊びしていたけど♪
プールのウォーキング?私も整形外科の先生に言われたんです。筋力をつけるにはプールが良いって。でも、気に入った水着がまだ見つからないのではじめていませ~ん。
2013/06/19(水) 17:55:35 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君暑いよね~( ・_・;)
タバサも毎日冷え冷えボードならぬテーブルの上で
お昼寝ゴロゴロ
お腹のファスナー下ろして毛皮を脱いで
夜中にうちわで扇ぎながらアグラをかいてビール飲んでたりしてね…(爆)
2013/06/19(水) 19:31:32 | URL | ジョルまま #-[編集]
暑いから冷え冷えボード
いいですね~!
毎年迷いながらボード買おうか
悩みます(^^ゞ
2013/06/19(水) 22:54:12 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん!ひえひえボードすきにゃの?
はーちゃんはあまりのらなくって
先日実家のわんちゃんにあげたのよ~。

暑くなるとだらりんちょばっかで
一緒にだらりんちょも楽しいですよね。
魂の抜けたジョーさんも最高デス♪

アリさんの巣
ある意味衝撃的ですね。。。(^ω^;)
2013/06/19(水) 23:04:25 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
プールでウォーキングの後にあずきバー!
いいですね~^^

 あずきバーっておいしいよね~

 ジョーさん冷え冷えグッズで快適そうですね~

うちの連中、せっかく買ったのにみんな全然興味なし…それどころか、またいで行くし、逃げるヤツまでいるのよ~悔しいから私が使ってます…--;

 私はね、プールも行くけどもっぱら筋トレとダンスだよ~^^
2013/06/20(木) 01:01:09 | URL | まめはなのクー #-[編集]
おはようございます!

そばかすクルルさん、プールでウォーキングしてらっしゃるんですね!?
すごい!!
私もたまーにやるんですけど、結構疲れますよね。
頑張り過ぎない程度に、いい意味でのいい加減に頑張ってくださいね!

ジョー君のほうは、がまん大会を頑張ってるんですね(^^)
これからもっともっと頑張らなくちゃならないんですものね。
ひえひえボードは、頑張る手助けになりますね♪
我が家も以前、ひえひえボードを提供してみたのですが、気に入ってもらえず・・・
完全に無視をされてしまい、仕方がないので私が足をのせてひえひえしてます(^^;
2013/06/20(木) 09:06:58 | URL | aala #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 19:29:12 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆ミルクさんへ

暑くるしいいオトコじゃなくて、良かった!(笑
でも、あのお腹、ホントに乙女ちゃんへ分けてあげたいわ~(^m^*)
今年は、特に湿気が高い様な気がします。
自分も含めて、体調管理はきをつけなくちゃいけませんね。

ジョーTシャツ、部屋のインテリアとして飾ってもグーでした♪
いろいろと考えて贈ってくださるのは、ホントに嬉しいものです。

ミルクさんも水中ウォーキング経験者?
私は、小さい時に排水口に吸い込まれた事があるから・・・・・
本当はプールがすごく苦手なんです。
とても疲れると分かったので、ホドホドにしておきます。

☆かぎよんさんへ

そうだ、ぎんくんはこたつ王子でした~♪
いよいよ夏バージョンになりましたか!
びろ~んとの伸びている姿も、格別ですよね~☆
ジョーは、急にひえひえボードを使い始めたんです。
これを買ったお店は、とっくに潰れてしまったから・・・・
随分と長い間、お蔵入りだったんですよ(笑

今度のデートは、これで決まりですね(^Ⅲ^*)v
でも・・・・あのTシャツを3人揃って着て歩くのも、捨て難いなぁ~~(笑

☆ ~purasu~さんへ

ジョーも、おととし位から突然ボードを使うようになったんですよ~
それまで、夏は床か玄関のたたきに寝ていました(笑
でも、ジェルは苦手みたいです。
~purasu~さん家のお庭、ひょっとしたらモグラも居るのかしら~
今の散歩道は、アリとモグラの穴でぼこぼこです。

