らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



こっち向いてほいっ!

早朝6時。

出勤前に、

ジョーと、あっち向いてほいっ!をやってみた♪


あっち向いてほいっ!

P1050567.jpg


はい、負け    (+。+)\


急遽、こっち向いてほいっ!に変更☆


ほいっ!

P1050568.jpg


その調子~~♪


ほいっ!

P1050570.jpg


もう一発、ほいっ!

P1050569.jpg
思わず、手も動いちゃう♪


可愛いね、
ほいっ!



イラッ
P1050571.jpg

え~と
ほいっ!


は?
P1050565.jpg
冷たい視線・・・・


どうやら
強制終了のようです・・・・・

P1050573.jpg



しつこいと、嫌われるね  (*T-T)b




その後は、
冬なのにヒラキになって爆睡でした☆

P1050557.jpg


************

高幡不動尊初詣記念一式

P1050542.jpg



金剛寺前の開運堂・不動せんべいが好き。


いつもシツコイははに付き合っているジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

年末年始、不義理してしまってごめんなさいm(_ _)m
お正月の予定もこなしてやっと一息だけど
ダンナ今日まで休みです(-_-)チッ!

こんな鬼嫁な私ですが今年もどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m

↓お正月の動物園、いいですね~
私も独身の頃、行ったことがあります。
あまりにもお客さんが多いので
ビックリしたのを覚えています。
2011/01/04(火) 09:07:21 | URL | yamami #X5bprm7.[編集]
遅れませながら
新年おめでとうございます!
ジョジョ君で初笑いです!
可愛いわ~思わず
笑っちゃいました。
今年もジョジョ君ネタ楽しみにしています。
2011/01/04(火) 15:18:48 | URL | ふう子 #-[編集]
新年早々“チッ!”が聞けましたね(笑)
春から縁起がいいかも♪

今年の動物園は外人さんが多くて、いろんな言葉が飛び交っていましたよ~!
銀座も中国の方が多かったし、今年は国際色豊かな正月でした。。。。

今年も“ジュニテトうーゆー”の日々を、楽しみにしていま~す♪
2011/01/04(火) 17:28:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
私もご挨拶が送れてしまいました・・・・
明けましておめでとうございます!

今日ちょうど、
福岡の方言で語られたドラマCDを聞いていた所でした☆
その中で、堅パンやぬかみそ炊き、モンブランアイス等が出て来たので
ふう子さんはご存知かなあ・・・なんて思っていたんですよ♪

今年も勝手にお邪魔しますが、
よろしくお願いしま~す!
2011/01/04(火) 17:41:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/74-038e5026

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

