らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん マッチョを目指す!・・・・のか?

いつもは

お気に入りのソファで

マッタリゆったりの ジョーさん

う~ん あと5分・・・
1359944148IVkgjYS7iJthwJN1359944147.gif



おばんですさんから ダイエットに最適と聞いて(1月29日の記事)

ただいま

V字開脚で 腹筋を鍛えております!   

1359941645_M3pYmg3Hcx1i8T1359941644_20130204122431.gif


まだまだ

前途多難のようだね   (*´艸)

P1080607.jpg



クッションが柔らかいせいか

毛繕いの途中で

ソファに埋もれて動けなくなってしまう ジョーさん


何をしていても 

私を楽しませてくれる ジョーさんなのだった  (* ̄m ̄) 






*追記があります♪




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






それでもやっぱりソファが好きなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


私より腹筋が無い?疑惑のジョーにも ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃんの 

ブログ2周年記念おすそわけ企画!!
に応募したら

にゃんと 応募者全員に 

こんなに素敵なバッグを作って下さいました♪

P1080563_20130204114237.jpg



このバッグは キャリー用のトートバッグなのです

1359943341nKNOE9OlUsaSKwx1359943341.gif


中敷もあって にゃんこに優しい仕様

P1080613.jpg


洗濯について等の 細やかな説明書付きです♪

P1080608.jpg


早速 キャリーに入ったジョーさんを持ってみたら

P1080609.jpg


安定していて とても楽でした~~☆

サイズもぴったんこで もうプロとしか思えませぬ!


その他にも 

これもまた手作りのティッシュケースと ふぅちゃん&みぃちゃんの写真 

ジョーさんとわたしのうまうまも!(しかも じゃがりこ!)

P1080578.jpg



ジョーさん

どうやら 

みぃちゃんに惚れてしまったようだね~♪   o(▽≦)○"

chu~chu~chu~
1359944822QsgEOrMJugLRyRj1359944821.gif


これで 安心して ジョーさんの11歳検診に行けそうです♪

fm_nekonekoさん、ありがとうございました!

ジョーさんのV字開脚
最高ですね
埋もれて動けなくなったのかな
助けてあげて下さい
ジョーさん楽しませてくれますね

たくさんのプレゼント 嬉しいですね
ジョーさんも気に入ったみたいで良かったですね
2013/02/04(月) 16:00:59 | URL | メルモママ #-[編集]
V字のポーズよりスゴ技のV字開脚!!
足の指まで開いて開脚しているじゃ〜、あ〜りませんか!!
ジョーさんのスマートの秘訣は、これだったのね!!
私は一度やったら筋肉痛になり、
それ以来、やっていませんよ〜〜(^_^;)

キャリー用のバック、いいですね。
これなら通院もらくちんになりそう!!
2013/02/04(月) 19:14:12 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーくん❤(ӦvӦ。)
V字開脚素敵すぎるぅ~
キマッテますねッ!!
毛繕いの途中でソファーに埋もれちゃうなんてぇ~
キュートだわッ♪キャワイイ~( ♥ᴗ♥ )

キャリー用のバックとてもいいですねッ。
とっても便利だと思う~
ネコさん入れてキャリー持つのってホント大変ですものねッ。
いいなぁ~ッ☆(ゝω・)v
素敵な贈り物ですねッ!
2013/02/04(月) 20:14:58 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
キャリー用のトートバックみんなに
ふとっぱらですね~!
素敵な嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
ジョー君色んなポーズ可愛いですね♪
いつも見入ってしまいますよね(笑)
2013/02/04(月) 21:19:01 | URL | クウママ #-[編集]
これはすごくステキなプレゼントですね!!
私もキャリーの上から風呂敷をかけているのですが、トトの体格に合わせて大きなキャリーを使っているので、どうにもつんつるてんなんです(^_^;)
そっか…カバンを作るという手があるのか…ミシンないけど(←いつもこれを常套文句に、手芸を投げ出しています^m^;)

ちょっとマニアックなたとえですが、ぼのぼのという漫画で、のんびり屋さんのラッコが、腹筋鍛えたくてもサッと体が持ち上がらずに「おぶおぶ…」ってジタバタするんです。
何だかジョジョ君がソファーに埋もれている様子が、ちょっとかぶって見えました。
おぶおぶ…(>ω<;)
2013/02/04(月) 21:33:09 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん、ご紹介ありがとうございます!!
ジョーさんも協力ありがとう~~♪♪
バッグ・・・ちょっと小さくなかったですか?
ぴったり過ぎましたね・・・。アレだったら言ってください!!
作り直しますので!!!

