らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今年も ありがとうございました♪

ひたすら ジョーさんと遊び

1355408955cmix67Cbm9UlUFX1355408954_20121229200542.gif



ひたすら ジョーさんとマッタリ過ごして

P1070363_20121230111402.jpg



また

今年も あっという間に 過ぎて行きました

1356587945uVHH0yXoqbQzybd1356587944_20121230103647.gif



嬉しい出会いがありました

でも

悲しいお別れもありました


その中で

小さな仲間たちの 大きな命を大切にする

そんな皆さんとのふれあいは

わたしにとって 一番の宝物となっています♪

このご縁が 来年も続きますよう

よろしくお願い致します    v(o^0^o)v



と ここで

我が家の招き猫 ジョーさんの登場

イエェ~~イ!
P1070633_20121230113106.jpg



ほらほら

ジョーさん

ご挨拶 ご挨拶!

みにゃさん 今年もありがとうございました!
1356833118W5bTCcQLFgC3xQK1356833117.gif





みなさま 良いお年をお迎えください♪

そして

来年も宜しくお願い致します♪




☆この一年 ご訪問と楽しいコメントをありがとうございました♪



まだまだ現役の招きにゃんこジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





招き猫のジョーさん、たくさんのご縁と福を運んでくれたのですね(^m^ )
本当に一年なんてあっという間ですね。
今年一年いろいろお世話になりました。
また来年もお付き合いをよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 13:45:49 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 16:09:12 | | #[編集]
ひたすら遊んでマッタリ過ごす。
我が家も同じですが、とても幸せな事ですよね~(^^)
招き猫ジョー君、キラキラで眩しいわ~♪
来年もコスプレ期待しております!(いつからかコスプレ王子。笑)

クルルさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2012/12/30(日) 16:44:20 | URL | ミルク #-[編集]
まぁ~ジョーさんに立派なご挨拶されちゃった~エライね、ジョーさん^^

出会いと別れ、嬉しいことも悲しいことも命を生活をしているとそういうことに出会いますね。

 そんな思いをわかり合える方がいると思うことだけでも、強くなれます。励まされます。

 また、来年もよろしくお願いします。

ジョーさんとよい年をお迎えくださいね^^
2012/12/30(日) 18:37:33 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 19:14:39 | | #[編集]
猫達の未来も期待を持ちたいです。
いつまでも若くて可愛いジョー君
来年も楽しみです~!
可愛い招き猫さんありがとう(*^_^*)
私に余裕が出来たらクウにも
コスプレさせたいです(~_~;)
2012/12/30(日) 20:14:01 | URL | クウママ #-[編集]
にゃーさんとまったりする時間のシアワセなことったら♡
ジョーさんが与えてくれるものは、たくさんあるとおもいます。
その1部をブログで拝見するのも、とてもシアワセでした。

今年はありがとうございました。
わたしはそばかすクルルさんがご縁で知り合った方が多いんですよ、
来年もよろしくお願い致します☆
2012/12/30(日) 20:41:27 | URL | tomo #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

お互いに可愛い招き猫の僕として、来年もがんばりましょうね(笑
今年は、かぎよんさんのおかげで世界が広がりました。
かぎよんさん、いろいろと有難うございました!
来年もまた、宜しくお願いします♪
あっ、でも・・・・・野球に関してはちょっぴりライバルですね(^m^*)

☆16:09の鍵コメさんへ

いつも褒めて頂いて、心強く思っています(⌒o⌒)v
ありがとうございました!
来年も沢山褒めてね(笑
こちらこそ、宜しくお願いします♪

☆ミルクさんへ

にゃんことマッタリ過ごす幸せ・・・・・
そんな平和な時間が、ずっと続いて欲しいですね。
コスプレおじさん、今回はちょっと反抗期で・・・(笑
来年はそっとしておいてと思っているかも(^m^*)

ミルクさん、こちらこそ色々とありがとうございました!
来年もなお一層、宜しくお願いします♪

☆まめはなのクーさんへ

被り物にはブーイングのジョーだったけど(^m^*)
一応ご挨拶風にはなりましたね(笑

命が相手だと、楽しいことばかりでは無いですものね。
でも、気持ちの通じる仲間がいると思うと、とても心強くて救われます。
クーさん、今年も色々とお世話になりました!
来年も宜しくおねがいします♪

☆19:14の鍵コメさんへ

旅行中なのに、ありがとう~~☆
体調が復活した様で、安心しました~y(o^-^o)y
今年は色々とお世話になりました!
来年も宜しくお願いしま~す♪
お賽銭、投げないからね~(笑

☆クウママさんへ

全ての小さな仲間達が、健康で愛されて暮らせる様になるといいですね。
クウママさん、お正月早々のお仕事は大変だけど・・・・
是非是非、クウちゃんのコスプレ姿を見せてくださいね(⌒▽⌒)V
今年一年、仲良くして頂いてありがとうございます♪
どうか、来年も宜しくお願いします!

