らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの残業

ジョーさん  眠そうだね

それほどでも・・・・
P1070568.jpg



深夜まで続く 年賀状作り

プリンターの音が気になるのか

ず~~っと付き合ってくれる ジョーさん

いいから 早くやれって
1356653176Hdr2dQdKDt_05kY1356653175.gif



そんな残業の次の日は


朝から 行き倒れ   (^m^*)

P1070581_20121227151624.jpg


特等席で

P1070577.jpg


ず~~っと眠り続ける

P1070584.jpg


ジョーさんなのだった

P1070587.jpg


ジョーさん ありがとうね♪


新しいソフトを使ってみたら もう四苦八苦

しかも

黒い部分の多いプリントだったせいか

ハガキもちょっと汚れてしまって・・・・・

こんな てんやわんやの年賀状作りも

ジョーさんの後押しで やっと完成~~♪
 
さあ 次は大掃除!

毎年 早く早くと思っても

やっぱり 腰の重い私なのだった   (ι^ー^)









嬉しいポストカード


~purasu~さんから 可愛いクリスマスカードを頂きました♪

P1070589.jpg


病気を持っていても 虐待された子でも 
~purasu~さんのお家に来ると みんなハッピー♪
是非 遊びに行ってくださいね





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




残業はちょっと身体にこたえるおじさんジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


疲れて寝ているジョーさんが可愛いね(^-^)v
いつも一緒って、とても嬉しい事だね!

~purasu~さんのブログにもお邪魔したよ~
のあたんが面白いね(^皿^)

今年は今日で最後になりそうです。
良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
2012/12/28(金) 12:11:52 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさん、優しい!
「いいから 早くやれって」
に惚れます♡

わたしにゃんこは夜中も元気なもんだとおもっていたのですが、
ひじきは23時には寝たがり・・日の出と共に騒ぎます。
ニワトリか!(涙)
やっぱりわたしが遅くまで起きている日は、
朝寝坊してますよー。

いまさらなのですが、
ジョーさんのおなかはしましまかとおもってました。
白毛かわいいっす!
2012/12/28(金) 17:57:28 | URL | tomo #-[編集]
ジョジョ君、早くやれって言いながらもネコの手を貸してくれてますね♪
我が家はへのへのさんが職場の分まで引き受けてくれたので(そうゆう不器用な人間なのです…)年賀状なんて早々に終わらせていた蘭丸が動員されました…(-_-;)
私の場合、ジョジョ君みたいに余裕で手を貸すほど心が広くないので、文句ばっか言う助手に成り下がっていましたけど(´艸`)♪

大掃除はもう「見なかった事に」作戦を遂行します(^_^;)
毎年だと、罪悪感がなくなるものなんですよ(´∀`*)
2012/12/28(金) 20:36:12 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 21:33:24 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 22:25:25 | | #[編集]
可愛いポストカードですね~!
ジョー君年賀状作りに参加したのですね(^-^)
お手手とお腹見せて寝ているジョー君
気持ち良さそうですね♪
2012/12/28(金) 23:14:38 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん 最高
本当に嬉しいですね
色々な寝方のジョーさん

癒されます
いつも側にいてくれるのは本当に幸せですね
2012/12/28(金) 23:30:45 | URL | メルモママ #-[編集]
年賀状作りに夜遅くまでお付き合い

ジョーくんやさすぅいねぇ~(^_-)-☆

ジョーくんの行き倒れ先はコタツかな(*^_^*)

