らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


ナイスバディを目指そう!

ジョーさんのお腹が

大変な事になっています!

P1100649ー


  
ってことで

tomoさんに頂いたPlay-N-Squeak(プレインスクイーク)を 

ドアノブにぶら下げて

P1110158.jpg



シェイプアップを 始めてみたら

ジョーさん

結構 ノリノリ~~♪

P1110150_20130610115513.jpg



ノルマは 10回ね!  (^Ⅲ^*)v

1370350428jhu14GTjNPQ8fT71370350427_20130610085333.gif



もちろん

眠っていても ひねりは忘れずに!!

P1110004.jpg





このネズミくん 

揺らすと チュチュチュと鳴きます

ジョーさんには それがツボみたいで

廊下を通る度に 飛びついている様です




そのうち 

マッチョなジョーさんが 登場しちゃうかも~(= ̄▽ ̄=) 







今日のおやつ


マンナンライフの ララクラッシュ

P1110261.jpg


柔らかいゼリーの中に クラッシュした蒟蒻畑が入っています

さっぱりしていて 美味しいですよ~~♪

しかも 一個8kcalだって!

ただ・・・ちょっぴり人口甘味料の味が残ります







おまけ


近所の菖蒲園で見かけた カワセミのカップル

couple_20130610160416.jpg


下の枝にいるのが メスです
近くに釣堀があるので 魚は食べ放題♪







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪







ヤバいのはオイラだけじゃないと思っているジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

夜中にネズミくんの音で目が覚める私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
たいへんなことって
ソレ、合成かなんかじゃないの?加工とか(;一_一)

ジョーさん!ジョーさんのおなか、ねつ造されているわよおお!!
↑w

ララクラッシュは見たことがあるのよ
でも、きのう、ちがうのを買ってきちゃったわ
なんか、食感がよさそうねー♪
あ・・・ジョーさんのおなか、忘れていた^^;
2013/06/10(月) 17:04:57 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
こんばんは!

ジョーさんのお腹!!
とっても触りたいです~
若い頃、くらまもジョーさんに負けないくらいの
ぽっちゃりさんでした(^^)
可愛いんですよね、ぽっちゃり大好きです。
あの寝ていながらのひねりは素晴らしいですよ!
ダイエット、頑張って下さい~☆
2013/06/10(月) 19:02:30 | URL | クラッチマン #-[編集]
そうですね~ヤバいのはジョジョ君だけじゃないんですよね~(・д・;)
先日の健康診断、結果はまだだけど、結果より何より腹囲を測った瞬間がショックで…(-_-;)
マッチョなジョジョ君も見たいかも、ですが、個人的にはふくふくした猫さんが大好き~♡
ジョジョ君もちょっとくらいのふくふくはご愛嬌、ですよ~(´∀`*)
2013/06/10(月) 20:36:46 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんのお腹見ちゃったぁ
可愛い〜
アメショはお腹がみんなそうですね
可愛い〜

すごいジャンプ
ジョーさん楽しそうですね
音がすると興味がわきますよね
2013/06/10(月) 21:08:34 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんのおなかは腹袋では~?
我が家もお腹の当たりはプヨプヨですよ(笑)
モフモフのおなかさらしてのねじれ寝^m^
そのモフモフにそそられますね~とっても気持ちよさそうです
ニャンコのおなかはぽよぽよモフモフが最高ですよね(●´艸`)

ララクラッシュ・・・見たことないかも。。。
これからの季節ゼリーは良いですよね~
永遠のダイエッターの私には8kcalは嬉しですね(*^_^*)
2013/06/10(月) 21:27:50 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんわ~
ジョーさんのジャンプ ポッピング ダイナミックですね~
ジョーさんのあそびから いつも一途なところが伝わってきます
ひねりも効いていますね~☆
・・ぷよぷよ部へ入会希望 うちでも2人おりますぅ(*'-'*)”

カワセミのカップルさん 写されたんですね~.*・゚☆.*・゚☆
すごぃです~~なかなか、つがいさんにはであえませんでしょう
シャ~ワセの象徴のように思います
釣り堀の食べ放題~ o(*^▽^*)oうふっ♪ 笑っちゃいました
2013/06/10(月) 21:31:43 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
あれ鳴くんですね?!
紹介いただいて、ありがとうございました。
マッチョなジョーさん見たいような恐いような(笑)

箸はサッカーです。
早朝からカラカラカラカラとドリブルです・・。

黒い方たちはクチナシには興味ないようです。
いい匂いなんですが、黄ばむのが早いっす!(焦)


