らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん ハマる!


私の腰痛緩和用に買った 低反発のドーナッツ座布団

P1100783.jpg




ジョーさんったら

案の定 すっかり お気に入り



ジョーさん 退いてよ

とお願いしても 全く無視なので

・・・・・・・・・・・
P1100785_20130522094720.jpg



前に回って 見てみたら

P1100720_20130522094849.jpg



あらま

ジョーさん

手足が 

穴ぼこに ズボズボ~~ (*´艸) 

助けてくれよ
13691835666M_sntxFJsrsv1I1369183565.gif



それからは

妙に 

端っこで寝ている  ジョーさんなのだった 

P1100726.jpg




ご報告
IMG_1348_20130522103757.jpg


☆皆さんにご心配をお掛けした 私の臀部と腰の痛みは
 骨のう胞が原因だろう・・・という事でした
 今のところ 手術も必要ない様で ホッと一安心です
 骨折防止のために筋肉を鍛えて 2ヵ月後に再度検査とのことでした

 
 山歩きと散歩は・・・・・・・それまでオアズケなんだって!  

 ガ━(゚ロ゚;)━ン



 お手紙や メール コメント ポチッ! で励ましてくださった皆様
 本当にありがとうございました!
 

 



☆いつも 楽しいコメントとご訪問を ありがとうございます♪



*追記があります







イス取りゲームの達人ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

座布団の穴に爪が引っ掛かって抜けなかったオマヌケなジョーにも ポチッとよろしくね♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


江戸っ子 ジョーさん

P1100764_20130522104823.jpg


お昼は もちろん江戸前寿司だね♪

P1100765.jpg


まずは 卵から食べるのが粋ってもんだぜ

P1100768_20130522105006.jpg

やっぱり マグロは んまい!

P1100775_20130522105046.jpg

夢中で食べて

あっという間に 完食!

P1100781_20130522105058.jpg






先日 私の体調不良で実現しなかった 

かぎよんさんとのデート

その時のお土産を 送ってくださいました♪

P1100757.jpg


ぎんくんチョコレートに ウハウハです♪

1369187514jz06NGZ6SFZdl741369187510.gif


かぎよんさん ありがとうございました!
そばかすクルルさん、こんにちは!
手術の必要はないということで、よかったですね(^^)
でもでも、無理は禁物!!大事にしないとダメですよ!!!

ジョー君、きっと穴にはまって焦ったんでしょうね(笑)
真ん中は危険と学習して、隅っこに寝るなんておりこうさん!!

粋なジョー君、カッコいいですよ♪
2013/05/22(水) 12:03:38 | URL | aala #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) 16:13:04 | | #[編集]
低反発なだけあって、座り心地が良いんでしょうね。
それを見逃すジョー君ではないですよね~(^o^)
お寿司!
お寿司?
すごいなぁ、すごいリアル~。

骨のう胞。
とりあえず原因がわかって一安心ですかね。
わからないってことが不安だったりしますものね。
筋力アップをして患部をカバーですね。
百名山を目指したクルルさんですから
鍛えたら筋力があっという間につきそう!
お散歩復活!しましょうね(^o^)
2013/05/22(水) 17:18:33 | URL | ミルク #-[編集]
腰痛の原因がわかったんですね。

骨のう砲、調べてみました。腰だけではないようですね

顎骨のう胞、踵の方もいらっしゃいますね~

知りませんでした。

でも、手術は今のところは必要ないんですね。

良かった!もっと怖い病気を想像してて凄く心配でした。

もちろん今まで色んな検査を受けて結果待ちのクルルさんが一番気をもまれたでしょうが・・・

大好きなお散歩と山登りが出来ないのは
残念だけど、とりあえずハッキリとした原因が分って

ホッと一安心ですね。

無理せずどうぞお大事にしてくださいね。

ジョーさん、粋なバンダナに本物そっくりのお鮨

凄い食いつきですがマタタビ振りかかってます?

ステキ!こんなチョコがあるんですね~へぇー(すごーく感心する田舎者)笑
2013/05/22(水) 17:51:24 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんは。
山登り&お散歩、当分できないんですね。
仕方ないですよね(;ω;)
筋肉を鍛えるという事は、地道な筋トレですね。
大変だと思いますが頑張ってください!!
2か月後はムキムキのくるるさん!?

