らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



そろそろ 箱入りジョーさんの季節です♪

暖かくなってくると

ダンボール箱を愛用する ジョーさん

P1090826.jpg



ジョーさん

居心地は どうよ


やっぱり ダンボールはいいぜ~~☆
1364604566ZZkGGBfTP9ifT2U1364604565.gif


でも

箱に入っている姿を見ると

どうしても

チョッカイを出したくなるワケで




おかみさ~ん! 時間ですよ~!(分かる人には分かる)

・・・・・・・
P1090818.jpg



ジョーさん タ~~ッチ!

はいはい・・・。
1364604860Ah8qHwRwQmUugv61364604860.gif



ほらほら ジャラシだよ~☆

ガルル~~
1364604635PC1vmN3nPPaESNp1364604635.gif



いちいち 付き合ってくれる ジョーさんなんだけど・・・

P1090843.jpg



そのうち

深く 深~く 

箱に潜り込んでしまうのであった・・・・

P1090847.jpg



こんなかんじで いつも遊んで貰っています (o^皿^o)
 







おまけ

今 ハマっています


ガリガリくん コーンポタージュ味

P1090896_20130330102814.jpg


コーンスープが大好きで 毎日飲んでいる私には

感動のアイスでした~!

だって つぶつぶまで入っているんだぜ~~☆

小腹が空いた時にいいかも~~♪






近所のさくら その②

真ん中が 濃いピンクの桜

CIMG2957_20130330104748.jpg

1本の木の半分だけが こんな感じでした

CIMG2959.jpg


曇り空に ピンク色がよく映えています♪






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

 3月28日の記事のコメントに お返事を書きました
 お時間があるときにでも 覗いてみて下さいね~☆



どんなに眠くても一応付き合ってくれる優しいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


ゲームセットはいつもジョー次第 とほほの私にもポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




お久しぶりです!
あはは~☆ヽ(▽⌒*)
ジョーさんが遊んでくれて良かったね~(笑)
はいはい…のジョーさんが、ツボでした!

コーンポタージュのアイスって、売り切れ続出らしいよ。

私も食べてみなくちゃ♪
2013/03/30(土) 17:41:03 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさんの後頭部も可愛ーいなぁー
ちゃんと遊んでるのですね
ジョーさん 優しい
あそんでもらって良かったね^^

コンポタージュ味食べた事ありません
今度トライしてみますね
2013/03/30(土) 18:51:27 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんの段ボール遊びはこの時期限定なんですか(笑)
暖かさとともに箱の中に誘われるんでしょうかね^m^
箱に入っていたらチラ見せ遊びもやり放題(笑)
これは確実にお猫様に遊んでいただけるかもしれませんププッ ( ̄m ̄*)

コーンポタージュ・・・私も好きだけどアイスって・・・と思うとなかなか手が出ませんが・・・
本当においしいんですか~?
今日は私はチョコモナカジャンボのバニラ味を買ってしまいました(笑)
チョコモナカジャンボのバニラ味って・・・もうチョコモナカではないような・・・?
2013/03/30(土) 20:01:38 | URL | かぎよん #-[編集]
箱入りジョーさん、いいですねえ☆
うちも設置してみようかな・・。

コンポタ味、再発売になったんですよね。
クルルさんの記事で勇気が出ました!(笑)

青キジのパンは・・どうなんでしょう?!(笑)
チョッパーパンキーホルダーは、
メロンといちごもあるらしいです。
2013/03/30(土) 22:36:09 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは。
ご無沙汰になってて、ごめんなさいっ!

