らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



てんやわんやの PCタイム!


私が ノートPCを出すと

ブラック・ジョーさん 降臨!

近いよ ジョーさん

ビタッ!
P1100410.jpg


あの手この手で お邪魔むし

1368153116fBMiE6I4xNj0PoE1368153115.gif


結構 毛だらけ

P1100412.jpg


隙間に 無理やり入り込むジョーさん

♪♪♪ふんふんふ~~ん♪♪♪
P1100544.jpg



だからって 私と遊びたいわけでも無い様で

邪魔をすることに 意義があるらしい ┐( ̄▽ ̄;)┌




毎回 やぁだ~!とか あっち行ってよ とか 邪魔だってば!

なんて 大騒ぎをしながら PCをたたいている私です  (* ̄▽ ̄*)~♪エヘ







今日のおやつ

ついに出た! じゃがりこアボカドチーズ♪

P1100278_20130510114237.jpg

戴き物の 大好きなじゃがポックル!

P1100524_20130510114247.jpg


いもづくしで ございます♪






☆いつも 楽しいコメントとご訪問をありがとうございます♪

 5月6日のコメントに お返事を書きました♪
 お時間のあるときにでも 覗いてくださいませ




*追記があります♪






こうやって私を構ってくれる優しいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

何気にコメのお返事が遅い言い訳をしている私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

barusa39さん家のクイズに参加して 

こんなに素敵なプレゼントを 頂きました!


奥様のお祖母さまが手作りされた ポーチとフクロウさん♪

ジョーのウマウマもありますよ~~☆

P1100528.jpg


可愛いフクロウさん

中身は お米でしょうか

P1100556.jpg

手触りの良い素敵なポーチと 押し葉

P1100558.jpg


実は 

私は かなりのフクロウマニアでして・・・・

P1100553.jpg  P1100554_20130510131050.jpg



大事なコレクションに またまた可愛い作品が加わりました♪



ジョーも ウハウハです♪

P1100560.jpg


barusa39さん ありがとうございました!
それはやはり邪魔したいというよりクルルさんに注目されていたいからなんではないでしょうか^m^
うちもよくパソコンの裏やテレビの上に乗ってますが、そうすると「オレ見られてる」的な(笑)
私はそうなるとパソコンもテレビも放り出して遊んでしまいますけどね^^;

じゃがりこアボガドチーズ!
私も食べました~
某コンビニ限定発売でしたが、売れ行き好調なら全国的に再発売になるかもしれませんね
2013/05/10(金) 16:38:16 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 16:49:45 | | #[編集]
ウチのミーちゃんも家でPC触っていると上に乗っかります(笑)
だから家ではちょっとだけ操作して残りは店のPCからです。

ニャンコは自分本位ですからね(笑)
2013/05/10(金) 18:21:20 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 18:34:09 | | #[編集]
あ~!分かります!
散々邪魔するから、先に遊んだ方が効率良いかもって遊びに誘うと、「遊びたいわけじゃないし…」というお顔でそっぽを向かれたり(^_^;)
ジョジョ君もきっと、邪魔をすることでクルルさんが自分の方を見てくれるのが目的かもしれませんね(* ̄ω ̄)♪

可愛いフクロウさんですね!!
フクロウって知恵の象徴とか聞いたことがあります。
確かに、動物園で見るフクロウは、まるで哲学者のような趣があります(・ω・´)☆
2013/05/10(金) 18:40:09 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんわ~
ジョーさん PCのエッジにスリスリ~ そして隙間にも~ 可愛いです(*^_^*)
たらんな両手がたまりません♥♡
きっとふかーい思惑があるんですね☆( *^^)(*^^*)ッ! 

