らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん おニューに酔っ払うの巻


ジョーさん御用達の またたびリュバン

ず~~っと使っているから もうボロボロ

P1080970.jpg


それでも

文句一つ言わず

♪ふんふんふ~ん♪
P1080968.jpg


今日も それなりに楽しんでいる ジョーさん

く~~っ
P1080966_20130220171210.jpg



やっぱり 新しいキッカーが欲しいのかなぁ~

と悩んでいたら・・・・




*追記に つづきがあります






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





女房とまたたびは新しい方が良いと思っているかものジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

そんなことわざなんて知らない若い方も ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


実は

先日

クウママさんから

ブログ3周年プレゼントの参加賞を 頂いていたのです


その中には

にゃんと 可愛いバンダナとお揃いのまたたびキッカーも!

P1090003_20130220171607.jpg


やったね ジョーさん♪

よしっ!
P1090024_20130222105031.jpg


早速 クンカクンカ

P1090029.jpg


おニューのキッカーに ご機嫌です

やっぱり新しいのは いぃぢゃ~ん! 
1361493155cF7dZEwrf5ImBga1361493154.gif


沢山遊んだ後

バンダナとキッカーを取ったら

やめてけれ~~
P1090036_20130222105356.jpg


と 未練たらたらの ジョーさんなのでした



他にも

可愛い2ショットのチョコ♪

P1090004__20130220171613.jpg


お約束

クウちゃんに chuchuchu~~☆

P1090014_20130222105116.jpg


クウママさん ありがとう~~♪

ジョーさんは 今日もクウちゃんにchuchuchu~していますよ~ (* ̄m ̄)  
酔っ払っていい気持ちで「くぅ~」ってなってますね(笑)
うちは全然酔っ払わないのでつまらないです・・・
ちょうど良いタイミングで可愛いまたたびキッカーもいただけたようで、良かったではないですか~
ジョーさんもご満悦のご様子^m^
セーラー服来てタッチしているクウちゃんがなんとも言えませんね
ジョーさんがチューしたくなっちゃう気持ちもわかっちゃいます(笑)
女房とまたたびは新しいほうが・・・って次の女房候補はクウちゃんでしょうか^m^
2013/02/23(土) 10:05:31 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんは物持ちがいいね~。
そして楽しんでいるジョーさん、かわいい~~ ♪

あら・・・でもやっぱり新しい方がいいみたい( ´艸`)ムププ
やめてけれ~、最高~☆
2013/02/23(土) 11:36:04 | URL | komomo姉 #-[編集]
またたびリュバンとってもカワイイ~!
ジョーくんかなりのお気に入りだねッッ( ♥ᴗ♥ )
気に入ってるのってずぅ〜っと使うんだよね。

クウちゃんの写真にCHUしてるッ♥
カワイイにゃん((≡゚♀゚≡)
バンダナ似合ってるぅ~♪

2013/02/23(土) 12:11:31 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
こんにちは~♪
こちらの参加賞ほかのブログさんでも
見かけました!
プレゼントのバンダナのカラーがどの猫さんの
色にも似あってるのに驚きです!
ジョーさんとってもお似合いです(^O^)/
(ほかは茶トラさんが使用してました)
素晴らしいセンスの方ですね♪
2013/02/23(土) 14:14:38 | URL | もかくき #-[編集]
ボロボロ具合で、どれだけジョー君が気に入っているかがわかります。
2枚目の踏ん張っている後ろ足がツボです(^^)
足指が開いて爪も出ていますね~♪

おぉ!キットカット!
おぉ!ジョー君、やっぱりバンダナ似合いますね~。
似合わない物がないような気がします(^^)
新しいキッカーも気に入ったようで良かったですね~。
ジョー君の真剣なお顔が可愛いです♪
2013/02/23(土) 15:32:13 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 16:53:17 | | #[編集]
ジョーさん 
とってもお似合い
可愛ーいです^^

