らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



出窓には にゃんこがよく似合う

暖かい日が続いて 

桜も咲き始めた 今日この頃


気がついたら

ジョーさんが 床の上で寝ていた!

P1090626.jpg



発熱ひざ掛けと もこもこベッドで

まだ冬仕様のままだった ジョーさん専用の出窓を

P1090145.jpg



すっきりと 春夏バージョンに 模様替え~♪

P1090665.jpg



ジョーさん

春の光を浴びて

気持ち良さそうに 寝ています

P1090672_20130320135125.jpg






IKEAシリーズ その②


ピクルスが美味しいので

P1090634.jpg


朝食は ホットドッグに♪(炒めた春キャベツ入り)

P1090642.jpg

キューブサラダ(チーズ・大根・キューリ・ハム・セロリ)を付け合せに

P1090647_20130320135258.jpg


ホットドッグ10本が あっという間にお腹の中へ・・・・

食べたのは 私ひとりじゃないからね~~(3人で ホントですから~) ( ̄∇+ ̄)







☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






発熱ひざ掛けを下に落としてアピールしていたジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

万が一寒くなったら私のお布団に・・・密かに狙っている私にも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさんのこのベッド、スキ^^p
プライベートルームでまったりぐっすりで
ほんと、きもちよさそうですね^^p
うちみたいにジャマモノもいないしwwww
2013/03/20(水) 20:19:52 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
せっかく春夏バージョンにしたのに、明日はまたちょっと寒いみたいですね。
気温の変動が激しくてちょっときついですよねぇ
でもお天気は良いみたいだから、やっぱり出窓でマッタリでしょうか^m^
出窓はすごくうらやましいです!
うちにもほしいくらいですよ。
出窓でニャンコが寛いでいると外から見ていても楽しいですよね(^^)

ホットドック10個・・・3人で食べられたそうですが、割合はどんな感じだったのでしょうか(笑)
実はほかの方は1個ずつで残り8個はクルルさんだったりして^m^
2013/03/20(水) 21:35:10 | URL | かぎよん #-[編集]
この季節は、ヒトでも暑くなったり肌寒くなったり、忙しいですもんね(・ω・`)
ましてやもっふりした毛皮を着込んでいたら、暑くなるのも分かるような…
ジョジョ君は一気に寝床を模様替えしたんですね(゚∀゚*)
このラタン調ベット、おしゃれで可愛いですね♡

ピクルスって美味しいですよね~(´∀`*)
夏になったら、またキュウリをいっぱいピクルスにして、夏バテ知らずで過ごそうっと(・ω・´)←寿司酢に漬けるだけの、手抜きピクルスですが…
2013/03/20(水) 21:51:34 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんわ
急に暑くなりましたね
さすがジョーさんにも説得力ありますね
気持ち良さそうなベッドで

ホットドッグ
とっても美味しそうです\(^o^)/
食べた~いです
10個⁇
エーと思いました
いくつでも食べられそうですo(^▽^)o
2013/03/20(水) 21:58:06 | URL | メルモママ #-[編集]
暖かくなりましたねえ。
ジョーさんの夏ベッドかわいいです!
腰痛落ち着かれましたか?

変な妄想!
ひじきは以前から毛づくろいをしてあげるんですが、
いつもビミョーな顔されています(笑)
2013/03/20(水) 22:12:34 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさんのベッド素敵ですね。
ラタンベッドで快適そう寝ていると春を感じますね^^

ホットドッグ美味しそうだわ。
ピクルスはさっぱりしていて美味しいから食が進みますね。
でも10本はお見事です。
2013/03/20(水) 23:46:57 | URL | レイママ #-[編集]
クルルさん、こんばんは!
春夏バージョンの出窓ベッド、カワイイ!
ジョーさんも気持ち良さそうですね。
ウチは外より寒いかなぁ。
ニコはまだやわらかあんか入りの猫ベッドから出てきません。
(ニコサイレン時以外)

ホットドッグ、おーいしそう!
キューブサラダもいいですね、メモメモ。

クルルさん、ヘルニアだったんですね。
母がなった時は、私がこっちにいる時で、妹から電話もらったんだけど、夜中で、階段もあるから、救急車に来てもらったそうです。
母も「出てるかも」って言うんですけど、相当ツラいみたいですね。
大事になさってくださいねー!
2013/03/21(木) 00:03:44 | URL | 32clover #-[編集]
ジョーさん、気持良さそうに寝てますね^^
これはクルルさんの作戦勝ちというか心遣いのたまものですね!