フクロウさん すごく素敵です.*・゚☆
私もその存在感がだいすきで ここの公園にもいらっしゃるらしいのですけど
まだ出会ったことないんですw
どんな行いをすればであってもらえるのか、
くるるさんちのフクロウさんに教えてもらいたいぐらいです(*'-'*)”
2013/05/10(金) 21:02:30 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
パソコンにやきもちやいているんでしょうかね~
でも、確かに近いですね。
ツンデレジョーさんの表情がとっても素敵。

アボカドチーズ味、食べてみたいです。
アボカド大好きなので探してみよ~

クルルさんフクロウマニアだったのね。
そういう私も、最近結構フクロウに目が行きます。飼いたいとすら思う今日この頃です^^
2013/05/10(金) 21:24:44 | URL | いとはり #-[編集]
挟まってるブラック・ジョーさんかわいいです☆
ほわほわですねー。
うちのブラックスイッチは、
わたしがトイレを使ってるときなんですよ(涙)。

じゃがりこアボガドチーズ食べたいっ!
・・カルビーで働きたかったです(笑)
2013/05/10(金) 21:28:40 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは!

私の妹もふくろうグッズマニアです(^^)
ふくろうの置物やヌイグルミ、なごみますもんね~
本物も好きですけど!

ジョーさん、パソコンより自分を構って欲しいんですね。
邪魔をされるのも愛されてる証拠ですよ。
私はそう思ってますとも!
2013/05/10(金) 21:46:23 | URL | クラッチマン #-[編集]
ジョーさんスリスリ
毛がいっぱい
我が家も毛がついてます(⌒▽⌒)

そばにいたいんだよね
クルルさんの事を大好きなジョーさんだから

プレゼント企画しますのでよろしかったら見にきてください
2013/05/10(金) 22:12:03 | URL | メルモママ #-[編集]
うちのぼんさんが、仕事に行く前に周りをジタバタ走る回るのと同じだな…f^_^;)
忙しくしていると周りをうろちょろ…
さっきまで寝ていたのにf^_^;)
そーゆーかまって能力はすごいですよねf^_^;)

私も好きです☆フクロウさん☆
不苦労ですよね^ ^
それを知ってからは、贈り物マニアとプレゼントマニアにもなりました。
2013/05/10(金) 22:14:10 | URL | すもっち #-[編集]
そう!そう!ジョーさんのように
自己主張する事に意義があるみたいですよ♪
(>▽<)b
でも、あの手この手でやって来ると可愛いですよね~^^

ご紹介もありがとうございます
フクロウが好きとは聞いてましたが
こんなにたくさんのコレクションが(*≧フ≦*)
仲間入りさせて頂いて!
お祖母様も喜びます^^
2013/05/10(金) 22:41:51 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョー君もですか~!
うちも寄って来て邪魔して
PCの角にしつこくすりすり
してます(^^ゞ
ふくろうコレクション凄いですね~!
素敵なプレゼントですね♪
2013/05/10(金) 23:11:32 | URL | クウママ #-[編集]
一枚目のジョジョくん、横顔が可愛すぎる~っ(>_<)
こんなお顔を間近で見られるんだし、
PC作業をしながら背中を撫でたりもできるなんて、
なんて贅沢なんでしょう♪
うちでは、そういう行動を「きちゃう」と言ってます(笑)が、
広げた新聞の上に乗るのと同じような感覚なんでしょうかねぇ。
うふふ~。やっぱりかわいいです~♪

フクロウって、好きな方がけっこういますね。
でも、すごい量ですね~。
色んな表情があって面白いです。
池袋の「いけふくろう」って、あまりかわいくないですよね(笑)
2013/05/11(土) 03:12:38 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
隙間で落ち着いてるジョー君、ほっぺのところがぷくっとしてて可愛い!
そしてどや顔にも見えます(^^)

ありますよね!PCの邪魔。
うちはキャンディがひどいです。
キーボードの上にのって、抱っこして移動させてもしつこく何度も乗ってきます。
挙句の果てにノートPCのディスプレイがキーボードと水平になったりして、壊れるんじゃないかといつもひやひやです。

すてきなふくろうとポーチですね!!
手作りって、温かい感じがしていいですよね(^^)
2013/05/11(土) 05:51:10 | URL | aala #-[編集]
「ふんふん♪」言っちゃっているジョー君が
めっちゃ可愛いんですけど~(^^)
この前足が垂れているの、イイですよね♪
PCにスリスリするのはお気に入りの証拠!
大好きなクルルさんの側に居たいんですよね。

