らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



すてキング?ジョーさん

花冷えの続く 今日この頃


でも

ジョーさんは すでに夏を先取り!


この夏の イチオシ・ファッションを ご紹介しますよ~♪


ブルーのギンガムチェックで 爽やかに

P1090801_20130328084300.jpg



ワイルドな襟足が すてき♪

P1090868.jpg



たまには可愛らしく 花模様で

P1090865.jpg


イカリマークも キュートだね

P1090883.jpg


光ものは 必須アイテム♪

1364427705J_tfyd1EtaxW8tV1364427704.gif


幻想的な一夜が 待っています

P1090862.jpg




マックのお子様セットについている どらえもんのずず

残り1個で ぎりぎりセ~フ!☆

にゃんこやわんこにピッタリ!って思った人 沢山いるんでしょうね~   (= ̄▽ ̄=)


ちなみに ひじきくんは セクチー系 (*´艸)



おまけ


ニヒルなジョーさん風 Tシャツ

P1090808_20130328093312.jpg

こんな風に着たら 可愛いかなぁ~☆

P1090884.jpg



でも・・・・・

やっぱり 寝巻きになってしまうような 予感(笑





いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





バンダナを付けるとずっとグルグル言っているジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

実はまだ衣替えをしていない私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


えぇー!
ジョー君はバンダナ巻くとゴロゴロ言うんですか!
やっぱり被り物OKなだけあって余裕ですね~(^^)
私はイカリのバンダナが好きです♪
クルルさんもマックのドラえもんを手に入れたのですね~。
私も欲しいと思ったけど絶対に乙女さんには合わないし
着けてもらえないと思ったから諦めました。
ニャンコTシャツ!
何気にニャンコ系のお洋服、増えていませんか?(笑)
2013/03/28(木) 10:47:58 | URL | ミルク #-[編集]
ギンガムチェックっていいですよね♪
でも・・・・わたし的には
イカリのマークのバンダナをつけた
ジョーさんがすきです(*^▽^*)
で!ちょい悪ふうの猫さんTシャツ
買ったの?
アニマルプリントの衣類は着ないけど
これだったらほしいですよー☆
2013/03/28(木) 11:15:17 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
寒いですよね…お日様が出ても気温が上がらないし、昨日の様に雨でも降られたら、指先かじかんでましたよ~

このヒカリモノ、マックのおまけだったのか…ひじきさんのところで見かけたけど、なんだかよくわからなかったの^^;
 これかわいい~!ジョーさんのバンダナ、たくさんあるんだね。
 私はイカリの柄が、いちばんジョーさんのイメージ似合っているような気がしたな~^^

 このTシャツ、いいわ!このスカーフもイカシテル~ゥ!!
 穴あきジーンズに、足元はコンバースに合わせたら、これからの季節いいんじゃない?
2013/03/28(木) 11:54:51 | URL | まめはなのクー #-[編集]
みんなかわいいバンダナだぁ^^
私もバンダナ大好きです。
それにドラちゃんの鈴もめちゃステキだぁ

Tシャツもいい!!
いやぁ~パジャマはもったいない。
十分おしゃれですよ。
イケルイケル!!
2013/03/28(木) 14:25:49 | URL | ノン #-[編集]
ジョーさんはブルーが良くお似合いですね^m^
私のジョーさんのイメージはやっぱり和柄かな~アメリカンなのに和柄なイメージが強いのはなぜでしょう(笑)
tomoさんの所で拝見して私も初めてしりましたよ、ドラえもんの鈴
ニャンコ用・・・と言うわけではないんでしょうけど、それはゲットしたら絶対に点けてみたくなっちゃいますよね(笑)
ジョーさんTシャツ素敵じゃないですか~
これはぜひお会いする時に着て来ていただかないと^m^
2013/03/28(木) 15:26:46 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんとてもお似合い
いかりの水色のが一番 いいかも

ドラえもん???
マクドずーといってなかったです
良いですね
ピカピカ 光ってますね
欲しかったぁです

Tシャツとっても素敵
2013/03/28(木) 17:05:09 | URL | メルモママ #-[編集]
ギンガムチェックもすてきだし・・
でもでもジョーさんは水の帝王だから、
イカリに1票!

記事リンクありがとうございます☆
ジョーさんは大丈夫なんですねえ。
今日もハッピーセット食べちゃいました(笑)
2013/03/28(木) 21:09:06 | URL | tomo #-[編集]
ショーさん、バンダナ似合ってますね。
見上げるお顔がとってもキュート!

