らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


どこにでも 入っちゃうよ~♪


押入れを開けたら

P1100309_20130427095941.jpg



ジョーさんが 居た!

13670230994j06TayvI0jmgRk1367023098.gif



通気のために 

ふすまの両端を 少~~しだけ開けてはいるものの・・・・

あんな小さな隙間から どうやって入ったのかなぁ~



ジョーさん

ポッコリお腹が引っ掛からなくて 良かったね  

ぐふふ(*´艸)

にゃんですと?
P1100306.jpg



夜は 

お布団が敷けなくて 困っちゃうけど



こんな姿を見ると 

ZZZZZZZZ
P1100313.jpg


文句の言えない 私なのでした (= ̄▽ ̄=)




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

 腰と足の痛みは 薬でかなり治まっています
 検査はまだ続きますが 今は元気も復活して 食欲もモリモリ♪
 皆様には ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした
 温かいお言葉を頂き 感謝しております


 


*追記も 見てね♪

 

 



エスパー伊東よりも高能力なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

今は押入れ全開の我が家に ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョルジュのお部屋 ブログ8周年記念 春の感謝祭に応募して

ボールブーケをいただきました♪


P1100281.jpg


私の大好きな ガーベラ バラ カーネーションがいっぱい!

360度 何処から見ても 可愛い~~☆

1367028146I1CLH04G5U3NAmQ1367028144.gif


乙女の私は ピンクでお願いしました(笑


ジョーさんも お気に入り♪ 

1367035855wJTApr6bqi0jFol1367035854.gif



可愛いタバサ姫のかほりが 漂っているようです

ああ タバサちゃ~~ん☆
P1100332a_20130427132338.jpg
腰痛と足の痛み、薬で随分緩和されてるんですね。

良かった~クルルさんに何かあったらって本気で心配してました。

ボール・ブーケ気に入って頂けて嬉しいです!

クルルさんの大好きな花ばかりだったの?!

私が、自分の気持ちでチョイスしてアレンジしたんだけど喜んでもらえてスッゴク嬉しいよ~(^▽^)♪

ジョーさんにも気に入ってもらえてオバサン嬉しいよwwwありがとう

これで、少しは元気が出たかな
2013/04/27(土) 14:23:34 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーさんとブーケ、絵になってますねえ
素敵だわ~~~(〃∀〃)

押し入れって魅惑の場所なんでしょうか
うちはクローゼットも兼ねてるので、入らないよう突っ張り棒してるんですが、ちゃんと反対側に回って突っ張り棒を外して入ろうとします(´・ω・`)
入れてあげたいんですけどねー、ウール類を食べちゃうので…(´・ω・`)
2013/04/27(土) 15:10:09 | URL | しもべ #-[編集]
こんにちは!

ジョーさんも押し入れ大好きなんですね。
あんなに気持ち良さそうに寝ていたら、
邪魔できませんね~
うちでも、押入れを閉めても無理やり開けちゃって
ボロボロになり、もう取り外してありますとも!
扉やふすまは全滅しております(^^;

ジョーさんと可愛いお花、お似合いですよ~

どうぞお体お大事にして下さいね(^^)



2013/04/27(土) 15:54:09 | URL | クラッチマン #-[編集]
猫さんってここ!?っていうくらいの
隙間から侵入しちゃうことありますよね!
クッキーも得意ですよ!で、中でダンボールかじったりと悪さをしてます!
それにしてもジョーさんの気持ちよさそうな寝姿♪
猫さんの真ん丸姿は和みますね(^_-)-☆

あ~ジョルママさんのブーケ!!
う、うらやましい~“o(><)o”くう~!
もかくきは外れちゃいました(涙)
やっぱり素敵ですね♡
2013/04/27(土) 16:32:06 | URL | もかくき #-[編集]
ジョーさん
赤ちゃんのようですね
お布団に フカフカ気持ちいいのかなぁ
ほんとに可愛いですね
押し入れ前回わかります