ジョーさん、みぃに目をつけるなんて・・・
世話焼き女房タイプ(ふぅ)よりも小悪魔タイプ(みぃ)がお好みかしら♪
私の中で『じゃがりこ=クルルさん』見たいになっておりまして
クルルさんとMルクさんはじゃがりこにさせていただきました。(Mルクさんは巻き添えです。)

私のたるんとした下腹もV字開脚腹筋で頑張ろうと思います。
よーし、ジョーさん競争だ―っっ! ←?
2013/02/05(火) 00:38:00 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョーさん、V字開脚すごいですね。
腹筋鍛えて、マッチョになっちゃうのー?
ぱぁって開いた後ろ脚がツボです。
ジョーさんは何をしても可愛わ。
キャリー用のトートバッグ良いですね。
寒い季節には防寒になるし、覆われているとジョーさんも安心するかも。
2013/02/05(火) 00:55:09 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 01:00:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 01:15:32 | | #[編集]
マッチョを目指すジョーさん!
困惑のお顔がたまらんです♡

このバッグすごいですね。
売ってたら買います!
4.2キロのひじきでも結構しんどいんですよね・・。
2013/02/05(火) 01:29:08 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 11:00:18 | | #[編集]
そうか。
ジョー君は腕力はあるけど
腹筋が弱いのね~。
ボディは鍛えておかないと
一発くらっただけでマットに膝をついちゃいますよ。(笑)
というか、私も腹筋やろ~っと(^o^)

キャリートートバッグ、すごい優れものですよね!
まさか中敷きまであるとは思いませんでした。
作りがしっかりしていてすごく持ちやすい。
寒い時期の通院などありがたいなぁ~って思いましたよ(^^)
2013/02/05(火) 12:34:58 | URL | ミルク #-[編集]
V字開脚あぁ~そのまま前に倒せばオデコがペタン
そうはいかなかったのね(爆)
お尻が埋もれて(>_<)ゞキャハハハ笑っちゃ悪いとは思いますがあまりに可愛くて・・・バンバン
ゴメンナサーイもう笑いません

キャリーバックのカバーいいアイディアですよね。
これだと持ちやすそうですね。
ウマウマプレゼントも嬉しいですね~♪
2013/02/05(火) 13:10:40 | URL | ジョルまま #-[編集]
みなさん、何周年記念とかよくやっていらっしゃいますよね☆! すご~い☆!!
しかも、手作りッ☆!!
私はそういうことに頭が回らず…いつのまにやら過ぎ去って行っています……。
2013/02/05(火) 20:51:48 | URL | ECO #-[編集]
こんばんは。

ジョーさん、V字開脚( ´艸`)
頑張れ~
キャリー用のトートバッグ、寒さも防げて便利ですね。
通院の時なら、お薬とかも入るのは嬉しいですね♪

こーるたん、後ろ足で一応掻けるけど辛そうでした…( ̄∇ ̄;)
2013/02/05(火) 21:23:31 | URL | ~purasu~ #-[編集]
あ~ジョーさんもキャリースッポリバックいただいたんですね^^わたしも!!ブルーグレーだから、同じ色だわ~おそろいですね^^

 ジョーさん、V字ですか~これ、私もやらなきゃダメそうなの。ちょっとポッコリが邪魔でね…はぁ~食欲には勝てなくて…。ジョーさん、一緒に頑張りましょう~!
2013/02/05(火) 23:51:58 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 23:54:51 | | #[編集]
おばんですさんのブログにお邪魔してきました
Vのポーズに笑ってしまいました(^^)
ジョーさんのV字開脚何度見てもかわいい~♥
腹筋鍛えられると良いね(^^)

私もfm_nekonekoさんの企画に応募して
同じ色のバッグ頂いちゃいました(^^)v
手作りでプレゼントして下さるなんて
嬉しいですね♪
キャリーがすっぽり入って便利ですね
ジョーさん、みぃちゃんに恋しちゃったのね(^^)
2013/02/06(水) 00:49:48 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ムキムキのジョー君・・・見たいような見たくないような(^^;

ソファに埋もれてるジョー君、仔猫ちゃんみたいで可愛い(^^)

V字開脚、ダイエットに効果あるんですね!!
では早速試さなくては!!

トート、優れものですね!
これ、手作り!?
すごーーーーーい。
市販されてるものみたい!