ふかふかヌクヌクで爆睡だねぇ~♪
オツカレサマ
2012/12/29(土) 00:23:47 | URL | ジョルまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 00:25:47 | | #[編集]
まあ~ジョーさんってばなんて優しい(*^_^*)
寝ないでお付き合いしてくれるなんて、嬉しいようなプレッシャーのような(^m^ )
でも朝からあんな可愛い行き倒れ状態を見せてくれるなら、あえて夜更かしするのもいいものですね(*^_^*)
ちなみに我が家は誘いに来るしちょっとは待っててくれますが、あきらめも早いのでさっさと自分だけベッドの上に上って眠ってしまいます(^^;)愛が足りないですよね(笑)
2012/12/29(土) 05:24:39 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 08:29:16 | | #[編集]
ジョーさんって、優しいんですね♪
ウチなんて…邪魔ばっかりですヾ(▽^;)ゞ
年賀状、無事に終えられて良かったですね。
これが終わるとホッとしますものね。
私はクリスマスの夜から発熱しダウン…
年賀状は終わっていましたが、予期せぬ出来事に
慌ててしまいました。
ジョーさんの可愛い寝姿にすっかり癒されました♪
クルルさんもどうぞご自愛下さいね。
~purasu~さんのカード、可愛いですね♪
後で伺ってみますね。
2012/12/29(土) 17:56:51 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 20:39:04 | | #[編集]
新しいソフトに挑戦されたんですか☆!
頑張られて、お疲れさまでした! ジョーくんと一緒にお昼寝してください。
↓大好きなおやつBOX、てっきりクルルさんのおやつかと思いました。
2012/12/29(土) 21:06:04 | URL | ECO #-[編集]
ジョーさん、どんな残業をしているのかと思えば残業ですか!それはお疲れ様でした(^ ^)
我が家もなんだかんだで終わり、実家の分も印刷終了しました!笑

ジョーさん特等席が羨ましいなぁ(o^^o)おこた最高!といったところでしょうか♪
2012/12/29(土) 21:14:20 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
こんばんは。

日の当たる場所でのお昼寝、気持ち良さそうですね♪
ジョーさんもクルルさんも、お疲れ様でした。
新しいソフト…
昔は何でもどんどん出来たのに、最近は辛い私です( ̄∇ ̄;)

わざわざ、紹介して下さって有難うございます♪

ひめさん、背ははるさんより高いけど一番痩せてる時のはるさんより軽いです…
2012/12/29(土) 22:48:10 | URL | ~purasu~ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ナツさんへ

夕方から一睡もしないで付き合ってくれたから・・・
次の日は寝溜めしたみたい(笑
にゃんこでも疲れるのね(^m^*)

~purasu~さん劇場、最高ですよ~

今年は色々とありがとう~~☆
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
こちらこそ、宜しくお願いします

☆tomoさんへ

この日は夕方から深夜まで、全く眠らなかったので驚いてしまいました。
手は出さないからいいけど・・・・すぐ近くで待たれると焦ります(笑
ひじきくん、健康的な生活サイクルですよね~(^m^*)
多分・・・・私たちが爆睡している真夜中に、きっとオイタをしているのでは・・・
うちなんか、朝起きると床がビショビショだったりするんですよ~

子猫の頃は、お腹にもシマシマ模様がありました。
背中にも白い毛が目立ってきた様な・・・白髪?

☆蘭丸さんへ

へのへのさん、不器用というか優しい方ですよね~☆
蘭丸さんがデザインされたのかしら・・・
だとしたら、へのへのさんの職場の人たちはラッキーですね♪
可愛くて楽しい年賀状が出来ていそうです♪

ジョーの手を借りても、新しいソフトには難儀しちゃいました~
早目の準備は必須ですね~
・・・って、また来年も同じことをしていますね、きっと(笑

蘭丸さん、普段から綺麗にしているかんじ・・・
私も小掃除で終わることにしました(^m^*)

☆金曜日21:33の鍵コメさんへ

今年は色々と大変でしたよね~
年賀状って、結構時間が掛かるから・・・・
やり始めるまでの心の準備が必要かも(^m^*)
大掃除は・・・私も来年にしよっと(笑

私のご心配まで頂いてありがとうございます♪
今年はかなり寒いので、要注意ですね。

☆金曜日22:25の鍵コメさんへ

大変なときにコメントをありがとうございます!
朝、ブログにお邪魔しました
入院には、もうびっくりしてしまって・・・
すぐに気付かれたからこそ、軽くて済んだのでしょうね~
私は鈍感なので、気をつけなくちゃと思いましたσ(^_^;
お大事にしてくださいね。

☆クウママさんへ

ずっと筆王で作っていたので、いつもなら簡単に終わるはずでした。
鳴れないソフトは、もっと早くから準備をしなくちゃいけませんね~
ジョーは見ているだけだったのに、かなりお疲れのようでしたよ(笑

もこもこお手手としっぽのカード、たまりませんね~☆

☆メルモママさんへ

自分勝手でオレ様な筈なのに・・・・・
にゃんこって、気遣いが上手ですよね~☆
私がアタフタしていると、いつも何気なくそばにいてくれます(^m^*)
ラファちゃんやクララちゃんも、気付くと傍にいてくれるはず・・・・
メルモママさんの、一番の理解者ですね♪