ジョーさんも、ダンボールが好きなんですね~
何だか、ジョーさんのねこさんらしい所を見つけると
安心しちゃう気がします(´∀`;)

コーンポタージュ味、うちの娘も毎日の様にスープを飲む位好きなので
これも、大ヒットみたいです( 艸`*)

今日は、こうちゃんにお祝いのお言葉を有難うございます♪
テレビを観ているのは、ねこさん用のDVDです!
今も、大好きでちょこちょこ見てますよ~
2013/03/30(土) 22:36:52 | URL | ~purasu~ #-[編集]
最近暖かいのでクウもダンボールに
入ってまったりしてる事が多いです~!
ジョー君タッチ可愛い~相手してくれると
嬉しいですね(^^ゞ
コーンポタージュこれ人気でコンビニでしか
売ってないのですよね~!
スープをアイスって思いましたが食べて
みたい気もします(笑)
2013/03/30(土) 23:01:49 | URL | クウママ #-[編集]
「時間ですよ~」が分かっちゃった^^
ジョーさんダンボール箱で楽しそう~

コンポタ味!私も昨年ハマッてました~^^
2013/03/30(土) 23:15:40 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 10:36:00 | | #[編集]
おかみさ~ん時間ですよ~よーく分かります!(爆)

ジョーくんかわいすぎ(^▽^)

ガリガリくんのコーンポタージュ味、この前はじめて
食べました!
最初の一口が???って感じでした。

ポタージュ味なのに冷たい?!エッ・エッ・ナニナニナニ・・・・

オットーが娘に頼まれて買って来たんですが
以来はまっています。(笑)
2013/03/31(日) 12:04:27 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョー君、箱入り息子だったんですね(^^)

猫って、ホント段ボール好きですよね。
なんだろ?
あの硬めの弾力がいいのかな?

箱の中からちらっと見るジョー君の目、切れ長でステキだわ。

コンポタ味のガリガリ君、なんだか怖くて手が出せなかったけど・・・今度勇気を出してみます!
2013/03/31(日) 15:11:12 | URL | aala #-[編集]
クルルさんジョーさん
真冬に逆戻りですね
体調には気をつけて下さい
2013/03/31(日) 19:10:05 | URL | メルモママ #-[編集]
箱入りジョーさん、かわいい!
ダンボールの上を締めて、隙間から狙うの楽しいわよね!
ワクワクドキドキでジョーさんのキラキラな瞳がいいわ。
2013/03/31(日) 21:33:32 | URL | レイママ #-[編集]
今日はまたすごい冷え込みでしたから、ぬくぬく猫ベット復活!でしょうか(´∀`*)
三角巾、とってもお似合いですね~!
目が怒っていますけど(^_^;)

桜が急に咲いたと思ったら、寒い日が続いて、意外なほど見頃が長引いていますね♪
2013/03/31(日) 22:31:19 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(月) 00:36:20 | | #[編集]
ジョーさんダンボールの季節なのね
入ってる姿見ちゃったらちょっかい出したくなっちゃいますよね
ジョーさんが相手してくれて楽しそう♪
ぷぷっ時間ですよ~分かる(^^)

ガリガリくんのコーンポタージュ味は
一時製造が間に合わないぐらい大人気なんですよね
まだ食べてないから探してみよう!

濃いピンクと白の桜がかわいい~♪
2013/04/01(月) 00:43:27 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
 わ~なによりも「おかみさ~ん…」に反応しちゃったわ^^

 あれ好きだった~「時間ですよ~」から始まる寺内貫太郎~ムー…ムー大陸っていうのもあったよね~あの脚本、不思議に笑えるんだけど、人間の悲しみ孤独も描かれてましたよね~
 あのDVDが欲しい…と狙ってるんだあ~
2013/04/01(月) 01:25:41 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョーさん、構いたくなる飼い主を邪険にせず
相手してくれるなんて紳士ですね☆
うちもむぎがダンボール大好きで、宅配便が届くとそわそわしてます^^
コーンポタージュ味、昨年食べてめちゃ感動でした!
最近また製造開始したみたいなので、今年はもっと食べちゃう予感です♪
↓バンダナのお写真、いただいてもいいですか?
ほんと、ブルー系がよく似合ってますね^^
2013/04/01(月) 11:30:29 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(月) 12:50:46 | | #[編集]
今日は色んな表情のジョー君が見られました(^^)
振り向いた時の目がカッコイイ!
なのに・・・ほっかむり(?)させられて
ムスッとしている表情がまたたまりません。(笑)

