らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



メタボノフ ジョジョヴィッチの挑戦

メタボノフさん

そのお腹は ちょっとマズイかも  (*´艸)

1360894639AMeAMY8JCsTVimD1360894639.gif


V字開脚ダイエットに失敗した メタボノフ・ジョーさん

P1080607_20130215112305.jpg



次なる一手は

ウォーキング・マシンか!

1360309899PdC56TotaQ0dMGa1360309899.gif
               


電源コードは 抜いているんだけどね (^Ⅲ^*)v
   





この上で寛いだり

毛繕いをしたり

時には 爪を研いだり(それは止めて!)

使い方は ちょっと違うけど

忘れられた健康器具を 一番有効活用しているのは・・・・

実は ジョーさんなのだった♪




*追記があります♪



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪







お腹のふくらみは毛だと主張するジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

ぷにぷにお腹は触り放題のジョーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





ドロさんから 友チョコを頂きました♪


P1080875_20130215115813.jpg


ドロさん手作りの ジョーさんストラップ

P1080878.jpg

ドロさんのビーズ作品は とても素敵なんです

過去の作品→こちら

ジョーさんの首輪に つけてみましたよ~

P1080918.jpg



チョコは 可愛いキャッツワールドトリップ

1360890682HUjv4SEAbjCkJa91360890680.gif

独り占めで 戴きま~~す☆

P1080893.jpg


ドロさん どうもありがとう~~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 17:52:21 | | #[編集]
始めのモノクロ的な写真
可愛ーいですね
アメショーは去勢して少しずつお腹が落ちてきますよね
でもでも  許せます
可愛ーいです

可愛ーい肉球のチョコ
嬉しいですね

ランニングマシーンあるのですね
クルルさん、すごいです
2013/02/15(金) 18:29:07 | URL | メルモママ #-[編集]
fm_メタボリーノです。こんにちは。

ウォーキングマシーンをお持ちなんですね^^!

私は地味に、朝N●Kでやっている体操番組を録画してラジオ体操を始めて見ました。
ラジオ体操第二が、すごくハードで・・・一日で筋肉痛ですよ。
驚きの運動量でお薦めです。

ビーズのニャンコさん♪
フグフグがプーってなってるのが可愛いですね。
チョコも可愛くて美味しそ~~~♪♪
箱が肉球なのがまた良いですね^^b
2013/02/15(金) 19:11:38 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
少食ジョーくんだから、メタボってことはないですよね♪ でも、皮だけには見えませんねぇ。

そんな可愛いチョコがあるんですね☆
2013/02/15(金) 19:49:29 | URL | ECO #-[編集]
ジョジョ君、そうだよね~!そのおなかは毛だよね(-ω-))ウンウン
あ…そう言えば私、「座るとジーンズのチャックがペコって曲がって、下腹が出ているように見える…」って押してみて、その下に本当に下腹が控えていておののきました∑(゚д゚;)!!
空気だと思ったらお肉だなんて、冗談にも程があります…(-_-;)

さすがドロさん!
どれもセンスが良くて、ステキですね(´∀`*)♡
こんなに可愛いストラップ、ジョジョ君とクルルさんで奪い合いになっちゃいそう(´艸`)♪
2013/02/15(金) 21:16:32 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、素敵なシルエットだわ^^
そこだけ毛が密集しているのよね。
ガリガリより可愛くていいわ。
ビーズの素敵なストラップに可愛いチョコ、嬉しいですネ。
2013/02/15(金) 22:34:44 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョー君メタボなのかモフ毛なのでしょうか!?
美味しいプレゼントと素敵なストラップ
嬉しいですね(^^ゞ
2013/02/15(金) 23:50:39 | URL | クウママ #-[編集]
 こんな可愛いチョコがあるの?
観てるだけで楽しいな~^^

 ジョーさんはメタボ?
う~ん…大きな声じゃ言えないけど、仲間だわ~^^

 でもさ、そのくらいの方が、可愛いって~^^!
2013/02/16(土) 00:03:12 | URL | まめはなのクー #-[編集]
メタボノフ☆
かわいい呼び名ですね。
あ、うちにも1ついます+わたしもだ・・(涙)
2013/02/16(土) 00:45:52 | URL | tomo #-[編集]
それはきっと腹袋じゃないでしょうか~
ジョーさん全然メタボじゃないから大丈夫ですよ^m^
ウォーキングマシンの上でおくつろぎタイムなんて、ジョーさんにとってはベッドと一緒でしょうかね(笑)
あまり居心地よさそうな場所には見えないですけどね~(^^;)

チョコレート可愛いですね!こんなのあるなんて知らなかった~(●´艸`)
可愛くてなんだか食べちゃうのが勿体ないくらいですね^m^
2013/02/16(土) 05:24:14 | URL | かぎよん #-[編集]
メタボノフ ジョジョヴィッチ!
名前だけならカッコイイですね~。(お腹は見せちゃダメ♪)