キッカーも嬉しいね
ジョーさんが喜んでいるお顔見るとクルルさんも
うれしいですね
2013/02/23(土) 19:02:37 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 19:35:53 | | #[編集]
先日使い込んでいるとコメント頂いて、どんな感じになっているのかなと
思っていましたが、かなり使い込んでいますね^^
レイにもこのまたたびリュバン頂き、とっても気に入っています。
新しいキッカーに喜ぶジョーさん可愛いわ。
青が似合うジョーさん、バンダナもいいねー!
2013/02/23(土) 20:01:05 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョーくん新しいマタタビキッカー
貰えて良かったね~♪
バンダナもすごーく似合ってるね!
素敵なプレゼント良いなぁ~(*^▽^*)
2013/02/23(土) 20:43:57 | URL | ジョルまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 20:46:44 | | #[編集]
こんばんは^^
またたびキッカーとは初めて聞きました
そういった物があることさえ知らなくて(´Д` )
ダメですね(>_<)
ジョー君、新しいキッカーもらえてとっても嬉しそう(*≧∀≦*)
バンダナもとっても良く似合ってるよ
デレデレしてるジョー君もとっても可愛いです
(•'╻'• ۶)۶
2013/02/23(土) 22:07:37 | URL | ことちゃんママ #-[編集]
おぉっ!!
ジョジョ君バンダナがとってもお似合いですよ(´∀`*)♡
そうそう、おもちゃとマタタビは新しい方が良いって言いますよね♪…あれ、違うか(^_^;)
先代のマタタビキッカー、ここまで使われたら本望ですね(゚∀゚*)
トトはすぐに飽きちゃうから、ここまで使い込まれることってなかなかないんです(・ω・`)
2013/02/23(土) 22:20:44 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君またたびリューバン凄く
使いこなしてますね~!
香りがまだ残ってるのかなって
思うぐらい偉いですね(^-^)
生地は今回持ち込みで私は水色の方が
綺麗な色合いで好きです(^^ゞ
ジョー君バンダナ似合うし若いですね(笑)
またたびボンボンも気に行ってくれて
良かったです♪
ジョー君ポストカード気にいってくれた
ら嬉しいです(*^_^*)
2013/02/23(土) 22:29:30 | URL | クウママ #-[編集]
馴染んだおもちゃって手放せないものよねジョーさん。
あら~、かわいいバンダナ
よくお似合いです^^
いやん、やっぱり新しいのがいいか(^0^;)
クウちゃんとルナちゃんかわゆかったです
ルナちゃんは新入生なのかしらん。
2013/02/23(土) 22:45:37 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョーさん、新しいキッカー!良かったですね^^
素敵なプレゼントで^^

ジョーさんも気分が良さそうです^^
2013/02/23(土) 23:29:20 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
またたびリュバンかわいいですねえ。
バンダナもお似合いです!

ジョーさんは「水牛やカバ」のTVがお好き!
やはり水関係!!(爆笑でした)
2013/02/23(土) 23:48:37 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさん、すてきなプレゼントもらったのねーー。
バンダナもキッカーも手作りなのでしょうか。
カラフルな柄も可愛いです!!

女房とまたたび・・うふふ、女房はmaringoさんかな?
そりゃ、またたびは新しいほうがいいと思うけど、
女房は古い方が味があっていいですよ。
・・と、うちの猫たちが申しております(^^)/
2013/02/24(日) 02:39:50 | URL | おばんです #-[編集]
こんばんは。

またたびリュバン、可愛いですね♪
しかも、かなり使い込んでますね。
ジョーさん、キッカーが気に入ったみたいで良かったですね~
クルルさんから頂いた またたびマフィン、人気みたいで
片づけても片づけても、出して来て遊んでいます(´∀`;)


ひめさん、口輪はお散歩の時やブラシの時とかは付けています。
その前後の写真の時は、付けてる事が多いかも?
ブラシの時は ぼちぼち外せそうだけど、お散歩の時は難しいかも知れないです…
2013/02/24(日) 04:07:55 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 10:14:43 | | #[編集]
ジョーさんの好みのプレゼント
よかったね・・・

素敵なバンダナ
とてもお似合いです♪

ぼろぼろになっても好きなおもちゃは離しませんね~捨てられないよ

これがオンボロになるのはいつごろかな(笑)
2013/02/24(日) 10:20:38 | URL | CATMOON #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 12:28:14 | | #[編集]
こんにちは!

