らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの選択


今日は クイズです    ヽ(*^▽^*)ノ♪



ジョーさん

さっきから 

ず~っと

う~~む
P1060979_20121206181049.jpg


迷っている

えっとぉ・・・・・
P1060982_20121206134829.jpg


どっちで遊ぼうかと 

かなり 迷っている

うんと・・・・・・
P1060983_.jpg


さて

ジョーさんが選んだのは どちらでしょうか ( ̄∇+ ̄)
 


ピンクのヘアゴム? 

それとも 

青のヘアゴム?    (^Ⅲ^*)v     






今日のおやつ

こつぶチョコアソート

P1060994.jpg


ちょっとだけ食べたい時に ぴったり!

でも・・・・・・

どれから食べようか 迷っちゃう








☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




迷えるシマシマのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョー君もそばかすクルルさんも、どれにしようか、どっちにしようかお悩みですね(^^)

ジョー君、青のヘアゴム!?
そばかすクルルさん、アポロ!?

にしても、ジョー君、かなり真剣にお悩みですね。
頭から湯気が出そうな顔しちゃって(笑)
2012/12/08(土) 09:04:24 | URL | aala #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(土) 12:34:20 | | #[編集]
ジョーさんはひとりっ子さんだから、いつまでも子どもの気持ちを失わずにいるのかも。
 うちに連中を見ていると、チビさんが来ると、それまで末っ子だった子も大人になるみたいですよ。
 うちのはなさんも来年春で10歳です。
暑がりハータンだったのに、今年は…寒そうにフリースに包まって寝ていることが多くなりました。お布団にも率先して入って来るようになって…ふと眠りにつけなくなるほどに寂しくて切なくなることがあります。

 わかる気がします。クルルさんの気持ち…

ジョーさん、いつまでも元気でいようね。元気でいてよ、お願いだから~
2012/12/08(土) 14:21:38 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ふつーに答えると・・・ピンクのだといいたいけど
そばかすクルルさんとジョーさんはグルになっているでしょ?
そこで、わたしは考えた!
ほかのオモチャで遊んだ、でしょ(≧∇≦)ピンポンくれちゃってwww
2012/12/08(土) 16:06:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ピンクに1票!
「迷えるシマシマ」って可愛すぎます♡

うちの湘南ボーイは暖色系のほうが、
食いつきいいですよ(笑)
2012/12/08(土) 18:34:38 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさんの迷ってる姿とっても可愛いですね。( ´艸`)
ジョーさんどっち選んだのかな~。(。-_-。)
青い方をガン見してるようにみえるから
青ってことで… どうでしょうか。(*^_^*)
2012/12/08(土) 18:47:20 | URL | デヴィmonaka #-[編集]
ジョーさん悩んでますね。
ピンクの方で遊んだのかしら?
レイはヘアゴム単体の方が好きです。
追いかけて、チョイチョイして、狙ってダッシュ!します。
2012/12/08(土) 22:14:58 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョー君ピンクにしたのかな(*^_^*)
選んでるジョー君可愛いですね♪
2012/12/08(土) 22:22:13 | URL | クウママ #-[編集]
みかんもヘアゴムで遊ぶのが大好きです♪
ジョーさん悩んでますね(笑)
上からのアングル、ジョーさんがちょこんと座って
考えてる姿がとっても可愛いです(^^)

このチョコどれも大好きです
少量パックで食べやすくていいですね(^^)

2012/12/08(土) 23:46:55 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
これは引っかけ?(^皿^)

ヒモがついているから、絶対にピンクだね!
だけど違っているんだろうな~(笑)
こういうのも面白いね。
2012/12/09(日) 00:21:51 | URL | ナツ #-[編集]
私も参加いたします。

・・アオ〜〜!!

猫は面倒なこと嫌いだから、
距離の遠いピンクにわざわざいかないと思うのです。
それとも・・アソートチョコ??

はたまた、大どんでん返しで
きびすを返してどっかいっちゃうとか・・
猫の行動は予測がかないですからね(^_-)
2012/12/09(日) 00:34:57 | URL | おばんです #-[編集]
ピンクのゴムに一票!
理由はとくにありません!笑

かりんも同じような状況で二つ投げると追いかけるのをやめてしまいます笑

おー、こんなに可愛いチョコがあるんですね(*^^*)
2012/12/09(日) 16:27:01 | URL | チャトラッシュ@わたまい #ZQHR2uUw[編集]
えっと…青で(´∀`*)←青系が好きなもので…
何だか金の斧と銀の斧みたい(´艸`)♪
悩むにゃんこの姿って、本当に可愛いですよね♡
この後頭部も可愛いですし、何よりもちょこんと揃えたおててがパーフェクト!!