素敵プレゼント~!
他のブロガーさんのところでも見ましたが
この手作りのフクロウ、可愛いですよね♪
福を招くという縁起物ですしね(^^)
まさか、フクロウマニアだったとはー!(笑)
2013/05/11(土) 09:50:59 | URL | ミルク #-[編集]
ジョー君
お誕生日おめでとう~

いつまでもくるるさんを癒してあげてくださいね

元気でね・・・
やりたい放題してよいからね(笑)

それが長生きの秘訣!
2013/05/11(土) 14:48:05 | URL | CATMOON #-[編集]
素敵なふくろうさんが、たくさんありますねー(≧∀≦)
お手玉風のっておもちゃにしませんか?…って、そんなことするのはうちだけかしら(^_^;)

うちはたんすの上からキーボードの上にジャンプされたことがあります
それ以来、液晶の調子が悪く同じ症状で2回も修理しました(ノд`)
かと言って、私には構ってくれないんですよねー(´・ω・`)
2013/05/11(土) 16:58:35 | URL | しもべ #-[編集]
こんばんは
変な陽気ですね
クルルさん体調大丈夫ですか

ジョーさんは水遊びかなぁ
2013/05/11(土) 21:07:07 | URL | メルモママ #-[編集]
その大騒ぎなPCタイム、すんごく楽しそうですね~♪
良いな~良いな~♪
私もノートPCを使っていたころは、隙を見てのられたりしましたけど
デスクトップになってからは全く邪魔してくれなくなっちゃいました。さみしーっっ!

じゃがりこアボカドチーズ♪うんまいですよね~♪
私、じゃがりこのユズ胡椒味を大事に仕舞い込んでます。

ポーチ♪素敵です!!
フクロウを集められてるんですね!
しかもかなりの量♪
やっぱりクルルさんは私と同じ系(コレクション系?)
なんだと思うとなんかちょっと嬉しいです♪
2013/05/11(土) 21:30:03 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョーさん、PCタイムはこっち見てって邪魔するのね。
うちの子は全然来ないです。
ちょっとは邪魔して欲しいな、なんて思っちゃいます。
クルルさんはフクロウマニアでしたか。
私もフクロウ好きなんです。猫とは違う魅力がありますね。
2013/05/11(土) 21:46:50 | URL | レイママ #-[編集]
うんうんっ!!分かります。
PC開いてると可愛いお邪魔虫が~。
時々wgうううううううううとかなってます…。
やっぱり毛が付いちゃいますよね~(ノ∀`)タハー

フクロウ私も好きですよ。
数個家の中に、置物や小さい額を飾っています。

えーーっ!
じゃがりこのアボガドですか~?
おいしそっ(゚∀゚)
2013/05/11(土) 22:26:04 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
こんにちは。

お邪魔、ジョーさん!
とっても、可愛いです(´∇`)
我が家は、ご飯の時間近くになるとお邪魔ねこさんが出没します…

フクロウさんって、何とも愛らしいですよね。
私も応募しようと思ってて、まいちゃんの事で忘れちゃってたんです( ̄∇ ̄;)
2013/05/12(日) 15:58:21 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 21:24:15 | | #[編集]
そうそう家でも私がパソコンの前に座ると

必ず誰かが画面前に居座ります(苦笑)

タバサは、プリンターの上に乗りニーぽんがパソコン前

足元には、モネだったり、横のソファーにジョルジュ

もう猫だらけ(^^;)

私たち、僕たちを見なさい!見て!ってことなんでしょうか・・・

わぁ~猫さんグッズがいっぱい!

