らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんがいっぱい♪

あら こんなところに トラくんが!

はっ?
P1070723_20130124094925.jpg


ストラップの とらくん

P1080326.jpg



くりそつ!

今度から トラくんと呼ぼうかな  (^Ⅲ^*)v

かぎよんさん

ジョーさんにそっくり!という事で 送ってくださいました♪

他にも 入浴剤 高級おやつ しおりに・・・・

ぎんくんの 年賀状も!

P1080263_20130124142454.jpg


猫実珈琲店の にゃんこ最中が可愛い~☆

目を瞑って いただきま~す♪

P1080265_20130124142707.jpg


感激したジョーさんは ぎんくんにチュー~~♡♡♡

1359005679vd6YVVcQrZYPTuM1359005678.gif




**************************



メルモママさんは 

まん丸お目目のジョーさんを 選んでくださいました!

P1080269.jpg


あっ オイラだ!
P1010690_convert_20101031233148_20130124150038.jpg


ジョーさん 良かったね!


私のおやつも てんこ盛りです♪

P1080270.jpg


ジョーさん 

自分のおやつには アンテナがビビビッ!

P1080284.jpg


頂いた爪研ぎに入って しばしマッタリの午後でした♪

P1080296_20130124144318.jpg



ちょっと不調だった日に 思いがけずに頂いた贈り物

かなり元気がでました♪

かぎよんさん メルモママさん

ありがとうございます!





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪


トラくんと呼んでみたら案の定返事をしたジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif


こちらもポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

1枚めのジョーさん!
わたし好みでスキ(*´艸`)
どおやったらそうゆうお顔になるのか
たん吾に教えてやってくだされて(^∧^)
おめめ、パチリンコのときも
おくちがもわってしててスキーッ☆

きょうは風が強かった><
そばかすクルルさんは飛ばされませんでしたか?
2013/01/25(金) 19:49:01 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
1枚目の写真とストラップのトラくん。。。やっぱり似ているような気がします^m^
でもジョーさんファンから非難轟轟受けたらどうしましょ(^^;)あくまでも私の個人的な見解です、はい。
ジョーさんの濃厚ディープキッス(*^_^*)ぎんにも届いたと思いますが、男の子同士のディープキスなんていいのかしら(●´艸`)
猫実もなかはぜひ温めて食べてくださいね~

メルモママさんから素敵な贈り物が盛りだくさん!
爪とぎはこれからジョーさんのベッドになるんでしょうか^m^
ジョーさんも堪能したみたいで良かったですね~
2013/01/25(金) 21:53:49 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、今日からトラくんなのね^^
どちらキーホルダーも可愛いわ。
トレイ型の爪磨ぎ、まったりするのにいいんですよね。
こんもりしたお尻がプリティー!
ジョーさん、たくさんのおやつのプレゼント嬉しいね。
2013/01/25(金) 22:06:37 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 22:33:00 | | #[編集]
こんばんは。

トラくん、可愛いですね。
見れば見る程、ジョーさんに見えちゃいます♪
見上げてるジョーさん、とっても可愛いですね

クルルさん、体調大丈夫ですか?
また寒い日が続くので、お気を付け下さい。

ひめさんが怒っていたのは、本当にただのワガママ。
この10年の間、誰も教えてくれなかったんでしょうね。
でも、もしかすると病気の影響もあるかも知れないです。
手は何故か毛がないだけで、傷じゃないんです。
手足は、きっと身体が毛で大きく見えるから細く見えるんだと思います。
今もまだ、あの目はしますよ~
でも、一ヶ月でここまで変われば充分です。
これからは、褒めて構ってで色々と練習だと思います。
まだまだ検査もあるし、これからが本番です(´∇`)
2013/01/25(金) 23:10:30 | URL | ~purasu~ #-[編集]
トラくん、かわいいっす!
ジョーさんのぎんくんへのチューに萌えました♡

ジョーさんもそばかすクルルさんも、
ステキな週末をお過ごしください。
寒いらしいですねー。
2013/01/25(金) 23:24:48 | URL | tomo #-[編集]
こんばんわ
ご紹介して頂けて恥ずかしいです
でもジョーさん気に入ってくれて嬉しい

かぎよんさんからたくさんのプレゼント
ちゅーしてるジョーさん
可愛ーい
2013/01/25(金) 23:45:34 | URL | メルモママ #-[編集]
ホント、そっくりね~ジョーさんがトラちゃんに似てるのか、トラちゃんがジョーさんに似ているのか…?^^

 ジョーさん、いつもオメメがまぶしそうだけど、まん丸オメメになると「まん丸オメメのジョーさん」みたいになるのかな?