コーンポタージュ味、すごい人気らしいですね~。
食べてみたいような、恐いような。(笑)
2013/04/01(月) 14:04:39 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆ナツさんへ

お久しぶり!
不機嫌でも、遊んでくれるジョーに感謝です(^Ⅲ^*)v
でも、途中で大抵反応が無くなるけどね(笑

スープのアイスは、ヨーカー堂で見つけたの♪
大人買いすれば良かったなぁ~

☆メルモママさんへ

にゃんこの後頭部は可愛いですね♪
いつもチョッカイを出しているので、後ろを向いても耳が反応しています(笑
一応は遊んでくれるけど、もうここまで!ってかんじで打ち切られるんですよ~(^m^*)

コーンアイスは・・・・・スープの好きな方にはオススメです。
でも・・・・無理しないで下さいね。

ママさん、毎日ありがとうございます♪
日曜日は冬の洋服で出掛けました!
いつまでも模様替えが出来ませんね(涙

☆かぎよんさんへ

ジョーは防寒ではなくて、避暑用にダンボールを使うんですよ~
夏のベッドは、もっぱら床かダンボールなんです。
素敵ベッドがあるんだけどなぁ~(笑
でも、ダンボールだと遊び放題なのがグーですね♪
そう思っているのは・・・・私だけでしょうけど(^m^*)

このアイス・・・コーンスープ好きにはたまらないけど・・・・
本当のアイス好きは止めた方がいいかも~
かぎよんさん、コントみたい(爆
深~く考えると、変なネーミングって沢山ありますよね。

☆tomoさんへ

潜り込むのは苦手なジョーなんだけど・・・・
私から逃げる最後の手段なのかしら(笑
きいろさん、遊んでくれそうですね♪

アイスは・・・・ヨーカ堂のネットスーパーで見つけました♪
話題になった頃は、えぇ~~!って思ったけど・・
中のつぶつぶがたまりません(^Ⅲ^*)v

やっぱり一般ウケするのは、青キジよりチョッパーですよね・・・
海賊無双、買うかどうか迷っています(^m^*)

☆~purasu~さんへ

コメや訪問は気にしないでくださいね~
ひょっとして、検査入院だったのかな・・・と。
ご自愛くださいね~

普段のジョーは、水生動物みたいですものね~(笑
ダンボールは、何故か夏限定で使っています。
私も真似してみたけど、案外涼しくてびっくりしました(^Ⅲ^*)v

スープアイスの粒々には感動しました!
娘さんのおやつにぴったりですよね♪

こうちゃんを見ていると、いつもハンディを忘れてしまいます。
これからも元気に過ごしてね~~♪

☆クウママさんへ

クウちゃんには可愛いベッドが沢山あるけど・・・
夏はやっぱりダンボールですね!(笑
ルナちゃんの分を用意しなくちゃいけないかも~(^Ⅲ^*)v

スープをアイスにって・・・・発想がすごいですよね~☆
私はヨーカ堂のネットスーパーで見つけました。
もっと買えば良かったと思ったほど。
そのうち、焼肉アイスとか出来るかも~(^m^*)

☆barusa39さんへ

時間ですよ~!・・・・・分かってくださる方がいて、良かった!(笑
夏のダンボールは、ジョーの必須アイテムなんです。

このアイス・・・barusa39さんは発売当時に試されたんですね~☆
意外な美味しさにビックリです(^m^*)

☆日曜日の鍵コメさんへ

いつも応援ありがとう~~☆
お返事を待っていますね~♪

☆ジョルままさんへ

時間ですよ・・・・懐かしいですね~♪
昔の番組の方が面白かった様な気がします。

さすがジョルままさん、スープアイスはご存知でしたね~☆
最後の????は、ひょっとしてコーンのつぶつぶ?
私も、最初は「たしかにコーン味だなぁ~」・・・くらいだったけど(^m^*)
真ん中が柔らかくて不思議な食感でした~
一瞬嫌だったのかとおもいきや・・・
やっぱりハマってしまったんですね(笑