ジョー君はウォーキングマシンも自分の物にしているんですね。
猫って硬い所も柔らかい所も関係なく好きですよね~。

こりゃまた、ステキな手作りストラップ!
すごいなぁ。すごい可愛い~(^^)
今はチョコもこんなにオシャレなものが売っているんですね。
肉球って言うのがたまりませんね♪
2013/02/16(土) 10:14:59 | URL | ミルク #-[編集]
あれれ、ジョーさん、スマートに見えるけど、
意外と・・お腹ぽっこりなのね。
ウォーキングマシン、使っていないんですか??
ジョーさんのくつろぎの場になっているみたいですね(^^)/
やっぱりダイエットは道具に頼るとダメみたい。
私もV字ポーズに再度、挑戦だ〜〜!!

このビーズ、猫さんになっているんですね。
よく似合ってる!!
皆さん、本当にいろいろな才能をお持ちですね。
無芸大食の私は、感心するばかりです。
2013/02/16(土) 10:24:45 | URL | おばんです #-[編集]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました^^
6月が式なので、なんとなく慌ただしくなったのを
かりんも感じているようです・・・

ジョーさん、健康グッツを使いこなすなんて
凄いですね〜!笑
この斜めな感じは確かに爪研ぎに最適かもしれませんね笑

キラキラストラップ素敵ですね^^
ジョーさんが羨ましいですっ☆
2013/02/16(土) 15:17:00 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ジョーさん、怒りなさい!

メタボノフさんなんてなんて呼び方するんだぁーーーーククク笑い過ぎでしょう

あっ!笑ってるのはおばさんでしたゴメンナサイ

そのぷっくりした下っ腹がかわゆいなぁ~(^▽^)
あっ!そうそうこれは毛ですよね・・・毛!デス
2013/02/16(土) 17:52:37 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんわ
今日は風が強くて寒いですね
体調大丈夫ですか?

明日行ってきますね
2013/02/16(土) 21:10:55 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは。

ジョーさんで、メタボだったら…
うちの6kg越えの方々は、どうしましょ?(-_-;)
ウォーキング・マシン、確かに爪とぎに良さそう~( ´艸`)

同じチョコレート、私も頂きましたー。
箱のおててが、まいちゃんのおててみたいで喜んでます!
何故か、コメント入らない時があるみたいです…
クルルさん、体調崩したのかと心配してました(´∀`;)
こうちゃん、サプリどちらも好きですよ~
きっと免疫は若いし大丈夫だろうから、メチオニン・タブにしています♪
2013/02/17(日) 00:46:53 | URL | ~purasu~ #-[編集]
そばかすクルルさん

いつもありがとうございます♪
と、こんなコメでごめんなさいね^^;
わたしはいたって元気です!
2013/02/17(日) 09:02:56 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆15日の鍵コメさんへ

ちょっと悪ふざけ?(笑
アメショのお腹はポヨポヨになるみたい(^m^*)

ドロさんの作品はどれも素敵なの♪
手先が器用なのもあるけど、センスがいいのね~☆

☆メルモママさんへ

お腹がポヨ~ンは、アメショの特性なんですね~☆
手足ががっしりしているから、太って見えてしまう様です(^m^*)
ポッチャリにゃんこって可愛いですよね~
でも、その割りにフットワークが軽いので笑ってしまいます。

ダンナの運動不足解消に買ったマシンなんですけど・・・・・
飾り物になっていたウォーキングマシン、私が使おうと思っています♪

☆fm_nekonekoさんへ

メタボリーノさん、合わせてくれてありがとう~~!(笑

私もラジオ体操は好きなんですよ~☆
あの音楽が好きです♪
でも、第二って結構イレギュラーな動きが多いですよね(^m^*)
今度、私もちゃんとやってみます!

フグフグがプーってことは、マズルがふっくらってことですね?(笑
ドロさんの作品はどれも素敵なんですよ~
fmさんもそうだけど、にゃんこ飼いさんは手先の器用な方が多いような気がします。

☆ECOさんへ

少食なのに、体重が増えてしまって・・・
多分、おやつ係(ダンナ)が原因かと思います(笑
好かれようと、おやつで釣っている様ですよ(^m^*)

☆蘭丸さんへ

蘭丸さん、チャックに乗っているものがお肉ならまだ希望がありますよ~
私の場合は、それが皮だと気付いてしまいました(笑
そうなると、ちょっと笑ってもいられないかも~(^m^*)
ジョーのは、毛ってことにしておきます(汗

