らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの ハッピータッチ♪

ジョーさんの手足は

dfl95lRBCRnFxrG1369878610_1369878630.jpg



短くて頑丈

P1110019.jpg



その大福みたいな手を

私の腰に当ててくれると

P1110024.jpg



ほんわか温かくて

P1110025.jpg



痛みも ちょっぴり取れる様な気がするから 不思議  

ハンドパワ~~♪
P1110027.jpg


猫の手も・・・

なんて

まるで 役に立たないみたいに言われているけど

ホントは とっても優れものなんです   (*⌒ー⌒*)





おやつは 食べ放題


先日のこと

大好きなマルセイバターサンドをお土産に頂いて ルンルンしていたら 

muZkv8j7YN7OlSw1369883122_1369883141.jpg

これまた 

大好きな若鮎の差し入れがありました

AdpGzhVjJjepL9v1369883083_1369883090.jpg



今日のおやつは どっちにしようか・・・・

ハムレットさんみたいに 迷ったときは    

両方共 美味しく戴いてしまいます♪  v( ̄∇+ ̄) 





今日の いかしたヤツ


里山のクロヒョウ

veCUkZ4TNaM_tJN1370061858_1370061870.jpg

お腹が垂れていなくて カッコいい~!


カシワマイマイ

c16sAFCquium5ht1370061942_1370061957.jpg

足元を 猛スピードで駆け抜けて行ったのは・・・

実はこんな子(幼虫)  ←見ないほうがいいと思うよ (^Ⅲ^*)v  







☆いつも 楽しいコメントと嬉しい応援をありがとうございます♪

 5月28日の記事に頂いたコメントへ お返事を書きました

 お時間のあるときにでも 読んでいただけたらと思います



 今日は コメント欄を閉じています

 6月も またよろしくお願いします♪







肉球ツボ押しが得意技のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

それでも低反発クッションは絶対に返してくれないジョーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