私はジョーと違って水が苦手で・・・・
アップアップしながら歩いています~(^Ⅲ^*)v
その後のジャグジーはご褒美(笑

☆ キッツCatさんへ

キッツさんのは、新しいブラウザにしたら見られましたよ~(⌒o⌒)v
でも・・・・自分が過去にUPしたのは・・・いまだにダメなの~
ガックシ・・・・

☆fm_nekonekoさんへ

ジョーも、寒い時に結露バリバリの窓にへばりついているから・・・・
にゃんこの健康法って、何となく自虐的ですよね(笑

アリの巣・・・・
雨の勢いが凄くて、巣の周りが流されたんだと思います。
アリさんとしたことが、建築するロケーションが悪かったんでしょうね。
他の場所に作り直していましたよ。

実は・・・・私もぴょん吉をイメージしました~(笑
ホントに出てきてくれたら、最高ですよね~(^Ⅲ^*)v

☆もかくきさんへ

冬のジョーと夏のジョーは、別にゃんです(^m^*)
表情まで違ってくるんですよ~
今は・・・・もう、だらけたおじさんそのものなんです(笑
確かに、そんな所も可愛いですね♪

水に浸かるって、ホントに疲れますよね~
あの脱力感は・・・・たっぷり食べてからお昼寝をしないと回復しません。
太ももがちょっとは締まるかなと、ちょっと期待したりして(^Ⅲ^*)v

☆クラッチマンさんへ

ジョーがボードを使うようになったのは、つい最近なんです。
5年以上、押入れのこやしでした~(笑
それだけ、ここ何年かは猛暑だってことなんでしょうね~
みにゃさん・・・・きっとある日突然使い始めますよ(^Ⅲ^*)v
ダラ~っとしたにゃんこは、夏の風物詩ってかんじですね。

あんまり頑張らない様にします(笑
ご心配、ありがとうございます。

☆メルモママさんへ

ママさん家のシルクカーペットも、すご~く快適そうですね~☆
暑い時は、私もジョーのボードを借りていたんですよ~(笑
足の下に敷くと、結構ひやっとして気持ちがいいんです(^Ⅲ^*)v

プールで歩いていても、やっぱり喉は渇きますね~
必ずバームを持って行きます。
でも・・・・一生懸命歩くと、お腹がペコペコです(^m^*)

Tシャツ、お断りもなく紹介してごめんなさい。
他のプレゼントも、後日載せさせてくださいね~♪

ケリケリキッカーのお知らせ、ありがとうございました!

☆みんみんとその他大勢さんへ

ジョーも、このボードは5年ほど無視していましたよ~(笑
玄関のたたきとか床の冷たさが、丁度良かったのかも知れませんね~
昨年の猛暑は、流石にこたえたようです。

Tシャツは、部屋に飾って眺めています§(*^o^*)§

☆蘭丸さんへ

ジェルタイプ、人間用に使ってもいいですね♪
にゃんこが毛皮を脱げたら便利なんだけど・・・・
それでもクーラーは嫌がりますよね~
毛皮って、意外と断熱材の効果もあるのかしらなんて思ってしまいます、

ぴょん吉を思い浮かべた方、多いでしょうね~(笑
部屋に飾っているんだけど・・・何だか、今にも飛び出してきそうですよ~(^Ⅲ^*)v

コメのお返事も段々と遅くなってしまって・・・・
でも、優しい方ばかりなので、ついつい甘えてしまいます~
ご配慮、いつもありがとうございます♪

☆れぃんさんへ

今年は空梅雨でしたね~
れぃんさんはお野菜も作っていらっしゃるから、天候も気になりますよね。
でも、こういう年は台風が多いとか・・・・・それも心配です。

実は、このボードも長い間「ねこまたぎ」でした~
5年以上も、押入れの中でスタンバイしていたんですよ~(笑
rinnさんとmomoさんも、そろそろ使ってくれるかも~
一応、ジョーの念を送っておきますね~(^Ⅲ^*)v

水中運動は苦手だけど、やっぱり動きは楽になりますね~
頑張り過ぎないのがコツだそうです。
夏には山へいけるといいなぁ、なんて欲を出しているんですよ~(^m^*)