光る鈴ゲットしたんですね。
猫さんに大きなサイズみたいだけど、ジョーさん
素敵に付けていますね。
ニャンコTシャツもカッコいい!!
着るとテンション上がりそうですね。
2013/03/28(木) 21:42:11 | URL | レイママ #-[編集]
ジョジョコレ2013!!
ジョジョ君、すてキングですね~(´∀`*)♡

…えぇっ!!
こんな楽しい首輪がマックに付いてくるんですか∑(゚ロ゚;)
面白いですね~♪

このTシャツ、待ち合わせとかしている時に、絶対にいい目印になりますね(´艸`)
2013/03/28(木) 22:53:14 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーくん、バンダナかっくいい

ヒョーヒョー春夏のファッションにステキ!

オッ!げっちゅしましたね!

ドラエモンの光る鈴
残り1個、滑り込みセーフでしたね(^=^)v
幻想的な夜に(^m^)ふふ♪

ティーシャツ可愛いですよ~
寝巻きには勿体無いと思いますよ~
2013/03/28(木) 22:57:37 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョー君涼しげなバンダナよく似合ってますね~!
光るドラえもんの鈴良いですね(^^ゞ
うちの子にも付けて試してみたいです(笑)
2013/03/28(木) 23:11:29 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、バンダナが似合いますね^^
イカリマークなんですね~
船乗りさんみたい^^

ジョーさん風Tシャツ!
可愛いです^^
是非お外で~。
2013/03/28(木) 23:13:26 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
博多ロックバンド Beans 「青春チケット」の曲とともに
写真をお借りして動画作ってみたよ^^
見てみてね~~~
2013/03/29(金) 02:20:58 | URL | ノン #-[編集]
幻想的な一夜。
とてもいい響きです。
同じものをつけていても、写真は決して同じものにはならない。
猫との時間はとても楽しくて、切ないものですね。
ジョーさん、お似合いです。(ジョジョくんと呼んでもいいですか?本名の方が好き。)

明日、マックに走ってきます。
まだあるのか…
2013/03/29(金) 02:33:40 | URL | アイ #3k2uny7Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 03:20:06 | | #[編集]
初夏のジョー・コレクション、素敵~☆
バンダナ似合いますね!
Tシャツ、寝巻きだなんて言わずに…是非これを着てお出かけしてください~!

ドラエモンの鈴
「ひじきくん」のブログみて気になっていたのですが品薄とは…!
はやりツボにはまった人、多いのかしら(笑)
明日あたりマックに行ってみようかな
2013/03/29(金) 04:37:20 | URL | ゴロ猫tomo* #3m15aYtk[編集]
ジョー君、おしゃれさんですね(^^)
ぜーんぶ似合ってます!!
でも、やっぱり光物、サイコー!!
ステキな男は、なんでも着こなせるのね♪

Tシャツとスカーフ、とっても可愛い!!
これから暑くなってくるから、楽しみですね♪
2013/03/29(金) 08:43:29 | URL | aala #-[編集]
バンダナですっかりシティボーイですね、ジョーさん(^^)
「ワイルドな襟足」、とってもいいわぁ。
バンダナをつけるとゴロゴロいうなんて、
自分が格好よくなったって、わかっているのかな。

ジョーさん風Tシャツ、スカーフを巻けば
外出もダイジョブですよ。
ただし私の場合、二の腕を出したものは
一切、着られませんけどね(^_^;)
maringoさんなら全然オッケー(^^)
寝間着にするのはもったいないというものです♪
2013/03/29(金) 17:35:21 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーさんの1枚目
人間のようですね

バンダナとってもお似合いです^^
2013/03/29(金) 19:09:13 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんどのバンダナもとっても似合ってますね♪
薄めの色合いのイカリのマーク柄がかわいいなぁ~♪
しっかりモデルさんしてますね(^^)

光るドラエモンの鈴ですね!
あちこちで見かけました
寝てる時に暗闇で光る鈴を付けてきたら
ビックリかも(^^)

ジョーさん風のTシャツ素敵です♪
クルルさん似合うだろうなぁ~(^^)
2013/03/30(土) 01:06:31 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(土) 09:21:14 | | #[編集]
こんにちはッ(^^♪
ホント…気温の差が激しいですねェ~
今回今までにないくらい花粉症ヒドイですぅ〜(・_;)

