らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



おやつのためなら え~んやこら♪



ジョーさんは

すぐにベタベタするダンナが ちょっと苦手

でも・・・・・・

ダンナは 大事なおやつ係だし・・・・


ジョーさん ここは思案のしどころです

えっと・・・・・
P1080147_20130119091114.jpg



だから

こういう時は

写真なんか撮ってないで なんとかしろよ
CBkCu_auM4wuTC11358555478_.png
と ひたすら 私をガン見します




怖い顔も なかなかオトコマエだよ ジョーさん  (v^-^v)♪





今日のおやつ


小さい頃から ウィンナが大好きなわたし

P1080058_20130119094744.jpg


ウィンナパンは つい大人買いをしてしまいます(笑






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





ダンナにも爪は決して出さない平和主義のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


こちらもポチッとして頂けたら 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

困ったジョーさんも可愛いね(^-^)v

猫はシツコイ人が嫌いだよね。
ダンナ様は、ジョーさんが好きで好きで仕方ないのね(笑)


私もウィンナーの入ったパンは大好きだよ~(^_-)
2013/01/19(土) 12:20:31 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさん不満顏だけど、おやつのためなら我慢我慢ですね(^m^ )
クルルさんに助けを求めてもクルルさんも楽しんじゃってるようだし(笑)
でも我慢の甲斐あってきっとおいしいおやつたくさんもらえるんでしょうね~

ウィンナーパン私も好きですよ~・・・というかパンは全般大好きですけど^m^
大人になっていろんなものを大人買いできて幸せですよね~
無駄使いばかりしているという話もありますが・・・これはこれで幸せだからいいのですウンウン
2013/01/19(土) 13:41:43 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 13:52:58 | | #[編集]
 あらら、ジョーさんそれは思案のしどころね…おやつはいただきたいけど、モシャモシャ遊ばれるのはいささかお気に召さないのね~

 そういう時は「愛想笑い」で「あ…今ちょ~っと疲れてるから、もうちょっとあとで遊んでいただけたら嬉しいな~」とその場を逃げる…なんて手もありかもしれませんよ~これをアサーティブな人間関係術と言います!どう、ジョーさん?
2013/01/19(土) 14:36:19 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョー君の「耐えています。」って感じの表情が笑えます(^^)
オヤツが貰えるから我慢している・・・っていうのが
見てすぐわかる。(笑)
ちょっと目つきがいつもと違いますもんね。

好きなものを大人買い。
大人ってステキ♪
2013/01/19(土) 14:51:50 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 16:49:33 | | #[編集]
ジョーさん
ちょっと困った顔も可愛ーいです

クルルさんの顔見て
助けを求めているのかなぁー

ジョーさんおやつの為なら
我慢できちゃうね
2013/01/19(土) 16:55:12 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 16:56:49 | | #[編集]
うちの場合、しつこいのはわたし^^;
号は黙って抱いてやっているのww
そして、わたしのおやつ係は号ってかんじかな?
2013/01/19(土) 18:39:25 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
うちでも、へのへのさんにとっ捕まったトトにカメラを向けると「それより助けてよ…」と、情けない目線で訴えて来ます(^_^;)
う~ん、おやつ係さんには甘えるのが得策なのですが、やっぱりベタベタされるのは苦手。
難しいものですね~(>_<;)

ウィンナーの入ったパンって美味しいですよね!!
特にスパイシーなウィンナーなら更に美味しさ倍増です♡
2013/01/19(土) 20:58:11 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 21:46:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 22:57:05 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 23:09:18 | | #[編集]
なんだかまた進歩した写真加工技術が見えますね☆
ジョーくんはイイコですよねぇ。
それにひきかえウチのコは爪も歯も出ます…。もちろんかわしますけど。
2013/01/20(日) 00:57:49 | URL | ECO #-[編集]
旦那さまのことがちょと苦手なのですね(*^^*)
でも おやつ って魔法の言葉ですもんね(^ ^)ジョーさんも魔法にかかっているんですね笑
旦那さまも嫌な顔されても
すり寄ってこられてしまうと、、、
ついついおやつをあげる量も増やしたくなりますよね( ´ ▽ ` )笑