☆tomoさんへ

tomoさん、シアワセだなんてありがとう~~☆
にゃんこが傍にいる生活は、ホントに心地よいですね♪
私は、ひじきくんやきいろさんに大いに楽しませてもらっていますよ~(v^∇^)v

にゃんともの輪!
いろんなご縁が広がるといいですね~
今年一年、応援して頂いてありがとうございます!
来年も宜しくお願いします♪


2012/12/30(日) 22:27:56 | URL | そばかすクルル #-[編集]
招きジョジョ君は、今年も来年もいっぱいの福を招いてくれそうですね(゚ω゚*)♡
今年も一年、ありがとうございました!
クルルさんのブログは、ジョジョ君だけではなくて、美味しいおやつとか声優さんとか、自分の知らない事がいっぱい詰まっていて、いつも楽しく拝見させて頂いております(゚∀゚*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2012/12/30(日) 22:30:09 | URL | 蘭丸 #-[編集]
いつもそばにいる
可愛いいジョーさん
バッタと水遊びするジョーさん
いつも楽しみに読ませて頂いてます

招き猫のジョーさん
とっても素敵です

2012/12/30(日) 23:12:37 | URL | メルモママ #-[編集]
本当に今年もあっという間に過ぎましたね。
気がつけば・・
掃除もしていないのに、もう大晦日ですよ。汗!!

あら、可愛い招き猫・・と思ったら
ジョーさんではありませんか!!
こりゃ、春から縁起がいいですね〜〜
また来年も、ジョーさんやわんにゃんや
クルルさんが元気で過ごせますように。
良いお年を迎えてくださいね(^_^)
2012/12/31(月) 01:22:07 | URL | おばんです #-[編集]
今年もたくさん、たくさん色々なジョーくんと

出会えて楽しくて、可愛くて、とても嬉しかったです。
クルルさん、いつも暖かいコメント下さってほんとうにありがとう
ブログで繋がった素敵なご縁

お会いしてなくてもクルルさんの優しい人柄は

その時々のシーンの中に言葉の中に溢れています。

それは、読み手の私にも伝わって、こちらまでふんわりした気持ちにならせてもらえます。

ありがとう・・・ありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

穏やかで健やかな新年をお迎え下さいねo(^-^)o
2012/12/31(月) 02:44:07 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーさん招き猫、皆に幸せを運んでくれますね。
ゴールドに赤がなんとも華やかでご利益がありそうです。
ジョーさんの遊ぶ姿や、クルルさんのテンポの良い文章に癒されました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
2012/12/31(月) 09:45:46 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョー君の招き猫、すごく招く力がありそう!!
来年もいっぱい幸せが来そうですね♪

今年は、ジョー君とそばかすクルルさんと出会えてよかったです(^^)

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を迎えてください!!
2012/12/31(月) 13:29:21 | URL | aala #-[編集]
ゥイエェーーイ!
ジョーさん!今年も愛くるしい姿をたくさんありがとう!
てか金色がステキすぎるぜ!ジョーさん!!
そしてそばくるさん!
楽しい記事&コメ今年もたくさんありがとう!!
猫記事以外もかなり好きです。期待してます。

来年もどうぞよろしくです!

あ、うちはきっと来年も過疎ブログだと思いますので。。放置でいいですよ!
(でもコメントは嬉しくて見てるさびしがり屋さん)


ではよいお年を!!
(年内にコメント間に合ってよかった・・)
2012/12/31(月) 15:56:23 | URL | うめじゃこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 16:10:12 | | #[編集]
今年は辛い年でした
支えて頂きましてありがとうございます

来年も宜しくお願い致します
2012/12/31(月) 18:56:40 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは。

嬉しい出会いも悲しいお別れも、沢山の1年でした。
招き猫ジョーさん、可愛いですね♪
この写真、飾っておくと金運とか上がりそう~

今年は、色々と有難うございました。
クルルさんには、心配ばかり掛けた1年でしたね…
そして、年を越しても心配ばかりお掛けする気がします。
でも、本当に感謝しています。
有難うございます♪

ひめ、歯があの状態だし硬いものは苦手みたいだけど
オヤツも、ちょくちょく食べています。
いつも、お心遣い有難うございます。

素敵な、新年をお迎えください。
2012/12/31(月) 20:33:31 | URL | ~purasu~ #-[編集]
☆今年も 楽しいコメントをありがとうございました!

