らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



いつもと同じだぜ~~♪

Merry Christmas!


クリスマス・イヴでも、
この方にはいつもと変わらない一日☆

うふふ・・イヴってな~に~~?
P1040833.jpg


クリスマスプレゼント・・・ではなくて、
注文していたジョーたんのご飯が届きました♪
P1040930.jpg
                                 ふんふん

ご飯をこれに変えてから
4ヶ月で200グラム減りましたよ♪


ついでにこれもね
P1040931.jpg
お、食い付きはいいぞ
P1040936.jpg
あらら、もう飽きちゃったよ
P1040938.jpg
                             イマイチだな


年末掃除の間は、
あわよくばこれで一人遊びを・・・という魂胆でした。。。


やっぱりダメか。。。
P1040899.jpg
                               甘いな






++++++++++++++++

今日のお買い物

近くのお花屋さんで、
お正月用の可愛いリースを見つけました☆


P1040942.jpg


ホントに、
もう幾つ寝るとお正月~~
になってしまうんですね  (oдO)

ちなみに、ベトナムだと来年はねこ年なんだって♪
うさぎ年は無いそうですよ。

ケーキの生クリームはやめられないジョーに,ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 23:14:33 | | #[編集]
お正月用のリース、可愛いですね!
それにピンクのボンボンが後でジョーくんのじゃらしにも活用できるし。

ねこ年なんてあるんですかぁ!!?♪
2010/12/25(土) 01:07:06 | URL | ECO #-[編集]
そうなんです。
ピンクのボンボンは、早速狙われました(笑)

来年はねこ年で、しかも昨年は水牛年!
息子がベトナムへ留学していた時に知りました。
ところ変われば・・・ってかんじで、面白いですね♪
2010/12/25(土) 20:49:29 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/64-11c27876

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

