らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



カメラマンだって 大変なのよ!


高い所に上がって 

ジョーさん なにやら楽しそう♪

P1080018_20130115184928.jpg


最近 カメラは断固拒否の ジョーさん

ここは 褒め褒め大作戦で いこうかな



ジョーさん

口元がぷっくり 可愛いなぁ~~☆

とても10歳には見えないね~

子猫ちゃんみたいだよ~~

P1070956.jpg


って

あれ?

P1070964_20130115185022.jpg


ちょっと 褒めすぎちゃった?   ((ノД^*)




この方は いつも自然体

弟家の アイちゃん

P4060018_convert_20130115203308.jpg

アイちゃん、ちょっと 寛ぎすぎじゃないの?

どーもしーましぇん
P1130317_convert_20130115203340.jpg




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





法令線がくっきりでも可愛く見えるお得なジョーに ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ


こちらも ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

楽しそうに過ごしてる所
パパラッチするとテンション
下がるのでしょうか~!
クウも拒否って顔だけクルッと
よそ見したりします(^^ゞ
2013/01/15(火) 21:44:01 | URL | クウママ #-[編集]
あちゃ、ジョジョ君ってば褒められ過ぎて照れくさくなっちゃったんでしょうか(´艸`)♡
ホウレイ線…じゃなくって、ジョジョ君の場合はマズルがぷっくり♪なんですよね~(´∀`*)

あぁぁぁ、アイちゃん可愛いですね~!!
寛いでいるネコの姿って、本当に癒されますね(* ̄ω ̄)♡
2013/01/15(火) 22:03:01 | URL | 蘭丸 #-[編集]
あれってほうれい線だったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
お猫様にはほうれい線がくっきりですね(笑)それでもかわいいなんてやっぱりお得としか言いようがないです。消したくても消えないほうれい線・・・何とかならないでしょうかね~
ジョーさんは最近カメラは断固拒否ですか~(^^;)
カメラも嫌われてしまうとどうしようもないですよね。それでもちゃ~んと可愛く写ってしまうジョーさんは結構やり手のモデルさんかもしれませんよ~(^m^ )
アイちゃんの大あくび可愛いですね~(*^_^*)どーもしーましぇんもばっちりです(笑)
こんな風に写真を撮らせてくれればうれしいですよね~
私も頑張らねば
2013/01/15(火) 22:25:42 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんほめられちゃったのが、恥ずかしかったのかな?でも、可愛いよね~ジョーさん^^
 そっか、ジョーさんって10歳だったのね?
ビックリだわ~もっともっとお子ちゃまに見えるよ。ぷっくりまん丸顔のジョーさんはいつまでも可愛いままだね。

 はじめましてアイちゃん^^
そうね…いつも自然体って、素敵よね。
私もアイちゃんみたいに自然体でいようと思いますよ~
2013/01/15(火) 22:27:06 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョーさん、照れちゃったかな・・?
ほうれい線って!(爆笑でした)
地黒のきいろさんは、
目立たなくて得かもしれません(笑)
2013/01/15(火) 22:40:11 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは。

ジョーさん、とても10歳には見えませんね。
えっ~!
ほうれい線って、ねこさんにも出ちゃうの?
皆さんのほうれい線、確認しなきゃ~
やっぱり、すーさんが一番ヤバイかしら?( ´艸`)

かーるたんは、好きとか嫌いじゃなくて「ちゅ~る」が怖いみたい…
目の前に持って行くと、ビビってます…
まいまいは、高い場所は椅子の高さまでしか登れないです。
2013/01/15(火) 23:38:18 | URL | ~purasu~ #-[編集]
口元ぷっくりで可愛い!!
と思っていたら、ほうれい線だったのね〜〜

私とおそろい!!
なんて喜んでいる場合じゃありませんね(^^)