ジョーくん
バンダナイケてるヨォーーー!!
ドラえもんの鈴キャワユイ♥
そばかすクルルさん〜さすが〜

Tシャツめちゃカワですねェ~(・ω<)
スゴくいいですヨッ♥
2013/03/30(土) 12:48:43 | URL | mamin #3/oZ7Cag[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ミルクさんへ

最近は、諦めたのか慣れたのか・・・・
何を着せても動じません。
だから、調子に乗って色々とトライしていただいています(^m^*)
ドラちゃんの鈴は、私の首でもOKでしたよ~(笑

私がよく行くセレクトショップ、にゃんこ物が多いんです~
それがまたよく売れるの!
私みたいなお得意様が多いのかも~(^Ⅲ^*)v

☆キッツCatさんへ

イカリマーク、意外と好評ですね~☆
私も、若い頃はイカリボタンのブレザーとか着ていましたよ~♪

アメショ風のTシャツ、1995円だったの!
すぐ値段を言うわたし(笑
うちの近くのお店だから、全国展開は無いかも・・・。
もしあったら、お送りしますよ~v(^o⌒)-☆

☆まめはなのクーさんへ

桜が咲いてから、急に寒くなりましたよね~
桜は長持ちしていいけど・・・・
コタツをしまった事、後悔しました~(笑
でも・・・・今日も寒~い{{(>_<;)}}

ひじきくんのオチリはセクシ~でしたね~
私の首にもはまったけど、ジョーのオチリには無理でした・・・。
ハータン、つけてくれないかしら(^m^*)

イカリマークのボタンやアップリケって、一時すごく流行りましたよね~
薄いブルーがグーでした~☆
Tシャツに穴あきジーンズ、カッコいい~~♪
コンバースがポイントですね

☆ノンさんへ

ジョーは首輪は苦手だけど、バンダナはOKなんです~
ゴロゴロ言っているから、お気に入りなんでしょうね(^Ⅲ^*)v
ドラちゃんの鈴は大きめだから、ノンさんもつけられるかも~(笑
私もつけてみましたよ~☆

このTシャツ、裾広がりで涼しそうなの~
こっそりジャケットの下にでも着てみようかな♪

ノンさん、動画拝見しました!
ジョーも載せてくれてありがとう~☆
知っているにゃんずが沢山出てきて、とても楽しかったですよ~y(o^-^o)y

☆かぎよんさんへ

そうそう、私もジョーは和柄が似合うと思います~
アメリカンなのにね~(笑
最近、グリーンもいい感じです♪
嫌がらない様になったので、ちょっと集めてみたくなってしまいました~
ドラちゃんの鈴は・・・私もつけてみちゃった(^Ⅲ^*)v

ジョーTシャツ、ジャケットの下に着るといいかもしれませんね~☆
寝巻きにしない様に努力します(^m^*)

☆メルモママさんへ

みなさん、イカリマークがイチオシのようです(⌒▽⌒)V
やっぱり、夏のイメージはこれですね♪

ドラちゃんの鈴、うちの方では残り少なかったけど・・・
大人の街では残っていると思います(笑
ラファちゃんが似合いそうですね♪
Tシャツは裾広がりで涼しそうですよ~☆

☆tomoさんへ

イカリマークの人気はダントツですね~☆
昔は、イカリマークのボタンが好きでした~

勝手にリンクしてしまって済みません!
ジョーのオチリには、はまらなかった!(*´艸)
意外とデカケツなんです(笑
天狗風のきいろさんもステキでしたね♪

☆レイママさんへ

バンダナはいつも頂いてばかりだったから・・・
いざ自分で選ぶとなると・・・迷いますね~(笑
ドラちゃんの鈴は、わたしの首でもOKの大きさでした。

アメショ柄のTシャツって、なかなか売っていないんですよ~
見つけたときは、即買いでした(v^∇^)v

☆蘭丸さんへ

ジョジョ・コレ、一応成功でしょうか~☆
やっぱり、全部ブルー系になってしまいました(^m^*)

ドラちゃんの鈴、今度はジョーのヘアバンドにしてみようかな~
早速自分で試してみたんですけどね(笑
結構遊べそうなおまけです(^Ⅲ^*)v

Tシャツは3色あったけど、こうなると全部揃えてくなりました!
確かに、街中では目立つかもしれませんね~

☆ジョルままさんへ

ドラちゃんの鈴・・・
ジョルままさんのところで拝見して、次の日には買いに行きました~!
いろんなブログで紹介されているんですね~
これは、絶対に試したくなります(^Ⅲ^*)v
うちの方はチビッコが多いせいか、おまけもすぐになくなるみたいで・・・
大きめだから、私の首輪にしてもOKでしたよ~(笑