2013/06/10(月) 22:08:15 | URL | tomo #-[編集]
ジョー君のお腹モフ毛ではぷよぷよの
イメージがないです~!
玩具楽しそうですね(^^ゞ
チュチュと鳴く玩具好きな子と不審がる子が
入るでしょうね(笑)
2013/06/10(月) 22:25:29 | URL | クウママ #-[編集]
おぉ〜、ジョーさん、お腹、イメージとほんの少し、違いが…。
でも、触ると気持ちいいんですよね〜。
プレインスクイークをドアノブに、ステキな使い方ですね。
ジョーさん、若いっ!ウチのニャツラは全然遊びません。
ま、飼い主も遊んであげないんですけど…、反省しよう。
今ちょっと寒いんですけど、
ゼリーがおいしい季節になってきましたね。
2013/06/10(月) 23:21:16 | URL | 32clover #-[編集]
ジョーさんのプヨプヨお腹!
私的には大好きなんですけどね~^^

そのおもちゃ!とっても気に入ったんですね^^
大興奮みたいで^^
効果期待出来ますね(笑)
2013/06/10(月) 23:29:35 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
Play-N-Squeakってマイクロチップ入りで鳴くんですね!?

面白そうだなと思って探したけど、
あちこち売り切れだらけでした。
人気商品なんですねぇ。

あ、ジョーさんのお腹は、ほら、アレですよ。。。
アメシーって昔々は、
ネズミ捕るために食品倉庫とかで飼われていたとかで、
栄養を蓄えるためとかなんとかで、
あのお腹にも必然性があるんじゃなかったかしら?
(フォローがアバウトすぎてすみません)

ウチのユズもダイエットがうまくいきません。
一緒にがんばりましょうね。"o(`・ω・´)o"
2013/06/10(月) 23:35:13 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
ジョーさんのお腹、モフモフで気持ち良さそうですねー。
毎日ジャンプして鍛えていたら、筋肉質になるかも^^
体をひねって寝るのは、ジューさんの得意技かしら?
白いお腹が眩しいわ!

2013/06/11(火) 01:34:09 | URL | レイママ #-[編集]
ジョジョくん、全然ぷよぷよのイメージじゃなかったです^^
食べてくれなくてクルルさんが困ってるくらいなのに、
やっぱり運動不足なんでしょうか・・・?
オモチャでノリノリ、カッコいいです♪
眠っているときの揃ったアンヨとお手手が・・・いえいえ全身がたまらない~!
お手手、長いと思いますよ^^
銀蔵もダイエットしなくちゃいけないので、
ジョジョくんと一緒に頑張ります!

ララクラッシュ、CMで見て気になってました。
蒟蒻畑は大好きです♪
カワセミのカップル、きれいに撮れましたね~。
いいなぁ、近くでこんな鳥さんが見られるなんて。
釣堀はニジマスかな? 
食べ放題はステキだけど、釣り針に気をつけてほしいですね。
2013/06/11(火) 01:47:26 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
お家の中でゆったりと暮らしているとお腹もぷくぷくになるのかな。
これは幸せがお腹に出ていると考えてもいいのでしょうね。
チョコも同じお腹です!
2013/06/11(火) 09:32:22 | URL | まつぼっくり #-[編集]
いっぱい詰まってるんだね、ポンポンに(^0^)
幸せそうなお腹だ~
右のおててはどこいったんや~(笑)
チュチュと音鳴りはいいですね
夏はすぐそこ、
ジョーさんだけじゃないよ~
運動しなくっちゃ^^;
一口サイズは食べやすいし、量も制限できるから
夏は必ず冷蔵庫にはいっています^^
2013/06/11(火) 09:48:51 | URL | だっちゅ #-[編集]
わあ、モフモフしたいー(≧∀≦)
猫のお腹って、たぷたぷが気持ちいいんですよねえ
うちもかなりやわやわになってますよ、食べ頃です(笑)
2013/06/11(火) 13:11:26 | URL | しもべ #-[編集]
こんにちは~
今日は天気が悪く久しぶりに雨ですねッ。
ホント・・・・
夏が目の前ですよねッ。
暑苦しいけど嬉しいぃ~ッ❤(ӦvӦ。)