ジョー君、バンダナとっても似合ってますね!!
かっこいいよ、ジョー君(^^)

ジョー君は、面食いなんですね。
クウちゃん、可愛いもんね♪
2013/02/24(日) 14:36:12 | URL | aala #-[編集]
こんばんわ
寒いですね
体調には気をつけてくださいw
先日のパン途中までホームベーカリーです
2013/02/24(日) 20:32:56 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

ジョーがまたたびに興味を持ち始めたのは、8歳位からなんです。
ぎんくんも、これからです!
リュバンは国産の実が入っているとかで、かなりキクみたいですよ~(^Ⅲ^*)v

クウちゃん、可愛いんですよね~☆
私もチューしたいくらい(笑
でも・・・・ジョーって、ぎんくんにもチューしたんですよね(^m^*)

☆komomo姉さんへ

ジョーのおもちゃって、意外と少ないんですよ~
しかも、お気に入りにはシツコイの(笑
このリュバンは1年以上使っているから、もうあんまり効いていないでしょうね。
やっぱり新しい方がいいみたい(^m^*)

☆maminさんへ

このリュバン、色がフランスチックで気に入っちゃって(私が 笑)
またたびの実が入っているので、コリコリ噛めるのがいい様です。
またたびって、いきなりスイッチが入るから面白いですね~
で、いきなり終わるという・・・(^m^*)

クウちゃんには、毎日ベロチュウしていますよ~(笑

☆もかくきさんへ

超豪華な参加賞ですよね~☆
結構沢山の方が頂いているはずです。
今回は、クウママさんが布を持込で作ってくださった様ですよ~
ジョーはブルーが似合うので、ぴったんこでした♪
優しいお心遣いが嬉しいですy(o^-^o)y

☆ミルクさんへ

最近、このソファは完璧にジョーの物になっています(笑
とんでもなくリラックスしているでしょ~?
爪、伸び放題でヤバイっす(^Ⅲ^)

なんだかんだ着たけど・・・・ジョーには、ちゃんちゃんこが一番似合うようですよ(^m^*)
キットカットって、中身は心置きなく食べられるからいいですね~♪
そういう問題じゃないか\('∀';)>

☆メルモママさんへ

バンダナとお揃いのキッカーなんて、凄く嬉しいですね~☆
布は、わざわざ選んでくださった様です。
ジョーはブルーが似合うので、ぴったりでした(⌒▽⌒)V

☆土曜日19:35の鍵コメさんへ

いろいろとお手数をおかけしました。
楽しみにお待ちしています♪

☆レイママさんへ

リュバンはレイさんとお揃いなんですよね~☆
これ、すご~く使い込んでいるでしょ?(笑
ジョーは、中身のまたたびをコリコリ噛んでいるんですよ~(^m^*)
クウママさん、ジョーの似合う色を選んでくださった様です。

☆ジョルままさんへ

ジョーは綿棒とかヘアゴムが大好きだから
おもちゃやキッカーってあまり持っていないんですよ~
バンダナとお揃いの素敵なキッカーで感激です,,*"( ^▼^)*,,

☆土曜日20:40の鍵コメさんへ

飽きっぽい様な封建的なような・・・
殿のお好みは、難しいの(笑

毎日のコメ、ありがとうございます!
FC2って、色々と問題ありなのかなぁ~・・・。

☆ことちゃんママさんへ

多分キッカーで合っているかと・・・
またたびの入ったおもちゃなんですよ~☆
でも、ジョーは8歳位までは無関心でした。
急に反応するようになったので、もうビックリです(笑
酔っ払っている姿は、面白いですよ(^m^*)

