らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オレ様のひとりごと

ここだけの話
P1050022.jpg

うちの近くには、こんなヤツがいるんだぜ~~
IMG_1593.jpg                                                              
こんなのも咲いてるし
IMG_1626.jpg
                                  もう黄梅が・・・
これもな
IMG_1618.jpg

地面なんかこんなだぜ~
IMG_1648.jpg
                                  今朝の霜柱

ったく、ここはどこよ?


・・・・・・・・・
こう見えても東京都なんです ( ̄0 ̄)゛


丹沢だって望めます
IMG_1669.jpg


ここが好きな人~~

は~い♪
P1050031.jpg



毎日お外見物して、楽しんでるもんね♪


てへっ y(o^-^o)y
P1040906.jpg



++++++++++++++++++

クリスマスなのにどら焼き


時々、無性に食べたくなります
しかも三笠山限定
マーガリンを付けて食べると最高♪


P1040861.jpg


今日は仕事で、写真は3枚しか撮れず・・・
ダンナの画像をちゃっかり借りた私に、よかったらポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
もう、梅が咲いているのですね
寒さに耐えながら控え目に咲く梅は今の時期に似合いますね。
モズ?でしょうか^^
アイラインをいれてるようなおめめですね。
霜柱、あ~、さむそう~
こちらもここ2,3日、ぐーっと冷えました。
ジョジョちゃん、ご報告ありがとです^^
三笠山にマーガリン?
先日頂いた三笠山はコーヒー味とかブルーベリーとか・・
これがまたおいしかった^^
だからマーガリンもいけるでしょうね^^
2010/12/26(日) 08:07:14 | URL | だっちゅ #-[編集]
以前は蛙の合唱や赤とんぼの大群も、
結構楽しめたのですが・・・・・
マンションが増えて来てしまいました。。。
でも、相変わらず雉とかこうもりは目にします(笑)
まさるくんと散歩をしたら、楽しい所かもしれませんね♪
2010/12/26(日) 11:06:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/65-580e5d7d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