こういうトートがあると、お出かけの時便利ですよね♪
2013/02/06(水) 06:49:58 | URL | aala #-[編集]
こんにちわ
ジョーさん 一人になっても寂しいから
すりすり
頭付けて 本当に幸せの瞬間ですね
可愛ーい

節分お面付けて
とってもお似合いですね
大きいお面に ぷっっ
何しても可愛ーいなぁー
2013/02/06(水) 15:07:36 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆メルモママさんへ

前のソファは硬めだったので、いつもそこで毛繕いをしていました。
今のはちょっと柔らかすぎる様です。
助けてあげようとしたら、文句を言われてしまいました(笑
ちょっと恥ずかしそうな顔が面白かったですよ~(^m^*)

ジョーは外に出ると怯えるので、
いつもはダンボールで目隠しをして出掛けていたんですよ~
これで、安心して検診に行けそうです(⌒o⌒)v

水曜日のコメントも、ありがとうございます!
珍しく、手にスリスリしてくれました。
お面は昨年よりもきつくなっていたけど・・・ちょっと太ったのかなぁ~(笑

☆おばんですさんへ

私も一緒に、V字をやってみましたよ~
昔はもっと腹筋もあったのになぁ~(笑
腰にビビっと来そうなので諦めました・・・。
ジョーったら、指を開いて爪も全開であがいていました(^m^*)

ジョーの掛かり付け病院は徒歩5分のところにあります。
でも、4.4キロを抱えた5分が辛くて!
これで、とっても楽になります♪

☆maminさんへ

おっとっと・・・って感じでソファに埋もれています~
その姿は可愛いものの、猫としてはどうなんでしょう(笑
でも、懲りずに毎日ここで毛繕いをしています♪

maminさん家は大家族だから、大変ですよね~
うちはジョーだけなのにヒーコラ言ってます(^m^*)
実際に、ジョーをキャリーに入れて運んでみました。
私は腕の力が無いので、肩にかけると楽チンでしたよ~
行き先が病院だなんて、ジョーはガックシでしょうね(笑

☆クウママさんへ

太っ腹だけじゃなくて、このバッグは完璧な仕上がりなんですよ~
私は裁縫が苦手なので、fmさんは神様みたいに思えてしまいます(^m^*)

前のソファは硬かったので、同じだと思ったんでしょうね~
でも、懲りずにここで毎日毛繕いをしています(笑

☆蘭丸さんへ

私なんて、キャリーをダンボールに入れていましたからね~(笑
クリーニング屋さんのバッグも試したけど、薄くてダメでした。
だから、こんなかんじのバッグをず~っと探していたんです。
私は・・・自作は最初から諦めています(^m^*)

ほのぼの君ではないですよね?
まさしく、ジタバタってかんじでしたよ~
でも、助けようとすると怒っていました。
これからは、おぶおぶくんって呼んでみます(笑

☆fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、ありがとうございました!
大きさはぴったりでしたよ~
キツキツという感じでは無くて、使いやすい大きさです。
ジョーはビビリなので、あまりゆとりがあるとダメなタイプかも(^m^*)
アフターまでして頂いて恐縮です。

ジョーおじさん、やっぱり若い子がいいのかも~(笑
熟女(ふぅちゃん)の魅力が分からない様では、オトコとしてまだまだですね。
じゃがりこ、秒食でした~!
Mルクさんとは好みが似ているので(?)大丈夫だと思います(勝手に 笑)

私も、ジョーと一緒にV字をやってみたけど、足がつりそうでしたよ。
私も前途多難ですσ(^_^;

☆レイママさんへ

最初は身体が安定しなくて、とっても焦っていましたよ~(笑
それでも足のお手入れは欠かせないようです(^m^*)
以前のソファは硬くて丁度良かったから・・・覚えているんでしょうね。

ジョーは外が見えると不安になるので、ピッタリのバッグでした。
凄いアイデアですよね~
これで、お出掛けの時も安心です(v^∇^)v

☆火曜日1:00の鍵コメさんへ

無理をされたのではと心配でした。
コメとかはいいので、ゆっくり養生してくださいね~
私はPC用のめがねを作ったけど・・・・それでもやっぱり疲れますね。
黒豆茶、私も飲んでみなくちゃy(o^-^o)y

顔が見えないお付き合いは難しいですね~
でも、素敵なプレゼントで元気百倍!(ゲンキンな 笑)
お優しいコメントとプレゼント、本当にありがとうございました♪

☆火曜日1:15の鍵コメさんへ

ジョーはお笑い系ですね~(^m^*)
助けようとしたら、怒られたんですよ~(笑

本当に機能的で優しいバッグなんです。
アイデアも素晴らしいですね!

