らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



てんやわんやの 抽選会!

ジョーカレンダー・プレゼント 

沢山のご応募をいただき ありがとうございました♪

レイママさん(作ってくださった方)のご厚意で 

Bのジョーカレンダーは 2名様へのプレゼントとなりました



さて

肝心の抽選は どうしようかな~♪

いろいろ考えました

第一案 ピンチに おやつと付箋を挟んで パン食い競争風に

P1070968_20130113160402.jpg


ジョーさん ゆらゆら揺れるおやつが怖かったらしく

すっ飛んで逃げちゃった  δ(⌒~⌒ι)



第二案 ジョーさんの大好きなタライに ちゅーる付きの付箋を貼って

P1080004.jpg


お~~い!

ジョーさん 綿棒に夢中だった・・・ (∩∀`*)アチャァ!




最後の 苦肉の策

お名前を書いた付箋の上に クリスピーキッスを直接置く!


まずは Aのコラボカレンダー

匿名希望さんと32cloverさん

P1070972_20130113161043.jpg


これは 並べている時に食べらてしまったけど

すんなり 32cloverさんに決定!

P1070973.jpg


Bのジョーカレンダーは 2グループに分けました

最初は aalaさん かぎよんさん クウママさん ジョルままさん ドロさん

P1070979_20130113162734.jpg


ジョーさん 迷っていたけど

P1070980.jpg


ドロさんに 決定!

P1070981.jpg

次は tomoさん ナツさん ~purasu~さん メルモママさん ミルクさん 蘭丸さん

P1070974.jpg

さあ どうだ!

P1070976.jpg

ミルクさんに 決定!

P1070977.jpg



A 32cloverさん

B ドロさん ミルクさん

外れた方には 参加賞をお送りします

今週中に 発送する予定です。

今しばらくお待ちくださいね。



いやぁ~ 自分でやってみると 結構難しいものですね~

ジョーは 普段とは違う雰囲気を察知してしまって ビビッていました(*´艸)

一番楽しかったのは・・・・・私かも知れませんね~ ヾ(@゚▽゚@)ノ   

レイママさん ありがとう~~☆


 

ジョーさんは おやつ疲れ(笑

クリスピー~~~○#$&%×△・・・
P1080009_20130113164816.jpg




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





おやつは私の手から食べたいらしい甘ったれのジョーに ポチッとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

こちらも ポチっと押していただくと 励みになります♪


人気ブログランキングへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 18:06:18 | | #[編集]
ジョーさん
頑張ったね お疲れさまです

はずれてしまいました
残念でした
当選された方々おめでとうございます
ジョーさんのカレンダー喜ばれますね

寝ている所のジョーさんも
とっても可愛ーい

クルルさん 又声かけさせて頂きますね
2013/01/13(日) 19:20:48 | URL | メルモママ #-[編集]
クルルさん、ジョー君抽選会お疲れ様です~!
色々考えて抽選会大変ですがジョー君も
頑張ってくれてありがたいですね(^-^)
残念でしたが抽選会の様子をみれたので
良かったです♪

2013/01/13(日) 20:51:18 | URL | クウママ #-[編集]
なっ・・・なんと!!
夢のような出来事が目の前で現実に起こっているのに
信じられないような不思議な感覚。(笑)
ジョー君、ありがとう!!
こんなにたくんの応募があったのに選んで頂いて
本当にありがとうございます(^^)
クルルさん、ジョー君、お疲れ様です♪
2013/01/13(日) 20:51:45 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 21:33:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 22:30:14 | | #[編集]
わーいわーい!今年は良い年になりそうだなぁ〜♪。
あ、私、かなりずるい当たり方ですね、みなさん、ゴメンなさいっ!
ジョーさん、レイママさん、クルルさん、ありがとうございますっ!
それでってワケじゃないけど、
↓クルルさん、ほっそーい!(羨望の眼差し)
 そして、オシャレでタフ!(やはり羨望!)
2013/01/13(日) 22:46:32 | URL | 32clover #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 22:52:30 | | #[編集]
あちゃ~、外れちゃいましたか~(>_<)
あんなにステキなカレンダーに見事当選された皆様には、おめでとうございます!!ですね(゚∀゚*)♡
色々な抽選方法、考えるだけでもワクワク楽しくなりそうですね♪
ジョジョ君、お疲れ様でした~(゚ω゚*)♡
2013/01/13(日) 23:15:39 | URL | 蘭丸 #-[編集]
きゃっ~~~~! うそ! ホント!?
クルルさん、ジョーさん、どうもありがとう!!
年末ジャンボは外れちゃったけれど
それよりも、もっと嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
抽選方法もこんなに色々と考えて下さって…
ジョーさん、ご苦労さまでした。
カレンダーの到着、楽しみに待っていますね♪
(ゆっくりでいいですからね)