お嬢さまと彼氏さんがぁ!優しいわね~

私が二人に始めて貰ったのはローラアシュレイのマグカップとハンカチでした。
今も大切な宝物(^_^)

クルルさんはフクロウの置物のコレクターなのね。

フクロウは幸運を呼ぶって言いますよね。
お手玉みたいなフクロウさん可愛いですね。

大好きなピンクの花柄のステキなポーチ

良かったですね~どれも、嬉しい贈り物ですね。
2013/05/13(月) 04:33:32 | URL | ジョルまま #-[編集]
どこのうちも同じですね。
私もPCに向かっていると必ずはなこがやってきて、
キーボードの上に乗るので
じゃま〜〜!! 乗らないでよ〜〜!!
と、言いながら戦っていますよ(^_^;)

↑ 母の日のうれしいプレゼントですね。
さすがお嬢さん、母の好みを知っていらっしゃる(^^)
それにしても、すごい数の猫グッズ!!
にゃんこもふくろうも、仲間がどんどん増えて、
にぎやかですね♪♪
2013/05/13(月) 17:44:19 | URL | おばんです #-[編集]
うわぁ~、本当だ、ふくろうがいっぱい☆
友人もふくろうを集めています。
ふくろう人口って結構多いんですね♪
私も、たしか…と今見てみたら3個ありましたぁ♪
2013/05/15(水) 00:32:03 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



☆かぎよんさんへ

でもね~、このPCだけなんですよ~
こんなにシツコクすりすりするのは(^m^*)
PCのにおいでしょうかね~?
何か特別な香りがするのかなぁ~っていつも不思議に思います(笑

ぎんくんは、絶対に構って欲しい派ですよね♪
かぎよんさんが遊んでくれるって、分かっているのかも(^Ⅲ^*)v

アボカドじゃがりこ、定番になって欲しいなぁ~
そのために、大人買いしていますよ(笑

☆10日16:49の鍵コメさんへ

ジョーは暑がりだから、PCの上には来ないけど・・・・
きっと猫飼いさんのPCって、中身は毛玉だらけなんでしょうね~(笑

プリンスに会いたくて、お迎えも早かったんですね~♪
思っていたよりも元気そうで、ホッとしました(⌒▽⌒)V

☆孝ちゃんのパパさんへ

にゃんこのワガママな所も、魅力のうちですよね~☆
とはいうものの、毎日のお邪魔虫にはちょっぴり閉口です(^m^*)

私も、外に居るときにIpadで入力しようと頑張ったけど・・・・
落ち着かなくて撃沈でした(笑

☆10日18:34の鍵コメさんへ

可愛いイジワルです(笑
でも、遊んで欲しいからじゃないのが謎ですね~

フクロウ、ちょっと増えすぎだというウワサが・・・(^m^*)

☆蘭丸さんへ

トトちゃんも、やっぱり?
構って欲しくは無いけど、PCにはムカツク・・・・ってところでしょうか~(笑
こういう時にじゃらしを振っても、全然反応はしませんね(^m^*)
にゃんこの思いは、色々と複雑なようです。

子供の頃から、フクロウと暮らしたいと思っていました。
だから、アメショを選んだのかも(^Ⅲ^*)v
ちょっと似ていませんか?
ジョーは・・・・哲学者って雰囲気じゃないけど(笑

☆れぃんさんへ

ジョーも、少しは何かを考えているんでしょうか~(笑
にゃんこって、思っていたよりも表情が豊かだけど・・・・
ポーカーフェースも得意ですよね(^Ⅲ^*)v

れぃんさんのお近くに、フクロウさんが居るんですか~!
あちらさんは、すでにれぃんさんをご存知かも~(^m^*)
遭遇できたら、嬉しいですね~☆
横浜には、猛禽類カフェというのがあるそうです。
一度遊びに行ってはみたいけど・・・・フクロウさんには、やっぱり森に居て欲しいですね。

☆いとはりさんへ

ジョーは、PCにスリスリ、私にスリスリ・・・本当に忙しないんです(^m^*)
隙間に入ってくるのも、ごり押しなんですよ~~

私もアボカドは大好物です。
でも・・・アボカドって海老との組み合わせが多いですよね。
チーズとのコラボにホッとしました(海老 苦手で)

そうそう、私もフクロウと暮らしたくて色々探しました!
でも、ねずみが主食って、結構厳しいですよね(笑

☆tomoさんへ

ブラックスイッチ・オンの場合・・・
PCタイムよりも、トイレタイムの方が切実ですね~(笑
tomoさん、病気にならないで~~

tomoさん、もうアボカドチーズをチェック済みかと思った~~!
私の上司もスイーツ男子で、ブルボンが第一希望だったそうです(^m^*)
私も、じゃがりこ工場で働きたいわ~♪

