らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



発熱ひざかけ・らぶ!

最低気温はマイナス・・・が当たり前になってきた 

この冬の クルル地方


それでもヒーターは嫌がる 頑固おやじのジョーさん

物はためしと

ミルクさんに教えて頂いた 発熱膝掛けを使ってみたら

P1070592.jpg



最初は 

これ何?って感じだった ジョーさんも

P1070808.jpg



だんだんと 自分の重みで温まってきたらしく

ほわ~ん
P1070725_20130107083954.jpg



お目目とお目目が くっ付いて来て 

とろ~ん
P1070724.jpg



とうとう 夢の中♪

P1070807_20130107091923.jpg



見て この幸せそうな顔♪

P1070731_20130107085223.jpg



それからのジョーさんは 

この膝掛けに ぞっこんらぶで

1356441751MlgDpJuxLru2cn31356441751_20130106135332.gif


わたしの布団には 殆ど入って来ないよ~~・・・。 \('∀';)>







ジョー・カレンダープレゼントのお知らせ

詳しくは こちらを見てね→





おまけ

へび・クリームパン

13574790216RnAtHMqTFUVtJT1357479020.gif

カエルパンよりは可愛いかな  (o^皿^o)

P1030005_.jpg








☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪



時々水遊びで涼んでいるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



それ!それ!それよー!!
だからわたしはぬくぬく商品は買わないことにしているの
コソクだと思われてもいいんだ~♪

で、さとみさんのところに殴り込みwにいかなかったの?
もし、まだだったらいってら~♪しゃい(^o^)/
2013/01/07(月) 11:59:55 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 12:01:46 | | #[編集]
おぉぉ~~~。膝掛け!(笑)
ウチのニャンコより、ジョー君のベッドの方が暖かそう。(笑)
とろ~んとしているジョー君、めっちゃカワイイです(^^)
気に入ってくれたようですね~。
ウチの子も気に入ってくれたようで膝掛けの上で寝てますよ。

ヘビ・クリームパン!
頭の部分にも何か入っているのかな?
クリームが入っていたら嬉しいなぁ(^^)
2013/01/07(月) 17:28:29 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん あたたかブランケット
気持ち良さそう
寝顔も可愛ーい 幸せジョーさん

ヘビとカエルのパン
すごい リアルです
私も見つけたら買ってしまいます
2013/01/07(月) 17:52:32 | URL | メルモママ #-[編集]
寒さに強いジョーさんも、ブランケットで暖まってくれると
クルルさんも安心ですね。
ヘビのクリームパン、なかなかお茶目だわ。
見ているとつい頬が緩みますね。
2013/01/07(月) 21:04:34 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
発熱するひざ掛け!良いですね~。

私も買いたいなぁ~暖かそうですよね。

ジョー君気持ちよさそうにお昼寝タイム

夜も、お気に入りでクルルさんのお布団に来てくれないのは寂しいね。

それは、計算外でしたね(><)

ヘビとカエルのパン!インパクトあるぅ~

カエルの顔が妙にオジサン顔ですね(^m^)フフッ

ヘビも形がなんかリアル(笑)

クルルさんは珍しい物、ユニークな物見つける名人だね!
2013/01/07(月) 21:07:59 | URL | ジョルまま #-[編集]
発熱するひざ掛け・・・気になるアイテムですね~
もし本当にぬくぬくになるのなら、ぎんにも買ってあげたいところですが・・・でも私のひざ掛けはどれもお気に召さないらしく、ぎんの良くいるところに敷いてあげてもことごとくスルーされるので、これも使ってくれるのかどうか・・・・
ジョーさんは気持ちよさそうに眠ってますね(^m^ )
こんな風に使ってくれるなら迷わず買ってしまうんですけどね~
・・・でもお布団に来なくなるのはいやかも(TωT)

カエルの不気味な微笑みと違って、ヘビさんはキュートではないですか!
同じパン屋さんのものですか?
どうせだったらものすごく不気味に作ってほしかったかも(笑)
2013/01/07(月) 21:12:41 | URL | かぎよん #-[編集]
お、良いなぁ~…って思ったのですが、お布団に来てくれなくなったら困るので、トトには用意しないことにします(-_-;)
ジョジョ君はヌクヌクがお気に入りなのに、それでも真冬の水遊びは止められないんですね~(゚∀゚;)