ジョーくん♪
めちゃくちゃハッスルしまくってとっても楽しそうだねッ。
シェイプアップ頑張れぇ~ッ!
やっぱニャンコも人間も運動しなくちゃですねッ。
私は今週末からパパさんとジムでトレーニング
することにしました。
ちゃんと続けばいいけど・・・・笑

そばかすクルルさん体調はいかがですか(?o?)
2013/06/11(火) 14:16:39 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君、トレーニングがんばってますね!!
そうそう!毎日の積み重ねが肝心だから、がんばって!!
我が家もキャンディが、増量の一途をたどっていたのですが、クッキーが来てから、時折クッキーを追いかけてみたり、追いかけられてみたり、毎日少しずつ運動をしていたら、ちょっぴり痩せました(^^)v
この前の検診の時に、先生に褒められました♪
なので、ジョー君もがんばってね(^^)
でもマッチョなジョー君・・・あんまり見たくないかも(^^;

で、そばかすクルルさんは、ちゃんと自分に優しくあまあまでお願いしますね!!
2013/06/11(火) 17:29:30 | URL | aala #-[編集]
ジョーさんは、そのポッチャリ具合がナイスなのに~♪
でも、ムキムキなジョーさんも見て見たい気がします^^
鍛えるのに良い物をいただいたんですね^^!

わ、わたしもトレーニングを復活させようかな・・・(いつも3日坊主)

カワセミ、雄雌の見極めポイントはどこなのか
教えてくださいっ!
くちばしの色ですか?
2013/06/11(火) 22:32:34 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
お、お、お??
ジョー君、いつの間にポッチャリに?!
いや、これは肉じゃなくて皮膚じゃないですか?
ウチの猫もお腹の皮が揺れるようになってきました(^_^;)

ジョー君はこんなに激しく遊ぶんですね~。
この分ならまだまだレベルアップできますね!
オモチャを取り付ける位置が徐々に高くなっていったりして~(^^)

カワセミってキレイな羽の色ですよね~。
一度でいいから実物を見てみたいです。
2013/06/12(水) 10:54:13 | URL | ミルク #-[編集]
すごいお腹!

ウチのミーちゃんは昼間誰もいないので
ウェット少々とカリカリ食べ放題です。

でもスラットしていますよ(笑)

僕がこんなだったら来週の検診でメタボにひっかかりそう(笑)
2013/06/12(水) 13:31:13 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
あれ?ジョーさんのお腹はプヨプヨだったんですか^_^;
なんだかお顔と、お腹の感じが違うので私も合成かと思ってしまいました(^.^)
確かにアメショさんのお腹って、ちょっとダル~ンとしてるから、太っている訳ではないのでは(・・?

ダイエット難しいですよね~わが家もショコが太り気味?太っているので気を付けてはいるのですが効果が…(^_^;)

ララクラッシュ美味しいですよね♪
私はメロン味にハマってます(^.^)
安い感じのメロン味なのですが、その感じが好きでハマリました♪カロリー控えめで私は夜3個と決めて食べてます(^.^)
2013/06/12(水) 15:31:42 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆キッツCatさんへ

これは、モノホンよ(笑
ジョーは少食な上に運動もしているんだけど~(^Ⅲ^*)v
アメショは、特にお腹がプヨプヨになるそうですよ~
たん吾くんに分けてあげた~い(^m^*)

私はゼリーが大好きで、いろいろと食べてみたけど・・・・
今はクラッシュにハマッています~☆
だって、10個食べても80カロリーなんだもん!

☆クラッチマンさんへ

このお腹、触ってみると意外とプヨプヨでは無いんです。
ジョーは背中は嫌がるけど、お腹は触り放題という変わり者(^Ⅲ^*)v
いつでも、お貸ししますよ~(笑
くらまさん、スレンダーでカッコいいですよね~
若い頃のジョーは、やせッポチだったんです。
完璧に中年太りですね(^m^*)
ダイエット、頑張ります!

☆蘭丸さんへ

健康診断って、いろんな数値が出てきますよね~☆
肝臓とか血液関係の数字よりも・・・・やっぱり、体重や体脂肪の方が切実かも~(笑
腹回りってことは・・・・メタボ検診ですか?
私は胃下垂気味なので、食後はえびすさまの様になっちゃいます(^m^*)
ジョーは今日も元気にひねっているけど・・・・成果はイマイチって感じです(汗

☆メルモママさんへ

このお腹、アメショの特徴なんですよね~
顔を埋めると、結構快適なんです(^m^*)
私は太めのにゃんこが大好きなんだけど、獣医さんは厳しいですね。
でも、ぷっくりした後姿はたまりません♪
夜中にもチューチューと音を出して、遊んでいますよ~☆
目が覚めてしまうのは、ちょっと困りますね(笑