ジョーさん、日本男子たるもの
褒められるのは苦手なのかな。
あれ、アメリカンだから褒められても
平気かと思ったんだけどな。
2013/01/16(水) 00:42:06 | URL | おばんです #-[編集]
10歳てまだヤングでしょ?
ただ、みうはまだ4歳だけどみょうに老けこんで
たんが若さを吸い取ったとしかおもえない(おおげさw)
てゆうか、若い猫がくるとどうしてもそうなるのよ
これはニンゲンとおなじだわね
あれ?わたし、こんなコメを入れていいものか
悩むw
2013/01/16(水) 11:22:34 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

遅くなってごめんなさい
13日と14日のコメントに お返事を書きました♪


☆クウママさんへ

クウちゃんはカメラ目線もバッチリで、ナイスショットが多いですよね~☆
ジョーのカメラ拒否は、年々酷くなってきました~
でも、携帯は大丈夫なんですよ~
そこが不思議です(笑
ホントはもうちょっと可愛いんだけどなぁ~と思いながら撮っています(^m^*)

☆蘭丸さんへ

きっと、可愛い可愛いと言っている私がうるさかったんでしょうね(笑
折角寛いでいたのに・・・またまた邪魔をしてしまいました~
私の株も下がりっぱなしです\('∀';)>

アイちゃんは女王様ですからね~
にゃんこにあげるご飯は、必ず味見をしている弟なんですよ~(^m^*)

☆かぎよんさんへ

ホウレイ線・・・・・・私が勝手にそう思っています(^m^*)
でも、マズルぷっくりだと出る線ですよね~
私達人間のも「マズルがぷっくりした可愛い線」って言って欲しいものです(笑

どんなポーズを取っても可愛いのは、やっぱりぎんくんですよ!
ジョーは・・・・ムクレないと、もうちょっとマシなんだけどなぁ~

弟は年季の入ったにゃんこ好きなんですよ~
にゃんこご飯の試食もバッチリなんです(笑
愛情たっぷりの写真は和みますね♪

☆まめはなのクーさんへ

にゃんこは年齢知らずだけど・・・・
やっぱりよ~く見ると衰えは感じますね~
レンズの向こうには可愛いジョーがいるけど、
本物もキッチリ見ていなくちゃ・・・なんて思っています。

送られてくるアイちゃんの写真は、何故か布団の上ばかり(笑
お姫様は、お布団が好きなようですよ~(^m^*)

☆tomoさんへ

私が褒めまくっていたら、どうもウザかったようです(笑
静かにこっそり撮るのがコツですね。

きいろさん、羨ましいかぎりです!
私も日サロに通おうかな~(^m^*)

☆~purasu~さんへ

ホウレイ線・・・私は勝手にそう呼んでいるけど・・・・
すーさんのクレームが怖いかも~(笑
でも・・・・どうなっても可愛いというのは、かなりお得ですよね~(^m^*)

かーるたんとジョーは同じです!
あんなにちゅーるが大好きなジョーも、
スティックのまま見せると逃げてしまいます(笑

☆おばんですさんへ

人間のホウレイ線は、可愛いなんて言ってもらえませんよね~
にゃんこってお得だわ~☆
って、私が勝手にホウレイ線と呼んでいるだけなんだけど(^Ⅲ^*)v

ジョーはちゃんちゃんこの似合うニッポンにゃんなので、
褒められるのはどうも苦手の様です(^m^*)
私の声がうるさかったというウワサもあるけど(笑

☆キッツCatさんへ

10歳になると、お医者さんからは色々と注意されてしまいます。
健康面はキメの細かいケアが必要ですね

みうちゃんって、たんくんが来てからの方が活発になった気がするけど・・・・
私も、若いスタッフの生血を吸って若さを保っているのよ~~(ウソ)

2013/01/16(水) 12:55:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 17:24:57 | | #[編集]
下からのアングルのジョー君、可愛いですね~。
特にお口の部分のぷっくり感がたまりません♪
カワイイと褒められるより、カッコいいと褒められたいお年頃とか?(笑)