☆クラッチマンさんへ

妹さんもフクロウマニア!
何か珍しいアイテムがあったら、是非教えてください(^Ⅲ^*)v
動物園ではなくて、自然な森の中でお会いしたいですね☆

何をやっても、知らん顔をされるよりはいいけど・・・・
ジョーのその愛、違う形で見せて欲しいなぁ~(笑
邪魔も遊びのうちかも知れませんね(^m^*)

☆メルモママさんへ

スリスリの度に、PCは毛むくじゃらになってしまいますね~(^m^*)
私の顔にもスリスリするんですよ~
私も、毎日毛だらけになっています(笑

プレゼント企画、応募して来ました~☆
ラファちゃんの抽選タイム、楽しみです♪

ママさん、体調を心配していただき、ありがとうございます。
散歩は、検査が終わるまで禁止だった様です(汗

☆すもっちさんへ

ジョーが眠って居るのを見計らって、PCを開くんだけど・・・・
敏感に察知して、飛んで来るんですよね~(^m^*)
しかも、鳴き方はフンガー、フンガーって(笑

フクロウのプレゼント・マニアって、すご~く有難いですね~
私とも、是非仲良くして頂きたい!(^Ⅲ^*)v
フクロウの置物は、玄関に飾るといいそうですよ~☆

☆barusa39さんへ

のら~りくらりのにゃんこ風自己主張、結構効き目がありますよね(笑
邪魔だなぁ~と思いつつも、やっぱり嬉しくて・・・・
来ないと、却って気になってしまいます(^Ⅲ^*)

フクロウさん、まだまだあるんですよ~☆
もしかしたら、にゃんこグッズより多いかも♪
お祖母様によろしくお伝えください!

☆クウママさんへ

PCの角って、スリスリすると気持ちがいいのかしら~(笑
にゃんこには、人気がありますよね。
ジョーの毛が、模様の様になっています(^m^*)

このフクロウコレクション、半分くらいはプレゼントで頂いたものです。
何となくアメショに似ていますよね(^Ⅲ^*)v

☆ヒトSさんへ

新聞も雑誌もPCも・・・・
にゃんこって、すぐ乗る課?(古い 笑)
ジョーなんか、ハガキの上にも乗りますよ~(^m^*)
きちゃう♪・・・銀くんとカヲルさんの行動には、ちゃ~んと名前があるんですね~☆
何だか楽しそう♪
そんな時の表情が、何ともいえませんね♪

いけふくろうさんは、ちょっとリアル過ぎるのかなぁ~
フッピーとか、福ちゃんとか・・・フクロウのゆるキャラは可愛いですね♪

☆aalaさんへ

そこは無理だろう~~っていう隙間なのに・・・・
ジョーは、いつだって無理やり入り込んできます(笑
達成感に浸っているのかもしれませんね(^m^*)

キャンディちゃん、そんな風に見えないけど~☆
キーボードの突起が、きっと快適なんでしょうね~(^Ⅲ^*)v
ジョーは乗らないけど、上をドカドカ歩いて行きます。

このポーチ、とっても柔らかくて造りも綺麗なんですよ~☆
大切に使わせていただきます♪

☆ミルクさんへ

私の傍に居たいというか・・・少しでも邪魔をしたい?(笑
コラッ!とか、ダメ!って、遊びの合図かと思っているみたいですよ~
でも・・・・ジョーが傍にいると、つい条件反射で遊んでしまいますね~(^m^*)
だからブログの更新も遅くなっちゃって・・・(言い訳 笑)

フクロウマニア暦、結構長いんです。
にゃんこグッズより多いかも~
嬉しいプレゼントです(⌒▽⌒)V

☆CATMOONさんへ

CATMOONさん、ジョーへのお祝いをありがとうございます!