素敵なチョコレートですね♡
このチョコレート気になって調べちゃいました!
ジョーさん男らしいですよ(^_-)-☆
とってもお似合いです~。
このお寿司は何でできてるのかな??
2013/05/22(水) 19:17:51 | URL | もかくき #-[編集]
ジョーさん低反発がお気に入りというよりは
クルルさんが使ってるからお気に入りいなのかな^^
私も猫タワーの段に騒音防止のために低反発の
くっしょんを置いているのですが、
やっぱり、穴が邪魔らしくてしばらく不人気でした。

あら、江戸前ジョーさん!
お寿司もお水に入っちゃうのかな^^?

クルルさん、
しばらくお散歩我慢はしょうがないですね。
大人しくしつつも筋肉をつけるのって難しいですが^^;
がんばれークルルさん!!
2013/05/22(水) 20:12:10 | URL | fm_nekoneko #DYY97eY6[編集]
クルルさん よかッたですね( *^^)(*^^*)ッ!
お訪ねするたびに、どうかしら~って気になりながらでした^^
手術がいらないって大きいですもの~よかった、よかったです
私も検査前には勝手に手術かもしれないと想定してましたのに
一応なんともなく、お礼参りに行ってきたところでした(*'-'*)”

ジョーさん しゅっぽりとはまっていたんですね
それからの学習の結果が とっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
粋なお寿司屋さんごっこも楽しそうですね
どうぞ お大事になさりながら 登山に備えられてくださいね*^-^*⌒☆
2013/05/22(水) 20:37:40 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんは(^.^)
江戸っ子ジョーさん最高です♪
かぎよんさんもナイスなチョイスですね!(^^)!
一瞬本物のお寿司?と思いビックリしましたが(^_^;)
穴にハマったジョーさんも想像するとクックック(ゴメンネ)

くるる様 原因がわかってとりあえず一安心ですね。しばらくの間大変かと思いますが、頑張って下さいね!!
2013/05/22(水) 21:04:48 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
ありゃ~、ジョジョ君も低反発座布団がお気に入りですか(´艸`)
トトも一番のお気に入りです♪
へのへのさんが、下から手を入れて、真ん中の穴からそっとトトをくすぐって遊んでいますよ(゚∀゚*)
お寿司、良いですねぇ~♡
あがりに書かれた寿司ネタの漢字バンダナと江戸前寿司なんて、江戸っ子の極み(゚ω゚*)☆

クルルさんの様子がずっと気になっておりましたので、当面手術の必要がないと知って、ホッと致しました~(´∀`*)
でも趣味のお散歩と山歩きは…2ヶ月後までおあずけなんですか…(・ω・`)
それまではあまりご無理をなさらないで下さいね~(>_<)
2013/05/22(水) 21:20:03 | URL | 蘭丸 #-[編集]
手術の必要がないとのこと、
ひとまず良かったです。
どうか引き続きお大事になさってくださいね。

しかし、大人しくしつつ筋肉もつけるなんて、
なんだか禅問答のような。。。

ジョーさんのすっぽりはまった手足って、
裏側から見るとどんな感じなんでしょうね?
きっとちんまりしてて可愛いんでしょうね(///∇//)
2013/05/22(水) 21:23:23 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
クルルさんほんとに良かったです
水泳のウオーキングが一番いいですね
コラーゲンを飲むと痛みが無くなりました
よろしかったら試されて下さい

かぎよんさんからプレゼント
嬉しいですね
実は私も送ろうと思ってます
とっても遅くなってごめんなさい
待っていてくださいね
2013/05/22(水) 22:05:30 | URL | メルモママ #-[編集]
我が家も低反発素材は大好きですよ!
座布団でも枕でも結局お猫様に占領されてしまいます(^^;)
ドーナツ型のお座布団だと手足がハマってしまうのですね~それは何とも楽しそうな(^m^ )
試してみたくなってしまう意地悪な私(笑)

ジョーさんお寿司気に入っていただけて良かったです。やっぱりジョーさんには和物が似合いますよね(*^_^*)