素敵なお花ですね
ジョーさんも大喜び
おうちのなかが、明るくなりますね

クルルさん少し良くなって良かったぁ
無理されないで下さいね

コメント久しぶりに空いていて嬉しいです(⌒▽⌒)
2013/04/27(土) 18:54:17 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんのシアワセそうな表情がーー☆
お布団カバー?もかわいいです。

ステキなブーケですね。
寄り添うジョーさん、ピンクもイケてます☆

お体落ち着かれてよかった。
わたしもコメント出来て嬉しいです。

お尻って・・最大の愛情表現なんですか?!(笑)
2013/04/27(土) 20:36:35 | URL | tomo #-[編集]
痛みが緩和されてきているようでよかったです^^
でも無理せずにおきをつけくださいね。
あぁ~、文句いえませ~ん
お布団なしでねます^^;
ブーケ、とってもかわいい~
ピンクがスキスキ^^
ステキなベランダガーデンでした
にゃんちゃんずもかわゆかったです~^^
2013/04/27(土) 21:12:53 | URL | だっちゅ #-[編集]
押入れの中に居心地のいい場所があるってちゃ~んと分かっているんでしょうね^m^
お猫様の柔軟な体にかかれば狭いところもなんのそのですよ!
私だったら確実にお腹かお尻でつかえちゃいそうですけど(笑)
ボールブーケ素敵ですね(^^)
ピンクの乙女チックな色合いがこれまた良いではないですか~
女の子はいくつになっても乙女ですからね~

検査も大変ですが、何より早く原因が分かるとよいですね。
なんだかわからないのが一番ストレスですよね(´・ω・`)
次の結果で何かわかると良いですね。
くれぐれも無理せず…お大事にしてくださいね
2013/04/27(土) 21:28:32 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 23:00:37 | | #[編集]
ああ~~~コメント欄があるぅ;;
クルルさん!心配してました。
薬のおかげで痛みが抑えられているそうですが・・・
痛みがあるというのは辛いものですよね。
そんなときなのに、コメントありがとうございました!

ジョーさん、ナイスサプライズおこもりですね^^
なんか、押し入れを開けた途端にへなへなって脱力しちゃいそうです。

そうそう、
じゃがりこのアボカド味が美味しかったですよ♪
2013/04/28(日) 00:07:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
クルルさん おはようございます♪
わぁ ひらいてくださってうれしいです~~♥♡
お身体の方も快方へ向かっていらっしゃるんですね
お薬でお脳さんをちょっとだまして、痛くないモードになっていただきましょうね^^
後すこし、、ゆっくりとふぁいてぃんなさってください.*・゚☆

じょーさん 押し入れの中で眠れる森のお姫様してますね♥♡
フォワンな様子がたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
ピンクのブーケさんともすごくナイスマッチです~♪
ピンクのほっぺさん可愛いです^^
ほんとに うれしくおめでとうございます
2013/04/28(日) 10:15:05 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
そばかすクルルさん、こんにちは!
お体大丈夫ですか!?
無理はなさらないでくださいね!!

ジョー君がこんなに可愛く寝てるんじゃぁ・・・
お布団敷けませんね(^^;
仕方がないから、押入でジョー君と一緒に寝るしかありませんね(^Ш^)
にしても、ジョー君可愛すぎ!!

ブーケ可愛いですね(#^^#)
女子力ぐーーんとアップしそう(^^)
2013/04/28(日) 14:23:48 | URL | aala #-[編集]
我が家もいつの間にか入っていて(・・)
押入れの中で大暴れ
入っているなら言いなさいよって
慌てて閉めた押入れを開けました
気持ち良さそうに寝ていたら
起こせないよね
2013/04/28(日) 15:34:53 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[編集]
ジョーさん、なんとカワイイ!
ウチは、ニコが押入れ大好きで、開けちゃうんですよ。
すき間を見て、トーマが入って、中でカジカジ。
私はクルルさんと違って激怒しますが、通用しないみたい…。
見透かされちゃってるのかな?
猫さまには、かないませんね。
お痛みが緩和されているとの事、少し安心しました。
ややこしい場所みたいなので、時間がかかるかもしれないですけど、がんばってくださいね!応援しています!
2013/04/28(日) 16:14:36 | URL | 32clover #-[編集]
元気復活できましたか?腰痛も…大丈夫?
私の腰痛は…なんとかなってます^^;

