らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



バレンタイン・キッス♪



ジョーさんの 健康法


P1080793.jpg


まずは 顔を洗って

P1080772.jpg


5秒間 潜る

P1080691_20130209103500.jpg



花粉症予防にも ぴったんこ (* ̄▽ ̄)  ウソ





*追記があります♪






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

  大山の記事に訂正があります    
  阿武利神社阿夫利神社
  失礼しました!  





お腹が濡れても気にしないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

背中がちょっとでも濡れると大騒ぎのジョーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




明日は バレンタインデー♪


ジョーさんのところにも

レイさんから 

嬉しい 愛の宅急便が届きました♪

P1080863_20130213091356.jpg


ジョーさんの 大好物ばかり!

P1080847_20130213091435.jpg


やったぁ~~!

レイママさん手作りのキーホルダー

にゃんと両面です!

1360710889w7ZrZZAFoFqqdFc1360710888_20130213091539.gif

可愛い写真を 選んでくださいました  

1360710712rdppBcV7qvB5DyK1360710712_20130213091530.gif



ジョーさん

チョコは 私が食べてあげるからね  (* ̄m ̄)


ガックシ・・・・
P1080859.jpg


でも

リボンだけは 絶対に譲れないジョーさんなのだった

chuchuchu~~☆
P1080862.jpg


レイさん レイママさん ありがとう~~♪








おはよぉ~ございますッ♪

ジョーくんの健康法スゴイ❤(ӦvӦ。)
チョット滑ってコケちゃったり、桶がバッシャァ~ンって
ひっくりかえっちゃったりしないですか?
でもいつも器用に遊ぶんだよねッ。
さすがジョーくん☆彡

手作りのキーホルダーとても素敵ですッ。
カワイイ~
スゴク嬉しいですねッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
2013/02/13(水) 10:43:50 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーくんお水に潜れるの?
そりゃあ花粉症対策に良いよね~(=^..^=)ミャー

わっヽ(゚Д゚)ノおかーさん!あの子が来た騒ぎで
アタシ、ジョーくんへのバレンタイン忘れてたよーーージョーくんごめんね。
タバサのこと嫌いにならないでね。byタバサ
2013/02/13(水) 13:11:13 | URL | ジョルまま #-[編集]
顏を洗って5秒間潜る(@_@;)
それはジョーさんすごすぎですよ~(笑)
うちのお水大好きなお猫様は潜るのは無理です(^_^;)
花粉飛んでますね~ジョーさんもお目目痒々かしら~(>_<)
私もジョーさんの真似して潜ってみよっかな~(笑)
花粉症に効いたりして^m^
2013/02/13(水) 13:49:31 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、あらいぐまに見えちゃった (○´艸`)

先日は嬉しいコメントを本当にありがとうね!!
それに私の体の事まで心配してくれて♪

なかなか前に進めないでいるけど・・・
がんばるわよ~~~v( ̄ー ̄)v

これからも応援よろしくお願いしますね。
2013/02/13(水) 14:31:13 | URL | komomo姉 #-[編集]
こんばんは。

ジョーさん、ちゃんと顔を洗って流石です!
でも、潜り過ぎには注意よ~( ´艸`)
きゃぁー、ジョーさんにバレンタインチョコ♪
ジョーさん、チョコは私も食べてあげる~

あら、ジョーさんって寝てる時も紳士なんですね。
れおんなんて、毎日の様に出して寝てますよ( ̄∇ ̄;)
2013/02/13(水) 14:45:40 | URL | ~purasu~ #-[編集]
5秒潜るって!(笑)
ジョー君すごいなぁ~。
そのうちタライじゃ足りなくて
巨大水槽が用意されたりして(^^)

うほー!
キーホルダー可愛いですね~♪
しかも手作り!みなさん器用だなぁ。
ウマウマたくさん、嬉しいですね(^^)
2013/02/13(水) 16:05:11 | URL | ミルク #-[編集]
さすがジョーさん花粉症対策バッチリですね
お顔がすっぽり
可愛い~なぁ~
毎日見られるクルルさん
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

素敵なプレゼント
ジョーさんモテモテです〜ね

富士山にすごいです〜ね
私は山登った事ありませんが
テレビで見てあこがれています
クルルさん
尊敬します
2013/02/13(水) 20:27:04 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョー君両足突っ込んで
5秒潜るすごいですね~!
ジョー君お風呂場は興味ない
のですか(^^ゞ
素敵な嬉しいプレゼントいっぱいですね♪
2013/02/13(水) 22:30:29 | URL | クウママ #-[編集]
クルルさん、ご紹介ありがとうございまいす。
ジョーさんに一番気に入っていただいたのはリボンかな?