山歩きとお散歩はしばらく我慢して、早く治してくださいね!
そして今度は元気なときにお会いしましょう~(^m^ )
2013/05/22(水) 22:05:31 | URL | かぎよん #-[編集]
素敵なプレゼントですね~!
腰痛大丈夫ですか!?
お互い痛みは辛いですね(>_<)
ジョー君気持ち良さそうに寝てますが
クルルさんに返してあげてほしい(~_~;)
2013/05/22(水) 22:12:25 | URL | クウママ #-[編集]
やはり低反発は気持ち良いんでしょうね~
もうジョーさんの物ですね(笑)

腰痛の原因が分かって良かったですね、
しばし筋トレですね
ご無理の掛からない程度で頑張ってくださいね

お大事に。
2013/05/22(水) 22:35:42 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
こんばんは。

腰の痛み、原因が分かって良かったです。
でも、くれぐれもお大事になさって下さいね。
この季節に、お散歩等が出来ないのは残念ですが…

ジョーさん、寝心地が良いみたいですね。
はまちゃってるのが、可愛いです♪

まいちゃん、「ちゅ~る」は根強いですよ~
気が向いたら、明日にでも名前のURL覗いて見て下さいな(´∇`)
2013/05/22(水) 22:40:42 | URL | ~purasu~ #-[編集]
腰痛の原因が判明して本当によかった(^^)/
手術しなくていいとのこと、安心しましたよ。
原因がわかるまで長い時間がかかりましたが、
ようやくわかったからクルルさんも安心されたことでしょう。

しばらくはお散歩もおあずけとのことですが、
もう少し経てば痛みもやわらぐはず。
それまで安静にして、ご自愛くださいね(^^)


2013/05/22(水) 23:49:56 | URL | おばんです #-[編集]
楽しみの登山がおあずけになってしまって残念ですが
しっかり治して下さいね。
私の膝も筋力アップが必要で、毎日プチ体操しています。
筋トレがんばりましょうね!!
2013/05/22(水) 23:55:24 | URL | レイママ #-[編集]
穴で慌てるジョーさんが☆
かぎよんさんのお寿司にわたしも釘付けです(笑)。
ねこさん用おもちゃですか?!

腰痛の件、とりあえず原因が判明して、
手術じゃなくてよかったです・・。
鍛えるのに、お散歩はダメってーー!

2013/05/23(木) 00:12:34 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは。

腰痛の原因がわかり、とりあえず手術の必要もないということで
本当に一安心ですね。
わたしも「骨のう胞」調べてみました。
自然に治ることもあるそうで、クルルさんの症状が一日も早く良くなることを願っています。
青葉が美しいこの季節、梅雨入り前の時季にお散歩できないなんて、
とっても残念ですね。
でも、暑い夏が過ぎて紅葉が美しくなる頃には、
ハイキングもお散歩も、気が済むまでできるように
安静にしつつ筋肉をつけるというパラドクスを味わいながら
ジョジョくんとお家の中で幸せな時間を過ごしてください。

ドーナツ座布団、ねこはゼッタイに入りますよね。
低反発に包まれて、手足が包み込まれるように抜けにくくなってしまったんですね。
焦ってるジョジョくん、すごくかわいい♪
端を使ってくれるなら、半分こできそうですね。

魚へんの漢字バンダナ? とっても似合ってます!
お寿司もかわいいです。
江戸前なジョジョくん、粋ですね。
チョコレートの缶もステキ!

クルルさん、虫さんの写真がしばらく撮れないかもしませんが
お大事にしてください!
2013/05/23(木) 02:33:39 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
ジョーさん、粋でいなせなバンダナがお似合いですね!
ドーナツクッションはたんも愛用しています
けど、ハマることはまず、ないですよ
穴ぼこにきっちり、おさまっています(イヤミなコメw)

お腰の筋肉を鍛える??
いま、考えたけど思い浮かびません
デッドリフトなんてムリでしょうしね・・・
ゆるやか~なストレッチぐらいでしょうか?
どうぞ、おだいじになさってください!
としか言いようがありません・・・
2013/05/23(木) 12:54:14 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
僕も腰の痛みと臀部(特に水戸様の近く)に痛みがよくでます。
ひょっとして骨のう胞の可能性があるんだろうか?
2013/05/23(木) 13:53:54 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
ジョーくん、まったりしているんじゃなくて、すっぽりはまっていたんですね!
お寿司、おもしろ~い♪