ヘビクリームパン、可愛いですね♡
あまり菓子パンって食べないのですが、コロネは子供の頃好きだったので、今でも好きな菓子パンです。
しかもヘビって!!良いですね、良いですねっ(≧∀≦*)!!
2013/01/07(月) 21:25:21 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんは。

発熱膝掛け、ジョーさんお気に入りなんですね。
ゆきさんに頂いたのも、何処が良いか何度か場所を変えて
やっと落ち着いたら、ゆきさんお気に入りみたいでお昼はずっと寝ていました。
有難うございます♪

ヘビさんのクリームパンなら、抵抗なく食べられそうです( ´艸`)

ミルクさんのお家の乙女さん、美人さんですね♪
2013/01/07(月) 21:41:52 | URL | ~purasu~ #-[編集]
最近は色なんブランケットが
あるのですね~!
クウは私の布団がお気に入りでしまうと
鳴いて訴えてきます(*^_^*)
2013/01/07(月) 21:52:36 | URL | クウママ #-[編集]
発熱するひざ掛け、素敵です☆
最近は発熱するシーツや毛布もありますもんね(^ ^)

ジョーさん暖かそうで
いいですね( ´ ▽ ` )
それに何よりエコですし(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家のかりんもたまに水遊びしていますよぉ☆
2013/01/07(月) 22:40:07 | URL | チャトラッシュ@わたまい #fwkSvwQ6[編集]
発熱するひざ掛け、素敵です☆
今は色々なあったかグッツが出ていますよね(^ ^)
ジョーさん本当に気持ち良さそうでためしたくなります笑

何よりエコですし(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョーさん、特別待遇で羨ましいです☆
2013/01/07(月) 22:46:03 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
あーー!ミルクさんちのひざかけ!
ジョーさん、シアワセそう♡
売り切れも多いらしいですね(ミルクさん情報)
本格的に探しに行かなくては!

布団にこなくなる可能性もあるんですね?!(涙)


2013/01/07(月) 23:37:11 | URL | tomo #-[編集]
発熱する?良さそうですね~☆
でも、ジョーくんのようにふとんに来てくれなくなりそうなので、ちょっと考えときます。
それより私用に欲しいかも☆
2013/01/08(火) 00:40:53 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 11:49:04 | | #[編集]
本年もよろしくお願い致します♪
『あったかひざ掛け』なんて物があるんですか?
知らなかったです(^^ゞ
でもわが家はホットカーペットを一日中つけているので、これ以上ヌクヌクしたら私&猫2匹は動かなくなるのが目に見えるし(^_^;)

もしよろしかったらブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?
ヨロシクお願い致します!(^^)!

2013/01/08(火) 15:59:12 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
ひゃ~~~~、可愛いっ♪♪♪
ジョーさんの寝顔にぞっこんらぶですヾ(;´▽`A``
発熱するひざ掛けっていうんですか?
これを使うとウチのにゃんずもジョーさんのような
可愛い寝顔を見せてくれるかな♪
探してみよ~~っと_〆(.. )メモメモ

へびさんのパン、可愛いっ♪
カエルさんは…笑ったっ♪
2013/01/08(火) 21:21:49 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
え~こんなあったか毛布があるの?興味あるけど飽くなでも自分用…ニャンコになんか使わせられないわ~お布団に来てもらわないと私寝付けないもの…
 これって、ペット専用?人間が使ってもいいのかしら…?使えるなら、欲しい…かも^^;どこで売ってるのかな…?

 ところで、カエルパン…お味はともかくとして、ちょっと怖いんですけど~
2013/01/09(水) 00:18:55 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョーさん、膝掛け、気に入ってくれて、よかったですね。
わかります〜、うれしいやら、かなしいやら。
ウチは寝るとき、コタツだとか切ってしまって、猫ベッドのやわらかあんかだけ着けているんだけど、明け方にはお布団に飛び込んできてくれる日もあります。だいたい5時台なのが、うれしいやら、かなしいやら、です。

ジョーさんのお顔!幸せそ〜♪
後ろにキヨシがいますね〜(初めて知ったのは小学生だった(と思う)し、ツナガリはそんなに深くはないんです。ライブは一度観ただけだし。でも、私の中では『キヨシ』なんです。初めて知った『スキヤキソング』はキヨシのアレンジでした。)。なんとなくパワーもらったかも。