タライに乗ってひっくり返らないのかしら。
器用だね!
2013/02/13(水) 22:42:42 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
おぉぉっ!!花粉症が治っちゃうなら、是非とも真似したい健康法(´艸`)
今年はかなりの飛散量らしいですが、もう先週末に一度症状が出ているので、すでに室内干しで花粉対策を始めています。
…それにしても、そこまでお水オッケーなジョジョ君…前世はイルカだったのでしょうか(^_^;)

おぉ~、そうか、世はバレンタインでしたね♡
とっても美味しそうなチョコレート。生チョコでしょうか(´q`*)
いわゆる「友チョコ」ですね♡
2013/02/13(水) 23:59:19 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんの健康法すご~い!
寒い季節も水遊びが大好きなのね♪
器用にタライに乗ってバランス感覚バッチリ(^^)

プレゼント嬉しいですよね♪
ジョーさんのキーホルダー可愛いい~♪
リボン良かったね(^^)
2013/02/14(木) 01:38:26 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 06:47:34 | | #[編集]
ジョー君、すごーーーーい!!
勇気ある行動!!
男らしいですね!
足が水についても大丈夫だなんてすごいっ!

しかも素晴らしいバランス感覚!
タライ、よくひっくり返りませんでしたね!!

キーホルダー、ステキ!!
オリジナルで、可愛いジョー君キーホルダーは、テンション上がりますね♪
2013/02/14(木) 15:44:53 | URL | aala #-[編集]
ちょっと前に、鼻から水を吸って
口から出す・・という健康法が話題になりましたよね。
ジョーさん、それをやっているのかな・・
ま、まさか(^^;)

なんだかジョーさんがアライグマに見えるのですが、
気のせいでしょうか(^_^)
2013/02/14(木) 17:18:40 | URL | おばんです #-[編集]
こんばんわ
ジョーさん 今日は何しているのかなぁー

寒いですね体調は大丈夫ですか?
2013/02/14(木) 19:05:57 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは♪
ジョーさんおもしろい(* ̄m ̄)プッ
顔洗ってもぐっちゃうのね!

プレゼントにロイズの生チョコ発見!
美味しいんだよね~♡
あっクッキーの大好きなささみが!!
キーホルダーもかわいいですね♪
2013/02/14(木) 21:16:40 | URL | もかくき #-[編集]
あはは~ジョーさん潜水もできちゃうの~?
朝一番は、お顔はお水で洗うのが一番ね^^
 パッチリオメメも覚めるよね~

 花粉症…お鼻ムズムズ…朝起きると鼻の中が、カピカピ…になってきたわ~--;
2013/02/14(木) 21:49:52 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 23:43:04 | | #[編集]
ジョーさん、いくら、たらいが好きでも…。
まだこの季節に、見てて、ツライわ〜。
でも、可愛くて、いたずらしたくなっちゃうような。
ホントに、たらい&お水遊びが好きなんですね〜。
プレゼント、ステキですね!
キーホルダー、ホント、ジョーさん、カワイイわぁ〜♪。
金色のおりぼんもイイですね〜♪。
2013/02/15(金) 00:01:01 | URL | 32clover #-[編集]
ジョーさん器用ですね

ひっくり返らないのがすごいわ
2013/02/15(金) 04:58:52 | URL | CATMOON #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆maminさんへ

今までひっくり返したことは無いのが不思議(^m^*)
たまに、タライの淵を歩いていますよ~~(笑
体重も軽くはないのに、よく歩けるなぁ~って感心しちゃいます。
でも、こぼされたら大洪水かもね。

自分では作れないから、手作りの品はすごく嬉しいですね~v(^o⌒)-☆
壁に飾っても素敵なんですよ~☆

☆ジョルままさんへ

一見、潜っている様に見えますよね~(^Ⅲ^*)v
顔をあげた時に、よくクシャミをしています。
鼻くらいは浸かっているんでしょうね~(笑

タバサちゃんへ
オイラ、来る者は拒まずだぜ~ byジョジョ
(やつは、かなり浮気者みたいよ 笑)

☆かぎよんさんへ

かぎよんさん、実際にはジョーは潜っていないですよ~
でも・・・タライから顔を上げると、かなり濡れています(^Ⅲ^*)
鼻くらいは、浸かっているかもしてませんね。

目と鼻を洗うのって、花粉症には本当に効くそうです。
だからって、この体勢は真似しないでね~(笑

☆komomo姉さんへ

ジョーの前世はアライグマに決定ですね(^Ⅲ^*)

実際に行動していて大変なのはkomomo姉さんだもの、
コメで応援することしか出来ないけど、遠慮なんてしないでね~
私の折鶴はかなりヘタだけど(笑
参加させてくださいね~

☆~purasu~さんへ

シャンプーも、この位積極的ならいいんだけど・・・
背中が濡れると、この世の終わりみたいな声を出すんですよ~(笑

生チョコって、最高ですね~
~purasu~さん、チョコはもう全部食べちゃった(笑

ベロ出しって、愛嬌があって好きなんですよね~
ジョーは・・・舌が短い?(^m^*)