腰痛の原因がわかって良かったですね。
初めて聞く名前なのでネットで調べたら、あンらぁ~!股関節にも当てはまる!
私、整形で股関節の軟骨が潰れて血流が悪くなって骨に穴、って正に診断されています。
私も、骨のう胞なんですね。初めて知りました。
痛いままなんですけどね。
2013/05/23(木) 22:00:04 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 22:10:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 22:30:19 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



☆aalaさんへ

aalaさん、ご心配を頂きありがとうございます♪
痛みは変わらないけど、気分的に違いますね~☆
安心して遊んでしまいそうです(笑

やっぱり、にゃんこは低反発は好きな様です。
でも、そ~っと端っこに乗っているのが可笑しくて(^m^*)
相変わらず占領されているんですよ~

☆22日16:13の鍵コメさんへ

ご心配、ありがとうございます♪
腫瘍って言葉には凹んだけど、今はホッとしています。
でも、まだまだ痛くて歩き辛いの
筋肉クルルになるまで頑張りま~す(⌒o⌒)v

☆ミルクさんへ

ミルクさん、ご心配をありがとうございます♪
腰が痛いというより、歩いていると臀部がグキっとなるのがキツクて・・・
これは筋力を鍛えるしかないですね~
新緑の時期に山へいけないのは辛いけど、頑張りま~す♪

私は低反発が苦手なんだけど、このドーナッツ座布団は別物です(笑
でも、大抵ジョーにとられちゃって・・・
にゃんこにもやっぱり快適なんですね~(^m^*)

お寿司キッカー、最高でしたよ~☆
イクラが美味しそうでした~

☆ジョルままさんへ

ジョルままさん、ご心配ありがとうございます♪
最初は腫瘍という言葉に凹んでしまったけど・・・・今はホッとしています。
骨のう胞を調べてくださったんですね!
これは症状の出ない人もいるようです。
痛みが酷い時は注射が効くそうだけど・・・すご~く痛いんですって(;^_^A
先生が「止めた方がいいよ」って言ってたのには笑ってしまいました(笑

チョコもお寿司キッカーも、そのアイデアにびっくりですね。
ジョーがマグロを抱えている図、中々面白かったですよ~(^m^*)

☆もかくきさんへ

もかくきさん、ご心配頂いてありがとうございます♪
この新緑の季節に何処へもへ行けないなんて~~!
お医者さんからは、水中ウォーキングを勧められました。
ムキムキマン目指します!(笑

お寿司はフェルトで出来ていて、またたびのおもちゃになっています。
チョコも食べた後は缶が思い出になりますね~☆
ジョーはアメショなのに、和柄が似合うんですよ~(^m^*)
バンダナも、とてもステキでした。

☆ fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、応援をありがとうございます♪
水中ウォーキングが一番効果的だそうです。
暫く、プールに通って頑張りま~す(⌒o⌒)v

ジョーは私が使っているものは、必ず横取りしますからね~
毎日仁義泣き戦いです(^m^*)
キャットタワーに穴ぼこクッションって・・・・・障害物競走みたいですね(笑
でも、防音用にするほど、ふぅちゃんとみぃちゃんの遊びは激しいの?

fmさん、ご明察!
お寿司もタライに入れようとしていたので、お預かりしました(^Ⅲ^*)v

☆れぃんさんへ

れぃんさん、ご心配を頂いて恐縮です♪
これからも、痛みとはずっと付き合っていかないとダメだけど・・・・
取り合えず悪性ではなくて安心しました。
結果が出るまでは、悪いほうに考えてしまいますね~
私も、れぃんさんの様に感謝の気持ちを持たなくてはと思いました(⌒o⌒)v

ドーナッツクッションは、相変わらず占領されているんですよ~
でも、あれ以来いつも端っこにいます(笑
お気に入りのオモチャは、ぜ~んぶ水浸けにするジョーなので、
お寿司も要注意なんです(^m^*)

