らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



機嫌なおしておくれよ♪

今日で仕事納め☆

帰りが遅くなりそうなので、
その前に、朝からこの方とひと遊び♪


ヒモあそび♪
P1050128.jpg
                            ヘイ、かも~ん!
P1050123.jpg
P1050126.jpg


じゃ、留守番よろしくね  ☆⌒(*^-゚)v




帰って来たら・・・・

なんかムクレテいますよ・・・・


廊下は寒いから、おいで
P1050141.jpg
                        それ、キライなんだけど



この方、カメラが大嫌いなんです


カメラのヒモは好きなくせに
P1050142.jpg 
                       こうしてやる~~!

あ、そう
ほな、さいなら・・・


閉めちゃうよ~
P1050153.jpg
                         必殺肉球タッチでどうだ!


ま、まいった!
ガラス越しの手って・・・ラブリー過ぎる~♪
はは、イチコロです   (人~ё~)~☆


じゃ、あそぼ
P1050148.jpg
                               だからぁ
P1050160.jpg
                            ほらまた撮ってるし


カメラに、虫の絵でも描いちゃおうっかな (´Д`)


*****************



先日載せた“黄梅”ですが、
実は“ロウバイ”の間違いでした。
“そらまめ小僧”さんの、優しいご指摘がありました。
ご本人は“余計なお世話”と言われていましたが・・・
とってもありがたいなあ☆
無知をお許し下さいませ。

IMG_1626_20101228214932.jpg


++++++++++++++

今日の夜食


豆もちとキビもち

P1050164.jpg

長野の叔父が送ってくれました♪
美味しいけど、太るよね。。。


カメラ嫌いのモデル、ジョーたんにポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/68-32d3505e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