☆蘭丸さんへ

そう、おもちゃとまたたびは新しいものが・・・・って(^m^*)
でも、このリュバンだけはずっ~と遊んでいるんです。
たま~に、日光消毒はしているけど・・・・洗った方かいいかしら(笑
蘭丸さん、トトちゃんが飽きたおもちゃって、どうしていますか?
うちは・・・子猫のときのネズミまでとってあります(^Ⅲ^*)v

☆クウママさんへ

このリュバンの中には、またたびの実が入っています。
それをコリコリと噛むのが嬉しいのでしょうね~(^Ⅲ^*)v

超豪華な参加賞、ありがとうございました♪
今回は、クウママさんの選んだ生地だったんですね~☆
ジョーの似合うブルーで感激です♪
いろいろとお心遣いを、ありがとうございました!
クウちゃんの写真、今日もちゅっちゅしていましたよ~
クウちゃんに嫌がられちゃうかなぁ~(^m^*)

☆だっちゅさんへ

このまたたびは、もう1年以上も使っていて、
オモチャ箱から自分で出して遊んでいます♪

クウちゃんとルナちゃんを見ていると、
おんにゃの子もいいなぁ~なんて思えてきますねy(o^-^o)y

☆barusa39さんへ

ジョーは水遊びばかりしているので、
寒い日はキッカーで誘います(^Ⅲ^*)v
酔っ払った姿は、見ているだけで楽しくなりますね。

☆tomoさんへ

リュバンは、またたびの実が入っているんですよ~
ジョーは、それをカリカリと噛んで楽しんでいるようです。

ジョーは鳥にも興味を示さなくて・・・・・
子猫の時に買った、にゃんこ用のビデオ(ビデオなの! 笑)もお蔵入りです。

☆おばんですさんへ

このバンダナとキッカーは、生地から選んで下さったようですよ~
オーダーメイドなんて凄いですね♪

ジョーも古いものが好きですよ~~☆
というか、新しいおもちゃが少ないのです。
いつも綿棒とか頂いたヘアゴムで遊んでいるから(笑
久々のオニューでした/(o^。^o)/
ところで・・・時々コメに書かれているmaringoさんって、どなた?

☆~purasu~ さんへ

このリュバン、もう一年以上使っています。
マフィンと同じショップなんですよ~☆
国産だから、安心なんです。
みにゃさんで遊んでくれると嬉しいなぁ~(>▽<*)v
ジョーも、おもちゃ箱から自分で出して遊んでいます。

ひめさんのヤル気スイッチは激しいですよね~
可愛いお顔をしているんだけど・・・・
以前、私を噛んだ近所の子(ラブラドル)も、
外出する時は必ず口輪をしていました。
~purasu~さんご一家の怪我が心配です。

☆CATMOON さんへ

ジョーは、割と物持ちがいいのかも・・・・
というより、私が中々捨てられないんでしょうね~
あっ、あの時のおもちゃ!とか、
これは子猫の時に大好きだったなぁ~・・・なんて(笑
今回のは、バンダナとお揃いなので飾っておきたいくらいですo('▽'o)~~

☆aalaさんへ

そういえば、美形のぎんくんの写真にもチュッチュしていました(笑
確かにメンクイかも(^m^*)

グレーの子には、ブルーが似合う様ですね。
でも、キャンディちゃんはピンクかなぁ~
ジョーは、首輪よりもバンダナの方が好きなようです♪

☆メルモママさんへ

こちらの今朝の最低気温は、マイナス6℃って書いてありました(笑
まだまだ寒いようですね~☆

ホームベーカリー、検討中です!

2013/02/25(月) 22:29:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/685-75e5b49c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