☆チャコちゃん0115さんへ

チャコちゃんさん、応援して頂いてありがとうございます♪
痛みはとれないけど、原因が分かってホッとしました。
筋トレは好きなので、ちょっと楽しみです(^m^*)

かぎよんさんのにゃんこグッズアンデナは、間違いないですね~
軍艦巻きのイクラなんか、芸術的でしたよ~☆
バンダナも粋でカッコいいんです。
穴にハマってしまうドジなジョーとは、別にゃんに見えますね(笑

☆蘭丸さんへ

蘭丸さん、ご心配をお掛けしました!
私の骨密度は高いので、骨のう胞の周りが丈夫なようです。
脆くなったら手術を・・・という事でした。
一番快適な季節に出歩けないなんて~~\('∀';)>
プールでの筋トレ、頑張ります♪

へのへのさんの低反発クッション遊び、今度やってみます(笑
トトちゃん、案外喜んでいたりして?
ハマってしまったジョーは、早く助けろよって言ってるようでした(^m^*)

☆ひまわり母ちゃんへ

ひまわり母ちゃん、ご心配頂いてありがとうございました♪
原因は分かっても、痛みが取れないのが悩みだけど・・・・
筋トレという新しい目的が出来たので、張り切っています(^m^*)
医者からは、プールでの筋トレを勧められました。

私も、ハマっているジョーを下から見たかった~!(笑
でも、かなり不機嫌そうだったから・・・穴はキツかったんでしょうね~

☆メルモママさんへ

メルモママさん、色々とアドバイスをありがとうございます♪
お医者さんに言われたのが、まさに水中ウォーキングでした!
コラーゲンはずっと飲んでいるんですよ~
座っている時が一番痛くて、困ってしまいます。

メルモママさん、いつもありがとうございます
送ってくださるなんて心苦しいので、お気遣いの無い様にお願いします
今度こそ、お会いできる日を楽しみにしていますね~y(o^-^o)y

☆かぎよんさんへ

かぎよんさん、ご心配とご迷惑をお掛けしました!
歩くとグキっとなってしまうので、山歩きは当分出来そうにありません。
でも・・・遊びた~い(笑
ググっと我慢して、水中ウォークに励みます(⌒o⌒)v

低反発の微妙な硬さが、にゃんこ受けするようですね~
今では、すっかりジョー専用のクッションになってしまいました(笑
アメショなのに、ジョーは妙に和柄が似合いますよね~♪
お寿司は・・・タライに入れようと、虎視眈々と狙っていますよ(^m^*)

☆クウママさんへ

クウママさん、ご心配を頂いてありがとうございました♪
ホント、何処かが痛いって憂鬱ですね~
だから、クッションは返して欲しいのに~~!
そうそう、ママさん、もっと大きな声でジョーに言ってやってください!(笑
でも、あれ以来、妙に端っこで寝ているのが可笑しいんですよ~(^m^*)

☆barusa39さんへ

barusa39さん、ご心配を頂いてありがとうございます。
筋トレといっても、水中限定なんでよ~
でも・・・・・身体を鍛えるのは結構好きなので、楽しみにしているんです(^m^*)
あんまりムキムキマンになっても困るけど(笑
痛みは続いているので、クッションは返して欲しいなぁ~(汗

☆~purasu~さんへ

~purasu~さん、ご心配を頂きありがとうございます!
あまりにも痛みが取れない時は、注射が効果的なようです。
これが、かなり痛いみたいで・・・・
でも、痛みを取るための痛みなら我慢出来るかなぁ~と思っています(^Ⅲ^*)v
主治医の先生は、止めた方がいいってうるさいけど(笑

まいこ~♪は毎日観ています~♪
あの一言が面白くて面白くて!(笑
~purasu~さんの笑いのセンスはピカ一ですね~(⌒▽⌒)V

☆おばんですさんへ

おばんですさん、ご心配を頂いてありがとうございます。
MRIの画像と症状にマッチングするのは、骨のう胞だと・・・・
という、結構曖昧な結果だったんです。
でも、悪性と言われなかっただけラッキーですね(⌒▽⌒)V
痛みとは、上手く付き合って行こうと思います。
でも・・・この新緑の時期に家に居るなんて~!
今年はバラ祭りも行けそうにないし・・・・休息の年になりそうです。