☆かぎよんさんへ

このお腹、アメショの宿命ですよね~
分かっているんだけど、何とかしないと(笑
丁度良く捻って遊んでいるから、もしかしたらスッキリするかも~
夜中にチューチュー聞こえてくると・・・・・ちょっとビックリです(^m^*)

カロリーが低いって、やっぱり安心ですよね(笑
ララクラッシュは、食物繊維も豊富だそうですよ♪

☆れぃんさんへ

ぷよぷよ部!(笑
私は名誉顧問かしら(^m^*)
入会は、いつでも誰でも歓迎しま~す♪
ジョーは、毎回ダイナミックに遊んでいるんですよ~
柔道の寝技みたいです。
夜練にも励んでいて、真夜中にもチューチュー聞こえて来ます(笑

カワセミさん達の居る池では、みなさん釣りに夢中で鳥さんには感心が無い様です(^Ⅲ^*)v
だから、ゆったり過ごせるんでしょうね~
いろんな鳥さんが集まってくるんですよ~♪

☆tomoさんへ

「tomoさん、ありがとう~~!」って書いていませんでした!
改めて、ありがとうございます♪
おかげで、ジョーは毎日捻っていますよ~
廊下を通る度に遊んでいくのが可笑しくて(^Ⅲ^*)v
マッチョは・・・・・永遠のテーマですね(笑

お箸でサッカーは、賑やかそう~~☆
きいろさんって、ホントに遊びの天才ですね~♪

☆クウママさんへ

ジョーは・・・若い頃は、痩せているのが悩みのタネだった・・・・
なんて言っても、信じられないですよね~(笑
こんな凄いお腹を見てしまうと・・・ちょっとショックです(^m^*)
ジョーは、ビビリのくせに音の出るオモチャは大好きなんですよ~☆
今日も、ネズくんと真剣に闘っています(^Ⅲ^*)v

☆32cloverさんへ

横向きで眠ると、メタボがバレちゃいますね~(笑
プヨプヨお腹に顔を埋めると、このままでいいかも・・・なんて思ってしまいます(^Ⅲ^*)v

ジョーは一人っ子だから、私以外に相手はいないし・・・
遊べコールはシツコイですよ~

今は東京が一番涼しいようですね~
窓を開けて寝たら、風邪をひいてしまいました(涙

☆barusa39さんへ

私も、ぷにぷにのにゃんこさんの方が好きです(^Ⅲ^*)v
でも、このボヨ~ンは衝撃的すぎる~!
少食なのに、何故このお腹~~!って思ってしまいます(笑
廊下を通ると、お約束の様におもちゃへ飛び掛っているんですよ~
柔道の寝技の練習みたいで、ちょっと笑えます(^m^*)

☆ひまわり母ちゃんさんへ

このおもちゃ、ペットショップでも見当たらなかったですね~
頂いて、ラッキーでした♪

ひまわり母ちゃんのフォロー、面白すぎ!(笑
でも、ありがとうございます!
アメショって、結構過酷な環境で使われていましたよね~
DNAなのか、ジョーも寒さには強いですよ~
しかも、少食なのにあのお腹は・・・・よっぽど燃費がいい様ですね(^m^*)

ユズくんもダイエット?と思ったら、結構ビッグなんですね~☆
骨格も大きそう~♪
ジョーは、生まれが小さかったんですよ~
サバ白ちゃんって、大きい子が多いような気がします(^Ⅲ^*)v

☆レイママさんへ

ジョーって、ヘソ天で寝ることは殆ど無いけど・・・
仰向けの時は、必ず捻っているんですよ~
これで爆睡出来るって、すごいですよね(笑
しかも、眠っているときは、モウモフし放題なんです(^Ⅲ^*)v
レイさんは、捻らないのかしら♪

☆ヒトSさんへ

ジョーは7歳くらいまでは細身のガリオくんだったんですよ~
少食な上に、暴れん坊だったから・・・・
やっぱり、今はちょっぴり運動不足なんでしょうね~
そういえば、ジャンプの回数と高さが減ったかも(^m^*)
銀くんこそ、太っているようには見えませぬ!
アメショは・・・・悲しいかな、頑丈な手足は太くて短いです(汗
でも、そこが魅力かも知れませんね。
向こうからトコトコ歩いて来る姿は、とってもキュートなんですよ~♪