☆ひまわり母ちゃんへ

ひえひえボードを使い始めたのは、買ってから5年後位経ってからでした(^m^*)
今年は、とっても蒸しますね~
これからは、ひえひえボードの上でヘソ天・・・が夏の風物詩ですね♪
私は、家では短パンにタンクトップなんです。
急に宅急便のお兄さんが来たりすると、もう大慌て(笑
夏には、居ないフリをすることが多くなるかも~

あずきバー、たまりませんね~
うちはダンナも好きなので、早い者勝ちなんです(^Ⅲ^*)v

☆tomoさんへ

ひえひえボード、きっとお二人さんで仲良く使ってくれると思いますよ。
パイオニアのきいろさんが乗ったら、シメシメですね(^Ⅲ^*)v

新人参をポリポリと食べている時が、私は一番幸せです(笑
でも・・・・今は昔と比べると、クセがなくなりましたね~
そうそう、人参とツナのかき揚げです!
ちょっとスナック風味でした♪

水遊びって疲れますね~
そして・・・・すご~くお腹が減ります(^m^*)

☆レイママさんへ

夏は苦手なジョーも、ひえひえボードで快適に過ごせそうです(⌒o⌒)v
でも、やっぱり玄関のたたきが一番好きみたい(笑
汚れるといけないので、人間は玄関の外で靴を脱ごうかな。

ジョーのTシャツ、お部屋に飾っているんですよ~♪

☆barusa39さんへ

アメショは毛が密集していて剛毛なせいか、暑がりが多いようです。
寒さには強いけど、夏はゲンナリしていますよ~
かと言って、エアコンは嫌いな様で・・・・
普段は、お風呂場や玄関で伸びています(笑

にゃんこTシャツはよく着ているけど・・・・ジョーのは初めてでした♪
着ると、ついニヤついてしまいます(^Ⅲ^*)v

☆はるるさんへ

はるるさん、我が家でも、このボードは5年ものなんですよ~(笑
やっと日の目をみたって感じです。
今年は湿度の高さに参ってしまいますね~
私も、時々ボードに足を乗せたりして涼んでいます(^Ⅲ^*)v
みかんちゃんとちぃちゃん、他に快適な場所をしっているのかも~☆

アリの巣がこんなに頑丈だとは、思いませんでした~
人間の家よりも優れていますよね(^m^*)

☆さくらさんへ

おお~、コロンちゃん、完璧なガードですね~(笑
ジョーも、結構ムチムチなんですよ~
このひえひえボード、中々使って貰えなかったんです。
ペットボトルも試してみたけど・・・ペロペロ舐めて遊んでいました(^m^*)

プールのウォーキングって、予想していたよりも運動になりますね。
その後のジャグジーが楽しみなんです(^Ⅲ^*)v

☆ヒトSさんへ

銀くんもヲルちゃんも、ちゃ~んとお気に入りのベッドがあるんですね~
アイスパッグ、ヒトSさんの愛を感じます♪
ジョーって・・・・・夏は、基本床の上か玄関で寝ているんですよ~(笑
このひえひえボードも、買ってから5年目くらいでやっと使い始めました。
玄関で伸びている姿も、キュートなんだけどね(^Ⅲ^*)v

アリの巣、とっても綺麗ですよね~☆
こんな風になっているなんて、今回初めて知りました。
アリさん、この巣はもう諦めて他に作っていましたよ~
記念に持って返ろうかと思っちゃった(笑

腰痛のこと、いつもご心配頂いて感謝しています♪
座っていると痛いというのが、一番厄介ですね~
のんびりゆったりのリハビリで頑張ります!