ヘビちゃんもカワイイけど、カエルパン、笑える〜 (*≧m≦)。
2013/01/09(水) 01:54:20 | URL | 32clover #-[編集]
発熱するヒザ掛け!! なんという素敵な発明!!
猫だけじゃなくて、人間にも欲しいですね〜
ジョーさんがその効果を実証してくれてますからね(^^)/

ここのパン屋さん、ユニークですね。
ヘビのクリームパン、グッドアイデアです。
カエルもかわいいけど、口のあたりが・・ひぇ〜〜
カエルが何かを食べているように見えてしまう私です。

ジョーさんカレンダー、競争率高そう(^^)
欲しいけど2名様ですよね。 次回はぜひ!!
2013/01/09(水) 06:51:29 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 11:21:34 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

失敗したぁ~~!
やっと私のお布団に入って来る様になったのにね~
元の木阿弥\('∀';)>
でも、ジョーが快適なのが何より(強がり 笑)
殴り込みは、キッツさんの加勢が無いとね

☆鍵コメさんへ

抽選を楽しみにしてね♪
でも・・・・ヤツに出来るのだろうか(^m^*)

☆ミルクさんへ

暑がりのジョーも、流石に今年の寒さは堪えるようですよ~
結局は、3枚ともジョーが使っています(笑
乙女ちゃんと同じく、上に掛けるのはNGなんだって(^m^*)

このパン屋さん、結構シュールな動物パンを作るので、
ヘビパンを楽しみにしていたら・・・
案外可愛く出来ていました♪
脳みそは・・・・入っていなかったの(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

今までの冬は、結露で濡れた窓とか隙間風の入る玄関にいたりしたけど・・・
今年は、流石に寒いようですよ~
ぬくぬくしている姿は、こちらまでほっこりしますね~(⌒o⌒)v

カエルパンは迫力あるでしょ?(笑
このパン屋さんは、ちょっと面白いパンを売っています。
へびくん、尻尾からいただきました(笑

☆レイママさんへ

今年の冬は、少し安心できます。
やっぱり冷えるのは心配ですよね~
でも・・・・やっぱり水遊びが・・( ̄□ ̄;)
時々、手足全部でタライに浸かっているんですよ~(笑

☆ジョルままさんへ

ひょっとしたらマズイかな・・・とは思ったけど(^m^*)
でも、朝方はすこ~しだけ布団に来てくれます♪
私は体温が低いので、発熱膝掛けには負けるのかも(笑

このパン屋さん、ちょっとマニアックなお店なんです。
一見美味しそうではないパンを作るという・・・・・
店長さんのお好みかしら(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

ぎんくんも暑がりだから、フリース系は苦手かな?
ジョーも、若い頃は敷物全てを嫌がっていましたよ~
ぎんくんには、かぎよんさんのお布団がベストなのかもねy(o^-^o)y

わたし的には失敗したなぁ~と思ったけど・・・・
それでも、朝ごはんの後には一瞬だけ布団に入って来てくれます♪
でも、私って暖かくないみたい(笑
発熱膝掛けの魅力には、勝てません(^m^*)

私も、このパン屋さんには密かに期待していました(^Ⅲ^*)v
コロネ形にしたところに、コダワリが見えますね(笑

☆蘭丸さんへ

トトちゃんは大丈夫ですよ~~☆
どんなに快適なベッドを作っても、蘭丸さんのお布団には敵わないと思います。
最低気温が-5℃の朝も、水遊びはキッチリとしていました(^Ⅲ^*)

ここのパン屋さん、マニアックで面白いんです。
でも、へびをコロネにするとは想定外(笑
それよりも、蘭丸さんは菓子パンを食べないの~?
私は毎日食べていますよ~・・・・って、自慢する様な事じゃないですね(ι^ー^)

☆~purasu~さんへ

実は、私の分もジョーのベッド(三箇所)に敷いてしまったので、
本当に発熱するのか分からないんですσ(^_^;
でも、寒がりのゆきさんが気に入ってくれたって事は・・・・・暖かいんでしょうね~☆
肌にも刺激がないといいけど・・・・

乙女ちゃん、美人さんです。
ジョーと同じくらいだなんて見えないですよね~
へびパン・・・つぶらな瞳が可愛くて、やっぱり頭からは食べられませんでした(笑

☆クウママさんへ

クウちゃんがお布団に潜っている姿や出て来ると気のお顔、
み~んな可愛いですよね~♪
クウママさん、お布団は、もう敷きっ放しでもいいのでは?(笑
今度、発熱膝掛けを私の布団に敷いてみることにしますv(^o⌒)-☆