 ニャンコにとって押入れとは、最高の隠れ家なんでしょうね。
 うちの連中も押入れ占領してます。
だから布団はみんな毛だらけ…純毛であったかにしてくれてるんだろうか…?
 ハータンも押入れ大好きよ。わが家では「貴賓室」と呼んでます…
 
2013/04/28(日) 22:46:29 | URL | まめはなのクー #-[編集]
クルルさん、体調いかがですか?
無理しないで下さいね。

ジョーさんも押し入れ大好きなんですね。
ふかふかのお布団で気持ち良さそう^^
うちも押し入れ開けると、キラキラした目で
走って来ます。
猫さんにとって、押し入れは魅力的な場所なのね。
2013/04/28(日) 23:26:02 | URL | レイママ #-[編集]
こんばんは!初めてコメントします。
いつもイカしてるジョー君の様子
外の風景、日頃のおやつなんか
楽しく拝読いたしてました~(・∀・)
ジョーくんのお顔でお鼻が大好きです。
私も以前アメショーを飼っていました!

なんだか人見知りしている間に
体調崩されていて心配していましたが
薬で抑えられているのですね。
どうぞ大事になさってください。

うちの子も押入れ大好きです。
ただ、もぐるので写真に撮れません( ;∀;)
また、遊びにきます☆
2013/04/28(日) 23:40:12 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
足と腰が少し楽になってるんですね~
良かったです^^

猫さんは頭が通る所は入れる!って言いますよね!
ジョーさんは頭よりもお腹が出てない!って事ですね!良かったですね!

布団は諦めですよね(笑)
2013/04/29(月) 00:17:57 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
コメント欄は閉じていましたが、楽しい記事がずっとアップされていたので、お元気なんだろうな、と思っていました。
でも、無理は禁物ですよ!
2013/04/29(月) 00:32:15 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君、押し入れ猫!
秘密基地みたいで落ち着きそうですね(^^)
夜もジョー君がそこにいるのなら
クルルさんも押し入れに入って寝たら良いんですよ♪
なんて思ってみたり(^^)
ブーケ、すごいキレイ~。
これ、手作りなんですか?!
驚いた~。(笑)
ジョー君も気に入ったようですね♪
ホッペを赤く染めたジョー君も可愛いぞ!

腰と足の痛みが薬で治まっているようで良かったです。
きっとリハビリや牽引などで治るようなものではないのですよね。
どうか症状が落ち着きますように。
2013/04/29(月) 13:42:45 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 17:14:48 | | #[編集]
押入れって、魅惑のシャングリラなんでしょうね~(´艸`)♪
トトもよく入っています。…最近は、おねしょされないかちょっとドキドキしちゃったりしてますが(^_^;)

フラワーブーケ、とっても綺麗ですね!!
どこから見てもこんなにキレイなんて、天井から目線の高さに吊り下げて、ぐるっと眺めて楽しみたいですが、きっとトトやジョジョ君だったら、喜び勇んで飛びついちゃいそう(-_-;)
2013/04/29(月) 21:21:51 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

私の腰をご心配いただき、ありがとうございます。
早く新緑の山歩きが出来るよう、今はおとなしくしています。



☆ジョルままさんへ

ご心配をお掛けして、ごめんなさい。
痛みの状況が、お医者に伝わらなくて苦労しました。
日本語って、難しいですね~(;^_^A

私って乙女だから、ガーベラやマム系が大好きなんです(笑
以心伝心ですね~♪
ジョーも、スンスンはするけどオイタはしないでいい子にしています。
PCの脇に置いて、いつも眺めているんですよ~☆
ビタミンブーケ、本当にありがとうございました