私も、蒟蒻畑暦は長いです(^Ⅲ^*)v
ララの方が夏向きで軽いかも♪

カワセミの居る公園は、最初に池ありきでした。
あっという間に、まわりに家が建ってしまったんですよ~
でも、いまだにキツツキもアオサギも来ています。
共存も、人間次第で上手く行くって事ですね(⌒o⌒)v

☆まつぼっくりさんへ

幸せ太りだといいなぁ~・・・(^m^*)
おやつも殆ど食べていないのに・・・・衝撃のお腹でした(笑
チョコちゃんは、スレンダーに見えますね~☆
お散歩もしているし・・・・
ジョーも、頑張らなくちゃ♪

☆だっちゅさんへ

ジョーのお腹はパンパンじゃなくて、ぷにぷにしています。
手触りが、これまた素晴らしくて!(笑
ホントだ!手が無い!
今気付きましたよ~(^m^*)
ちょっぴりしか食べないのに・・・・燃費の良いジョーなんです♪
夏までにマッチョを目指しますよ~(多分)

一口サイズのゼリー、我が家の冷蔵庫でも常備しています。
つい食べ過ぎても・・・・低カロは安心ですね!

☆しもべさんへ

そうか・・・・柔らかいってことは、食べ頃ってことですね(笑
ジョーの肉球には、時々かぶりついてしまうけど・・・・
冷たい目で見られてしまいます(^m^*)
今度、お腹も試してみよっと

☆maminさんへ

maminさん、夏が好きだものね~☆
私も、maminさんに影響されたのか、そんなに嫌じゃなくなったの(笑
でも・・・今年も天気は不安定なかんじで怖いですね。

ジョーは廊下を通る度に、このネズくんに挑んでいますよ~(^m^*)
マッチョまっしぐら・・・・だと、いいなぁ~
maminさん、ジム通い、頑張ってくださいね!
パパさんと一緒なら、楽しいですね♪
腰の痛みは取れないけど、私も何とか頑張っていま~す♪
ご心配頂いて、ありがとう~~☆

☆aalaさんへ

キャンディちゃんのダイエット、クッキーちゃんのおかげなんですね~☆
私も、ジョーと追い掛けごっこをやっているんですよ~
結構本気で(笑
夏までにはマッチョなジョーに!・・・・と思ったけど、
結構不評みたいです(^m^*)

腰の痛みは相変わらずだけど・・・・・
腫瘍じゃないと分かった途端に、気が楽になって「まっ、いいかな」って(^Ⅲ^*)v
ゲンキンですよね(笑

☆fm_nekonekoさんへ

ジョーは、このネズくんに寝技を掛けるのが日課になっている様です♪
一月後には・・・・マッチョなジョーが見られるかも(^Ⅲ^*)v
なんかマッチョ化は不評なんですけどね(笑

fmさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
カワセミご夫婦、奥さんは口ばしがオレンジというか赤い方です。
そして・・・・お約束だけど、オスの方が身体の色も鮮やかですね♪

☆ミルクさんへ

ジョーのぷにぷにお腹、アメショの特徴らしいですよ~
でも、上から見るとサツマイモみたいな体形でヤバいんです(笑
やっぱり、身も詰まっていそうですよね(^Ⅲ^*)v
今のところ、毎日ネズくんでシェイプアップしています♪
ネズくん、通り道にあるって言うのがポイントの様ですよ(^m^*)

カワセミくん、山で沢登りをすれば見られるかも~☆
東京だと、多摩川沿いがオススメです♪

☆孝ちゃんのパパさんへ

食べ放題でもスレンダーなミーちゃん!
少食なのにプチメタボなジョーには、羨ましい体質ですよね~(^m^*)
私も、大食いの割には太らないけど・・・・
お腹だけは見せられません(笑

☆チャコちゃん0115さんへ

私には、合成などという高度なテクニックは使えませぬ~(^m^*)

確かに、アメショはお腹がタップリしているけど・・・・
順調に体重も増えているので、エクササイズは必須な様です。
ジョーは暑さに弱いから、夏はあまり動かないんですよね~
でも、ショコちゃんがダイエットって、ちょっと意外かも!

チャコちゃんさんとは、おやつの好みが似ていますよね~(^Ⅲ^*)v
メロン味、今度食べてみます。
私は・・・気付くと、一袋が空のことも・・・(笑
2013/06/13(木) 20:11:26 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/739-1b2c1462

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