☆ミルクさんへ

タライには、いつも半分くらい水が入っています。
最初に見たときは、本当に潜っているみたいでびっくりしました。
でも、顔や胸毛はよく濡らしていますよ~(笑
夏には、もう一回り大きなタライにしようかな(^m^*)

ジョーのキーホルダー・・・・
アイデアも凄いけど、手先が器用じゃないと作れませんよね~☆
もったいなくて使えないかも♪

☆メルモママさんへ

毎日、タライに潜ったり入ったり、楽しんでいますよ~☆
でも、冬でも飽きずに遊ぶとは思ってもいませんでした。
見ているだけで、寒くなっちゃいます(笑

富士山は不思議な山です。
登るよりも、見ている方が良い山だけど・・・・
何となく、また行きたくなってしまうんですよ~
冬も一度行ったけど、神々しくて素敵でした。

☆クウママさんへ

ジョーも、若い頃は一緒にお風呂に入っていたんですよ~☆
湯船には2回ほど落ちました(笑
今も、湯船には少しだけ水を入れています。
時々、夜中に入り込んでいル様です(^m^*)

☆レイママさんへ

レイさんと同じで、リボンが気に入った様です(v^∇^)v
タライの淵も歩いているんですよ~
滑らないかとか、引っくり返らないかとか・・・・見ているとヒヤヒヤしますね(笑
キーホルダー、ダンナに狙われそうです(^m^*)

☆蘭丸さんへ

花粉ちゃん、いよいよ飛び始めましたね~~
一番素敵な季節だというのに、辛く長い春の幕開けとなりそう・・・・
いやいや、負けるもんか!(笑
ジョー式の撃退法で、私も頑張ってみます。
ジョーって、絶対に前世は海の生物ですよね~(^m^*)

友チョコも、嬉しいものですね~☆
濃厚だけど、サッパリしていて美味しかったですよ~

☆はるるさんへ

まさか、冬まで水遊びをするとは思いませんでした(^m^*)
私が居る時は、なるべくお湯を入れているんですよ~
本にゃんは、冷たい水のほうがいい様です(笑

とっても素敵なキーホルダーです♪
また宝物が増えました。

☆14日6:47の鍵コメさんへ

プリけつ、ナイスショットでしょ?(笑
この小さなタライに乗れるってことが凄いよね~
ずっこけないといいんだけど(^m^*)

☆aalaさんへ

ジョーは、2回ほど湯船に落ちているんですよ~(笑
でも、懲りていないってことは・・・・
よっぽど水遊びが好きなんですね~
引っくり返ったことは一度もないんです(^Ⅲ^*)v

キーホルダーの写真は、レイママさんが選んでくださいました。
そういう過程も嬉しいですね♪

☆おばんですさんへ

私も、昨年の花粉症の季節には、鼻ウガイをやっていました。
あれって、痛いですね~
ジョーも時々鼻に水が入る様で、クシャミをしていますよ~(笑
ジョーの前世はアライグマ説、結構有力です(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

いつもお気遣いありがとうございます♪
ママさんは大丈夫ですか?
眠れないのは辛いですね。
クラファちゃんたちと一緒に、お昼寝が出来たらいいですね(⌒o⌒)v

☆もかくきさんへ

深くは潜らないけど、どうやら鼻は浸かっているようです。
クシャミが凄いの(笑
にゃんこって、意外と水は苦手じゃないようですよ。

ロイスは北海道でしたっけ!
私は、チョコチップも好きです♪
北海道のお菓子って、美味しいものばかりですね。
クッキーちゃん同様、ジョーもささみ命です(^m^*)


☆まめはなのクーさんへ

今年の花粉は多い様ですね~
私も、すでに症状が出ていますよ~
春になったら、出掛けたいところは沢山あるけど・・・・
ちょっと怖いですね
ジョーは子猫のときから水を恐れない子でした。
でも、シャンプーは別物みたい(笑
自分で洗ってくれると、助かるんだけどなぁ~(^m^*)

☆14日23:43の鍵コメさんへ

もう一年経つんだなぁ~と感慨深くなって、
ついお邪魔をしてしまいました☆
時々、すごくムゥさんに会いたくなります。

育児って、大変だけど、その分楽しいものですよね~☆
でも、私の場合は育自ってかんじでした(笑
春になったら、沢山お出掛けできますね♪

キーホルダーやストラップ、ダンナが密かに狙っているようです(^m^*)

☆32cloverさんへ

私が居る時には、なるべくお湯を入れているけど・・・・
アメショの毛皮は分厚いようですね(^m^*)
今のところ、風邪もひかずに元気でビチャビチャしています(笑

ゴールデンリボン、首輪に付けても可愛いですね♪

☆CATMOONさんへ

ジョーは体重も軽い方では無いのに・・・・
この後、淵を一周する時もあるんですよ~(^m^*)
ずっこけないのが、にゃんこの凄いところですね♪


2013/02/15(金) 14:05:06 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/677-5350346c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