☆しもべさんへ

小夏さん、賢いですね~☆
ジョーは、せいぜい無理やり潜り込むだけです(笑
開いていないと諦めてしまうヘタレなんですよ~(^m^*)
扉が閉まっている所って、かなり魅力的なんでしょうね~
ジョーも、コートやバッグのフリンジを齧ってしまうので要注意なんです。
食べてしまったら、怖いものね。

☆クラッチマンさんへ

我が家も、普段は押入れを閉めてはいるものの、
中は何気にジョー仕様になっています(笑
ふすまは、取り外してしまいましたか!
でも、どのみち入ってしまうんだったら、それが正解ですよね(^Ⅲ^*)v
そのうち、我が家も全部オープンになってしまうかも~

腰を心配していただき、ありがとうございます♪
ジョーとブーケが何よりの薬です。

☆もかくきさんへ

クッキーちゃんはスマートだから、何処でも入れそうですね~
ジョーはプチメタボなのに、どうやって入ったんだろうってかんじです(笑
そうそう、ダンボールはいつの間にかボロボロになっていますよ~(^m^*)
でも・・・にゃんこって、快適なところを見つける名人ですよね!
可愛い寝顔を見ると、文句は言えません。

ブーケ、当たっちゃってごめんね~~!
私って、クジとかクイズとか当たった事が無いのに・・・・今回はラッキーでした♪
ピンクブーケ、一緒に楽しんでくださいねy(o^-^o)y

☆メルモママさんへ

お布団の真ん中が凹むので、それがお気に入りみたいです(⌒o⌒)v
でも、快適な場所をよく見つけますよね(笑
ベッドは沢山あるのに、今は隠れ家が格別なようです♪

ボールブーケだと、吊るしても可愛いですね♪
確かに、お部屋が華やかになって気持ちも明るくなります。
これで、一気に私のピンクグッズが増えそうです(^m^*)

今回は、長い事ご心配をお掛けしてごめんなさい。
薬のおかげで、イスに座るのも楽になりました。
コメントが頂けないと、やっぱり寂しくて寂しくて・・・
私も、コメ欄を再開して元気モリモリになりました♪

☆tomoさんへ

ジョーは、この布団カバーが特にお気に入りなんです。
枕カバーもお揃いなんだけど・・・・枕の上に寝るのは勘弁して欲しい(笑

作って下さったジョルままさんのお家には、タバサ姫というアメショちゃんがいます。
きっと彼女のかほりでもしたんでしょうね(^m^*)
ず~っとスンスンしていましたよ~

早速のコメント、ありがとうございました!
お尻を見せるのは、気を許している証拠・・・・って、私の持論です(^Ⅲ^*)v

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん、お布団無しは寒いよ~~(笑
でも、夜中の1時くらいまで待たされる事もあります。
可愛い寝姿には、弱いですね♪

洋服は黒系の多い私だけど、何故か昔からピンク大好き人間でした。
年をとったら、余計に乙女チックになってしまった様です~(^Ⅲ^*)v
ピンクブーケ、最高ですね♪

☆かぎよんさんへ

ジョーのお腹、結構なメタボなんだけど・・・・
よく入ったなぁ~と感心してしまいました(笑

ボール・ブーケ♪
ピンクと言っても、いろんな種類がありますね~
ジョルままさんが、センスよく組み合わせて下さいました。
普段は、持ち物も洋服も黒系が多いけど・・・・
やっぱり、ピンクのグッズは気持ちが和みますね(⌒o⌒)v
お会いする時には・・・・・・林家パー子さんみたいになっているかも~(笑

ご心配、ありがとうございます。
レントゲンの画像も、撮り方によってかなり違いますね~
医者から「よく分からない」と言われたのは初めてだったのでビックリしました!
今度の検査でハッキリするといいなと思っています。