惜しくも外れてしまった皆さま、すみません。
当選させて頂きました<(_ _)>
2013/01/14(月) 00:11:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさんお疲れ様~
残念ながら外れてしまったけど楽しい抽選会でした(笑)
ジョーさんも思わぬおやつが食べられて良かったかもしれませんね~(^m^ )
気持ちよさそうな寝顔・・・夢の中でもやっぱりクリスピーキッスですね(笑)
2013/01/14(月) 05:07:18 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、クルルさん、お疲れさまです。
当選者の皆さま、おめでとうございます。
ジョーさんがどのように抽選をするのか楽しみでした。
抽選しながら撮影って大変だったと思います。
楽しい企画、ありがとう!
2013/01/14(月) 13:20:35 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
お坊ちゃまに
労働はムリでしたね^^
雪、どうですか?
サイタマはマダラ白くつもっていますよ^^

きのうは無言でごめんちゃいませ><
↑いつもかwww
2013/01/14(月) 16:35:05 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
こんばんは。

ジョーさん、そばかすクルルさん、有難うございました。
外れたのは残念だけど、とっても楽しめました♪
抽選、どこのお家でも色々工夫されていますね。

ちゅ~る、うちの特に2階チームには凄い人気ですよ♪
かーるたんだけは、何故か面白い顔します( ´艸`)
2013/01/14(月) 19:45:11 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーくん抽選会お疲れさまでしたね~(=^..^=)ミャー

慣れないことをイッパイやらされてご苦労さま(*^_^*)
残念ながらハズレちゃったけど面白い記事でした(笑)
最後の疲れてクリスピーがウケたわ~(爆)
2013/01/15(火) 16:42:57 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

大騒ぎの抽選会♪
抽選の方法は、まだまだ工夫が必要なようですね~
でも、わたしは大いに楽しんでしまいました。
この様な機会を頂けた事に感謝しています♪



☆日曜日18:06の鍵コメさんへ

とっても非協力的な主人公でした~(笑
きっと私の態度がいけなかったんですね~\('∀';)>
いろいろあったけど、抽選できてホッとしています。
ママさんには、特別賞(?)をお送りしますので、
楽しみに待っていてくださいね♪

☆メルモママさんへ

ジョーは、ラファちゃんの様に上手くは行きませんでしたね~
初めてだから、仕方ないかな?
でも、少し頑張ってくれました(⌒o⌒)v
メルモママさん、残念と言っていただけて、とても嬉しいです。
すこ~しだけど、参加賞をお送りしますね。

キャットショーにはおもちゃの販売とかもあるんですね~☆
また情報を宜しくお願いします♪

☆クウママさんへ

クウちゃんの動画を何回も見て、今回の参考にしてみました。
でも、あまり上手く行かなくて・・・・・
やっぱりクウちゃんは凄いなぁ~☆
きっと、私がわぁわぁと騒ぎすぎたんでしょうね~(笑
反省点はいろいろとあるけど・・・結構楽しいものですねy(o^-^o)y

☆ミルクさんへ

ミルクさん、そんなオーバーな!「笑
写真を撮っている時は、ジョーの陰になっていたのでよく分からなかったけど・・・・
ジョーを退かしてみたら、ミルクさんでした♪
そのまま放って置いたら、ぜ~んぶ食べちゃったでしょうね(^m^*)
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです♪