小分けのお菓子って、ついつい一つずつ順番に食べて、最後にきちんと一種類ずつ残して、その中からどれを食べるのかが楽しみじゃないですか?
マーブルチョコでもそれをやってしまう私です(^_^;)
2012/12/09(日) 21:05:40 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんわ、クルルさん。
御無沙汰しております。

みーんな悩んで大きくなるんだよね~
チョット古いCMです^^;
ブルーにむいてるかなジョーさんのおめめは
だっちゅはチョコビートでしたかしらん、
これ大好きです、昔から^^
ジョーさんもうちのホームズと同じ年頃なんですね。
そうなんです、
フトしたときに年齢を確認する時があって
あ~、そうなんだって、せつなくなるときがあります。
ゆっくり、ゆっくりと時間が流れてほしいですね。
2012/12/09(日) 21:15:02 | URL | だっちゅ #-[編集]
私の予想では・・・
ずばりピンクでしょう!
当たったかしら(^m^ )
色の好みってありますよねぇ。
我が家は物の形と色とそれぞれこだわりがあるようで、ネズミはグレー金魚は赤と決めているようです。
間違ってはいないけど、無駄がでるからそんなこだわりはやめていただきたいですね(笑)

チョコアソート、私だったら間違いなく3種類全部食べます(^^;)
2012/12/09(日) 21:16:12 | URL | かぎよん #-[編集]
う~~ん・・・ピンク!

えっ!違った?・・・かな・・・???

青!・・・かな・・・???

私も悩んじゃう(苦笑)
2012/12/09(日) 21:31:40 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんは。

ひもが付いてる、ピンク♪
でも、近いブルーも怪しい…(´∀`;)
迷ってるジョーさん、可愛い~

おやつは、最近見かけない「チョコベビー」が個人的に食べたいです(´∇`)
2012/12/09(日) 22:34:00 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ピンク!
かな?迷ってるジョーさん、カワイイ!

もう長い間、まちおかとか、お菓子売り場に行ったことがないんだけど、こんな粋なお品があるのですね。「こつぶチョコアソート」メモメモ。
2012/12/09(日) 22:35:08 | URL | 32clover #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆aalaさんへ

2人共、優柔不断なんです(笑
ジョーは、面白いくらい悩んでいましたよ~
しっぽをクルリンとして、可愛いポーズをしてくれました♪

そうか、私のチョコ選びも、何気にクイズになっていますね(^m^*)
aalaさんに言われて気付きました!(笑

☆鍵コメさんへ

えっと・・・・正解だからといって、賞品は無いんですよ~(^m^*)
ごめんね~☆

☆まめはなのクーさんへ

ひとりっ子のジョーは、永遠の少年かもしれませんね~
神経質だったので、兄弟は増やさなかったけど・・・
今頃、寂しかったのかなと後悔しています。

はなさん、もうすぐジョーと同年代なんだぁ~
暖かそうなフリースに包まれたはなさん、快適そうですよね(⌒o⌒)v
10歳ともなると、やっぱり見た目にも違ってきませんか?
家族にしか分からない、微妙な変化・・・・・
でも、私もかなり変化したので、ジョーのことは言えないかな?(笑

猫神さまに、にゃんこの生きるスピードをもっとゆっくりにして~!
とお願いしたいですね。

☆キッツCatさんへ

さすがキッツさん、なかなか鋭い!
でも、ヤラセはしていないのよ~
偶然、実権みたいになってしまいました~(笑
正解は・・・・・・後でね(^m^*)
無理矢理ひっぱる私・・・(笑

☆tomoさんへ

最近、シマシマくん!と呼んでも振り向くジョーなんです(笑
名前にはこだわりが無いようです(^m^*)

