らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



待っててね♪


洗濯 掃除 後片付け

そして

ちょっとだけ PCタイム



朝は忙しいから

ジョーさん ちょっと待っててね♪


P1100232.jpg



ず~~っと

ちょっと待っててね

ちょっと待っててね

と言っていたら



ジョーさん 1人で寝ちゃった

P1100693.jpg



ジョーさん ごめんね   ( ̄ー ̄;)ゞ

P1100691.jpg



楽しい夢でも みているといいなぁ~  

P1100694_20130518102912.jpg





今日の虫さん ←ついにシリーズ化 (o^皿^o)

ベニカミキリのデート突撃←

水玉のブラウスに赤のスカート♪ 

カミキリムシって お洒落ですね~


今日のおやつ

サッポロポテト バーベQあじ焼きそば

1368839054W_yft99j0Dzalyx1368839052.gif


なんだか懐かしい~~☆

麺は太めで 焼きそばというより焼きうどんでしたよ~

このお菓子が好きな方は お試しあれ♪





☆いつも 楽しいコメントとご訪問をありがとうございます♪

 今日は コメント欄を閉じています

 来週も また一週間 よろしくお願い致します♪



 コメントのお返事が遅れていて 申し訳ありません

 いつも 大切に読ませて頂いています


 5月13日の記事に頂いたコメントへ お返事を書きました
 お時間のある時にでも 覗いていただけたらと思います♪







甘える時は「フンガ~フンガ~」と鳴くオオカミ男みたいなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


ジョーと遊びたいから夕飯は手抜き(^Ⅲ^*)・・・の私にもポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