ウィンナードック?って美味しいですよねあ、なんだか私も食べたくなっちゃいました( ̄+ー ̄)
2013/01/20(日) 01:17:15 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 01:31:50 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 08:17:50 | | #[編集]
ジョーさん、困ったお顔も可愛いよ~(^_^)V

ねぇ~男って困ったものですね。

家のオットーも猫達をひつこくかまって
ひたすら嫌がられてます( ̄△ ̄)

タバサにまぁえーじゃないかと言いつつワシャワシャする様子は時代劇の悪代官さながら(笑)

私もウィンナーパン大好き!カレーパンも好きです。美味しいよね~(*^▽^*)
大人買い。。。。働く者の特権です!o(^-^)o
2013/01/20(日) 08:31:57 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョー君、がんばれ!!!

人間も早起きは辛くとも、お給料をもらうために早起きをして仕事に出掛けたり、気の合わない上司とうまく付き合ったりしてるんだから、ジョー君もおやつを得るために頑張って!!!

・・・にしても、本当にすごい不機嫌顔(^^;
2013/01/20(日) 13:42:03 | URL | aala #-[編集]
こんばんわ
今日はジョーさん何しているのかなぁ
2013/01/20(日) 18:42:07 | URL | メルモママ #-[編集]
耐えるジョーさんって可愛いわ。
クルルさんに助けを求めつつ、目が怒っていますねー。
ジョーさん、がんばれ!!
2013/01/20(日) 19:44:49 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 21:57:16 | | #[編集]
こんばんは^ ^
ご主人様のベタベタしたくなる気持ちよくわかります^ ^だって可愛いだもん!ですよね
ジョーさんの我慢している顔も何とも言えないくらい可愛いな(≧∇≦)
一般的ににゃんこってベタベタされるのが苦手ですよね(^_^;)うちの子を見てても、お腹が空いてる時だけ、猫撫で声で近づいてきます^ ^
ウィンナーパン私も大好き!
小腹が空いた時に食べたくなる一品かもしれません☆〜(ゝ。∂)
2013/01/20(日) 22:34:55 | URL | ことちゃんママ #-[編集]
ベタベタは嫌いだけど、オヤツはほしい・・
頭の中でいろいろな考えがぐるぐる回っているようなお顔のジョーさん、
なんだかおかしくて、可愛いです!!
いつも思うんだけど、本当にジョーさんって目に感情が出ますよね。
何を考えてるか、全部、お見通しだよ〜〜(^^)

ウィンナーとパンは、究極の組み合わせ!!
そういえば小さい頃、たこの真っ赤なウィンナー、
よくお弁当に入っていたっけ。
そんなことを思い出しました♪
2013/01/21(月) 02:35:58 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(月) 10:32:21 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆プレゼントの到着を、鍵コメでお知らせくださった皆様へ

楽しくて嬉しいコメを、ありがとうございます!
みにゃさんに喜んで頂けて、とってもハッピーです♪
ブログをお持ちの方は、そちらにお返事を書かせていただきましたv^-^v)♪



☆ナツさんへ

しょっちゅう困っていますよ~~(笑
ダンナはスキンシップが当たり前だと思っているから・・・
でも、抵抗しないジョーは偉いねって褒めてあげます(^m^*)

ウィンナパン、最近は冷蔵庫に常備していま~す♪

☆かぎよんさんへ

大体が抱っこやナデナデは苦手なジョーなのに・・・・
KYなダンナはお構いなしに触っています。
そんな時のジョーって、良い表情をするんですよね~(笑
この後は、ストレス解消の爪とぎをしてしまうジョーなのです(^m^*)

そうそう、大人っていいなぁ~と、つくづく感じますね~
子供の頃は、早く大人になりたいと思っていました。
無駄遣いは・・・・心のオアシスです(^Ⅲ^*)v

☆まめはなのクー さんへ

基本、にゃんこはアサーティブとは真逆の生き方の様な・・・・
自分だけ良ければOK・・・の立ち位置なんだけど(^m^*)
でも・・・・おやつが絡んでくると、ジョーは変身しますからね~(笑
爪を出したり噛んだりしないところは、彼なりに気を遣っているんでしょうか。
案外世渡り上手なのかも(^Ⅲ^*)v

☆ミルクさんへ

ダンナに抱かれていると、目がうつろになります(笑
私を見る目が、いつもとは違いますよね~
笑っていないで何とかしろって感じです(o^皿^o)