☆ジョルママさんへ

一応私のベッドに連れてはいったけど・・・・
やっぱりジョーだけでは、寒くて嫌だったみたい(^m^*)
文句も言わず、遅くまで一緒に起きていてくれるなんて嬉しいですね~
ついつい、おやつをあげそうになっちゃいました(笑

☆土曜日0:25の鍵コメさんへ

雪ですか!
こちらは冷たい雨でしたよ~
ちょっと羨ましい~~(^m^*)

おやつはあげそうになったけど、我慢しました(私もね 笑

☆かぎよんさんへ

結構プレッシャーでした~(笑
ホントに全然寝ないから、もうびっくりしちゃって・・・・

私が居ると昼間は遊んでいるのに・・・・翌日は爆睡でした。
にゃんこでも疲れるのね~(^m^*)
ぎんくん、自分がベッドに入れば、
かぎよんさんはすぐに来るって分かっているのかも~
でも、ジョーがこんな風にベッタリになったのは、つい最近なんですよ~

☆土曜日8:29の鍵コメさんんへ

その後、歯痛は大丈夫~?
10年前くらいに、うちのダンナも歯痛で散々なお正月だったけど・・・
お大事にね!

有能な秘書、今日も水遊びで部屋中ビショビショなのよ~(笑

☆ドロさんへ

ドロさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
年末になると、一年分の疲れが出てしまうのかも知れませんね~
私はクリスマス前に体調を崩しました。
今年はかなり寒いし・・・・・気をつけましょうね。

ジョーは印刷するまでは大人しかったけど・・・・
出来上がった年賀状を、舐めようとしていました(笑

~purasu~さん劇場がとっても楽しいですよ~y(o^-^o)y
是非遊びに行ってみてくださいね♪

☆土曜日20:39の鍵コメさんへ

きゃぁ~~、嬉しい~~!!
ありがとうございます♪
私のチョイスよりも、絶対にセンスが良いと思います♪
でも、私の写真は酷いから、ご苦労されたのでは・・・\('∀';)>
私もドキドキして来ました!(笑
明日を楽しみにしています♪

☆ECOさんへ

今までは筆王を使っていて、結構簡単だったんです。
今回のは初めてなので、勝手が分からなくて・・・・
もっと早くやれってことですよね~
次の日は、たっぷり眠りました(^m^*)

ECOさん、私のおやつ箱は、もっと大きいですよ~(笑

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

わたまいさんは、ご実家の分まで作られたのね~☆
かりんさんは、残業なしでしたか~?(^m^*)

夜は私と布団で眠る・・・と決めているジョーなんです。
いつまでも待っていると、申し訳なくて焦ってしまいます。
おこたのこの場所がお気に入りで、残業をしなくても寝ていますよ~(笑

☆~purasu~さんへ

苦労した割には大したことの無い年賀状で・・・・
3日までには届くと思います。
翌日は、目がショボショボして大変でした。
さえざえを飲んでも、やっぱりダメかしら(笑
~purasu~さんはアグレッシブですよね~♪
私のお手本です(⌒o⌒)v

ひめさん、どんな10年を過ごしていたんだろう・・・・
って、つい考えてしまいます。
一日ごとに幸せになって行く様子が、今はとても嬉しいです。


2012/12/29(土) 23:04:01 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさん残業にお付き合いしてくれたのね~エライね!

 でも、やっぱり翌日は辛かったか~^^
そうだよね~ニャンコはネンネがお仕事だもんね。徹夜したら、その分のネンネ(お仕事)頑張らないとね!
2012/12/30(日) 01:17:20 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 01:29:25 | | #[編集]
☆まめはなのクーさんへ

普段と違うことをすると、やっぱり気になるようですね。
ずっと起きて待っていてくれました。
私も眠かったけど・・・・ジョーも限界だったみたい(^m^*)
次の日は、全く遊んで貰えませんでした~(笑

☆日曜日1:29の鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪
無理を言って済みません。
女子会が開けるように、私も磨いておきます(⌒o⌒)v
2012/12/30(日) 20:09:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/640-d66c9b4d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