☆maminさんへ

この蒸し暑さにはびっくりですね~
私は、もうノースリーブで寝ていますよ~(^m^*)
ジョーは、それなりにゲンナリしています。
のんちゃんとろいすくん、大変でしたね!
そうそう、梅雨明けが今から怖いです~
といっても、maminさんは暑いのが好きなんだものね~
喜ぶ姿が目に浮かびます~(笑

私もジムに行きたいよ~~☆
筋トレ、大好きなんです♪
maminさんもパパさんと楽しそう~~
水中ウォークは、マシンで走るよりも疲れますね。
帰って来ると、まずはジョーとお昼寝です(^Ⅲ^*)v

☆しもべさんへ

え~~っ、小夏さんって中身はおじさんだったのか~(笑
ファスナー、見てみたいです(^Ⅲ^*)v
にゃんこのみにゃさんって、ひえひえボードは苦手な子が多いですね~
うちのボードも苦節5年!
やっと陽の目を見たんですよ~

毛玉さん達って、案外、夜な夜な毛皮を脱いで涼んでいるのかもね~
ジョーは・・・・まんま、ちいさいおっさんです(笑

☆だっちゅさんへ

こちらの方も、朝晩はまだまだ涼しい日もあるんですよ~
と言っても、クルル地方だから?(笑
でも、今年の夏もまた暑そうですね。
私も、専用のひえひえボードが欲しいです~~(^m^*)

アリさん、どうやらお引越しをしたみたいです。
すぐ近くに新しい穴が出来ていました♪
それにしても、立派なお家にびっくりですね。

☆おばんですさんへ

ジョーは扇風機もエアコンも嫌いなので・・・・
今年もきっと、このひえひえボードと大理石と玄関が大活躍です(笑
あとは水遊びでしょうか(^m^*)
先日、四本足でタライに入っていましたよ~
足湯の夏バージョンですね(^Ⅲ^*)v

アリの巣がこうなっているなんて、理科で習いましたっけ?
近くに、別のがちゃ~んと作られていましたよ~☆

☆ECOさんへ

ジョーは一年中水遊びですからね~
夏は、それに氷遊びが加わります(^Ⅲ^*)v
ジョーのために氷を作っているかんじ(笑

ECOさんはダンスにお散歩にと、お元気ですよね~
痛みは大丈夫ですか?
水着は、セパレートの方が歩きやすいですよ~

☆ジョルままさんへ

ジョーも、ず~~っとテーブルかキャビネットの上で寝ていました~
昨年の猛暑が、よっぽど辛かったみたいです。
今では、ひえひえボード大活躍~~(^Ⅲ^*)v

タバサちゃん、おっさんだったのか~(笑
夜中にウチワでビールって(^m^*)
にゃんこだと、なんだかそれもアリかなって思えてしまいますね~

☆クウママさんへ

猛暑になると、お留守にするときが心配ですよね~
ひえひえボード、苦手なにゃんこちゃんが多いようですよ~
ジョーも、5年くらい放置でした~(^m^*)
クウちゃん、きっとフローリングがいいのかもしれませんね(笑

☆はっぴぃママさんへ

ジョーのボードも、5年くらい押入れの奥にありました~
何故だか、急に使い始めちゃって(笑
年を取って丸くなったのでしょうかね~
昨年は、肌身離さずでしたよ~(^m^*)

魂が抜けたにゃんこさんも、それなりに可愛いですよね~☆
こういう時にいじくっても、抵抗しないからグーかも~(^Ⅲ^*)v

アリの巣の全貌、こんな年になってから見るとは思わなかった!(笑

☆まめはなのクー さんへ

私も筋トレした~い!
今はご法度なんだそうです.
でも・・・・・プールのウォーキングも、かなりの運動ですよね(^m^*)

ひえひえボードの苦手なにゃんこって、多いですね~
ジョーも猛暑に耐えかねて、やっと使い始めまたんですよ~

☆aalaさんへ

おお~、aalaさんもウォーキング!
何か良い歩き方をご存知だったら、教えてくださいね~☆
私は、早く歩こうと焦っているらしいですよ。
注意されてしまいました(笑
いつも、ご心配ありがとうございます♪

ジョーもボードは5年くらい無視していましたよ~~
ここ何年か続いている猛暑に負けたようです(^m^*)
そういえば、私も足置きに使っていました!
結構快適なんですよね(^Ⅲ^*)v
2013/06/23(日) 10:36:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/742-78017b63

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