☆土曜日23:00の鍵コメさんへ

ご心配、ありがとうございます。
薬を飲むと楽になるので、まだマシですね~
お仕事が大変そうだけど、ご自愛ください♪
ヤンチャ姫たちが癒してくれるのは何よりですね(⌒o⌒)v

にゃんこは好奇心旺盛だから、いつも閉まっている扉は気になるようです(^m^*)
ママさん、踏み台にされてしまうのね~(笑

☆fm_nekonekoさんへ

こちらこそ、早速のコメントをありがとうございました!
コメ欄を閉じていると、やっぱり寂しいですね~
今は薬が効いて、だいぶ座っていられる様になりました。
長い間医者とは縁が無かったので、薬がよく効くようです(^m^*)

押入れを開けた途端、笑ってしまいました。
入るだろうな~とは思っていたけど(笑

じゃがりこ!
実は、先週の火曜日にコンビニで見つけて小躍りしちゃいましたよ~
アボカドとチーズなんて、まるで私のために作られたみたい!(笑

☆れぃんさんへ

ご心配、ありがとうございます♪
コメント欄を開くと、やっぱり楽しいですね~☆
閉じている間は、何となく気持ちも閉じてしまった様な・・・・
これからは、痛みをぶっ飛ばして元気に行きます(ふぁいんてぃん精神で)

ふすまを開けた途端、ジョーは何で開けるんだ?って感じでしたよ~(笑
睨まれても写真はしっかり撮っちゃっいました(^m^*)

ブーケって、見ているだけで和みますね~☆
ジョーも、お揃いでホッペをピンクにしてみました(^Ⅲ^*)v

☆aalaさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます!
お蔭様で、痛みはだいぶひいてきました。
でも・・・・山歩きや散歩が出来ないのでショボ~ンです(ι^ー^)

予測はしていたけど・・・
お布団をジョーに占領される毎日です(笑
aalaさんのアドバイス通り、押入れベッドにしようかな(^Ⅲ^*)v

ブーケをきっかけに、これからはピンクグッズが増えそうです。
女子力・・・・・・・まだ残っているかなぁ~(^m^*)

☆茶チャママさんへ

押入れの中で大騒ぎ・・・・それも可愛いですね~☆
ジョーも、入ったはいいけど出られなくて、もがいている事があります(笑
ホント、入っているよ~って言ってくれれば助かるのに~(^m^*)
ジョーは、この布団カバーが大好きなので狙っていたのかも知れませんね。
ベッドは他にも沢山あるのに・・・・
今は、ここがマイブームの様です。

☆32cloverさんへ

ニコちゃん、賢い!
ジョーは開けられないから、隙間が小さいときは諦めているみたい(^m^*)
ヘタレですね(笑
チンマリ眠っている姿を見たら・・・怒れませんね~☆
これが子供だったら激怒していたけど・・・にゃんこには弱いんです(^Ⅲ^*)v

応援、ありがとうございます。
診る先生によって診断が違うのには驚きました。
それだけ分かりにくいって事なんでしょうね~
でも・・・・頑張って、早く山歩きを再開したいなぁ~と思っているんですよ~♪

☆まめはなのクーさんへ

身体の中心が痛いって、面倒ですよね。
気合も力も入らなくて・・・・
クーさんも、お仕事が大変そうだけどご自愛くださいね~☆

ジョーは閉所恐怖症気味で、篭るのは好きじゃないのに・・・
やっぱり押入れは格別なんですね~(^Ⅲ^*)v
貴賓室♪
我が家もそう呼ぼうかな(笑
ジョーは、3.11以来、押入れを地震の時の避難場所にもしている様です。
ますます毛だらけになりそうですね(汗

☆レイママさんへ

ご心配をお掛けしています。
今は薬が効いて、何とか仕事も出来ています。
でも・・・・山歩きを出来ないのが一番辛いですね~

普段閉まっている場所だから、余計に興味がそそられるんでしょうか~
レイさんのキラキラしたお目目、可愛いでしょうね~(⌒o⌒)v
ジョーは、押入れの次に人間のトイレに入りたがります(笑
でも、押入れで眠っている姿は可愛いので、ついつい許してしまいますね(^m^*)

