らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



嬉しい季節です♪

今年も 

ジョルまま・サンタさんから 

嬉しいクリスマスプレゼントが 届きました♪

P1070261.jpg


写真を撮ろうとしたら

ジョーさん もう大騒ぎ

135574329827XqZ9HIxqTw9_f1355743297.gif


どうしてか というと

大好きなおやつが 入っているから~☆


でも・・・・・どうして 分かるの~?  (ι^ー^)


ジョーさん 沢山頂いたね~

えっと チキンとささみとささみとささ・・・
P1070271.jpg


とにかく いっぱいだよ!
P1070272.jpg


ジョーさん

算数は ちょっと苦手です   (^m^*)




私にも 温かいメッセージと共に

P1070286.jpg


大好きなお菓子と 可愛いにゃんこグッズを♪

P1070266.jpg


寒い寒い冬の日 心はほっこり温かくなりました♪

ジョルままさん、ありがとうございました♪






おまけ


こんなに可愛い ジョーさんが

P1070247.jpg


寝起きは ヨーダ様になっちゃった  (*´艸)

P1070193_20121217200926.jpg

images_20121218090910.jpg
(Google引用)


そんなジョーさんも 可愛いけどね♪




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





毎日がささみ祭りのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 11:00:01 | | #[編集]
ジョーさんちはもお、サンタさんがきたんだー(≧∇≦)
うち・・まだ、こない(;o;)
で、ササミが好きなの?ジョーさんは
みうも小さいときはすっごーーっくスキだったんだけど
いまは見向きもしない^^;
2012/12/18(火) 11:21:41 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーくん!!
やったぁ~嬉しいねッ❤(ӦvӦ。)
CHRISTMASプレゼント
張り切っちゃってワクワクしてるジョーくん可愛い~ッ♪
そばかすクルルさんにもとっても可愛い~お菓子がッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ホント心が暖かくなりますねッ☆彡
HAPPYな気分ですねッ♥
2012/12/18(火) 14:25:44 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
素敵なクリスマスプレゼント良かったですね~
見ただけで自分のおやつだってわかってしまうなんてジョーさんはさすがですね^m^
でもおやつだって見破られちゃうとちょっと大変ですかね・・・
我家だったら貰うまで大騒ぎになりそうです(^_^;)

ジョーさん本当にお耳がヨーダになってますね(笑)
イカ耳とはちょっと違いますよね~
そんな耳しているところ、うちはみたことないかも・・・
うちもやってくれないかしら^m^
2012/12/18(火) 15:08:33 | URL | かぎよん #-[編集]
おぉ!
サンタさんからのクリスマスプレゼントですか!
「チキンとささみとささみとささ・・・」って~(笑)
ジョー君、嬉し過ぎてささみ連呼だね♪

あぁ、本当だ。
ほわほわジョー君が、ぺちゃんこヨーダになっちゃった(^_^;)
2012/12/18(火) 16:19:30 | URL | ミルク #-[編集]
良いですね~(´∀`*)
大人になってもやっぱり、クリスマスプレゼントってワクワクしますよね♪
ジョジョ君にも美味しそうなササミがいっぱい!

本当だ…お耳の形がヨーダに…(・д・;)
どんな夢を見ていたんでしょうね(´∀`*)♪
2012/12/18(火) 21:01:40 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、素敵なプレゼントが届きましたね。
大好きなものが届くなんて普段の行いのよさが伺えます。
でも、密封してあるはずなのになぜににおいが分かるのか本当に不思議ですよね。

こんなにかわいいジョーさん、ヨーダにもなれるのね。でも、本当にそっくりね。
眼も、しょぼしょぼしていて超かわいい!!
2012/12/18(火) 21:02:33 | URL | いとはり #-[編集]
素敵なクリスマスプレゼントジョー君
クルルさん嬉しいですね~!
ジョー君、沢山ご馳走ありますね(*^_^*)
今から楽しみですね♪
2012/12/18(火) 22:46:22 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、美味しいプレゼント良かったね~~♪♪
クルルさんも、チョコ500g・・・これかなり幸せじゃないですか!?
(チョコ大好きっ^^!)

