らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



新年のご挨拶

ジョーたん、ご挨拶、ご挨拶!


え~っと。。。。。。。?
P1050346.jpg


新年のご挨拶!


あっ、そうか!
P1050348.jpg


皆さま、あけまして
P1050347.jpg

おめでとうございます!
P1050354.jpg


よくできました♪  


お正月といえば・・・・


初日の出

私の微熱がひかず、
今年は近所のお山へ行きました。

まだ薄暗い山の上では、
ヒヨドリやメジロ、アオゲラなどが迎えてくれました~♪



日の出前
P1050380_20110101161559.jpg

直前
P1050386.jpg
                                   
待ちに待った初日の出♪
IMG_1747.jpg
                          ヒコーキ雲のおまけ付き



元旦の祝い膳

P1050390.jpg
お重箱ではなく大皿にしてみました☆


年賀状


キヨシローからの年賀状が届きました♪

一生喪に服すつもりだったのになあ・・・・
ダメだしされた様です   
楽しく生きろって事ですね♪    (*゚∀^)vィェィッ


P1050391.jpg


その後、
ご挨拶で疲れてしまったジョーは、
見事アンモナイト化して爆睡でした。。。。。。
P1050371.jpg


新年早々お年玉のポチッと、宜しくおねがいします!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
すごいッ! 祝い膳☆!
よかったぁ、私、ブログに載せないで・・・。 写真を撮ったものの、あまりパッとしなかったので、最後の最後に載せるのを断念した次第。
美味しそうですね=!
微熱がまだ続いているのですか?
どうぞ用心されてください!
今年もジョーくんとの楽しいブログを楽しみにしています。
2011/01/01(土) 18:24:43 | URL | ECO #-[編集]
この料理も、重箱に入れてしまうとショボくなってしまいます(笑)
ECOさんの祝い膳も拝見したかったなあ♪
ジャスミンちゃんが、興味津々で見ていて
段々近づいて来る・・・・の図が想像できます♪
最初はイイ子で、端っこにいるんですよね(笑)
2011/01/01(土) 22:45:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/72-56d61a0f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