弟さんのお宅にもニャンコちゃんがいるんですね~。
アイちゃん、どんな仕草も可愛いけど
仰向けで寝ている姿におばちゃん微笑んでしまいます(^^)
2013/01/16(水) 18:04:46 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん10才に見えないです
ほんとですね
ぷっくり可愛すぎます
ジョーさん照れてるのかなぁ

アイちゃん
始めまして
大あくび リラックスですね
2013/01/16(水) 18:27:38 | URL | メルモママ #-[編集]
口元ぷっくりジョーさん、プリティー!!
下から撮ると高貴な感じに見えますね。
アイちゃん、良い味出しているわ。
2013/01/16(水) 20:31:13 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
(^m^)ぷぷっ♪

クルルさんたらぁ猫にホウレイ線て・・・(笑)

プクッとした口元タバサも一緒カワイイヨネ

高い所でお澄ましジョーくん

そんなに褒められてもね~アタリマエダカラネ!

2013/01/16(水) 23:06:06 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんにちは!

ホントだ!!
ジョー君、口元ぷっくりしてて可愛いーーー!
指で触りたくなっちゃう口元してますよね(^^)
しかも、真ん丸お顔にぷっくり♪
10歳には見えないあどけない顔してますね。

アイちゃん、ホントのびのび(^^)
お日様浴びて気持ちよさそうですね。
2013/01/17(木) 08:58:59 | URL | aala #-[編集]
えぇ~(+o+)あれはホウレイ線なんですか(^_^;)いいなぁ~ホイレイ線があっても可愛くて♪
本当に子猫みたいですよね!(^^)!


2013/01/17(木) 12:27:38 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
☆楽しいコメントをありがとうございます♪

☆水曜日の鍵コメさんへ

にゃんこって、いつまでも可愛くて羨ましいですね~(笑
特にまん丸な顔が魅力的です。
口角が上がっていると、笑って見えますね~♪
私もスマイルを忘れない様にしなくちゃね(⌒o⌒)v

☆ミルクさんへ

下からのアングルでも可愛いって、素晴らしいですよね~
私の年代は、下から撮るのは御法度だそうです(笑

弟は猫飼いの先輩なんですよ~y(o^-^o)y
昔は出産に立ち会ったり、子猫を保護していました。
猫ご飯は、必ず自分で食べて確かめています。
アイちゃん、ヘソ天の好きな天真爛漫ガールです(^m^*)

☆メルモママさんへ

にゃんこって、いつまでも赤ちゃんみたいですね~☆
でも、健康に関しては注意しなくてはと思っています。
ママさんのケアーはとても参考になりますね(*゚ー゚*)ν

アイちゃん、お布団が大好きみたいで、
枕に寄り掛かって寝ているんですよ~(笑
弟の家も、大の猫好き一家なんです♪

☆レイママさんへ

撮る角度で、随分と表情が違ってくるものなんですね~☆
このときはマッタリしていたので、余計にほわ~んとしています(笑
高貴だなんて、嬉しいなぁ~♪

アイちゃんには、ぞっこんラブな弟なんです(^m^*)

☆ジョルままさんへ

私のホウレイ線は可愛くないけど・・・
にゃんこは何があってもキュートになっちゃいますね~☆
ぷっくりした口元は特に魅力的で、
時々口元ばっかりの写真を撮ってしまいます(笑
タバサちゃん、目もミリキ的ですよね~(≧∀’*)v

☆aalaさんへ

写真を撮る角度にもよるんでしょうけど・・・・
にゃんこって、いつまでもキュートですよね~☆
特にまん丸なお顔が♪
そういえば、この前のミルキーくんのお顔も可愛かった~~♪
私も、これからは可愛いおばちゃんを目指します(笑

アイちゃん、天真爛漫でヘソ天が得意なんです(^m^*)

☆チャコちゃん0115さんへ

私は勝手にホウレイ線だと思っています(笑
まん丸なお顔の子に多いですね~
でも、何と魅力的なホウレイ線!
羨ましいかぎりですよね(^m^*)
2013/01/19(土) 10:47:03 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/655-4a59e104

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