ドロさんはプロ並ですよね~☆
でも、蘭丸さんも確か編み物とかがお得意だったような・・・
皆さん、とても起用で羨ましいです。

☆レイママさんへ

ジョーの体重は、一応4.3~4.4キロにキープしているけど・・・・
小柄なので、ポッチャリ見えてしまいますね~
でも、それがまた可愛くて(^Ⅲ^*)v
皆さんから手作りのオンリーワンを頂いて、私は幸せです♪

☆クウママさんへ

クウちゃんの様な、スマートボディを目指したいとは思っているけど・・・
私のいない時に、どうもダンナがおやつで釣っているみたい(^Ⅲ^*)
まずは、それから管理しなくちゃダメですね(笑

☆まめはなのクー さんへ

箱が肉球型っていうところが、かなり嬉しいですよね~☆
中身を食べてしまった後も、ずっと楽しめます。
人間も、プチメタボの方が長生きをするそうですよ~(笑
ジョーも、プニプニでもいいから長生きして欲しいなぁ~と思います(⌒▽⌒)V

☆tomoさんへ

ジョーの若い頃は偏食で痩せ気味だったから、いつも不安でした。
メタボノフの方が、ずっと可愛いですよね~(⌒▽⌒)V
みんなで仲良く、レッツメタボ♪(笑

☆かぎよんさんへ

そうか、腹袋なんだ!
実は私にも、タルタルの腹袋があるんですよ~(笑

ウォーキングマシンの上も毛だらけって、凄いですよね~
ジョーは硬い場所が好きなので、よくここで毛繕いをしています。
リビングに置いた甲斐がありました(笑

にゃんこ型のチョコは、どれも食べるのが勿体ないですね。
この肉球型の箱は、何に使おうかなと楽しみですv(^δ^)v

☆ミルクさんへ

なんか実在しそうな名前でしょ?(笑
でも・・・・こんなお腹のジョーでも、結構身軽なんですよ~
だから、いいか・・・・なんて思ってしまいます(^Ⅲ^*)v

ジョーは、特に硬い所が好きな様です。
リビングにあるものは、全部自分用だと思っているのかもね。

ドロさん作のアクセサリーも素敵なんですよ~☆
キラキラ光るので、ジョーが食いついていました(汗
肉球グッズって、やっぱり」心和みますね♪

☆おばんですさんへ

そういえば、ジョーを真上から見ても、お腹ぽっこりでした(笑
獣医さんによると、ジョーは小柄なので4キロ越えはダメなんだって・・・。
でも・・・・ポッチャリ系にゃんこって可愛いですよねy(o^-^o)y

おばんですさん、やっぱり腹筋が基本ですね!
山を歩いていると実感します。
私は、まずV字開脚をしたときに、後ろに引っくり返らないようにしなくちゃ(笑

おばんですさんが無芸!?
その文章力と猫使いの技術は、凄い才能ですよ~~♪

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

かりんさんも何かを感じているなんて、余計に愛おしくなりますね~☆
もうしっかりと家族だっていう事ですものね!

まだ手すりのところのカバーも取っていないのに・・・
ベルトが、爪とぎされて先に壊れてしまいそうです(笑
普段は、この上にクッションを置いているんですよ~
更に快適な場所を作ってしまったようです(^m^*)

☆ジョルままさんへ

ロシア系なんだか東欧なんだか・・・
メチャクチャな名前に反応してくださってありがとう~~(笑
でも・・・・そういう人が居そうですよね(^m^*)

このぷっくらお腹は、毛ってことにしておいてね(^Ⅲ^*)v
でも、私のは・・・・・・・・毛じゃないぞ~~(笑
春になって薄着になるのが怖いっす(汗

☆メルモママさんへ

週末は寒かったですね~
でも、暑がりのジョーは大ハッスルでしたよ~(笑
私は・・・・・花粉でヤバいです(涙

☆~purasu~さんへ

たしか、かーるたんもナイスバディな割に少食ですよね~
燃費が良くていいかも(笑
ジョーは小柄だから、余計にぷっくり見えてしまいます(^Ⅲ^*)

チョコがお揃いだ~!と思いました~☆
ピンクの肉球グッズは可愛いですね♪

FC2って、時々メチャクチャになりませんか?
コメを入れたら見直しをしなくちゃダメですね
花粉で鼻はやられているけど体調はバッチリです
ご心配、ありがとうございました♪

☆キッツCatさんへ

急なことに驚いてしまいました。
あしあととかメールとか、いろいろとコンタクトの方法はあったんですよね~
思いつかなくて、ごめんなさい。
でも、毎日お邪魔はしています。
私が母を看取った時は、一昼夜傍についていました。
母はとても苦しそうだったの
お母様は安らかだったのが救いですね。
今はお元気でも、後々どっと来るからお大事にしてくださいね。

2013/02/18(月) 10:33:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/674-c1c73fa4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