大人になって、ああ、本が沢山買える!と思いましたもん(^Ⅲ^*)v
それとお菓子!(笑

☆メルモママさんへ

抱っこやナデナデは苦手なはずなのに・・・・
家族にだけは優しいジョーなんですよ~
でも、目で助けを求めている様ですね(笑
この後は、バッチリおやつを貰っていました♪

ママさん、キャットショーはいかがでしたか~?
ジョーは、私が留守の時は眠っている様です。
その代わり・・・・夜はいっぱい遊んでいます(^∀^)

☆キッツCatさんへ

キッツさんはクールな感じだから・・・・すご~く意外でした(^Ⅲ^*)
たんくんは、ベタベタした方が好きそうだね~
で・・・キッツさんのおやつ係って(笑
私は自給自足なのよん(^m^*)

☆蘭丸さんへ

トトちゃんも、そうでしたね~
世の男性陣は、どうしてもベタベタしたい様ですよ~(^m^*)
あのふにゃっと柔らかい感触とか、もこもこの毛は魅力的ですものね~☆
嬉しそうなダンナを見ていると、注意は出来なくなってしまいます。

昔は自分で作っていたウィンナ・パン。
今は美味しいパン屋さんを見つけたので、専ら食べるヒト専門です(^Ⅲ^*)v

☆ECOさんへ

これ、GIFの簡単加工なんですよ~☆
結構遊べるので、オススメです♪
ジャスミンちゃん、やるときはやるのね(笑
私は鈍いので、爪と歯はかわせないかも(^Ⅲ^*)

☆チャトラッシュ@わたまい さんへ

かりんさんはダンナ様らぶですものね~☆
うちのダンナには、かなり羨ましい状況だと思います(笑
でも、不思議とおやつの時は自分からスリスリしていますよ~(^Ⅲ^*)
付き合い上手なジョーなんです。
おかげで太ってしまったけど(汗

ウィンナパン、切らしちゃったから買いにいかなくちゃ!
っていうか、自分で作るのも、またいいかも知れませんね♪

☆日曜日1:31の鍵コメさんへ

早速遊びに伺いました~\(^o^)/♪☆
深夜なのにアップしてくださったんですね~☆
ありがとうございます。
にゃんずを湯たんぽにして、沢山眠ってくださいね~♪

☆ジョルままさんへ

どこかで見た事のある風景だと思ったら・・・
そうか~、悪代官ね!(笑
まぁ、えーじゃないか・・・がツボです(^Ⅲ^*)v

娘が小さい時、大人はいいなぁ~ってよく言っていました(^m^*)
私の後姿を見て育ったせいか、やっぱり大人買いをしている様ですよ~

☆aalaさんへ

ジョーも、ご覧の通り頑張っていますよ~
早起きはするものの・・・・基本寝放題だけど(笑
おやつは、ジョーの生きがいですからね~
元々ムクレ顔なのに、更にバージョンアップしてしまいましたね~(^m^*)

☆レイママさんへ

こういう時って、私から目を逸らさないですね~(^m^*)
私も可笑しいやら可哀想やらで・・・・
でも、おやつはバッチリ貰っています。
ギブ&テイクですね(笑

☆ことちゃんママさんへ

生き物好きなダンナ、ノラちゃんには好かれるようです。
厳しい目をしながらも、寄ってくるみたいですよ~(^m^*)
どうしてジョーは逃げるのかなぁ~なんて言ってるけど・・・・
しつこいから嫌がられるって事に、全く気付いていないダンナなのでした(笑
ことちゃんママさん家のにゃんずも、やっぱりご飯のためならえんやこらですね。

このミニウィンナクロワッサン、結構人気があるんですよ~
みなさん、小腹対策に選ぶ方が多いようです♪

☆おばんですさんへ

ジョーは、私にはおやつをねだらなくなりました~
もう、役割分担がキチっと出来ているんですね~(^m^*)
小さい頭で、色々と考えているのが可愛いなぁ~って思います♪
目はうつろだけど(笑

私は、いまだに自分のお弁当にはウィンナを入れているんです。
噛んだときの、プチッという音もいいですね~☆
でも・・・フランクフルトはちょっと苦手になってしまいました。
中身は同じなのにね\('∀';)>

2013/01/21(月) 22:40:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/661-4c4de985

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