イケアの食品(&ビール)、この前行ったばかりなのに
チェックしてませんでした。
次回は食品売り場を通りすぎない様にしようと思います。
2013/03/21(木) 00:28:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 05:13:10 | | #[編集]
あーーー、びっくりした。
クルルさん、10本たいらげたのかと思っちゃいました。汗
IKEAって、まだ行ったことないんですよ。
近くにないけど、今度調べて行きたいなと思ってます。

出窓、春バージョンに模様替えされたのですね。
うちはまだホットカーペットも出していますよ。
段ボールベッドの中のフリースは、
そろそろバスタオルに代えなくちゃ〜〜
・・とその前に、人間の衣替え。
季節の変わり目はいろいろと大変ですね。
2013/03/21(木) 08:24:19 | URL | おばんです #-[編集]
おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

ジョーくん!!
とっても気持ちよさそうだねッ♪
かなり暖かくなりましたよねッ。
あとむがいろんなところでパッカーンしてるから春だなぁ~って思いました。
でもまだまだ気温の差が激しくて体調管理難しいですね。
すっかりカゼをひいてしまった私・・・(^O^;)

イケアの食品いいですよねッ❤(ӦvӦ。)
ホットドックすっごくおいしそぉ~
そばかすクルルさん!!
私もたべたいッ~笑
2013/03/21(木) 08:35:30 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ほんとうに暖かくなりましたね。

でも、我が地方は本日は風が冷たくてファンヒーターとホカペはまだ必要です。

でも、外の日差しは明るくて春の日差しですよね~。
猫たちも、畳の上に転がったり、ベランダで長くく遊ぶようになりました。

ジョーくんも、春のベット、籐で気持ち良さそうですね~♪
ほんとうにこの子達は敏感ですよね。
暖かい所、気持ちいいところよくわかっていますね。

ピクルス私も大好き!
ホットドック、キャベツがシャキシャキで美味しそう

一人3個は食べましたね(笑)
2013/03/21(木) 17:59:04 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんわ
昨日はすごい風でしたね
ジョーさん 体調は大丈夫ですか?
2013/03/21(木) 19:52:13 | URL | メルモママ #-[編集]
おっ、ジョー君の寝床が春仕様になりましたね!
膝掛けを下に落とすくらい暑かったんですね。(笑)
ホットドッグ、美味しそう!
自分で好きな具を入れたり好みの味にしたり出来るので
家で食べるのも良いですよね~(^^)
10本を3人で食べたって教えてもらえてスッキリです。(笑)
2013/03/21(木) 19:58:26 | URL | ミルク #-[編集]
ホットドックもキューブサラダも
美味しそうですね~!
今年は色々作って花見行こうかなって
思いました(^^ゞ
こちらの方はまだ咲いてないです。
ジョー君床で過ごす事が多くなったのですね~!
クウも床にいる時間が増えました♪
2013/03/21(木) 23:29:44 | URL | クウママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

このベッド、最近になってやっと使い始めてくれました~(⌒o⌒)v
暑い時は、硬いクッションがいいのかも。
風通しもいいから、窓辺は気持ちが良さそうだけど・・・・
朝方はまだ寒いのにね~
それでも、もう私の布団には入って来ないのよ~(泣

☆かぎよんさんへ

アメショの毛皮は最強らしいから、もうフリースも片付けてしまいました。
でも・・・・日曜日には、またまた寒くなる様ですね~
私の布団に入ってくるかしら~(^m^*)
かなり期待をしているんだけど(笑
出窓って、洒落てはいるけど・・・・
冬は物置になっているんですよ~

10個の割合・・・そう来たかぁ~(笑
私は意外にも3個でしたよ~
ちょっと遠慮しておきました(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

私達は洋服で調節が出来るけど、にゃんずは大変ですね~
冬の出窓は物置と化していたので、片付けでもう大わらわ(笑
でも・・・夏には西日が当たるので、すぐに農業用ネットを掛けてしまうんですよ~
スッキリなのは今だけかも(^Ⅲ^*)v

蘭丸さんの沢庵漬け、すっかりヤミツキなんです♪
何度もリピして作っているんですよ~☆
ピクルスも真似してみよっと(^o^)v
今度、調味料を教えてくださいね~

☆メルモママさんへ

最近のジョーは、風通しのいいところに陣取っています。
いきなり暑くなるから、体温調節が大変そうですね~

このパンは小さめなんですよ~☆
だから、幾つでもイケそうです(^Ⅲ^*)v
3個で止めておいたけど(笑
甘めのピクルスがアクセントになって、いいかんじでした~♪

☆tomoさんへ

このベッドも、一年以上放置だったんですよ~
急に使い始めました。
私の腰痛は・・・・怠けていると楽なんです(笑

毛繕いって、こうマッタリ~ってかんじでやるもんだけど・・・・
ひじきくんのは押し掛けなんですね~(^Ⅲ^*)
有無を言わさずってかんじで、笑ってしまいました!