☆蘭丸さんへ

蘭丸さん、今年も一年ありがとうございました!
私の偏った趣味満載で、時々ご迷惑をお掛けしちゃいますよね(笑
でも、懲りずにお付き合いいただいて感謝しています♪
蘭丸さんは、妖怪仲間・・・というか師匠だと思っているので、
これからも、色々と教えてくださいね~y(o^-^o)y

来年も相変わらずだと思いますが、
ジョー共々、どうか宜しくお願いします♪

☆メルモママさんへ

いつもメルモママさんに褒めて頂いて、
この一年ジョー共々とても楽しくすごせました!
メルモちゃんの事でお辛いはずなのに・・・
支えていただいているのは、私の方なんです。
温かいメッセージに、いつも励まされています。
今年はお世話になりっぱなしでしたね~σ(^_^;
ジョーの姿で微笑んでいただけるよう、ブログも頑張りますねy(o^-^o)y

今年は、毎日応援して頂いてありがとうございました♪
来年も、どうかよろしくお願いします!

☆おばんですさんへ

ピッカピカの招き猫で、皆様にご利益がありますように♪
・・・と思って着てもらいました。
本にゃんは、少しウンザリしていたけど(笑
おばんですさん家には、招き猫さんが3匹もいらっしゃって心強いですね♪

私は大掃除を諦めて、早々とブログ周りをしようかと・・(*´艸)
でも、やっと窓は拭きました!(笑
こんなだらしのない私ですが、ジョー共々来年も宜しくお願いします!

☆ジョルままさんへ

いつも温かくて楽しいコメントを頂いて、
こちらこそ感謝しています♪
ベランダのお花やインテリアが素敵だなぁーと思っていたら・・・
お料理も素晴らしいジョルままさん!
教えていただくことが沢山ありますね(^m^*)

お正月は、娘さんご夫婦と楽しいお祝い膳でしょうか♪
みなさまのご多幸をお祈りしています。
来年も、またジョー共々仲良くしてくださいね(⌒o⌒)v

☆レイママさんへ

ピカピカの招き猫ジョーですね(^m^*)
皆様にご利益がありますように!

レイママさん、今年もまた変わらずお付き合いくださって、
ホントにありがとうございました♪
レイさんとレイママさんの言葉のキャッチボール、
毎日とても楽しみにしています♪
(イカ耳も 笑)
来年も、ジョー共々宜しくお願いします!

☆aalaさんへ

ちょっぴりムスっとした招き猫だけど(笑
みなさんが幸せになりますように!

aalaさん、ありがとうございます♪
わたしこそ、aalaさんにお付き合い頂いて幸せです。
aalaさんの愛情溢れる記事を読むと、ホッとします♪
来年も、ジョー共々宜しくお願いします(o^―^o)v

☆うめじゃこさんへ

みなさんが幸せになりますように!
ということで登場のキンピカ招き猫!
拝んでくださいね(^m^*)

うめじゃこさん、たまには森から帰って来てね~(笑
時々でいいから、うめ太くんとヨイチくんの兄弟愛を見せてください。
師匠のアニメ指南も、楽しみにしていますから~
(今年の秋から冬は、意外と当たり年でしたね~☆)
私も、趣味炸裂のブログになりつつあるけど・・・
来年も応援してくださいねv(*´∀`*)v
よろしくお願いします!

☆月曜日の鍵コメさんへ

実は、私も青雉が出てくるところがメインです(笑
でもね、映画はとにかくカッコいいの~~☆
青雉さん、唄まで歌っちゃうんだぜ~~ぃ!
私はDVDを買おうと思っています(^Ⅲ^*)v

☆~purasu~さんへ

わんにゃんの保護っていうのは、まさしくこういう事なんだなぁ~と
~purasu~さんにはいつも教えられています。
心配なことばかりなのに、あの楽しいセリフは・・・・
~purasu~さんの天性なんでしょうね~(笑
笑いのセンス、最高です♪(^Ⅲ^*)v

ひめさん、食べるようになってくれてホッとしました。
パピー用って、そんなに美味しいのかしら(^m^*)
おやつの事、探したら相談しますね♪

今年は、心配だったまいまいちゃんがまん丸になってくれた事が一番ですね。
来年も、みなさんが健康で過ごせますように!
そして、ジョー共々宜しくお願いします♪

2012/12/31(月) 21:07:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 21:22:29 | | #[編集]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。
2013/01/01(火) 04:57:26 | URL | 福パパ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 09:51:39 | | #[編集]
☆月曜日21:22の鍵コメさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
ブログへ伺って、新年の挨拶をしてきました~☆
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました!
今年は、いよいよお式なんですね♪
改めておめでとうございます(⌒o⌒)v
今年も宜しくお願いします♪

☆福パパさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、毎日癒されていました~☆
コメを頂いて、とっても嬉しいです♪
ジョーはおやじにゃんこだけど、仲良くしてくださいね~
今年も、楽しみにしていますy(o^-^o)y

☆火曜日9:51の鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます!
ブログにお邪魔をしたら、早速の長谷川君登場!
最高でした~(^Ⅲ^*)v
今年も、おばんですさんカラーをガンガン出してくださ~い☆
私も、ホッとするようなブログを目指して頑張ります。
色々と相談に乗ってくださいね~
宜しくお願いします!

2013/01/01(火) 20:59:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/646-b0e474f9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

