らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



意外と 大らかなんです

ねこてそによると

P1100009_20130419091730.jpg


トリプルハート型の手相を持つ ジョーさん

P1100008_20130419085239.jpg




甘ったれなのは もちろんのこと

小さい事はあまり気にしない性格 だとか



ってことで 

通り掛かりのジョーさんに

ヘアゴムを ポン!

P1100018_20130411215556.jpg



確かに

ジョーさん 

全く 知らんぷり~~ん

P1090960_20130411215623.jpg



水遊びに 夢中です ( ̄∇+ ̄)

P1090961_20130411220803.jpg



そのまま マッタリするのかな?

P1090968_20130411220615.jpg



と思ったら

やっと 気付いた (*´艸)


ポトン!

ん?
1365685511Zr1OHY6zVy19jLy1365685510.gif




だからって・・・・・・

ちょっと 調子に乗り過ぎました? (^Ⅲ^*)v

13663328272U_f0ksXMwWLXMg1366332826.gif





今日のおやつ

福うさぎ

P1100186.jpg


五郎島金時(金沢名物)というお芋の餡が これまた美味しいの!

うさちゃんの顔を見ない様にして 一口で食べます(笑






☆いつもご訪問と応援をありがとうございます♪

 今は 都合によりコメント欄を閉じています

 ご心配をお掛けして済みません







大抵の事は許してくれるおとんみたいなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

ガサツな私に合わせてくれている健気なジョーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

