らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん流 ヘアゴムの使い方


レイママさんに頂いた 可愛いヘアゴムセット

P1070346.jpg



ジョーさんが

タライに入れるってことは

お気に入りだという証拠

P1070319.jpg



お出汁も よく出る様で

13558886945Aj_DvaPtPsLEch1355888693.gif



大満足 なのだった

P1070318.jpg


時々

瞑想の時間にも 使っています    

P1070298.jpg




おまけ

今時の ガチャガチャ

にゃんこ先生の のん兵衛横丁シリーズ

P1070334.jpg


その隣にあった 仏像コレクション

薬師如来坐像

P1070331_20121221101417.jpg

机の上に置くと 何となく身も心も引き締まります (◎∀☆)w
 





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





毎日干したヘアゴムで出汁をとるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


デジルワ
色が出ないからこれは高級品だとおもうわよー!
みうがチャポンてしたのはオレンジの色がでた^^
薬師如来さまとおなじかっこうで数時間いると
ご利益があるソウです!
2012/12/21(金) 11:27:38 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
 ジョーさんのお気に入りの目安は、お水に入れてもらえるかどうかなのね?

 ヘアゴムセット、どんなお出しが出るのかしら~お正月の煮物に使えそうかな?

 オテテをなめてるジョーさん、満足そうですね~^^
2012/12/21(金) 16:12:01 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョーさんはホントお水遊びが大好きなんですね(^^♪
でも床がビショビショになってしまうのでは…
わが家も福ちゃんが大好きで、いつもフローリングが濡れて困りもんです(^_^;)

仏像コレクション♡ 私も3体机に飾ってま~す♪
2012/12/21(金) 17:15:09 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
水に浸けるのはお気に入りの証拠なんですね。
例えば、クルルさんの洋服や持ち物などを
水に浸けそうになったことはないのかな?
朝起きてとか仕事から帰ってきてとかに
タライに靴下とか入ってたらビックリしちゃう(^m^*)
2012/12/21(金) 17:37:12 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 18:01:09 | | #[編集]
ジョーさん、気に入ってくれたんですね。
そしてクルルさんは毎日干しているのね。
楽しく遊んで、瞑想の時も使って大活躍!
ジョーさんに合格点をもらって嬉しいわ。
2012/12/21(金) 20:32:20 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
タライにヘアゴムの可愛い浮き輪がいっぱい~(´∀`*)♡
これはジョジョ君じゃなくとも、ハッピーな気分になりますね♪
瞑想中のジョジョ君、またお耳がヨーダ様に(^_^;)

仏像コレクション、クルルさんもですか…
私は阿吽の仁王像と迦楼羅像、へのへのさんはお気に入りのシリーズをコンプリートして飾っています(^_^;)
妖怪と並べるなんて、罰当りな事をしている私です…(-_-;)
2012/12/21(金) 21:02:39 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君お気に入りはタライの
中に入れるのですね~!
可愛いですがみんな水濡れになる
のですね(*^_^*)
2012/12/21(金) 21:39:13 | URL | クウママ #-[編集]
こんばんは。

ジョーさん、寒くてもお水は外せないんですね。
最近は、こうちゃんは余りしなくなりました。

にゃんこ先生、見つけるとついしちゃいます( ̄∇ ̄;)
いつ見ても、さくちゃんにしか見えないんです。
2012/12/21(金) 21:40:01 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーさん
水遊びの元気なジョーさん大好きです
本当に可愛いいですね

クルルさん体調は大丈夫ですか
2012/12/21(金) 23:02:59 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんやっぱりお水に入れるんだ~(^m^ )
本当にお水遊びが大好きですよね!
タライにたくさんのヘアゴム(笑)金魚すくいみたいで楽しそうですよ(笑)

仏像コレクションなんてあるんですね!
明らかに大人をターゲットにしたガチャガチャ(^^;)
大人のほうがお金持ってる分際限なくやってしまいますもんね^m^
薬師如来坐像、ご利益ありますように
2012/12/22(土) 10:06:32 | URL | かぎよん #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツcatさんへ

私もそう思ったの!
洗っても全然色が出ないのはありがたいですね~
わたし、PCをやっている時は薬師如来さまっぽいけど(笑
無にならなくちゃダメかなぁ~(^m^*)

☆まめはなのクーさんへ

お気に入りのオモチャは、必ずタライに入れてみるジョーなんです(笑
乾かすのが大変だけど、ヘアゴムは10個もあるから安心♪
煮物のお出汁にするには・・・・ちょっとホコリっぽいかも(^m^*)
なるべく衛生的に・・・と思っているけど・・・・・・
今のところ、お腹は壊していないから・・・・いいかな♪

☆チャコちゃん0115さんへ

私の部屋は、最早ジョーの水遊び部屋になっています(笑
あまりにも寒い時は、お湯にしたりして・・・・過保護ですよね(^m^*)
福ちゃん、お湯はお好みじゃないかな?

おおっ、チャコちゃんさんも!
どんなに小さくても、仏様はオーラがありますね♪

☆ミルクさんへ

今のところ、水に濡れたらアウトな物は犠牲になってはいないけど・・・・
携帯が傍に落ちていたことがあります。
クワバラクワバラ(笑
なるべく手の届かないところに隠しておかなくちゃね(^m^*)
靴下かぁ・・・・・なんか、いいお出汁が出そうだけど~(笑

☆鍵コメさんへ

仏像は集めたいけど、中々見かけなくて・・・・
娘に頼んでみよっと(笑

水遊びは必須だから、悪天が続くと困っちゃいます(;^_^A

☆レイママさんへ

出来ればレイさんの様に一緒に遊んで欲しいんだけど・・・
でも、ジョーの水遊びブームは当分続きそうなので仕方ないですね~
よ~く観察していると、やっぱりお気に入りの色がある様ですよ(^m^*)
この前の水色とピンクを選ぶ事が多いんです。
素敵なおもちゃを送ってくださってありがとう~、レイママさん(⌒o⌒)v

☆蘭丸さんへ

ヘアゴムも、一日3個に制限しています(笑
放っておくと、ぜ~んぶ入れちゃいそうで・・・・
でも、やっぱり水色はお気に入りの様ですよ~
ヘアゴムの入ったタライは、絵になりますね~☆

このガチャガチャを発見したとき、いの一番に蘭丸さんが思い浮かびました~(笑
へのへのさん、コンプなんて凄い!
でも、なかなか見つからなくて・・・・・
わたしも、全部集めてしまいそうな予感(^Ⅲ^*)v

☆クウママさんへ

ジョーが気に入っているオモチャは、全部濡れています。
本当に分かりやすい性格ですよね(笑
でも、水浸しの床をウッカリ踏むと冷たくて・・・・・
ジョーも、時々こたつに来るので、やっぱり寒いんでしょうね(^Ⅲ^*)

☆~purasu~さんへ

こうちゃんもお湯にしたら遊ぶかも♪
でも・・・・~purasu~さんの仕事が増えちゃいますね(笑

そうそう、にゃんこ先生はまさにさくちゃんですよね!
わたしも、見つけると思わず「あっ、さくちゃんだ!」なんて言ってしまいます(^Ⅲ^*)v
こののん兵衛シリーズは、結構手が込んでいて面白いですよ~♪

☆メルモママさんへ

真冬は、さすがに止めると思っていた水遊び・・・・
でも、毎日元気にビショビショしていますよ~(笑
雪遊びなんか喜ぶだろうなぁ~と思います(^m^*)

今年は不安定な天候のせいか、不整脈が多くて・・・
メルモママさんも、お腹にくるお風邪には気をつけくださいね~

☆かぎよんさんへ

ヘアゴムは、沈んでしまう綿棒よりも取りやすくて楽しそうですよ~☆
沢山浮いていると可愛いですね♪
でも、乾かすのが大変!
またまた制限して、一日3個までにしています(笑

新宿で見つけたガチャガチャ、明らかに大人がターゲットでした!
100円玉を沢山持って、また来た~いと思いましたもん(^m^*)
薬師如来様、時々引っくり返っているのは・・・・・
ジョーだな、きっと(笑
2012/12/24(月) 10:16:24 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/643-a950dc39

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