☆レイママさんへ

レイママさん、頼もしい応援をありがとうございます♪
ママさんの膝も痛そうですよね~
のう胞は、外科的な治療が簡単に出来ないのがネックです。
痛みは辛いけど、筋トレはちょっと楽しみ(笑
私はプール限定だけど、頑張りましょうね~☆
でも・・・・私は泳げないから、水がちょっと苦手なの(^m^*)

☆tomoさんへ

tomoさん、ご心配を頂いて恐縮です。
一月末に山で転んだのが要因かなと・・・・油断大敵ですね~
でも、私の骨密度が高いので手術はまぬがれたそうです。

かぎよんさんのチョイス、最高ですよね~☆
にゃんこグッズの達人です(⌒▽⌒)V
お寿司はまたたび入りのおもちゃで、かなり精巧に出来ています。
卵を抱えている図、本当に食べているようでしたよ(^Ⅲ^*)v

☆ヒトSさんへ

ヒトSさん、色々とご心配をお掛けしてしまいましたね。
しかも、調べていただいたなんて、ありがとうございます♪
医者には、一度出来ると消えないので、周りの筋肉を鍛えて骨折しない様にと言われました。
痛みは取れないけど、上手く付き合えってことみたいですね。
緑が美しい時期に引きこもりなんて(泣
でも・・・ヒトSさんがおっしゃる様に、紅葉の秋に目標を置けばいいですねv( ̄∇+ ̄)
静かに筋トレ(笑
水中ウォーキングとストレッチを勧められました。
先生が、診察台の上で色々とストレッチの見本を見せてくれたんですよ~
可笑しくて笑ってしまいました。
筋肉クルルを目指しますね~(^Ⅲ^*)v

鳥や虫の写真は、ダンナに頼もうかと思っています。
これからは、大好きなカマキリやトカゲも撮れる時期なんですよ~
って・・・・誰も見たくないかなぁ~(^m^*)

☆キッツCatさんへ

キッツCatさん、ご心配頂いてありがとうございます♪
デッドリフトが分からなくて調べちゃった(笑
先生は水中ウォーキングがオススメだって。

にゃんこは硬いクッションが好きですね~
たん吾くんの手足は細いから、そりゃハマらないでしょう~~(^m^*)
ジョーはズングリムックリだからね(笑
でも、あれ以来、端っこでひっそり眠っていますよ~

☆孝ちゃんのパパさんへ

骨のう胞は年齢には関係ないみたいですよ~
是非是非、検査は受けてくださいね~☆
といっても・・・・MRIってうるさいですね~~!w(゚o゚)w
工事現場で検査を受けているみたいでしたよ~(笑

☆ECOさんへ

ECOさん、ご心配頂いてありがとうございます♪
ECOさんも骨のう胞!
痛みがあっても、すご~く活発に活動されていますよね~w(゚o゚)w
骨折には気をつけてくださいって、医者に言われませんでしたか?
水中エクササイズが効果的だそうですよ~☆

ジョーは手足が太いから、どうしてもハマりやすいみたい(笑
お寿司は・・・・タライに入れないよう要注意です(^m^*)

☆23日22:10の鍵コメさんへ

ご心配を頂いてありがとうございます♪
骨のう胞は、症状の出ない人もいるようです。
私の場合は・・・・歩くとネジが外れてしまかんじでグキっとなります。
道のど真ん中で、あっ、イテッ!とか叫んだりして(笑
きっと年齢的なこともあると思うので、ゆったり過ごすことにします(o^―^o)

そうそう、お寿司の通は卵からですよね(^Ⅲ^*)v



☆23日22:30の鍵コメさんへ

ローラちゃんも股関節を鍛えなくていけないですね
プールのあるジムは遠いけど・・・私も見学に行ってみます
以前、水泳スクールで頑張りすぎて、ギックリ腰になったことがある私なんです(笑
今度は、ゆっくりじっくり鍛錬してみますv(*´∀`*)v


2013/05/27(月) 12:23:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/728-e681c751

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