私は上半身が貧相なので、Tシャツは苦手だったけど・・・・
ジョーに似ている・・・と思うとテンションがあがりますね~♪

☆クウママさんへ

夏物は、やっぱりブルー系ですね~☆
ドラちゃんの鈴、クウちゃんとルナちゃんも似合いそう~(v'ー^)v☆
是非、電気を消してみてくださいね(笑
ちなみに、大人の人間もOKの大きさですよ~♪

☆barusa39さんへ

ジョーは、8歳くらいまで首輪も被り物もまったくダメでした。
バンダナなんてとんでもはっぷん!
でも・・・・年をとって丸くなったんでしょうか(^m^*)
今では愛用しているんですよ~
ジョーのTシャツ、外でも何とか着こなしてみます(笑

☆アイさんへ

是非ジョジョと呼んでください!
若い頃に大好きだった歌の中からチョイスした名前なんですよ~(o^―^o)v
以前だったら、ドラちゃんの鈴もバンダナもNGなジョーだったけど・・・
今は何でも付き合ってくれます(笑
有難いひと時ですね~☆
ドラ鈴、ゲットしましたか~?

☆金曜日の鍵コメさんへ

やっぱり、イカリマークがダントツなのね~
淡い水色がステキです(≧∀’*)v
でも・・・実は、ちょっと小さめなの。
ドラ鈴は・・・私に丁度いいかも~(笑

☆ゴロ猫tomo*さんへ

ジョーは首輪はイマイチだけど、バンダナは好きな様です。
写真を撮っても、バンダナをつけていると引き締まるかんじが・・・(^m^*)
ジョー柄のTシャツは、すご~く肌さわりが良いんですよ~
寝巻きにしないよう、頑張ります(笑

うちの方はチビッコが多いから・・・
まだ大丈夫だと思いますよ~
ゴロウくんの幻想的なお姿を見せてね~(^Ⅲ^*)v

☆aalaさんへ

全部似合うなんて、ありがとうございます!
冬は毛が多い分、バンダナもきつくなるんですね~
でも・・・・やっぱり光物ですよね~(笑
ジョーは、鈴のスイッチをONにしても動じなかったから・・・
本にゃんも嫌いじゃないのかも知れませんね(*´艸)

Tシャツ・・・・颯爽と着こなせれば良いんだけど(汗

☆おばんですさんへ

冬は毛がモコモコだから、バンダナもきつそうです(笑
でも、この立っている毛が好きなんですよね~(^Ⅲ^*)v
はなこさんもそうだけど、にゃんこって意外と順応力がありますね~

Tシャツを着た時、私の場合は貧相な上半身が心配(^m^*)
二の腕は・・・・なるべく手を振らないようにしています(笑
ところでおばんですさ~ん!
いつもmaringoさんって書いてあるけど・・・
わたしはそばかすクルルで、maringoさんじゃないよ~~☆

☆メルモママさんへ

ママさん、ありがとう~☆
バンダナをつけると、ちょっとイケニャンになります(笑
マジックテープで付けるバンダナ、人間用もあったらいいのに~(^Ⅲ^*)v

☆はるるさんへ

イカリマーク、やっぱり好評ですね~☆
薄いブルーも意外とステキでしたv( ̄∇+ ̄)
写真では見えないけど・・・・可愛いリボンも付いているんですよ~

私も、いろんなブログでドラ鈴を目にしました~
考えることは同じなんですね(笑
私が鈴を付けて電気を消してみたら・・・結構ホラーでした~(笑

☆土曜日の鍵コメさんへ

あしあとでお返事したけど・・・・
明日、お店を見てみますね~☆

☆maminさんへ

花粉症も酷いし、気温が低いから風邪も引きそうだし・・・
今年の春はキビシイね~!
早く本当に暖かくなって欲しいものです。

いろんなブログでこの鈴を拝見して、
絶対にネタになる!って(笑
ジョーが嫌がらなかったのが不思議です。
最近、あまり細かいことは気にしないみたい(^m^*)
Tシャツは、もうひとつ絵柄があったけど・・・
ニヒルなおやじ風が、いかにもジョーっぽくて選んでしまいました(^Ⅲ^*)v
2013/03/30(土) 15:32:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/703-a428074e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