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

わたまいさん、いい事を教えてくださいました!
今度は、発熱シーツでジョーを釣ってみます(笑
ジョーはヒーター類が苦手で、ホットカーペットにもあまり来ないんですよ~
見た目は若いけど、実は中高年のジョーなので・・・・
冷えが心配なお年頃なんです(^m^*)

最近、FC2が不調で、コメが入れにくかったり入らなかったりしている様です。
わたまいさん、何度もドライしてくださったんですね。
どうもありがとう~~☆

☆tomoさんへ

ミルクさんのところで見て、すぐに走りました(笑
我が家の方でも、バーゲンになっていたせいか残りは少なかったような・・・・
寒がりのきいろさんには、用意してあげたいですね~
tomoさんの体温が低い方なら、確実に膝掛けには負けると思います(笑
ひじきくんには、内緒にしておこうね(^Ⅲ^*)v

☆ECOさんへ

ECOさんのベッドに、これを敷いたら・・・・・
ジャスミンちゃん御用達、間違いなし!(笑
でも、発熱シーツもあるそうです。
私はそれを敷いて、ジョーの添い寝復活をお願いしようかな(^m^*)

☆チャコちゃん0115さんへ

明けましておめでとうございます♪

発熱膝掛けとか冷感シーツとか、最近の快適グッズは凄いですね~
でも、自分で自分を温めるって、エコでいいですよね♪
冬の私は、三畳用のホットカーペットが行動範囲になってしまいます(笑
福ちゃんとショコちゃんの気持ち、分かるなぁ~(^Ⅲ^*)v

リンクの件、ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

☆ドロさんへ

モンちゃんとペーちゃんは、十分可愛い寝顔を見せてくれていますよ~☆
昨日のドロさん家の様に、ホットカーペットの上に毛布を敷いたら最強かも~v(^δ^)v
ちなみに、これはヨーカ堂で購入しました。

カエルパンのニヒルな笑い、一度見たら忘れませんね(笑
ヘビは意外にも可愛くて萌えました♪

☆まめはなのクーさんへ

はなさんにはシマムラがあるけど・・・これはもっと暖かいかも~
ヨーカ堂で売っていましたよ~
大小2タイプある様で、これは人間用です。
でも・・・・私は一度も使っていないなぁ~(笑
クーさんのお布団に敷くといいかもね♪

ここのお店は、ちょっとデフォルメされたパンが多いんです(^m^*)
行くのが楽しみなパン屋さんです。

☆32cloverさんへ

毎年、ジョーの冷えが心配だったので、温まってくれるのは嬉しいものの・・・・
私には殆ど近寄って来なくなるとは・・・・
でも、朝ごはんの後には、ちょっとだけ布団に入って来る時もあります。
あの冷たい肉球を付けられると、目が覚めちゃいますね(笑

私の部屋のいたる所に、「キヨシ」が居ますよ~(v^∇^)v
ミニクロさんのブログへお邪魔をするきっかけは、キヨシでしたよね。
あの頃は、ブログに載せてくださったこと自体が嬉しかったのです。

カエルパン、この不気味な笑いがステキでしょ?(笑
ひとつずつ、みんな表情が違うんですよ~☆

☆おばんですさんへ

おばんですさん、これは人間用なんです。
ボタンが付いているので、足を包めるようです
わたまいさんによると、発熱シーツもあるそうですよ~

ここはチェーン店なので、もしかしたら他にも見かけた方がいるかもしれませんね~
割とシュールな表情の動物パンが多いのです(笑
カエルの口元、ひとつひとつ違っていましたよ~(^m^*)

カレンダーの件、お気遣いありがとうございます♪
後は・・・・ジョーの抽選が上手くいくかが問題ですね。

☆水曜日の鍵コメさんへ

ヘビパン、他にもあるんですね~☆
テンプラとスナック菓子好きな私って・・・・・
コレステロール、高そう~~(笑
私の家系は、高血圧と糖尿病なの。
気をつけなくちゃいけないのにね~σ(^_^;
そういえば、私はマシュマロも大好物ですよ~(そこは同じ)
2013/01/09(水) 15:54:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 20:02:36 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/635-71d8cf8e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