☆aalaさんへ

ジョーは、夏限定の箱入りおやじです(笑
冬は、ダンボールで遊びはするけれどベッドにはしないんですよ~
真夏の暑いときは、箱に篭っています。
余計暑そうなのにね(^m^*)

スープ味のアイスって・・・確かにゲテモノっぽいですね。
そんなに強くオススメは出来ないけど・・・
夏の暑~い時のお昼にいいかも~(^Ⅲ^*)v

☆レイママさんへ

ジョーはちょっと閉所恐怖症気味で、
ダンボールも浅めの物ばかり使っていたんですよ。
年をとったら慣れた様で、いろんな箱に入っています(^Ⅲ^*)v
隙間からのチラチラ遊びは、私も楽しくて夢中になっちゃいます(笑

☆蘭丸さんへ

日曜日は凄い寒さでしたね~!
冬物は、まだクリーニングに出さない方がいいとか。。。
でも・・・この寒さのおかげで、桜も長持ちしますね。
木の下の宴会は出来ないけど(^Ⅲ^*)
ジョーには、洗ってしまった発熱ひざ掛けをまた出したんですよ~

顔は不機嫌そうなジョーだけど、何故か私の遊びには付き合ってくれています(笑

☆月曜日0:36の鍵コメさんへ

にゃんこの見上げた顔って、格別ですよね~
特に口元が可愛くて(⌒o⌒)v

コーンスープのアイスなんて!と、最初の頃は敬遠していたけど・・・
一度食べてしまうと、結構ハマるものですね~(笑

☆はるるさんへ

意外にも、はるるさんも時間ですよをご存知ですか!
いろんなシリーズがありましたね~☆

ダンボールって、とっても涼しい様ですよ~
夏の暑さには弱いジョーだけど・・・・
ダンボールに入っていれば、耐えられるみたいです(笑

スープのアイス・・・真夏の、小腹が空いたときにお試しくださいv(^o⌒)-☆
コーンのつぶつぶには感激でした♪

☆まめはなのクーさんへ

時間ですよ!に、反応してくれる方がいて嬉し~~い(笑
懐古趣味かもしれないけど・・・・
昭和のドラマって、情があってよかったですよね♪
世相世代の違いはあるものの、人間の根底なんて変わらないような気がします。
寺内・・・も久世光彦の演出でしたよね。
私もあの独特な雰囲気が好きでしたy(o^-^o)y
BSで再放送とかしてくれればいいのにね~

☆ひだまりさんへ

有難いことに、お邪魔虫の私にも優しくしてくれます(⌒▽⌒)V
顔は、すご~く不機嫌そうだけど(笑

スープアイス、売れすぎだったそうですね。
最初は敬遠していたけど・・・
今は大人買いしたいくらいです(^m^*)

むぎちゃんがダンボールに入っている姿、今度見せてくださいね~☆

素敵なバンダナ、ありがとうございました。
リンクもしないで失礼しました。
写真、どんどん使ってくださ~い(≧∀’*)v

☆月曜日12:50の鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございました!
こちらこそ、毎日楽しみに伺っていました~♪
ジョーを褒めていただくと、嬉しくてドキドキしちゃいます(^m^*)

時間ですよ~のど真ん中世代!・・・心強いです!(笑
ゆるゆる更新だけど、これからも宜しくお願いします(o^―^o)v

☆ミルクさんへ

殆どが不機嫌そうな顔で、ジョーらしいでしょ(笑
でも、一応遊んでくれる優しいヤツなんです。
最後は、バッチリと拒否られたけど(^m^*)

コーンスープ命!ってかんじの私なので、
最初の頃はスープアイスなんて食べる気がしなかったけど・・・
結構ハマりますよ~
でも・・・無理に食べるものではないですね(^Ⅲ^*)v

2013/04/02(火) 17:42:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/704-5c1875ee

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