ひじきくんは、ハートも暖かい湘南ボーイなんですね~☆
ジョーは、私に似てすご~く迷うタイプの様です。

☆デヴィmonakaさんへ

ジョーの悩める姿、何枚も写真が撮れるほど迷っていました(笑
途中でダメかなと思ったけど・・・・
いきなり、ガシっと!
って、結果は後でお知らせしますね~
大したクイズでも無いのに、引っ張ってすみませ~ん\('∀';)>

☆レイママさんへ

ジョーは、じゃらしにヘアゴムをつけるのが好きみたいですよ~
やっぱり、レイさんとは遊び方が違うんですね~
最初は、どうやって遊んでいいか分からなかったみたい(笑
今は、部屋中にヘアゴムを転がして遊んでします(^m^*)

☆クウママさんへ

このときは、ヘアゴムをず~っとガン見して選んでいました。
どうも、すぐには選べないタイプの様です(^m^*)
そんな所まで、わたしに似ちゃったのかも(笑

☆はるるさんへ

そういえば、みかんさんが凄いジャンプキャッチをしていたのは・・・・
ヘアゴム遊びでしたよね?
ジョーは、ひたすら迷っていましたよ~(^m^*)

少しずつ何種類も味わえるって、幸せですね~☆
時々、食べ過ぎて失敗します(笑

☆ナツさんへ

おぬし、なかなかやるな!(笑
ちょっとは楽しんでいただけましたか~?
一番面白がっているのは、私なんだけどね(笑

☆おばんですさんへ

おばんですさん、ご参加ありがとうございま~す♪
鋭いご推察、ちょっとドキっとしましたぞ!(笑
確かに、にゃんこの行動はこちらの期待通りにはならないですよね~
演出通りに動いてくれたら・・・・
もっとドラマチックなブログになるのに~~(^m^*)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

わたまいさん、勘で勝負ですね!
ジョーとヘアゴムの遭遇は、この日が初めてだったんです。
かなりじっくりと観察していました(笑

チビチョコ・・・・お酒の友にしてもイケるんですよ~(^m^*)

☆蘭丸さんへ

蘭丸さん、青がお好きなんですね~☆
ヒトには守護色というのがあって、私は緑と紫だと言われました。
もしかしたら、蘭丸さんの守護色は青かもしれませんね~

ご指摘の通り、この後頭部にやられました(笑
シッポくるりんも可愛いでしょ?

私も全種食べてからコーヒービートに落ち着きました(^m^*)
マーブルチョコ、味は同じでも色で選んでしまいますよね~☆

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん、お久し振りです。
大変な時に、ありがとうございます♪

にゃんこは、一見幼くて可愛く見えるから油断しちゃうけど・・・・
やっぱり、年相応の変化は出てくるものなんですね。
大好きなホームズ親分、早く回復して欲しいです。
全てのにゃんずに、そんなに生き急がないで!とお願いしたいですね。

昔から食べているお菓子って、何となくほっこりしますy(o^-^o)y
やっぱり、全種類味わってしまいました(笑

☆かぎよんさんへ

にゃんこは全て同じだと思ったら、大間違いですね~☆
形の好みは、とっくにハッキリしているかも~
ジョーは球体が苦手なんです。
ぎんくん、ネズミはグレーって、シブイ!(笑
そういえば、サイケな模様のネズミが沢山ありますよね
ジョーも放置しています(^m^*)

チョコ、私ももちろん全種食べましたよ~(笑

☆ジョルままさんへ

ジョルままさん、ジョーと同じ位迷っていますね~(笑
私も、バッグや靴を買うときは物凄く迷います。
同じ店を何度もウロウロして・・・
ヒトもにゃんこも同じですね(^m^*)

☆~purasu~さんへ

さすが、するどい!(笑
でも、ジョーの反応は想定外だったので笑ってしまいました。
ランチのメニュー選びに迷っているときって、
私もこういう後頭部なのかしら(笑
にゃんこ程可愛くはないでしょうね~

チョコベビーは、子供たちの遠足の定番でした。
もう子供たちは食べないけど・・・・相変わらず私のおやつになっています(^m^*)

☆32cloverさんへ

ジョーはかなりの間迷っていましたよ~
すごく真剣な後頭部がたまりませんね(^m^*)

まちおか、ググってしまいました~(笑
うちの方には無いんです。
私は、まずお菓子売り場に直行です。
すこしずつ食べられるのが嬉しいですね♪


2012/12/10(月) 09:01:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/633-2bfd09fe

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