☆レイママさんへ

ラタンが出てくると、あ~夏だなぁ~ってかんじます。
でも・・・まだちょっと早過ぎたかしら(笑
ジョーは硬いマットが気に入ったようです♪

ピクルスがみじん切りになっているのは便利ですね~☆
サラダに入れて食べたりしています。
10個のホットドッグは・・・・意外と軽いですよ(^Ⅲ^*)v

☆32cloverさんへ

ジョーは硬いベッドが好きなんですよ~☆
でも・・・このラタンベッドには淵が無いので、見ているとちょっと不安に・・・
以前、落ちた事があるんです(笑
ニコちゃんのサイレン、まだ続いているんですね~

キューブサラダ・・・といっても、細かく切るだけです。
でも、何を混ぜてもOKの簡単サラダなんですよ~☆

ご心配、ありがとうございます♪
私の椎間板ヘルニアは、手術が必要なくらい重症でした。
でも、ある整体士さんと奇跡の出会いがあって回復したんです。
お母様のことも、ちょっと不安ですね。

☆fm_nekonekoさんへ

私が鈍いから、ジョーも苦労しているようですね~(笑
でも、態度で示してくれるから助かっています(^m^*)

IKEAも、土日はものすご~く混んでいますよね~
もっとゆっくり家具を見たかったけど、即食品売り場に行ってしまいました(笑
一袋の量が多いから、重くて持って帰るのが大変でしたよ~
パンはともかく、ピクルスはおすすめです♪

☆鍵コメさんへ

それほど寒くはなかったようですね~
ジョーはお布団に来なかった・・・。
でも、床に寝るよりはいいかも(笑
サラダはいろんな組み合わせが出来るから、オススメですよ~(v^ー゚)

☆おばんですさんへ

さすがの私でも、ホットドッグ10本は無理かも~(^m^*)
でも・・・一日かければOKです(笑
IKEAは混むけど、楽しいですよ~☆
東京の立川に出来るというウワサがあるけど・・・・
早く出来て欲しいですね♪

衣替えは・・・・・実は、私もまだなんです。
人間には毛皮もないし・・・まだまだ寒いですよね。
ぴょんさんたち、ちゃんとバスタオルを敷いてくれるんですね~
ジョーは敷物が嫌いなので、ベッドでもダンボールでも直に寝ています。

☆maminさんへ

あとむくんのぱっか~んも、ますます開いてきましたね~(笑
可愛い姿が、毎日の様に見られそうです♪
ジョーは硬い所が好きな様で・・・・
ベッドを出してからも、まだ時々床に寝ているんですよ~(^m^*)
お腹が冷えないか心配。
maminさん、風邪は大丈夫ですか?
花粉症の上に風邪だなんて、キツイですね・・・。
お大事にしてくださいね!

ホットドッグもたまにはいいかも♪
キャベツが柔らかくて美味しかったのよ~~
maminさんも沢山食べて治してね~

☆ジョルままさんへ

我が家も郊外なので、まだまだ寒いけど・・・
ジョーには、もうモコモコが必要ないみたいです~
すでにコタツは片付けてしまったので、
私が寒い時にはコタツ布団に包まっているんですよ~(^m^*)

モネ太郎さんもタバサ姫も、お外の空気を満喫していましたね~☆
風通しが良くて快適なところは・・・にゃんこに聞くのが一番かも~

私は3個たべました。
サラダが無かったら・・・・もっといけたかなぁ~(笑

☆メルモママ さんへ

ジョーは元気もりもりですy(o^-^o)y
カリカリを、ロイヤルカナンの毛玉コントロールに変えてみました。
そうしたら・・・・凄い食いつきです!
前のカリカリに飽きていた様ですね(笑

☆ミルクさんへ

うちでは3箇所のベッドにひざ掛けを置いていたから・・・
何処へ行っても暑くて嫌だったのかも(笑
私が鈍いので、実力行使に踏み切ったみたいです~(^Ⅲ^*)v

私が子供の頃、日曜日の朝食は、いつもホットドッグでした。
それこそ、大食い競争で(笑
ミルクさんが悩みそうだったから、今回は人数を明記しましたよ~~(^m^*)

☆クウママさんへ

クウママさん、今週末はお花見日和ですね~♪
キューブサラダは、チーズを沢山入れると美味しいですよ~☆
夏にも美味しい一品です。

そういえば、クウちゃんもよく廊下でゴロリンとしていましたね~(^m^*)
今年はルナちゃんも加わるのかなぁ~
ジョーは通路に寝ているので、うっかり踏んづけそうになってしまいます(笑


2013/03/22(金) 18:17:37 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/701-f0e8c802

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