 たくさんの贈り物、嬉しいものですよね^^
2013/01/26(土) 00:03:15 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 00:20:32 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

キッツさん、ありがとう~~☆
ジョーはつり目だから、こういう顔が多いみたい(^m^*)
たんくんは、いつも目がパッチリのイケニャンくんだもんね~♪

全国的に風が強かったですね~
髪の毛が凄いことになっていたけど・・・・・・
私は下半身安定型だから、飛ばされずにスイスイ~でしたよ~(笑

☆かぎよんさんへ

トラくん、見れば見るほど似ているかんじ(笑
わたしがそう思うくらいだから・・・・・
みなさんも納得!だと思いますよ~(^Ⅲ^*)v

いくらダメと言っても、ぎんくんにベロチューなジョーでした。
ぎんくんは、誰もが思わずチューしたくなる愛らしさなんですよね~♪
猫実珈琲店、一度は行ってみたいと思っています。
昔は、ロッテのグッズを買いによく浦安へ行ったんですよ~(笑

却ってお気を遣わせしまった様で、申し訳なく思っています。
でも・・・・とっても嬉しくて元気もりもりです(@^▽^@)

☆レイママさんへ

今日からトラさんと呼んでやってね(笑
本にゃんも、それでいいみたい(^m^*)
爪とぎトレイは、最初からベッドだと思っている様ですよ~
日向ぼっこをする時に使っています。
ジョーも私も、当分おやつが楽しめそうです♪

☆金曜日の鍵コメさんへ

忙しいのにありがとう~~☆
お風邪をひかないよう、気をつけてくださいね~!

☆ ~purasu~さんへ

両方とも、ジョーに良く似ていますね~☆
アメショ風のグッズって意外と少ないんですよ~
身体のご心配、ありがとうございます。
今年は外と室内の温度差が激しいせいか、時々不整脈が起きているみたいです・・・
って、怖くて医者には行っていないんです(笑

ひめさん、キズでは無くてホッとしました。
はるさんが苦しんだことを思い出してしまって・・・・
でも、一ヶ月で凄い進歩ですよね。
向き合うって、こういう事なんだなと思いました。
これからが本番・・・・~purasu~さん、まだまだ生傷は絶えませんね(→。←;
なにか協力できることがあったら、お手伝いさせてください。

☆tomoさんへ

トラくんのムクレ顔がいいですね~☆
今日もトラくんと呼んでいるけど・・・・違和感は無いようですよ(^m^*)

ジョーは写真に目がないというか・・・
ひじきくんは舐めませんか?
ぎんくんがビショビショになりそうだったので、取り上げました(笑

☆メルモママさんへ

却ってお気を遣わせた様で恐縮です。
でも・・・・おやつはバッチリいただきましたよ~(笑
ジョーも、ジャストサイズの爪とぎベッドにご満悦です♪

欲しかったぎんくんの年賀状を、2年分いただきました。
嬉しいプレゼントには、テンションも上がりますねо(´▽`)о

☆まめはなのクー さんへ

まるで、ジョーの為に作ってくださったようなストラップ!(図々しい 笑)
トラさんもまんまるお目目のストラップも、ぴったんこでした♪
アメショって、結構つり目(アーモンド型)なんですよ~
日本猫の方が、まん丸お目目の子が多いですね。

☆土曜日の鍵コメさんへ

おやつ以外も嬉しいですよ!(笑
アメショ風のグッズって、意外と少ないから嬉しいですね~♪
早速、携帯とバッグに付けて楽しんでいます(o^▽^o)/ 

2013/01/26(土) 10:40:42 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/658-c1fdaa32

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