☆はっぴぃママさんへ

コメント、ありがとうございます!
私も、fm_nekonekoさんの所からお邪魔して、
毎日楽しませていただいていました♪
ジョーの鼻、可愛いなんて言って頂いて嬉しいです。
もう11歳のおじいさんなんですよ~(^m^*)
アメショって、いつまでも赤ちゃんみたいで面白いですね~

体調のご心配まで頂いて恐縮です。
痛くても、食欲は落ちないのが取り柄でしょうか(笑
また、いらして下さいね~♪

☆barusa39さんへ

どう見てもお腹の方が膨らんでいるのに・・・・
スンナリ入ってしまうなんて、にゃんこって不思議ですね~(^m^*)

腰のご心配、ありがとうございます♪
薬漬けになるのはちょっと怖いけど・・・・
痛みが無いと楽ですね♪
ポンちゃんの様に、ジョーも私の腰をマッサージしてくれるといいのに・・・・
二の腕は毎晩揉んでくれるんですよ~(^Ⅲ^*)v

☆ECO さんへ

ご心配をお掛けして済みません。
腰痛は若い時から持っているので、軽く考えていたけど・・・
年齢的にも、いろいろと出てくるようですね~(ι^ー^)
今は山歩きも自粛して、おとなしくしています(笑

☆ミルクさんへ

押入れベッド、aalaさんにも提案されましたよ~
そんな風に言われると、その気になっちゃうかも(笑
でも、秘密基地ごっこは邪魔しちゃいけませんね(ι^ー^)
怖いことがあったり、イタズラをしてヤバイ時に逃げ込んだり・・・
押入れを一番有効活用しているのは、ジョーかも知れませんね(^Ⅲ^*)v

ブーケ、凄いでしょ?
これってセンスが必要ですものね~
私の大好きなお花ばかりで、感激も倍でした♪

腰のリハビリも受けてみたけど・・・・
痛みが増してしまってアウトでした。
この時代に、原因の分からない痛みもあるんですね。

☆月曜日の鍵コメさんへ

今年は雪が多くて、春スキーも危険そう・・・
くれぐれも気をつけてね~~☆

ジョーに、お布団を敷きたいの・・・と言っても、
いつもこんな顔をされちゃうの(^Ⅲ^*)
眠いよ~~

2013/04/29(月) 21:22:17 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆蘭丸さんへ

我が家では、最早、押入れが押入れじゃありません(笑
ジョーの別荘ってかんじなんですよ~
押入れをぎゅうぎゅうにしたら、もう少し片付くんだけどなぁ~(^m^*)

ボールブーケ、素晴らしいですね~
確かに、吊るしても可愛いけど・・・・
絶対に狙われますよね(笑
齧られない様に、クリアーケースに入れようかなと思っています。
2013/04/29(月) 21:36:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
うちも押し入れオープンですよ。
猫ってああいうところ、好きですよね。
ジョーさんもまったりしちゃって(^^)/

クルルさん、痛みはおさまっているとのことで安心しました。
まだ検査は続くようですが、無理をしないでご自愛くださいね。
そうですよ。たくさん食べて、よく寝て。
大丈夫、大丈夫♪
2013/05/03(金) 06:37:52 | URL | おばんです #-[編集]
☆おばんですさんへ

押入れをオープンにすると、整理整頓は必須ですね。
断捨離も、随分と進みました♪
でも・・・・あんまり綺麗な押入れだと、ジョーは物足りないみたい(笑
ゴチャゴチャしたところが魅力なんでしょうね(^m^*)

腰のご心配、いつもありがとうございます。
医者の見方によって診断が違うって・・・・
余計に医者嫌いになっちゃった(^Ⅲ^*)v

2013/05/04(土) 09:20:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/716-0a31169c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