☆日曜日21:33の鍵コメさんへ

お忙しい中、ありがとうございます!
遅めのお正月休み、ゆっくりできましたか?
みにゃさんの元気な姿を拝見できて、ホッとしています。
ジョーは高齢なので、ますます気をつけなくちゃいけないけど・・・・
ママさんの様に、普段からしっかりと観察していなければ!とつくづく思いました。
ご飯やお薬は大変だけど、元気でいてくれるのが何よりですものね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(v^∇^)v

☆日曜日22:30の鍵コメさんへ

私も他の方の抽選会には参加していたけど・・・
主催は初めてだったので、ドキドキでした!
ほんの気持ち程度だけど、参加賞をお送りしますね~☆

ジョーは兄弟の中でも一番のおチビでした。
8歳近くまでは、あまり食べなくて4キロ無かったんですよ~
今は、明らかに中年太りです(笑
そういえば、うちのダンナも枕にあごを乗せているかも(^m^*)

☆32cloverさんへ

そんなに喜んで頂けると、私の方が嬉しくなっちゃうv(^δ^)v
ジョーはクリスピーを入れてある場所が分かっているので、
取り出した瞬間に飛んできました(笑

遠目の写真は細く見えるんですよ~(^m^*)
昔は疲れを知らなかったけど・・・・
今はリポDを飲んで歩いています(笑

☆蘭丸さんへ

いろいろと不手際があったけど、
一応選んでくれたのでホッとしました。
ジョーも私も初めての事だったので、大慌て!
2人で、右往左往していたんですよ~(笑
にゃんこの手を借りるのは、やっぱり大変ですね(^m^*)

☆ドロさんへ

えぇ~~っ、私は年末ジャンボの方が・・・(おいっ 笑)
そんなに喜んでいただけると、私の方が嬉しくなっちゃいます♪
ジョーに協力をして貰おうなんて、ちょっと無理な相談でしたね(^m^*)
でも、何とか選んでくれたのでホッとしています。
一番やりたかったのは、パン食い競争風だったけど・・・・
まさか、怖がるとは思いませんでした~
ちょっとお時間をいただきますが、楽しみにしていただければ嬉しいです♪

☆かぎよんさんへ

クリスピーキッスのパン食い競争風・・・・
すご~くいいアイデアだと思ったのになぁ~(笑
目の前に沢山のクリスピーがあるのに、
どうして一個だけしか食べられないんだ~!と、不満顔でしたよ~(^m^*)
でも、いろいろと考えるのは楽しいですね♪

☆レイママさんへ

レイママさん、いろいろとご協力ありがとうございました!
最初、動画にしようかと思っていたんですよ~☆
でも、きっと私の「あ~あ」ばっかり目立ってしまうだろうな・・・と諦めました(笑
ジョーは人が大勢いると警戒してしまうので、私一人で用意して撮影しました。
大変だったけど、とても楽しかったです♪

☆キッツCatさんへ

お坊ちゃまくん、私の雰囲気に圧倒されちゃったのかも(笑
すご~く警戒していました。
にゃんこって、敏感すぎるのね(^m^*)

こちらの方はソリができるくらい積もっていますよ~
明日はアイススケートが出来そうです。

☆~purasu~さんへ

ジョーも私も初めてのことだったので、大騒ぎでした(^m^*)
もうちょっと、にゃんこ目線で考えないとダメでしたね~
私だけが楽しんでいるかんじでした(笑

ジョーにもちゅーるの直接舐めを試してみたけど・・・・
後ずさりしていましたよ~(笑

☆ジョルままさんへ

ご参加、ありがとうございました。
やっぱり、にゃんこの手は借りられませんね~
ジョーは、普段と違うわたしに戸惑っているようでした(^m^*)
次回は、もうちょっと協力していただきたいなぁ~
この日は、結局クリスピーを3粒しか食べられなかったジョーなのです(笑
2013/01/16(水) 09:01:30 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/654-399dc8c0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