にゃんこの辞書に、遠慮の二文字は無いでしょうね~(笑
でも、本にゃんは気を遣っているつもりだったりして(^m^*)
一分でも長く、元気に暮らして欲しいと思います♪

☆しもべさんへ

ジョーも、頂いたフクロウちゃんには興味津々でした~☆
でも・・・あげませんよ(笑
即行、水に入れられてしまいそうです。
大事に飾って、一人でニヤニヤしながら眺める事にします(^Ⅲ^*)v

きゃあ~、ジャンプしてくるなんて荒業だ~~!
小夏さん、ワイルド~~☆
神棚の次くらいに衝撃ですね(^m^*)

☆fm_nekonekoさんへ

ジョーは暑いのが嫌いなので、デスクトップの時は安泰でした~
ノートPCにしたら・・・・・この上で毛繕いをしたり、寝転んだり・・・・
使い方、違うんだけどなぁ~(笑

fmさん、このジャガリコは随分早くからゲットしていましたよね~(^Ⅲ^*)v
この前、東京駅を通ったのでカルビーコーナーに行ったら・・・・
平日だったのに、すごい行列でしたよ~!

私って凝り性なんですよね~(^m^*)
アニメ系のグッズも、結構集めています~
fmさんのコレクション、今度一般公開してください♪

☆レイママさんへ

お邪魔虫くんがいないと、さぞかしサクサク進むんでしょうね~
いつもは寝ているくせに、こんな時だけハリキリボーイになるんです(笑
レイさん、ママさん思いだわ~☆

フクロウって、ちょっとにゃんこ系の顔ですよね~
時々、ジョーがミミズクに見えたりします(^m^*)

☆はっぴぃママさんへ

キーボードの凸凹って、結構心地よいみたいですよ~☆
竹踏み効果でしょうか~(^m^*)
にゃんこが打った文章(?)、
そのまま載せてみるのも面白いかも知れませんね(笑

はっぴぃママさん家にも、フクロウがいるんですね~♪
我が家は、玄関でお出迎えしています。
ずんぐりむっくりの姿もグーですね(⌒o⌒)v

☆~purasu~さんへ

barusa39さんクイズの時は、あの時期だったんですね~
そう考えると・・・・
まいまいちゃんは、短い間でよく復活してくれたなぁ~って思います。
それだけ、~purasu~さんが頑張ったって事ですよね!

ご飯の時のお邪魔虫さんは・・・・沢山いそうですね(笑
でも、あたふたして一緒に騒いでいる時が一番楽しいかも(^Ⅲ^*)v

☆12日21:24:の鍵コメさんへ

お誕生日プレゼント、ありがとうございました!
包装のテープもにゃんこだったんですよ~☆
私が、きゃっきゃと騒いでしまいました(笑
色も形も柄も、パーフェクトです♪
ジョーも、珍しく即使っていました♪
今度、紹介させてくださいね!

☆ジョルままさんへ

ジョルままさんのPCタイムは、みにゃさんの監視付きなんですね~(^m^*)
それぞれが、ぴったんこな定位置で・・・・
やっぱり、ニーぽんが特等席なんですね♪

ローラ・アシュレイ、ジョルままさんにぴったりですね~♪
さすが、長女さんご夫婦♪
我が家のにゃんこ先生クッション、笑ってしまいますよね~
非売品だって、得意そうでしたよ(笑

フクロウさん、いかにもシアワセを運んでくれそうな可愛さです。
ジョーが水の中に入れてしまうので、要注意ですね(^Ⅲ^*)v

☆おばんですさんへ

はなこさんも、甘ったれさんなんですね~☆
キーボードの凸凹は、気持ちがいいみたいですよ(^m^*)
そのうち、はなこさんが打った文字をブログに載せてくださいね。

娘は、いつもにゃんこグッズを贈ってくれるんです♪
私の好みを分かってくれるって、有難いですよね~

☆ECOさんへ

ECOさん家にも、フクロウが居るんですね~☆
そういえば、実家にも何個かありました。
探してみたら、案外どこの家にも居るかもしれませんね(^m^*)
アメショって、どことなくフクロウに似ていると思いませんか?
ジョーを見るたびに、そう感じてニヤニヤしています(笑

2013/05/15(水) 10:59:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/721-a28f63bc

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