ヨーダになってしまったジョーさん(笑)
もしかして、クリスマスが待ちきれなくって・・・
フォースを使ってクリスピーキッスの封を開けてたりして^^
2012/12/18(火) 22:49:55 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
素敵なクリスマスプレゼント
ジョーさん大興奮ですね
本当に可愛ーい
ヨーダーになっても可愛ーいですね
2012/12/19(水) 00:29:42 | URL | メルモママ #-[編集]
そう言えばジョーくんにササミばっかりでしたね(*^_^*)
ジョーくんのヨーダかわゆいね。

クルルさん喜んでくれてありがとう(#^_^#)
2012/12/19(水) 01:10:24 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

ジョルままさん、私の好きな物を分かってくださっているようです(笑
これでハッピーな年末になりそう♪
これでライトセーバーでも持たせたら、ソックリだね(^m^*)

☆キッツCatさんへ

サンタさんはいつでもウエルカム!(笑
小さい頃のジョーは、缶詰もカリカリも大嫌いだったの。
ささみで生きていたってかんじ。
いまでも、ささみには目がありません(^m^*)

☆maminさんへ

プレゼントの袋を開けるときって、わくわくしますよね~☆
ジョーも、かなりコーフンしていましたよ~

いくつになっても、サンタさんは嬉しいものです。
でも・・・・いつもジョーが大騒ぎをするから、なかなか写真が撮れなくて(笑
それも楽しいけどね(^m^*)

☆かぎよんさんへ

ジョルままサンタさんは、ジョーと私の好みをよく分かってくれている様です♪
にゃんこって、自分の荷物を嗅ぎ分ける名人ですよね~☆
教えてもいないのに、・・・・
ひょっとして、パッケージを覚えているのかしら(^m^*)
ささみに関しては、異常にレーダーが働くジョーなんです(笑

寝起きのジョーって、なんだかおじいさんみたいでしょ(笑
イケにゃんのぎんくんは、どんな耳でも可愛いでしょうね~☆

☆ミルクさんへ

サンタさんのプレゼントは、大人になっても嬉しいですね~☆
ジョーはささみフリークだから(笑
ささみさえあれば幸せです♪
こんなに真剣に待たれたら、ついついおやつも増量しちゃいます(^m^*)

にゃんこの変顔も面白いですね~
その度に笑ってしまいます(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

そうなんです、大人になると中々サンタさんって来てくれないんです~
ジョーやわたしの好みを分かってくれるサンタさん、嬉しいですね♪

いつもと変わった顔だと楽しくなりますね~(^Ⅲ^*)
ジョーの顔がヨーダ様になる時って、結構多いかも。
どんなことを考えているのか、頭の中を見てみたいですね♪

☆いとはりさんんへ

いとはりさん、ありがとう~
優しいジョルままサンタさんが、特別にご褒美をくださいました♪
ジョーと遊ぶのが、私の主な仕事です(笑

にゃんこはどんな顔をしても、可愛いですね~
でも、変顔は特に楽しくて大好きです(^m^*)

☆クウママさんへ

美味しくて楽しいプレゼント、最高ですね~☆
ジョーも毎日がお祭りですよ(笑
時々、おやつがしまってある箱の上に乗っています。
やっぱり、袋から何かニオイが出ているのかなぁ~(^m^*)

☆fm_nekonekoさんへ

チョコって、いつ食べても幸せな気分になりますね~☆
しかも沢山頂いたので、幸せも倍増です♪
大食いの私にぴったりですね(笑

そういえば、ジョーは押入れの食料庫をゴソゴソやっているときもあります。
そのうち、ライフセーバーを出してきたりして(笑

☆メルモママさんへ

大人になってからのサンタさんは、余計に嬉しいものですね~☆
ジョーもかなり興奮していたけど(^m^*)
クリスマスの手提げ袋を見ているだけで幸せです。

にゃんこの変顔も可愛いものですね(^m^*)

☆ジョルままさんへ

ジョーは、毎日ささみ祭りで大喜びですよ~☆
もう、パッケージを覚えているとしか思えませんね~(笑
自分のおやつを、じ~っと真剣に見つめていました(^m^*)

幾つになっても、クリスマスプレゼントは嬉しいものです。
ありがとうございました♪



2012/12/19(水) 18:41:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/642-345ac07c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