☆tomoさんへ

この体勢・・・毛繕いに夢中で、うっかりしたんでしょうか(笑
助けようと思ったけど・・・・ブロガーとしては、まず写真が一番ですよね(^Ⅲ^*)v

私も、ブログでこのバッグを拝見した時は、
無理を言ってお願いしようかと思った位です。
にゃんこにも、他人にも優しいバッグなんですよ~♪

☆火曜日11:00の鍵コメさんへ

早速の情報、ありがとう~~☆
どうやらSとMはありそうです。
今度大きなショップに行って探してみますね~(⌒▽⌒)V
ジョーって、冬のベッドは沢山あるけど・・・
意外と夏のは無いんですよ~
専ら、爪とぎとダンボールで寝ているんですよ~(笑

☆ミルクさんへ

立つんだ、ジョー!
とは言わなかったけど(笑
どうやら身動きが取れなかったようです。
V字開脚、まっ、足は私の方が上がるかな(^Ⅲ^*)v

私も、中敷と説明書には感動しました!
fmさん、天才ですね♪
私も、乙女ちゃんの真似をしてジョーを直に入れてみたら・・・
結構気に入っていましたよ~☆

☆jジョルままさんへ

今は昔・・・私はV字のまま、おでこペッタンが出来たんですよ~
でも、月日は残酷でした(笑
ジョルままさん、笑ってもOKですよ~~
だって、私は大笑いしちゃったし(^Ⅲ^*)v
今日も、懲りずにソファで毛繕いをしています。

段々と手の力が弱っていく身には、
トートバッグは有り難いですね~
仕上がりも完璧だけど、アイデアが素晴らしいなぁと思いました♪

☆ECOさんへ

手作りノバッグというのが素晴らしいですよね~
私も、今回初めてカレンダープレゼントを開催したけど・・・
自分では思いつかないかも(^m^*)
でも、ECOさんの手作り首輪はとても素敵ですよ!
そのうち・・・・期待しています(笑

☆~purasu~さんへ

こーるたん、みにゃさんの見えるところで寛ぐなんて、
もうスッカリ仲間ですよね~☆
一応カキカキは出来るんだ!(笑
病気もしないで、長生きして欲しいですね~☆

五十肩をやってから、手の力が落ちてしまった様で・・・・
大きなバッグは助かりますねy(o^-^o)y

☆まめはなのクー さんへ

スッポリバッグ!(笑
グーなネーミングですね♪
そのうち、どこかのメーカーが作りそうですよね。
機能的で優しいバッグに感謝感謝です。

クーさん、豪快に食べ歩いていらっしゃいましたよね~(^Ⅲ^*)v
でも、よく食べる人は大好き♪
みんなで、よく食べた後はV字で頑張りましょう~~♪

☆火曜日の23:54の鍵コメ さんへ

だって、まだ2ヶ月ですもの・・・・
悲しくても、涙が出ても当たり前です。
我慢なんてしなくてもいいと思います。
暗くなるのも普通ですよ。
でも、ちゃんとご飯は食べて眠ってくださいねv(^o⌒)-☆
私にもいつか訪れる別れ・・・
だからこそ、悲しみを共に出来たらと思っています。

☆はるるさんへ

おばんですさんのブログ、楽しいですよ~☆
オススメです。
こう見ると、ジョーには腹筋が無さそうですね(笑
お尻が埋もれて大変なことになっていました(^m^*)

はるるさんもグレーだったんですね!
全国の病院で、話題になるかも知れませんね~
ジョーは外が見えると怖がるので、このバッグはホントに助かります。
ふぅちゃんよりもみぃちゃんを・・・
fmさんに、若い子がいいのね・・って言われちゃいました(笑

☆aalaさんへ

aalaさん、大丈夫です!
ジョーは腹筋ゼロって感じだから、ムキムキマンにはなれないかと・・・(笑
ロングブレスもそうだけど、腹筋がダイエットの基本みたいですね。
でも・・・・私には、aalaさんは細い方ってイメージなんですよ~☆~(^-゜)v

凄く丁寧に作られていて、にゃんこにも人にも優しい作りのバッグなんです。
特許を取ったらいいかも・・・・なんてセコいことを考えてしまいました(^m^*)
バッグを使って外へ出てみたら・・・・
ジョーがあまり騒がなかったのは驚きでした♪
2013/02/07(木) 09:04:21 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/671-e9faa67c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

